出張中にレスの人妻とSEXしたら大変な思いをした
○〇区在住の38歳主婦の飯島満理子(薬剤師で薬局屋で働く)・・最低の主婦で淫乱
サイズ158kg50cmでスリムで厚化粧で美人顔・・1人の子持ちで旦那とは2年以上SEXレスで昨年からは避妊具着用で生でも大丈夫
客として薬局屋に行き顔馴染みになり時々一緒に昼食をするようになり。ある日夕方から飲みに行き酒の勢いでラブホへ
お互いに家庭持ちで軽い気持ちで1度だけの気持ちでラブホでは丁寧に前戯し何度も激しく濃厚な3回戦
その間は満理子は悶えまくり何度も逝き満足顔と足腰はガクガク状態で帰宅し楽しい思い出で終わる筈が・・・・
翌日に連絡が来て夕方に逢い夕食後に2日連続でラブホに行き再度濃厚な3回戦(自宅を教えてしまう)
翌日も連絡がきて1人住まいの自宅に買い物までしてきて夕食後に満理子から「今晩もして」と脱ぎ
布団を敷いて結局2回戦
それ以後は毎日連絡がきて1週間で3日以上は仕事帰りに自宅に来て最低2回戦以上して帰宅する淫乱女に変身
満理子「元々SEX好きで旦那が2年前からEDで無くて2年振りに貴方とSEXしたので女に戻ったみたい」
「貴方と毎日何時間でもSEXしたい。毎日貴方の好きなようにして」と話だし
1ヶ月後には更に激しくなりほぼ毎日自宅に来て数回戦して帰宅。生理中にはアナルSEXしたりフェラで口内射精も。。
満理子から「貴方のお陰でSEXがしたくて我慢出来ないよ!責任とって私も別れるから貴方も奥さんと別れて」
「貴方の言う通り何でもするし毎日好きなだけやらせるから」と言われ(断れず)「考えるよ」と。。
それからも満理子は毎日自宅に来て何回戦かして休日は1日中自宅に来てSEXを迫り1日中SEX
嫁に明日会うと。話すと満理子はフェラや騎乗位で何度も迫り何回戦もし、翌日嫁とSEXしても精液あまり出ず
嫁から「浮気してる?オナニーしてる?」と疑われる始末
半年後に転勤の指示が来て地元に戻る事に!満理子に話すと「私も行く」と言い出したが落ち着いたら連絡と。説得
地元に戻り時々連絡はするが(2度と逢わないと心に決め)何とか誤魔化して逃げたよ
レス女と半年間付き合い(毎月3桁SEX)たった1度のつもりが怖い思い出になった