10歳の子は特別ですよ。SW仲間夫婦の子で、幼い頃から両親のSWビデオを盗み見してたそうで
、陰茎は他の子より発達していて精通もありました。両親が心配して仲間夫婦に預けたんです。
エッチ子供は教育にも良いので、SW夫婦が子供を預ける親公認も多いですね。
親バレは正直最大の課題です。男の子を誘う際、断られて話される心配ですね。
私達は最初からエッチSNSを覗いている男の子を釣るのですが、説得は難しいですね。
ボーイスカウトの世話役してる人で上手な人がいます。
その人は家に遊びに来る位仲良くなり、色々相談に乗ったりしてますね。
その中には性の悩みもあるので、そこを上手に擽って動画を見せる感じです。
男の子もいきなりだと恐がるというか警戒するので、仲良くなるのは大事です。
なのでSNSで釣った方が早いんですよ。アナルは意外な程興味示す子が多いです。
なので特定の男の子を狙うのは、最初の触りが肝心ですね。
関係さえ結べば、男の子からの親バレは無いです。自分もバレたくないでしょうから。
後は、会う場所を気にしたり泊まりや夜会うことを避ければいいでしょう。