虚しいから俺も過去暴露話を。。。今から7年前の21歳で学生時代に都内の43歳の人妻と不倫したよ
下町の墨◎区のスーパーでバイトしていた頃に後からパートにきた岡野節子(当時45)
顔は小さくて身体は小柄で胸はやや巨乳でお尻もデカイ
服装は地味な紺のスカートやズボンで普通のオバサン
毎日仕事の面倒を見ている間に親しくなり彼女の愚痴を聞いた
私生活)24歳で5歳年上の主人と結婚して28・33・37で妊娠して3人の子持ち
自宅は1軒やだけどローン生活で苦しくてパートに来たらしく服装も生活も地味暮らし
ある日食事の帰りにラブホへ誘ったら1回の返事で「OK」でラブホへ
節子「こんな綺麗な場所でSEXするのは何年ぶり??・・旦那とは今でも月1で淡白・・
子供が中学生だから午前中しか出来ないし・・・」と話してくれた
その後はスカートを脱いで下着姿。。白のシミーズにブラに安物の白のパンティを履いていたよ
パンティは古くてゴムが緩々で洗濯しても落ちないシミがあり生活感が滲んでいた・・

SEX)節子さんはSEXは月1らしくて久々なので脱がした瞬間にオマン◎はビショビショ状態
フェラは流石に人妻らしく丁寧で優しく舐めてくれて。。その後正常位で挿入
挿入後は節子さんが顔に似合わず大きく悶え狂い逝き・・俺も射精
(節子さんがオマン◎に避妊用のゴムを使用していたので生中だし)2回戦目も同じ正常位で終了。。
終了後に節子さん「自宅で主人とSEXする時は子供が中学生で午前中。。夜は声も出せないで窮屈なSEX・・」
「久々に思いっきり感じてスッキリした」と喜んでいた
それ以後は週に1〜2回パート終了後にラブホでSEXするようになった。。決まって2回戦以上(体位は色々)
節子のパンティを最初は安物の古い白かベージュを履いていたが暫くたっと多少お洒落なパンティになったきた
安物は古くてゴムが緩々のパンティ。。記念に何枚か帰りに貰いました。。その時は節子さんはスカートの下はノーパンで帰宅した
SEXは気持ち良かったがホテル代は俺が負担したので俺は普段は貧乏生活。。。ホテル代だけで人妻とSEX出来たから満足か??
約1年位毎週1〜2回はラブホで昼〜夕方にSEXしていたが。。節子さんの家庭が群馬県館林に越したので寂しいけど別れた。。今も元気かな???