妻の裸の写真を知人に見せたりしてる人いる? [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/05/08(火) 00:05:22.42ID:dLaqr8Cu
疑似寝取られだけどすげー興奮するよね
体験談とかあればぜひ聞きたい
0838名無しさん@ピンキー2018/09/27(木) 18:15:13.03ID:2DWW8Dlz
数年前、調子に乗ってネットに嫁の裸の画像を投稿しまくってた時期がある。時限で顔出しも晒してた。
そんなとき、とある無修正掲示板に嫁の顔出し全裸画像が貼られているのを発見。自分が時限で晒したヤツ。
貼られたのは一週間以上前。
要するに一週間以上もの間、嫁のおっぱいやアソコが素顔丸出し状態でエロ男たちの目に晒されて、好き放題保存されていたわけだ。
「おとなしそうな顔してやらし〜奥さんですね」「顔見ながらシゴいてます」など、投稿に付いたコメントにもチ◯ポを刺激され、凄まじい興奮で頭おかしくなりそうだった。
だが、そのコメントの中に信じられないものを発見。

「これ、◯◯ちゃん(嫁のアダ名)だよね?こんな写真撮ってるんだ。すげー。」
頭を殴られたような衝撃を受けた。
間違いなく知り合いの書き込みだった。
しかもそのアダ名は当時の嫁の職場内でしか使われていないもの。
体が震えた。
0839名無しさん@ピンキー2018/09/27(木) 18:27:18.17ID:2DWW8Dlz
なんとかその書き込みした人間とメールのやり取りをするところまでこぎつけた。
もちろん自分の素性は隠して、あくまでもこの子に興味ある男です、いろいろ教えてください、ということにして。
その男は、俺が晒してた画像を顔出し含めてかなり持っていて、どうやら以前から集めていたみたいだった。
そいつから嫁の顔付き全裸M字開脚画像が送信されてきたときには、ショックと興奮で死ぬほど抜きまくったわ。
情報を引き出そうとしたのだが、質問ばっかで怪しまれたのか、途中で連絡が途絶えてしまった。
今では嫁も職場を変わってしまったが、そのときは間違いなく同じ職場内に、嫁のおっぱいから尻の穴までしっかり写った画像を持っている男がいて、普通を装いながら嫁と顔を合わせていたわけだ。
そして嫁は、同じ職場の男に尻の穴まで見られているとも知らず、毎日出勤してそいつと会話をしていたわけだ。
当時はもうそのことで毎日2回は抜いていたし、嫁にも「最近職場の人とどう?」と聞いてはいたのだが、結局そいつが誰かは分からずじまい。
まじでもったいないことをした。何とかしてそいつを特定したかった。
しかし、今でもそいつは嫁の画像を持っているはずだし、何食わぬ顔で嫁にラインとかしてるかもしれんとか考えると勃起する。
そして当時のメールのやり取りを見返してはオカズにしてます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況