都内の町内会の不倫妻45歳岸園●。顔は童顔で可愛く性格は学生時代から生意気な女。旦那は5歳年上で時々ピンサロでバイト
中肉中背(160cm。50kg88Cカップのオワン型)てわ抱き心地は抜群
隣町のピンサロに行き薄暗い店内でオバサンの風俗嬢が来た。相手は気付かないけど話し方や過去の面影だ園●と分かった
直ぐに白の汚いパンツを脱ぎ手マン後に濃厚なフェラ開始(既に手マンでびしょ濡れで声を我慢しながらフェラ)
園●の中に大量に精液を発射し終了(手の匂い嗅ぐと多少匂う愛液)
数日後に外で偶然逢い「この前はどうも!」とは話すと誤魔化したが会話中に白状し2人だけの秘密に!
住宅ローンと旦那とは家庭内別居中で生活費を稼ぐのに時給がいいパートで始めたと。話し後に「多少払うから本番したい」
と話すと「1万程度なら」とアッサリOKしラブホへ
普通の私服(ジーパンにポロシャツ)を脱ぐと可愛い黒の上下の下着(ブラ・パンツ)姿
ベッドに行き下着を脱ぐと・・
裸体は乳首黒くオワン型の胸・陰毛は濃い目・中肉中背で抱き易い体型
前戯のフェラは店時よりも丁寧でキスも濃厚で上手で俺も直ぐ勃起し、園●もビショ濡れ状態
直ぐ生で挿入し(ピル使用の為)
1回目は騎乗位。腰振り最高で直ぐ射精。2回目は正常位で射精
休憩後に再度園●に要求し3回目はバックから正常位で射精しアソコも感度絞まりも抜群で毎回悶えて逝く
それ以後お互いに仲良くなり暇な時間が会えば毎月数回ラブホでSEX。完全なセフレになりヤりマクリ状態
園●の性歴
高校2年で初体験。2人目は高校3年。童貞の1歳年下に口説れ童貞を奪い数年間は半同棲し20歳前にアナルも経験
22歳時に妊娠。出産は無理で中絶。中絶後も半同棲していたが1年後に男に浮気され解消
23歳から結婚願望が強く多数の男と肉体関係
25歳時に冴えない5歳年上の男と出来結婚
結婚後も旦那と頑張ったが妊娠せず子供は1人で40歳から避妊。その時期から旦那とは年数回が続きSEXレス状態
子供が2年前に独立した頃から旦那が浮気を始め園●もピンサロのパートへ
昨年から●子と月数回小遣いを渡し毎月不倫中・・ピンサロから美味しい思いは続く