もう10年前の話だが、告白する
相手方は倒産しているし、大丈夫だろう
他のスレで書き込んで、当時の事思い出してちょっとうるっときてしまった

15年前、彼女(今の嫁)に出会い、その3年後結婚したんだが、交際している時から
嫁がお掃除フェラやってくれるっていうから、じゃあ俺もお掃除クンニやろうって、自然の流れで
40代になった今でも賢者タイムには69で掃除し合いっこしている

昔の勤務先で、同僚らと夫婦生活の話になって、お掃除フェラの話題で「俺はお掃除クンニもやってる」って言ったら
全員ドン引きで、一応理由を聞かれたから、上記の理由を答えたらもっと引かれて
会社内で言いふらされて孤立してしまいいじめられた
もう転職したけど、あの会社の性意識とプライバシーの低さはひどかった
いまだに恨みに思う
いじめられた者にとっては一生記憶が消えない
それで会社行くの嫌になって、退職届叩き付けたら損害賠償で訴えられた
裁判して勝訴したけど、陳述書・証言で、「いじめられた理由」を述べるハメになった
恥を忍んで理由を述べたら、裁判官「そんな事でいじめられたんですか!」ってその会社の実態に驚いていた
傍聴席からはクスクス蔑む笑い声
裁判官「静粛に願います」
傍聴席で笑っている奴らも前の会社の奴ら
他の傍聴者は黙って真剣に聞いてくれた
妻も真剣な顔で聞いてくれた
すまないあの時は恥ずかしい思いをさせた

尋問で
裁判官「誰の女性器を性交後にねぶったのですか?」 俺「彼女、いえ現在の妻です」 まったくもって恥ずかしいことだらけだ
何よりも嫁が可哀想だと思ったが、当時嫁はそんなそぶりも見せず、嫁は今も「旦那の言っていることが正しい」って言ってくれている
そんな嫁も現在は40代
世間ではセックスもめっきり・・・となるはずだが、今も俺たちは燃えている
ていうか>>159に書いた通り、若い時よりかも活発です