>>520
俺もレスられ側で過去に貴方と似たような書込みしたわ。いつもはヤラせてもらえないストレスで喧嘩口調になって益々険悪になった。
ある時に自分でも怖いくらいに冷静に自分の気持ちと必死に働いて嫁からSEX拒否される虚無感、スケベではあるけど結婚から11年一度も浮気してない事、家庭円満の為にもSEXは必要だと思ってる事など淡々と説明した。
子供の為にも離婚はしないが、このまま嫁が拒否する事をヘラヘラと受け入れるつもりは無い、最後に聞くけどやっぱり俺とSEXするのは難しいか?って聞いたら「難しい」って言われた。
それなら風俗なり他の女とSEXするのを認めてくれって言ったら認めたわ。
翌月から家に入れる金だけ決めて残りは全部俺の小遣いにする事も受け入れた。
それ以来約束した通り一度も誘ってない。不思議なモンでそうなると取引先のOLなんかとも気軽にトーク出来るようになったw
取引先の女や職場で手を出す事は絶対無いけど、何かあっても嫁を恐れる事が無いのでむしろ堂々と振る舞ってる。
貴方とSEXは出来ませんが、働いて家にお金入れて下さいってのはやっぱり受け入れられない。一度こうなると俺は無理な人間だと初めて知ったわ。