十数年前学生時代に上京してアパートに住んでいた時期に隣に新婚が越してきた
山田夫婦で旦那30(眼鏡を掛け真面目な雰囲気)妻良枝27の新婚(お見合い結婚)
妻の良枝は元教師で160cmでオバサンパーマを掛け顔もマズマズで中肉中背で巨乳タイプ
薄い壁で毎晩夫婦のSEXの声が聞こえ特に奥さんの悶え声はデカイので良く聞こえてくる
昼過ぎに隣のベランダを覗くと奥さんの水玉・ピンク他・パンツが干してあり興奮し数枚拝借しました
学生の俺には毎晩夫婦のSEXの声・昼間は隣の奥さんの下着を見て興奮して勉強が手に付かない状態。。笑
朝挨拶すると奥さんも普通に挨拶(昨晩悶えていたのに何もなかった様子で)
半年後位に回覧板(当時は手渡し)を持って来た時に俺の部屋に誘いお茶を飲み世間話
奥さん積極的に大胆な会話「私の洗濯物よく無くなるの?この部屋まで聞こえそうだね」と。
暫くして「夫婦生活幸せそうですね」から始まり奥さんを口説き奥さんから「女性経験少ないなら」
と誘われ布団を敷き濃厚なキスから開始
流石に年上で人妻だけありフェラも上手で勃起して正常位で挿入(安全日で生で挿入)
挿入後も良枝も気持ち良く腰を振り直ぐ射精。射精後に奥さんから「もう一度」と誘われ騎乗位でして結局2回戦
その後も時々平日俺の部屋で安全日は生で。普通の日は避妊具を着用して半年以上不倫関係
良枝は結婚して1年後に妊娠が発覚。引越しをする事に。引越し決まって最後の日は昼から夕方まで5回戦はした。。
人妻と不倫したのは最初で最後。最高の想い出