昔から知り合い叔母(母の妹)と初体験(高2)後に2年間以上不倫。下町の元小学校の教師で当時主婦43歳藤井○恵
髪はオバサンパーマを掛け顔は多少色気あるが雰囲気がオバサンで地味
31歳で見合いで5歳年上と結婚。35歳で妊娠女の子1人
子守りを口実によく遊びに行く間柄で高校2年の夏休み
遊びに行き子守り(8歳)で昼間に行き偶然叔母のスカートからの何度かパンチラ(ベージュ色)を目撃し不覚にも勃起
その日は泊まる事になり叔母叔父のSEXを正常位時から目撃(43歳と48歳)
20分前後叔父が腰を振り叔母は感じていたが口を抑えて声を我慢している様子で射精したのか?終了
寝る前に叔母を思い浮かべオナニー(叔母では初)翌日は朝からまだ興奮状態だが叔母は普通に朝食
朝食を後に(旦那は会社、子供は学校)叔母またパンチラ(今日は白)に思わず「パンツ見えてるよ」
と話すと「叔母さんのパンツ何か見ても平気でしょ」と涼しい顔
その後に色々話した後思いきって「昨夜叔父とのエッチ見たよ」と話「本当に!久々だからね(2ヶ月以上)」「どうだった」
「凄く興奮したよ」とか話している間にお互いにその気になり「絶対に内緒だよ」と言われ抱きつかれて濃厚なキス
その後は子供部屋に来て布団を敷き濃厚なキス後お互いに下着姿(叔母はブラに地味な白パンツ)になり前戯開始
濃厚なフェラで我慢出来ず「出そう」と言うと叔母「童貞なの」「初めて」「我慢しないで出しな」と言われ口の中に射精
射精後に「童貞何だね、初体験は叔母さんでいいの?私は○君でも満足だけど」と言われ「嬉しいですよ」「私も嬉し」
と再度勃起して叔母も裸になりアソコを開き「触って舐めて」と言われ叔母の言いなり後に正常位で挿入
挿入後は「激しく」と言い叔母も腰を振り悶え叔母が足腰を締めて逝くと我慢出来ずに射精(初体験)
射精後にとてもSEXが気持ち良く余韻が残ると更にフェラされ再度勃起して叔母が2回目は騎乗位で腰を振り逝った後に射精
叔母も俺も余韻が残りながら私服に着替え暫くして帰宅。翌日も叔母から連絡がきて2日後に叔母の自宅に行きまたSEX
それ以後は叔母相手にSEXが癖になり叔母も久々のSEXで癖になり毎週2・3日のペースで不倫を2年間
大学進学と同時と子供も大きくなり段々ペースが減り自然消滅。。男にしてくれた叔母に感謝
あれから十数年後経過するが親戚で会う度に2人で思い出話をしている