衝撃計画!日韓トンネルって何?九州には穴…【しらべてみたら】1,617,085 回視聴

坊主のヘアモデルやりました6 日前
馬鹿な20代としっかりとした意見を持った10代が連続で流れるのは良い演出だと思う。

ご主人6 日前
このニュースを聞いて、日本海の有り難みを再度認識した。ありがとう日本海。

近藤正子14 時間前
賛成する政治家を公表し、国民の審判を受けるべきです。日本の国益を考えない議員や団体にうんざりです。このニュースを見て、昔の人の方が様々なことがよくわかっていると感じた。若い人がしっかりしないとと情けない気持ちになった!報道してくれたFNNに感謝です。

CinamonChina6 日前
海や飛行機はいいのにトンネルはダメなんですか? どういう理屈です?

ぱんにゃう6 日前
@CinamonChina 海と空がオーケーならトンネル掘っても問題ないだろというその思考回路が理解できない

CinamonChina5 日前
@ぱんにゃう ならなぜ青函トンネルつくったんです?

田所・ネポムセーノ・浩二5 日前
@CinamonChina 青函トンネルは北海道と本州を結ぶ国内のトンネル。

駆ける底辺5 日前
@CinamonChina
だいぶ暖かいオツムですね

もりんき。5 日前
@CinamonChina 北海道は他国だと思ってんの?笑える。

Tossy H5 日前
@CinamonChina 国内を便利にするのは当たり前。敵国と繋げるとか何考えてるんですかね?