>>383
答えになっていません
反対意見の無い状態で何日空あげして周知すれば納得するのですか?
その名前欄変更の具体案が出てから三日間一度でも反対意見があったのなら、たった三日の議論で他の意見を排除しての申請と言われても仕方ありません
しかし実際は反対意見が無く、そのスレのルールも最後に反論が出て三日から七日待つよう定められている通りに申請が行われていると思いますが
スレの自治、板の自治ルールよりも感覚を優先して事実状況をみないのは如何なものかと思います

名前欄変更申請の内容に関しても、戻す方法として期限を決めるならばそれが議論の期限となりかねません
これでは『がっつり話し合って』という趣旨と反します
また、設定変更に伴うLR欄への説明追記など関連した議論が発生しないとも限らないため終わった事を確認する必要があり、現議論が終わり次第再変更と明記するわけにも行かないと思いますが?
もしも名前欄変更を戻す時期を現議論が終わり次第再申請にて戻しますというのなら、伴った議論が発生しても設定変更がされた時点で一度戻す申請を行い、再び名前欄変更の申請の議論からやり直すべきとの考えですか?
それでは名前欄が戻される申請を行った時点で議論を打ち切られたと荒れる可能性がありますので明言して置いて頂ければ、それを持って説明とさせていただきます
または名前欄変更を戻す時期を現議論が終わり次第再申請にて戻しますと申請した場合でも伴った議論が発生した際にはそのまま延長する申請を行えばよいのですか?
説明、判断基準などがあまりにも不明瞭すぎ、申請してみるまでわからず却下されても説明もなく無碍に追い返しているだけにしか見えません
基準を明確にして下さい