江○区の母型の親戚の叔母(寺嶋靖子、仮名)にSEXを教わった。 昼はスーパーでパート
叔母は当時46歳主婦。髪はパーマをを掛け薄化粧で唇厚く色気顔、体型も細身で多少巨乳
20代後半で5歳年上の旦那と結婚し子供は1人だけで中学1年の女の子
叔母の自宅には良く外泊する間柄で高校3人時に早朝に叔母と叔父のSEXを見てしまった(叔母さん必死に声出さず騎乗位姿)
平日は普通の叔母がSEXでは物凄い代わり様にビックリ。当日の朝は叔母は普通の感じ
数日経過し昼間行くと叔母から「早朝私達のエッチ見たよね」と問われ黙っていると「女の経験は?彼女は?」
と思わす「1人だけ」と話すと「可愛いから私が教えてあげる!秘密だよ」「家の人とは滅多に無いから」
と居間で濃厚なキスされて寝室に連れて行かれ
上着とスカートを脱ぎパンストとシミーズ。更に白の花柄のブラにベージュのガードル姿
フェラされた後に下着を脱がすと巨乳の胸に陰毛も綺麗で黒いオマン○
濃厚なキス・フェラの後に正常位で挿入し1回戦目靖子も逝き射精
再度濃厚なキス・フェラ後に2回戦目。騎乗位で叔母も懸命に腰を振り逝った後に射精。2回戦共濃厚で納得して帰宅
若い子と違いSEXは濃厚でテクは最高でスッカリ虜に。。
その後数年間は時々自宅に行き叔母と濃厚なSEX(叔父も段々ED気味状態)を楽しんだ