2年前に北区在住の51歳の主婦の橋本輝子(仮名)を口説いて半年以上ラブホてやり放題
輝子が台○区のたばこ屋兼問屋でパート中に時々たばこ買いに行き話すように。
雰囲気は小柄でオバサンパーマをかけ多少唇が厚く
普通の感じでパート中は地味な紺のスカートにブラウスからシミーズラインがくっきり
パート帰りに偶然逢い茶飲みに。
世間話から夫婦話になり「旦那とは25歳で結婚して子供2人で旦那は55歳」
「もう1年以上ない。私が求めても拒否されて。。」
聞いている間に「俺だったら」と少し強引に誘い込みラブホへ
ラブホに入ると輝子は覚悟を決め私服を脱ぎ下着姿の白のシミーズに白のガードルになりベッドへ
裸体は胸も垂れぎみでお腹も多少出ている年齢相応の体型
濃厚なキスの後に俺が頼むと丁寧にフェラして69へ(この時点でアソコはビッショリ)
その後は輝子が「久々だから」と言いながら生で騎乗位で挿入して恵子は感じマクリ逝き1回戦終了
暫くするとフェラしてきて2回戦開始で正常位後に再度騎乗位で結局3回戦も。
輝子は終わった後に「本当に久々で気持ち良かった。内緒にしてね」と満足顔
翌日も店で挨拶後に「今日は!」と話すと「明日なら」と言われる帰り際に茶飲みしてラブホで3回戦
2度目になると輝子も花柄のお洒落な下着でSEXも慣れてきたのか大胆に責めまくり
年類も俺が随分年下だからSEXは全て輝子のやり放題状態
毎週2〜3日のペースでラブホで不倫して半年間以上。お互いに慣れるとアナルSEXもしたし朝〜夕方まで何回戦もした
その間旦那とは相変わらず無い状態
8ヶ月後に俺の転勤で自然消滅。最後はラブホで朝〜夕方まで思いっきりSEXしたよ
あれから旦那とはSEXあるのかな?