下町の竹内書○のヤリマン48歳人妻竹内○子。体型は大柄で髪は茶髪・厚化粧で色気顔で脂ギンギン・太目で巨乳
昔パチ屋で金を貸し返す金の代わりに簡単に口説けてSEX出来たオバサン
○子が167cm旦那は2歳年上で小柄の162cmの冴えない男。28歳で結婚子供はいない
結婚してから多少は頑張ったが子供出来ず40歳前後から旦那とのSEXを拒否し始めて家庭内別居で月1回程度
前戯(フェラ)も無くただ寝て股を開き旦那が正常位で勝手に射精するだけのマグロ女
パチ屋によく通っていた時代に店で親しくなり挨拶するようになり。。
ある日○子がハマリ1万貸し(当時は大金)翌日返すパターンがキッカケで時々貸すように。
ある日2万貸し翌日○子が来て喫茶店に行き「1週間程待って欲しい」と言われ「いつでもいいよ!」と言い世間話
「○子さんならまだいけるよ」と口説くと「私もまだしたいタイプ」と簡単に口説けて隣町のラブホへタクシーで昼間から直行
他の男とのデートではお洒落な私服・下着を身に付けてラブホでSEX
SEXでは積極的にフェラして正常位騎乗位バックで悶えマクリ何回戦でも応じる淫乱女
40歳前後から8年間で最低2桁以上の男と肉体関係を持つ淫乱女
確かに見た目は○子は大柄で(167cm)旦那は(162cm)小柄で大人と子供の夫婦で不似合い
SEX後に○子が「あの旦那とは全然感じないしやる気もない。オナニーのがまだ感じる」と話していた
不倫するのも仕方なかな?