主人公について
俺だけかも知れないけれど、二枚目までの時点で、主人公をブレザーの高校生だと感じてしまった。
女子高生のパンティラや猥談に思わず頬を染めてしまう純朴な反応が原因だと思う(顔も若い感じだし)。
(さらに、女子高生が出たら、漠然と、あぁ高校生の話だと思い込む先入観ってのが、ある気がする。)
結婚三年目の社会人なら、も少しゴツイ顔で平静を装いつつ観察、という表情の方が分かりやすいんじゃないかなーと。

奥さんについて
美人の奥さんが結婚後は何故か…。という話の場合、奥さんはデヴになってる方が、王道かつ衝撃的と思われ。
遭えて王道から道を外しているなら問題無いけど。さらに、奥さんが使用しているパソコン。
奥さんがだらしない性格である事を印象付けたいなら、ボロっちい旧式のパソコンにした方が良いと思う。
で、これは主観の問題だからアレなんだけど、体型は細いままで、散らかった部屋の中で最近のパソコンをいぢってる後姿は、
ただ掃除が苦手なだけの、パソコン使って真面目に仕事している女性に見えなくもない。
キャラクタの印象が不安定、というのは、よろしい事じゃないので、俺は、その辺改良できそうに感じました。

室内はイイ具合にちらかってて素敵なんだけど、ちょっと広々としすぎているようにも思える。も少しわびしい感じがしてもいい。
トーンで黒くしてタイトル・ペンネームを突っ込んだら丁度良くなる気もするので、そこは、まぁ。