>>12
朝になってまたムラムラしたので部屋着のワンピースを脱がせて全裸にして触ってました
まだかなりボーっとした顔つきだったので、奥さんが昨晩少し口走った、オナニーは若い頃からしてるってのが気になっていたので聞いてみることに
オレにはそこそこ大人になってからし始めたって言ってたからね
腕枕して、左手は乳首をコリコリ、右手はクリの根元をクリクリしてるとかなり感じてきたので、オナニーは何歳からしてた?って聞くと、高校一年生から、
何がきっかけで?と聞くと夜中のテレビで知って興味本位で触ってたと
ウチの奥さんはイク感じが変になりそうで怖かったらしくイク手前までのオナニーを繰り返してたらしいです
どんな事を想像してた?って聞くとかっこいい人に触ってもらうシチュエーションを、と
どうやってしてるの?っていうと、少し恥ずかしそうにゆっくり手を股に持っていき、こんな感じで、と言いながら左でクリを剥きながら右手の中指と薬指を重ねて軽く愛液をすくうと、クリクリと円を描くように触り始めました