【オワコン】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に!低迷の理由は「上層部のセンスがない」が話題 #フジテレビ #テレビ東京 #視聴率最下位

@user-wr1bd2nw7b
7 時間前
面白くないは大前提だとしても、国民の大多数から嫌悪感を抱かれているのが問題だと思う
無意識に避けている人も多いと思う

@user-gq3vl1iw3p
8 時間前
本当センスとかは関係ないよね。
偏見報道、隣国ゴリ押し等どのテレビ局も同じだし。
テレ東だって毎朝、深夜等に韓国ドラマとか放送してるし。
最近のテレビ局はどこのテレビ?ってくらい日本人のための放送はしてないしね。

@user-ko7fi3mi6u
7 時間前
そうなのよね、テレビを点けると、嫌いな芸能人や不快な情報まで観る事になるから、観る事自体が億劫になっちゃったのよね。
特にコメンテーターをやたら置いてるニュース番組とか、知識がない奴に偉そうな事を言われるのがイラッとする。

@user-ye3uj5em9n9 時間前
もう10年以上テレビタレントがなにか食べたりどうでもいいこと喋ったりだけでどこもつまらん番組ばかりだろ
そもそもフジテレビは昔からニュース番組すらギャーギャー内輪で騒ぐだけでおもしろい番組なんてほとんど無かったぞ

@user-eh9jw3kc5t
7 時間前
韓国映画、韓国ドラマ、Kポップ等韓国推しがまだまだ足りないんじゃ無いのかなぁ?
ニュースもMC、コメンテーターも韓国人にして韓国語で放送すれば視聴率爆上がりになるのでわ?だって世界は今韓国が大ブームなんでしょ?
まあ我が家にはTVが無いから知らんけど(笑)

@user-tb2dd6yx7y2 時間前
主敵はフジじゃなくてNHKなんだが、うまいこと逃げた感じ