学生時代下町のコーポに住んでいた時代に隣に綺麗な人妻33歳田渕みほ子(仮名)が引っ越してきた
会う度に綺麗な顔と体型は中肉中背でお洒落なスカートを履き挨拶。一目見て好きになり憧れていた
更に時々洗濯物を見て興奮し奥さん留守中にパンツを2枚程貰い自宅で自慰のおかずに。(2枚とも白パンツ)
時々年上の旦那と週数回(週末は必ず)SEXしている様子を壁際に耳を当て聞いて興奮して自慰生活
翌朝奥さん(みほ子)と会うと軽く挨拶(奥さんも昨夜は何事も無かった雰囲気)午後からは必ず洗濯し下着を干す(白の柄物系が多い)
憧れの人妻。旦那が暫く出張らしく留守な時に日曜の昼間に回覧板を持ち部屋に来たのでお茶をご馳走
みほ子から積極的に家庭の話をして「洗濯物が時々無くなるのよね。夜静かだから聞こえそう?」
と言われ「洗濯物が?何も聞こえない」と答えた後に「私もSEX以外と好き」と段々スケベ話
延々と話すと抱いてみたいな雰囲気になり粋なりファスナーの上から手で男根を触りだし勃起状態に「やらせてよ」
と話すと簡単に「いいわよ」と言われ隣の部屋に布団を敷き始め
みほ子もスカートとポロシャツを脱ぎ白のブラに白の柄物のパンツ姿で布団に!
布団では「私に任せて」と言い濃厚なフェラ後にキスしたらアソコも濡れていて多少舐めた後にゴムを付け正常位で挿入
(ゴムはいつも持っていたので。。)
挿入後はみほ子も悶えだして逝き。暫くして2回戦目開始。2回戦目は安全日なので生で正常位で挿入。
結局お互いに夢中で夕方過ぎまで3回戦目騎乗位。4回戦目はバックから正常位で結局4回戦
帰り際にみほ子から「若いから強いし上手だね」と言われた(安全日でSEXしたかったらしい)
一週間旦那は出張でその間は毎日みほ子が俺の部屋に来て1日中SEX(毎日最低5回戦)
一週間後の月曜の夜旦那が出張から戻り夜は旦那と早速SEXしていた様子
その後はみほ子と旦那とSEXする日は必ず教えて貰いみほ子の悶え声を聞いて興奮
みほ子とは月数回旦那が会社で留守な昼間や出張時に俺の部屋で不倫
2年以上不倫関係に。みほ子夫婦が引っ越する迄楽しい思い出
当時33歳の人妻で年上で最高の経験。胸もお尻も張りがありアソコの絞まりも抜群。SEXもテクがあり最高だった