母親の友達と不倫関係になり約2年ヤリマクリ。。当時46歳主婦山田◎子(下町の近所の写真屋)
◎子・・髪は軽くパーマを掛け顔は薄化粧で唇に色気あるが見た目は普通のオバサン。体型も中肉中背の体型
夏時はブラウスからシミーズが透け色までも見え色気ムンムン。。
母親の話友達で良く家に遊びに来る仲。旦那は3歳年上で25歳で結婚し子供は無く
冴えない旦那で他人事だけど思わずこんな旦那がSEXしているのか?と思わず考えた
●真夏の日に旦那が釣り仲間と2拍3日で外出時に母に呼ばれて自宅に外泊に来た。夜中は両親と飲んでそのまま部屋で熟睡
朝起きると両親は仕事で◎子と2人で朝食。上着のシャツが透け「今朝はピンクのブラ」
◎子とテレビを見ながら世間話から夫婦、彼女の話しながら変なムードに。。
突然不満話。旦那とは時々有るけど最低で旦那が勝手に逝くだけ、貴方は童貞?私は女として魅力ない?
とか言われて「◎子さんでもまだ十分」と話すと「誰にも話さないから2人で今からしない」
と言われ2階の俺の部屋に行って◎子と初エッチ
部屋内でブラウス脱がすと思わず巨乳!お腹は2段腹で弛みスカートとパンツを脱がすと陰毛はジャングル状態
アソコは真っ黒なデカイビラ。下着はピンク系統の絹のオバサンパンツでブラもお揃い
キスして多少アソコを手で悪戯しただけで悶え出すと◎子が「私に任せて」と濃厚なフェラ後に騎乗位で挿入
後は◎子が腰を振りながら悶え逝くと更に腰を激しく振り射精(当然生)
射精後もまだ物足りないのか?◎子から迫り2回戦目は正常位で挿入。再度逝き射精
射精後に◎子から
「もう1度しようか」と再度フェラから正常位で挿入して◎子が逝くと暫くして射精
その後お互いに私服を着て夜は普通に両親も含め夕食後に飲み会で翌日◎子は自宅へ
たった1度だけど思っていたら数日後に◎子と買い物のに行き帰り際にラブホへ行き2度目の不倫
(◎子から「女に戻ったみたいで嬉しい」と言われ)結局再度3回戦(◎子は直ぐ濡れ1回戦で2度逝き感度は良さそう)
◎子は顔と雰囲気は普通の46歳人妻のオバサンで下着もガードルや大き目のオバサンパンツ
SEXも普通のSEXで静かに悶えて逝きフェラも丁寧で普通のフェラ。。
何故だか?普通のオバサンが好きになりその後もお互いにセフレとしてヤリタイ時に会う関係
を2年以上(◎子46歳から48歳)
その間も旦那とは半年に1・2度ペース位で相変わらず自分勝手に射精し◎子は逆に悶々しているらしい
◎子も俺もお互いに楽しいセフレの2年半