噂通りの直ぐ出来た淫乱主婦。墨●区の昼はスーバー(バイト仲間)人妻37歳高橋ゆ●り
性格は優しく髪は黒髪のセミロング・顔は薄化粧で眼は切れ長・体型は中肉中背で抱き易い体型
仲の良かった年上の友達が会社の正社員になる為にバイト生活を辞める事になり2人で飲み会
飲んだ席で「秘密にするならゆ●りと何度かエッチ。以外と飲んだ帰りに簡単に出来た。証拠に胸元にホクロあるよ」と告白
数日後にシフトが同じでチャンス!休憩時間にゆ●りに「帰りに飲みませんか」と言うとアッサリOK
帰り際の夕方に居酒屋へ行き酒の影響で淡々と身の上話
「旦那は5歳年上で子供出来なく平凡な生活ででエッチもここ数年1・2回程度で刺激がないかな・・・」との話
飲んだ帰り際にゆ●りから「このまま帰る」と言われ「エッチしませんか」と誘うと初めは抵抗されるが口説いて
多少強引にラブホへ。。部屋に入ると気が変わらない間にキスをして胸を多少もんだ後に私服を脱がしたらその気に
なり下着姿でベッドへ(黒のパンツにブラ姿)。。ゆ●りから下着を脱いで全裸に
胸は乳首は黒いがオワン型の奇麗な型・お腹も締まり・陰毛は濃い目の逆三角形・ビラは黒光りでデカイ
友達の「胸元にホクロある」を確認すると話した通りホクロがあり(友達とゆ●りはエッチしたのは間違いない)
前戯のフェラも積極的で丁寧でキスも濃厚で上手で俺も直ぐ勃起し、ゆ●りも感度は抜群でビショ濡れ状態
直ぐに1回目は騎乗位で生で挿入し(ピル使用の為)。腰振り最高で直ぐ射精
2回目は正常位で射精。休憩後に再度ゆ●りに要求し3回目はバックから正常位で射精
ゆ●りものアソコも感度絞まりも抜群で毎回悶えて逝く
それ以後お互いに仲良くなり暇な時間が会えば毎月数回ラブホでSEX。完全なセフレになりヤりマクリ状態
毎回ゆ●りは下着はお洒落で黒や白の花柄やレースを履いていたしSEXは濃厚で毎回何度も逝きSEX好き
更に月に1・2度アナルSEXも迫ると出来。アナルSEXではゆ●りも嗚咽を漏らしながら最後は逝く人妻
印象的なのは「旦那に迫ったら拒否。旦那と久々にしたら私が逝く前に20分程度で射精して最悪。SEXがしたい」
約1年以上関係が続いているが抱けば抱く程夢中になり勃起するゆ●りオバサン。。抱き心地は抜群で最高は5回戦