江○川区在住のヤリマン38歳人妻田中あゆみパート先では生意気で超性格悪い女。店の合コンで男を探してはヤリマクリ
私服はお洒落。髪はショートで小柄で瞳がデカク唇厚く童顔で胸はオワン型の貧乳(80・Aカップ)で結婚前はヤリマンで現在はパート先の男と不倫中
結婚前提に付き合い大好きな男に尽くすが浮気され泣く泣く別れ。1年後に冴えなくモテない年上の男と1度だけSEX
運悪く妊娠して中絶出来ず泣く泣く結婚。結婚後はSEX好きで下手な年上の旦那と渋々SEXしたが27歳で産んだ子供1人
ここ数年は旦那とは家庭内別居で年1.2回の生活
結婚前の若い頃はヤリマンで20代前半パート先の忘年会の帰り際に男2人と1人住まいの男の自宅で2次会
あゆみは酔い潰れ「私としたいの?どうぞ」
と言い出しスカートにセータを脱ぎ下着姿(顔は童顔だが下着は地味なガードル)
キスしただけでアソコは濡れ濡れ状態。フェラを頼むと丁寧なフェラ。フェラ後に正常位で挿入(あゆみが生で大丈夫と言い)
顔に似合わず悶え出して逝った後に射精。射精後に2人目の男も正常位で挿入後に射精
結局翌昼間まで男は交互に5回戦づつして計10回戦(その間あゆみは悶えて逝きマクリ。更にアナルSEXも経験)して帰宅(あゆみはまだしたい様子
その後は3Pした男と付き合い別れた後に大好きな男と結婚前提の大好きな男とヤリマクリ状態。。
暫くして男の浮気で別れ20代後半で冴えない2歳年上と出来婚
結婚から数年後に店の合コンで男とヤリマクリ
昨年からパート先の男と不倫中。理由はあゆみの話「旦那と家庭内別居中。旦那より違う男とSEXしたい」
普段は私服もお洒落で真面目で超キツイ性格だがSEXする時は別人
下着・・顔は童顔だが地味なガードル系統のオバサンパンツで黄ばんでシミだらけで汚い
裸体・・乳首もアソコもドス黒で貧乳。陰毛は手入れ無く濃い目の逆三角形。膣の中もユルユル
SEX・・どんな体位でも悶えて逝く。何回戦でも出来るタフ。アナルもさほど痛がらず感じて逝く。
前戯・・積極的にフェラしてフェラ好き。舐められ好きで69でも逝き感度抜群
性格・・普段は生意気で超キツイ。SEXでは別人みたいに悶えて優しく丁寧な対応
不倫相手とは翌日パート先で会うとSEXした相手にだけは優しい雰囲気な付き合い。現在も週1程度で不倫中
あゆみの旦那は年上で子供は避妊して諦めて年数回だけのSEXで当然欲求不満だらけ。不倫前はオナニーもする女
顔は童顔だがSEXすると流石人妻のテクがあり回数も出来る。下着は地味なガードル
裸体は乳首もアソコもどす黒。ギャップがあり過ぎな人妻ヤリマン