3人目の女が嫁の母親で49歳宮前紀○。子供は嫁の24歳の浩○だけ
義母の外見は茶髪で厚化粧で多少太目で色気ムンムンで父親は年上で物静かで真面目なタイプ
22歳時浩○と付き合い2年後に結婚。自宅も近所なので週末は義母の自宅に遊びに行き外泊する間柄
浩○宅に行くと義母の洗濯物のパンツを見るのが日課(派手パンツが多く楽しみ)
週末も浩○の自宅(一軒家)に外泊し義母と3人で軽く晩酌し浩○の部屋でSEXし就寝
翌朝6時頃起こされ浩○から「急用で会社に行くので夕方帰るから寝てて!又連絡する」と言い会社へ
起こされ30分以上経ち寝ぼけながら1階のトイレに行き帰り際に紀○夫婦の寝室を冗談で除くと旦那とSEXの最中(こんなに早朝から)
義母が寝ている旦那の男根をパンツ一枚でフェラしている最中
10分ほど経過すると義母がパンツを脱ぎ大股を開き寝て旦那に舐められ多少声が。10分ほどして正常位で開始
紀○が静かな声で悶え15分程度で終了。夫婦のSEXを見た後は静かに2階の浩○の部屋に行き2回もオナニー
旦那が出勤後に起こされて10時頃に2人で朝食。今朝の義母のブラウスに短パン姿に思わず勃起
朝食中に突然義母から「飲まない」と誘われ2人で飲み会。
義母をよく見るとブラウスからピンクのブラに短パンから太ももがピチピチ姿
酒の勢いでお互いに「旦那とは」「浩○とは週何回」と夫婦生活に!義母が「時々と」話し「1度見たけど濃厚ですね」
義母が驚き「いつ?」と聞かれ「今朝。。」後に「久々で旦那だけ私は逝かなかった」と寂し気に誘惑?されてその気に。。
居間でズボンのチャックを下げフェラされ。旦那の時とは違い舌使いや咥え方も上手で丁寧で濃厚なフェラを20分程も。
勃起後に義母から「太くて固い」「出してもいいよ」と言われたが射精を我慢
寝室に行き義母の短パンを下げると黒のレースのお洒落なパンツ。パンツを触ると愛液でびしょびしょ
パンツの中に手を入れてアソコを触るとやはりびしょ濡れ。我慢出来なくなった義母が騎乗位になり挿入
挿入後は悶えマクリ状態で2回程度で逝き中に射精。2回目もオネダリされやはり濃厚なフェラ後に正常位で射精
2回戦後にお互い着替えて居間でテレビ観戦。その夜は自宅に戻嫁と頑張り2回戦したが・義母のSEXを忘れられなくて!
昼間義母としたSEX前戯では濃厚なフェラ
騎乗位では腰の振り方。正常位では義母の太ももが腰を締め付け。義母が逝く度にアソコも締まる。。最高のSEX
それ以降も義母とは週1ペースで昼間自宅で会い(時々ラブホ)濃厚なSEX。義母と関係を持ち半年
義母とのSEXが病み付きになり癖になってしまった(因みに旦那とは2・3ヶ月に1度程度。義父ではは勿体ない)