>>165
ちゃんと読んだか?

>それに対応できてないのはたしかに不満だけど出来て一年そこらの事業だから人員も居ないんじゃないの?
今の対応を見てもマニュアルもなかっただろうし未熟なのは残念だが

>モラル無い利用者の氾濫で危ない投稿が増えて、取りあえずで下書き状態にしてその後からメールでの対応に移行した
何度も言うがやり方はまずかったが出来たばかりのベンチャー企業じゃ仕方ない対応だと思う

>それだけいきなり増えるとかなりの投稿が一気に増えるわけでそれを一個ずつ検閲して
メールで指摘って普通の段取りが取れないというのはただ単にマニュアルが無い、人員不足、経験不足だ
出来たてのベンチャー企業だぞ


駄目な所はちゃんと理解してる

>その上で規約で公序良俗に反する投稿を禁止してる

コレを守れば問題は起こらなかった
破ったのはモラルのない利用者だろ