下町の蕎麦屋の48歳主婦加藤○美。旦那が8歳年上で年数回で欲求不満で昼間から隣街のラブホで不倫しヤリ放題
髪はオバサンパーマを掛け厚化粧で若作り。多少丸顔でタラコ唇。で脂性・体型は小柄(156cm)だが巨乳で多少太目
昼間は実家で旦那と蕎麦屋さん。ロングスカートにTシャツ姿で真夏などはブララインクッキリ
蕎麦を注文中共同トイレで用足し中に○美が来て隣のトイレに!トイレで豪快な尿の音が丸聞こえで思わず興奮
何度か通い話すようになり偶然朝駅で会い立ち話から喫茶店へ。喫茶店で旦那の話からエロ話に発展(蕎麦屋は定休日)
内容)旦那とは○美26歳旦那は8歳年上で34歳で結婚。結婚後は夜頑張り子供は34歳時に出産し2人目頑張ったが結局1人だけ
○美が40(旦那48)過ぎると段々減り月数回更に年数回程度に減り・45歳からは数年間無い状況(旦那は53歳からED状態)
私が迫ると疲れた。眠いと拒否され隠れてストレスを1人解消(自慰)でアソコが腐りそうと話出す
会話後に「まだ出来るよ」と冗談を言うと喜んで更に俺から「オバサンでも色気あるから4・5回は出来るよ」と
話すと嬉しそうに会話成立
成立後は多少離れたラブホへ直行し部屋では積極的にキスし抱き合った後に○美はロングスカートとポロシャツを脱ぎ下着姿に!
白のブラ(Dカップ)に大き目のピンクのオバサンパンツ(Lサイズ)
既にアソコはグチャグチャに濡れベッドで裸になり69後に正常位で挿入。挿入後は悶えて逝き俺も射精(生理が上がり生挿入)
射精後に物足りないのかフェラしてきて再度正常位で射精。少し休憩後に再度正常位で挿入後に射精
3回戦後に寝ていたら○美から「最低5回でしょ」と言い出しフェラされ騎乗位で射精
○美は貪欲でフェラ後にバックで挿入後に騎乗位で射精。「約束通り本当に5回戦」したと思いグッタリ
○美から「まだ出来るよ」と言われ「次回またしよう」と断り納得して帰宅
・・○美の裸体)体型の割りにはDカップの巨乳。乳首もでかく垂れ気味
お腹は2段腹。陰毛は濃い目でアソコはビラデカク真っ黒。アナルは未経験
・・SEX)愛液は多くシーツ迄濡れて。タフで幾らでも出来る感じ。感度は良く1回戦で1・2度逝き
更に何度でも逝きたいタイブの女でベッドでは淫乱
下着)初めての日だけオバサンパンツ。翌週からは毎週花柄・水玉の柄物パンツでお洒落
翌週も連絡来て昼間にラブホへ行き濃厚な4回戦。その翌週はも5回戦。毎週会う度にラブホで最低4回戦以上
約1年以上不倫関係で毎週最低4回戦以上SEXしたオバサン○美。(話ではこの期間旦那に迫っても拒否され1度も無い状態)