>>74
最初は一緒に運動しようと勧めたのに、時間がない・暑い・面倒だと拒否され
もともと私がサプリメントとか、海外でしか売っていないマウスウォッシュとかを個人輸入していて、
その手の薬も同じ通販サイトで買えるのを知ってたし、あまり抵抗がなかった
夫は、絶対病院に行くのは嫌だっていうタイプだと思ってたから、病院に行ってとは言いにくくて、
ある時やっぱり中折れして、最後はフェラで出して、その後のピロートークで、
「今度、する前に薬盛ってもいい?」
「私が利用してる個人輸入サイトで買えるから」
「体調が悪い時に薬を飲むように、年齢でうまくできない時に薬の助けを借りるのは、恥ずかしいことでもなんでもないと思う」
「副作用が心配なら(夫は偏頭痛持ちだったので)、今は薬もいろいろな種類があるから、どれが合うのか比較検討することもできる」
って続けたら、
「海外の薬は怖いから嫌だ、だったら自分で病院に行く、明日ネットで調べて今週中に薬もらってくる」って即断で、こっちが驚いた感じ
なかなか切り出しにくいですが、運動・サプリや食事・薬と段階を踏んでもいいかも、うまくいきますように