昔の学生時代の実話。下町の某映画館で成人映画でSM的な映画「ソドム市」を上映して夜1人観に行った
館内はガラガラで映画を観ていると暫くして隣に40過ぎの普通のスカート履いたオバサンが来た(名前。竹村昭○)
隣で手が触れると握り返してきて?と。思い暫くして太ももを触ると何も言わず触り放題
後に俺の股間にズボンの上から手を持ってきて握らすとシッカリ握りだした
映画がSM的なエロスでオバサン興奮状態で映画を観ているらしい。スカートの中に手を入れパンスト掃いてなく直接パンツに接触
パンツの脇から手をを入れアソコを触るとビショ濡れでオバサン勝手に股を開いて大股開き状態
指先で何度も悪戯していて30分以上するとオバサン瞳を閉じて逝ったみたいな顔
1時間位後に映画終了。館内明るくなり話しかけて帰り際に喫茶店で世間話
42歳で(名前は竹村昭○)24歳で年上と結婚して2人の子持ちでここ数年旦那とは無くて気分転換にSM映画を観に来たらしい
明るい場所で顔を見ると軽くパーマを掛けて薄化粧で主婦の顔。私服も半袖のセーターに紺のスカート姿
簡単に「今日だけなら」と口説いてラブホへ
ラブホでシミーズに白のお揃いのブラ・パンツ姿になりベッドへ。ベッドでは積極的にフェラして正常位で挿入
挿入後は昭○物凄い声で感じて愛液も大量に出して「久々」と連呼して2回以上逝き。結局2回戦で納得
裸体は胸は多少大きめだが垂れ気味・お腹は2段腹・陰毛は手入れ無く剛毛・アソコは締まりが悪くないが真っ黒(42歳の子持ちの身体)
2回戦終了後に着替えて夜10時過ぎに別れたが、別れる前に「夕方まで旦那は留守なのでまた連絡して」携帯番号を教えてくれた
翌日連絡すると「昨晩は何年振りで久々に良かった。貴方が居なければ夜1人でしていたわ。これから会う?」
と誘われ喫茶店へ。昨日の余韻を話している間にその気になり帰り際にラブホへ
ラブホではオバサン張り切り3回戦もして何回も逝ったみたいだ。その後も毎週連絡が来て週1ペースで不倫関係
20歳以上年上のオバサンと不倫関係の良い思い出話