その同人誌のタイトルも画像も忘れた、あるのは記憶にあることだけ

ファンタジーとかではない中世の、オリジナルだったと思う
フルカラーとかじゃない白黒で、絵柄はデフォルメをちょっとだけ含んだ等身高くて大人びてるけどかわいくもある感じ

ストーリー重視でけっこう長め
男女カプ、ふたりの目線で描かれる

親しい男女がいて、男は立場が低くて女はちょっと偉い

塔のようなところに捕まった男に女が会いにきたところから始まる
本編は回想

女の方に、貴族のおじさんが強引な求婚を取り仕切って処女レイプして
そんな日々が続いたところに男の方がやって来て、おじさんの立場に逆らえず女をイカせるため利用されて追い出される

おじさんをその好きな男だと思い込んで我慢して気持ちよくなってたけど
男に再会して、女は男に愛人になって(意訳)とお願いして断られる

そのとき男は、君が他の男にされてるのは苦痛だ、でも君もそれを苦痛と思ってくれるならそれが俺の救いになる、と言ってた

女は男を探して町へ下りたときに貧乏男3人にレイプされてた
そののち妻とするはずだった女が他の男に怪我されたと知っておじさんはその男達を処刑

自分を犯した相手を聞かれた女は精神崩壊していて、その男たちを親しい男だと言ってその男は焼き刑にされることになる

最初の塔の中に戻って田舎で暮らそうみたいな話して終了

こんな内容の同人描いた人を知っていたら教えてほしい