>88 昔大学時代に喫茶店に知り合った41才の子持ちの人妻の小城節子は良かったよ
性格)大人しくて真面目で優しい
家庭事情)
結婚は31才で旦那は10才以上年上で子供1人。。
義母と同居で旦那とのSEXでは年に数回程度で満足に声がだせなくて不満ダラダラ。。
キッカケ)
店(写真屋)に現像に行き初めは御茶のみ友達半年間〜ある日節子が「旦那が弱い」「年に数回」とか。
数日後の昼間ドライブに誘い車中で口説いてラブホへ。

ラブホでは)
最初は恥ずかしがっていたがラブホへ入ると豹変して脱ぎっぷりは最高
節子、紺色のセーターとストッキングを脱ぎスカートを下げて白のシミーズに御揃いの白のブラとパンティ姿になり
ベッドに入り「貴方も早く脱いでこっちに来なよ」と誘われた

1回戦) パンツ一枚ベットに行くとパンツを下げられ「久しぶり・・」といきなり節子に丁寧にフェラされ。。
オマン○を触るともうビチョビチョ状態で69へ
69終了後。。勃起して正常位で挿入。。挿入後節子が激しく腰を動かして悶えまくりながら逝く。。俺も射精して1回線終了

2回戦) 少し休憩後中にお互いの性器を触り始めて「若いからもう1回出来るよね」と言われ
再度濃厚なフェラされて勃起して騎乗位で挿入後に正常位で節子が再度逝き。俺も射精して2回戦終了

SEX終了後は着替えて送って別れたが帰り際に「来週も会おうね」と言われて、来週も会い再度ラブホで2回戦。。
結局週1ペースでラブホで不倫1年半。。その間に旦那とは半年間で2回のペースでSEXしたみたいだ
節子は毎回必ず2回以上は逝っていたみたいだ。。
下着は旦那にばれないように自宅の時と同様に白かベージュの大きめなブラ・パンティ
節子の普段は真面目な顔がラブホでは大きな声で感じて悶えまくるギャップに興奮
当時大学生だった俺も初めての人妻のフェラと挿入後のテクに興奮した