高校時代に処女を奪いヤリ捲った女と再度不倫関係に発展
埼玉県の元ヤリマン変態。現主婦45歳渡辺通○
148cmの超小柄で中学時代からSEXは人一倍興味があり高校3年で初体験
髪は真ん中分けのロング、顔は薄化粧で童顔でタラコ唇が印象深い。。胸も小胸(82cmBカップ)お尻も小さく(Mサイズ)
当時2才年下で紹介で知り合い恋人関係になり2週間後1人住まいの俺の自宅で初体験(処女喪失)
通○は多少痛がるが正常位でスンナリ初体験
その後は毎日夕方から最低2回戦
休日は1日中部屋でヤリマクリ6回戦以上し、通○はSEXに夢中になり3ヶ月後に初めて逝く
初めて逝くと通○はマスマス夢中になりヤリ放題。高校卒業と同時に同棲3年間(毎月100回戦前後の性生活)
同棲中にアナルSEXを経験し夜間の公園・公衆便所・土手・車の中他男の言いなりであらゆる場所でフェラやSEXを繰り返す
更にバイブ遊びでイキマクリ。デート時にはスカートでノーパンで歩いて濡れる変態女
生理中は毎週数回アルSEXを繰り返し激痛から感じて逝きマクリ
21歳後半で妊娠。しかし1ヶ月後に中絶。中絶後も同棲しSEXを繰り返すが半年後に色々あり同棲解消(通○は結婚願望)
その後に引っ越し疎遠になる。噂では2年位ヤリマクリ人生。結婚に憧れ24歳時に3歳年上の真面目な男を口説き結婚
結婚10年後に妊娠出産。その後もSEX中心で子作りしたが恵まれず子供1人
40代からSEXが激減してレス状態。2年前に駅で偶然逢い飲みに行き帰り際にラブホへ行き濃厚なSEX
同棲3年間より体型は若干太目になったが顔は殆ど代わらずSEXは昔同様で激しく濃厚で悶え捲り
1度のつもりが焼けボックリに火が付き毎週ラブホでSEXし不倫関係
お互い家庭持ちで俺は毎週は消極的だが、逆に旦那と上手くいかない通○は積極的
通○からは「貴方とのSEXが一番感じるよ。もう別れないよ」とか言い
最近では「私も離婚するから貴方も離婚して昔みたいにやり直さない」と迫ってくる
そんな不倫関係が2年続いている。人妻をその気にすると怖い!