かぎろひアナザー最終話の楓の浮気エロシーンは良かったけどストーリーそのものは糞過ぎるな何だあのオチ

結局楓は両親に売り飛ばされ、買った根頭のおばさんに逆らえなくて主人公の母親を轢き殺し、
ヤンキーとも同じ台詞でセクロスしてたって事か、股から血が出てたのは単に狭いからw
ヤンキーとキスはしなかったから主人公の事が好きだったのは本当だろうけど
紫陽花にけしかけられたヤンキーに殺されるぐらいなら1巻の自殺未遂の時に死んでた方が・・・

黒幕は紫陽花と根頭のおばさんで楓と瑞樹を殺したのは紫陽花の差し金
主人公の両親を殺したのは根頭のおばさんの差し金(楓が主人公母を轢き殺し)で最終的には皆殺し完了の紫陽花大勝利

イレギュラー扱いだった瑞樹の扱いが酷いな、台詞一切無しで声優のギャラカット、デブに首絞められて殺される瞬間のシーンだけ
2巻で主人公ともセクロスしておくかと言ってたのは何だったのか
結局瑞樹はヤンキーとのセクロスシーンだけで主人公と一度もヤってないまま死んでるじゃん

主人公にあれだけ恋愛感情も見せてた楓はあんな扱いだし、
瑞樹はモブ扱いで死ぬし、紫陽花は本家かぎろひと同様、また黒幕になってるし、期待してたのに何だかなあ4巻もかけてそりゃ無いわくそー