妻に3P提案したらわりとあっさりと合意してくれた。それであなたが満足するなら、というお約束みたいなことは言われたけど。
3Pは首尾よくいった。相手は若いしまあまあカッコいいし巨根で、満足のいくものだった。
妻はイカされまくったし俺とのSEXとはまるで違う反応だった。おまけに連戦してくれたのでもう言うことなしだった。
寝取られの醍醐味は、その後の夫婦の営みで色々と妻に聞き出すことだ。妻は、俺の前で他の男を受けいれたのだし今さら格好つけても仕方ないからか、率直に打ち明けてくれた。妻に酒飲ませて酔わせた状態で。妻はペラペラと得々と喋った。
自分がどういうSEXが好きなのか、この歳になって初めてわかった(自分は激しいSEXが好きでドMなんだということを)。
一度でいいから奥までガッツリ激しく突いてもらいたい、というのは以前からあったそうで…。
あと、俺が寝た後に内緒でゴム無し生SEXしたとも打ち明けられた。ソファーと、浴室で…。中出しはないけど顔にはぶっかけられたと。
「子供がいなかったらあんたと離婚して彼の奥さんになってたかなあ」と言われて凄く興奮した。
俺は雄として完敗したんだな、と嫌でも痛感させられた。
最後に、こんなお遊びはこれでおしまい、と言われた。
「私が完全に彼のオンナになってもいいなら続けてもいいけど。でも続けたら間違いなく私間違いなく絶対にあの子のモノになっちゃうよ。それでもいい?あの子になら私、単なる体のいいセフレ扱いでも構わないけど」と言われた。