>>257 学生時代に下町に住んでいた頃50才の人妻、北田美幸と不倫した。。2
美幸の過去の不倫話。や愚痴話を聞いた後にラブホへ
美幸は若い男好きだし、若い男が美幸にハマルのが外見だけで理解出来る
雰囲気は髪は黒髪でショートで薄化粧で唇が薄く小顔で体型も160cm48kgB86で細身で子持ちには見えない体型
時々午前中喫茶店で話す仲の美幸さんが「貴方彼女は!経験は!」と話し正直に「別れたしまた1人だけ」回答
馬鹿にされたり笑われたりして「美幸さんとなら出来る」と誘ったらアッサリ「オバサンでいいのかな!SEXは若い女に負けないけど」っ言われ昼過ぎかラブホへ
ラブホでは久々っいきなり抱きついてキスして丁寧にフェラをされ美幸が脱いで「舐めて早く入れて」と迫り1回目は正常位で射精
射精後に美幸が「避妊してるから生で大丈夫。若いから好きなだけ出して!」と言われフェラされ2回戦
結局昼過ぎから夕方の休憩時間だけで6回戦(美幸は毎回逝き8回以上)
印象的だったのは胸は小さいが乳首がドス黒で具はデカクでドス黒だが膣の中の感度抜群で直ぐ濡れ直ぐ入る
騎乗位が得意で好き。正常位も好きで腰使い方が抜群!パンティブラはお揃いで白の花柄模様のお洒落な下着を身に付けていた
ラブホで6回戦もしたのは初めてで、どれも最高で美幸にハマリ翌週も誘った →続く