韓国さん、否定はしないんだな... 【江戸川 media lab HUB】お笑い・面白い・楽しい・真面目な海外時事エンタメ【海外の反応】
57,977 回視聴

hiro hiro
5 日前
まぎれもなく、各国の「中流」女性ですね。ここに宮廷装束を出してくるのがどこぞの人たち。呉服以前は貫頭衣だったのですが、曲線を多用した裁断と縫製だったことがわかってきてます。

ka sa
5 日前
李地域服はもっと黄ばんだ白だぞ?

ka sa
2 日前
そもそも『洗う』という文化はありませんでしたから…洗濯や洗浄などの衛生概念は日韓併合してから日本が教えたものです。
路上脱糞や食器と便器の区別、便所の整備、上下水道の整備は日帝残滓です。

孫悟飯
5 日前
朝鮮の絵の服は たしか男の子を 産んだ女性だけの物じゃなかったっけか?

ルナホワイト
5 日前(編集済み)
試し腹があるので正確に言うと、跡取り息子を産んだ女性だけです。試し腹で男の子が生まれても乳出しはしません。子供はそのまま殺されるか奴隷にされますが、奴隷にするのに育ててもです。

yukiko s
20 時間前
そうそう。
だから乳出しのお母さんは後継生んだ嫁として「どやっ!」って感じで自慢であって、恥ずかしいとかエチエチだなんて微塵も思ってなかったらしいけど、乳出しも試し腹も残酷な拷問も、日韓併合後に日本に禁止されたよね。

jiji hahalolo
5 日前
真ん中の女性の絵は間違ってます。衣装は正しいのですが、顔はもっとエラが張って、目は一重で細くないと。