なんで倉田悠子は帰ってきた亜美を2008年に突然また書いたんだろうな
もうその時はいくつも賞を取って高名な作家になってるのに、わざわざエロラノベなど書く必要などどこにもないはず
なんだかんだでエロ小説にも愛着があったのかもしれない
ジュラハンターケネスのあとがき見たらそう思うわ

『作家になってよかったなぁ、とつくづく思っています。誰かに、
私の物語を読んでもらえるということぐらい、うれしいことはないからです。
この頃、私は、良い物語を描くにはよい読み手や聞き手が必要だという気がしてきます。
よい読み手ならきっと「これからどうなるの?」と目を輝かせて私を励ましてくれるでしょうし、私もまた、
「さあ、これからよ」という気分にもなれるでしょう。
もちろんそのためには、読者を引き付ける文章や、豊かな想像力や生き生きとした描写力が必要でしょうが……
でも、「さあ、これからよ」という気分で、私も頑張ろうと思っています。
あなたも、だれかとこの物語をわかちあってくれたら言うことはありません。
たくさんのお手紙ありがとう、とてもとても感謝しています。』

純粋に金のためなら、エロ小説でわざわざ後書きつけてこんなこと書くとは思えないんだよね