>>348 葛◎区のパート主婦56才の平山恵子。現在24才雅人と不倫中2年目。。4
恵子**25才時に3才年上の旦那と結婚。160cm58kgで巨乳。髪はショートで顔は厚化粧で目鼻立ちがハッキリした美人顔
旦那が2〜3年前頃から(恵子53才・旦那56才)週数回程度になり挿入は弱くなり浮気防止で。。
・・前戯で媚薬を塗りバイブが執拗になり数時間責めて恵子を逝か続ける・・またはフェラを執拗にさせる
・・旦那が介護で留守する前夜(金曜夜)は必ずフェラやイマラチオをさせ精液を飲ませる
・・旦那が介護で留守する前夜(金曜夜)はバイブで徹底的に責めて騎乗位で射精後も恵子にオナニーさせる
・・旦那が介護から帰宅時(月曜夜)は必ずフェラやイマラチオをさせ精液を飲ませる
・・旦那が介護から帰宅時(月曜夜)はバイブで徹底的に責めて騎乗位で射精後も恵子にオナニーさせる
・・恵子が当日外出する朝は必ずフェラをさせてSEXするか口内射精をして精液を飲ませてオナニーをさせる
・・恵子が外出する時の私服は地味なスカートは履かせる。。厚化粧はさせない
・・恵子が外出する時(パートの遅番)のパンティはお洒落なのを履かせないで100円均一の安物かベージュや白のガードルパンティを履かせる
・・毎月恵子の陰毛を旦那の好みにハサミで手入れする
・・恵子が外出帰宅後(パートの遅番)はパンティを脱がしてシミをチェック(帰宅が遅いと玄関先でパンティを脱がされる時も・・)
旦那はまだ恵子が好きで堪らないみたいだ
恵子は外見は現在56才でも雰囲気は厚化粧で目鼻がハッキリした美人顔に体型は中肉中背で抱き心地良さそうな身体付きで性格は可愛いオバサン
裸体は胸は88だが乳輪デカク乳首もドス黒。アソコも具はデカクドス黒で膣の感度は抜群だが中は指が軽く4本入り
アナルも軽く2本は入ったユルユル(恵子自身気にしている) 。。旦那に調教された後かな(笑)
◎恵は25才で結婚後54才で初めての不倫で童貞の男とSEXする前はドキドキ状態だったがSEXの1回戦が終わると
「こんな楽しくて子持ち良いSEXは久々」と喜んで2.3回戦と応じてくれた
それ以後1年目は週2〜3日程度の不倫が2年目は雅人の話では(土曜〜月曜)恵子とは足腰がフラフラになるまで
SEXして1日平均10回戦(最高12回戦)で3日間で30回戦前後するらしい