江○区の看護士51歳主婦谷由美○。結婚は25歳で45歳頃からレス状態
3年前に性病になり性病科に行き診察時の看護士。オカッパ頭に顔は多少丸顔。細身で貧乳だがエッチは大好きなオバサン
診察時に粋なり病院の女院長先生に「出して下さい」と言われ恥ずかし気に院長と看護士に男根を出して診察
院長に○○病だし包茎だから3日後に手術し当日は入院しましょうと。言われて3日後に病院に行き簡単な手術
看護士の由美○が男根を抑えて院長がメスで包茎の手術。2時間程度だが麻酔が痛くて脂汗をかき無事終了
個室で入院。夜になると由美○看護士が巡回で部屋に。部屋内で「女遊びした天罰ね」と笑われた後話ながら白衣から
下着が透け当時51歳で雰囲気は地味だが下着は派手派手。シミーズにブラパンツは派手な色迄が透けて思わす勃起
由美○から「元気ね」と笑われた後に俺の物見たんだから見せてよ。と頼むと考えた後に触るだけだよ!と。
白衣を捲り水色のパンツを膝まで下げ濃い目の陰毛にアソコを見せだし(ドス黒)触るだけだよと。手マン開始
暫くすると「上手だね感じる」と多少悶えだしフェラを始める。「口に出して」と言われ大量に口内射精
その後も手マンで悪戯すると由美○も逝くと「今晩はこれでおやすみ」と連絡先を渡され就寝
翌日無事に退院。退院から2日後に連絡して後日再開して続きをラブホで!
フェラも丁寧で正常位。騎乗位。正常位で濃厚な3回戦
夫婦生活)旦那は5歳年上で5年前からED状態でご無沙汰でレス状態の間は旦那に求めても拒否され続けて寂しいオナニー生活
久々に口説かれて簡単に喜んでラブホで濃厚なエッチを数回戦。。それがキッカケで女の悦びを思い出し不倫関係
胸は貧乳だが性感帯で乳首どす黒。エッチは大好きでフェラも積極的で何回でも出来る
1年以上は毎週下半身がお世話になった白衣の天使