昔24歳時に交際中(現在の嫁)の友広由○の母親の純子(48歳)と結婚前の半年と結婚後の1年間不倫
母親の純子は48歳で色気がありまだ女性。旦那は3歳年上で51歳で眼鏡をかけた平凡な会社員
交際中の晩に純○の自宅で両親と4人で飲み会しそのまま泊まる事に。。
2階の純子の部屋でSEXして深夜1階のトイレに行く(純子の部屋は2階で両親の寝室とトイレは1階)
トイレの途中で物音がして寝室を除くと純子オバサンがフェラの最中で暫く見ているとオバサンと目が合い気付かれる
でも淡々とフェラをしてその後は大股を開き旦那に舐めさせた後に騎乗位の体勢で挿入後にSEX開始
一部終始見て時間で30分程度。終了後に興奮して2階に戻り純○と再度SEXして就寝
翌朝は普通に挨拶して義父と由○は出勤。俺は休日で自宅に帰る事に。
朝食後にオバサンから「昨晩見たわね!本当に久々なのよ!由○とは会う度にしているの」
と色々話してきて答え「純子さんまだ女ですよ」と話すと嬉しそうに笑いその後に真顔で「私と出来る」と言われて
素直に「はい」と答えた後に1階の寝室に行き布団を敷きオバサンが私服を脱ぎシミーズ、ブラ、ガードル姿
その後はオバサンのリードで服を脱がされフェラをされ勃起すると騎乗位で挿入されオバサンが腰を振り逝き射精
全てオバサンのペースで言われるままの1回戦。1回戦後も再度オバサンのペースで進むが最後は正常位で挿入し射精
その後は義父と由○にばれないように毎週昼間に由○の自宅かラブホで不倫関係
結婚前の半年間と結婚後の1年半で約2年間
特に結婚後は「昨晩由○としたの?私とどちらが良い」とか聞いて答えるとその日は興奮して3回戦も。。
子供が産まれてからはお互いに落ち着き年数回程度で時々不倫。現在51歳の純子オバサンだが女性としての魅力はまだまだある!