>>14 10年前の下町の実話。当時45歳の飯田智子。156cm50kgの多少太目の事務員
髪はオバサンパーマを掛けて地味なOLスーツを着て薄化粧の顔で真面目な雰囲気な普通のオバサン
続き
下着姿になりベッドに行きアソコを触るともうビショ濡れ状態でガードルまで愛液(痴漢行為で興奮して濡れていたみたいだ)
指て掻き回したり舐めたら直ぐに悶えて逝った(ストレスが溜まっていた)
正常位で激しく突くと外での智子と違いデカイ悶え声で何度も逝き。射精
1回戦終了後に智子から「久々だし貴男上手ね。もう1度する」と言い出して丁寧なフェラ(今日始めて)
今度は騎乗位で智子が悶えながら激しく腰を振り何度も逝き最後は正常位で射精
暫くして休憩して3回戦目突入
3回戦終了後午後2時頃別れる時に「痴漢行為しないならまた時々SEXしょうか」と誘われて思わす頷いた
翌日電話があり再度朝駅で待ち合わせて以前のラブホで不倫SEX
世間話では智子は26歳で6歳年上と結婚して34歳時に妊娠して子供1人で最近4・5年間は年数回らしい
やはりストレスが溜まっていたみたいだった
1年以上は毎週最低1度はラブホで不倫関係
その間智子はSEXする度に色気が出てお洒落下着や私服を身に付けるように(旦那とは相変わらず年数回)
2年間はタップリSEXしていたが俺の会社の転勤で別れたが最後は思いっきり5回戦した