4:これに辟易したキャラハンの一部が、活動の場を荒らされた本スレではなく
  『シチュスレ』へと求めます。
  これを冨田は追いかけ、そして同じように活動の邪魔をするだけに飽きたりず
  その『シチュスレ』でも荒らし行為を始めました。
  具体的には毎日10レス近く意味不明の一言(おーい、たしかかい、歌の歌詞を一言ずつ書くなど)を
  ひたすら書き続けることで、事情を知らない初見の利用者を気持ち悪がらせて追い出すものです。
  実際にこれにより機能不全に陥ったスレも複数あり、本来そこにいく住人が
  別のスレで活動するため、そのスレの内容が偏り顰蹙を買う二次災害すら起きています。

5:この過程で冨田がさらに暴走し、『シチュスレ』のようなローカルルール違反のスレがあるから
  私の認めない『神無月の巫女』で間違った活動をする(実際は冨田の思い込みでしかありません)キャラに
  一時でも居場所が出来てしまった、そう思い込んだ彼は
  事あるごとに自分の脳内で妄執した「○○はローカルルール違反だから板からなくさないといけない」を
  ひたすら繰り返すようになりました。

6:もちろんここもそれで立てられたスレと思われます。
  実際にはそんな事実はないのはローカルルールを見れば明白なので
  この頭がおかしい>>1の言葉は全て無視してください。
  相手をされるとサロン住人が本当に困ります。