逆顔面騎乗位スレ
0001名無しさん@ピンキー2010/07/05(月) 08:37:59ID:zeW77gqX
美少女たちの可憐な顔の上に跨って、完全征服を決めちゃおう!
そのまま顔ズリを楽しんだり、汗で蒸れた股間の臭いを味わわせたり、無茶苦茶にしてあげてください♪
0129村上文緒2017/09/13(水) 19:44:20.30ID:???
今日は、いい天気ですね…
(日差しの降り注ぐ草むらのうえで空を見上げる)
(よく晴れた空は雲の数も少なくて、青空が眩しく広がっていた)

(今日は半袖のシャツに赤いチェックのスカートという普段の制服で外で本を読むつもりだった)
(でも持ってきた本は今、膝の上で閉じたまま)
(適度に吹き抜ける風の心地よさに読書のことを忘れてしまいそう)
ふあ……ぁ…
(思わず小さな欠伸をしてしまった)
(不意に訪れた眠気に抗えず、文緒の体はゆっくりと草むらの上に横たわった)
(頭のあたりは丁度近くの木の影に入ったので眩しくはない)
(だから思い切って仰向けで寝てみることにした)
(目蓋を閉じて一分もしない内に微かな寝息を立て始める)
0130名無しさん@ピンキー2017/09/13(水) 20:35:26.62ID:???
>>129
外で寝るとかどんな神経してるんだか…
あーあ、読み疲れて居眠りかよ。
(文緒が寝ている様子を見て大体の事情を察する)
(あまりにも無防備な姿を眺めて最初こそ呆れていたが、いつしか卑猥な笑みを浮かべていた)
なんか座り心地よさそうし、座っちまうかな。。
(おもむろにズボンを下ろして下半身を露出させてしまう)
(寝ている文緒を跨ぐようにして立ち、視線を落として寝顔を見つめた)
(相手の顔の真上に立ってからゆっくり腰を落としていき、人目がないのをいいことに文緒の顔面に尻を乗せていった)
0131村上文緒2017/09/13(水) 21:09:11.29ID:???
>>130
(学園でも一、二を争う美少女の寝顔は穏やかなものであった)
(誰かに見られていることにも気づかず、無防備そのもの)
すー…すー…
(心地よさそうに寝息を立てていると上に誰かが跨った)
(顔の真上を取られて、危ないはずなのに文緒の意識はまだ夢の中)
……ぅ……
(ゆっくりと降ろされた腰が近づくと、爽やかな草の香りに違う匂いが混じる)
(少しだけ眉が動いたものの、起きるには刺激が足りなかった)
0132名無しさん@ピンキー2017/09/13(水) 21:16:22.31ID:???
>>131
う、お……っ!
(寝息が敏感な肛門に当たるとくすぐったさから身を捩ってしまう)
(尻肉をきつく顔面に擦りつける動きとなり、非常識な行動をしている意識から肌が汗ばんでしまう)
(汗ばんだ尻を擦りつけ、男性器が文緒の鼻を掠めていた)
よっと…いつまで寝ていられるか見ものだぜ
(遠慮なく体重を寄りかけていけば、文緒の顔面に強い圧力がかかっていく)
(そうして文緒の口を塞ぐように尻と肛門が密着していき、汗と混じった尻と肛門の臭いを嗅がせていった)
0133村上文緒2017/09/13(水) 21:29:04.16ID:???
>>132
(顔に男性のお尻が擦り付けられて、少しずつ意識が覚醒に近づく)
(汗が顔に塗りつけられると、色白の肌に滴が残る)
……ん、ん……っ!?
(顔に強い圧力を感じて、浮き上がりつつあった意識が一気に目覚めた)
(それでも目蓋を開けて薄っすら開いた視界をすぐには信じられず、困惑してしまう)
(驚きの声をあげようと開いた口からはくぐもった声が漏れた)
(男性の肛門に焦った吐息を吹きかけて)
ん、ん〜〜っ!!?
(状況を把握しようと顔を動かした拍子に、鼻で思いきり匂いを嗅いでしまう)
(そして唇が肛門のすぐそばに触れて、軽くキスをした)

(匂いのおかげで状況が理解できて、今自分がしたことに驚きと戦慄が押し寄せる)
0134名無しさん@ピンキー2017/09/13(水) 21:40:51.09ID:???
>>133
お……うっ…!
(文緒の顔面に尻を押しつけていい気になっていると、不意に肛門を刺激する息遣いに震える)
(息の刺激に続いてキスをされれば思わず尻を浮かせてしまう)
悪い悪い、こいつがないと寂しいよな?
(相手がキスしたことを偶然だとは思わず、少しだけ勢いをつけて尻を落としていった)
(綺麗な顔を一瞬歪ませるほどの強さで尻を叩きつければ、再び肛門の臭いが鼻先を刺激する)

なあ、もう一回キスしてくれよ。
もっとねっとり舐めてくれると嬉しいんだけどな?
こういうの嫌いじゃないんだろ。
(文緒の頭に手を乗せながらキスを求める男は三十前後の年齢に見える)
(年の離れた男は臭いのきつい肛門を擦り付ければ、ちょうと文緒の頬や耳に男の内ももが当たってしまう)
(その内ももは汗ばんでいて不快な感触を与えていった)
0135村上文緒2017/09/13(水) 21:55:57.78ID:???
>>134
はぁ、……っ
だ、誰ですか……ん、ぅっ!?
(お尻が少し浮いたことで息ができて一瞬ホッとする)
(そのまま非難の声を上げようとしたら、またすぐに勢いよくお尻を押し付けられて)
(顔が歪みそうな衝撃による痛さと鼻を刺激する臭いに顔をしかめてしまう)

(頭に手を置かれると反射的に払いたくなるが、今の状況に対する恐怖から体が動かない)
(年上の中年らしき男性の眼差しに、反抗的な目を返すのが精一杯)
(要求に応じるつもりはなかった)
(だが、頬と耳に押し付けられる男性の腿の感触は気持ち悪く)
(上に跨がられた状態では文緒の力では逃げ出せない)
(どうすれば……)
(考えながら視線を動かすと、視界に入るモノがあった)
(男性の象徴であるソレを一瞬怯えた眼差しで見てから意を決した)

(お尻を舐めることで満足してもらえるなら……)
(恐る恐る唇を突き出して、男性の肛門に今度は自分の意志でキスをする)
(それから口を開いて舌を伸ばし、弱々しく舐め始めた)
(味については意識しないようにしていても、口の中に入る臭いに苦渋の表情を見せてしまう)
0136村上文緒2017/09/13(水) 22:00:14.59ID:???
【今更、ですが…長時間張り付けない事情があるので、返せる時に返すスタイルです】
【今夜はこれが最後で、次のお返事は明日の朝になると思います】
【それでもよければ…お付き合いください】
0137名無しさん@ピンキー2017/09/13(水) 22:04:32.26ID:???
>>135
お……うぉっ……
なんでこんな場所で寝てるかと思ったら、やっぱりな?
んんっ……そうそう、いいぞ。
(命令すれば従順に肛門を舐める文緒にますます体重を落としていく)
(くすぐるような舌を感じて悶える声を発しながら下半身を前後に揺らし始めた)
(動くたびに陰嚢が鼻にぶつかっていき、男性器は目元や鼻などを擦ってしまう)

どうだい、今日はまだ風呂に入ってないからな。
あんたもきっと満足してくれると思うぜ?
(聞きたくないであろう不潔な話を聞かせながら、肛門と舌が触れ合うたびに苦味を感じさせていく)
(その舌での奉仕を楽しんでいたが、やがてそれだけでは満足できなくなっていった)

さっきこれを見てたよな……もしかしてしゃぶりたいのか?
(性器に注がれていた視線を思い出すと不敵に微笑んで中腰になり)
(少し前かがみの体勢を取って、肛門を舐めていた舌先に男性器を押し当てていった)
0138名無しさん@ピンキー2017/09/13(水) 22:07:58.98ID:???
【お疲れ様です。されたい事や希望のプレイがあれば教えてくださいね】
0139村上文緒2017/09/14(木) 04:57:47.71ID:???
>>137
ん、ぐぅ……ううっ
(舐めるだけでも大変だが、舐めるだけで済むとは思っていなかった)
(それても腰をこの状態で動かされるなんて予想できない)
(陰嚢が鼻にぶつかるとお尻とはまた違う刺激臭に眉間のシワを深くして)
(揺れる男性器からは逃げようとしても、顔の左右が押さえられたままでは無駄な抵抗で)
(好き放題に顔を擦られて泣きたくなる)
(追い討ちのように告げられたお風呂入ってないという情報には気を失いかけた)
(鼻を押さえることもできず、舌を動かして目尻に滴を浮かべながらこの男性が満足するのを待つ)
(決死の奉仕のつもり…だったのに)

ひ……っ、っ
……しゃぶりたく、ありません
(男性が中腰になり息苦しさから解放される)
(ただそれで安堵とはいかず、すぐに恐れていたモノを突きつけられた)
(開いていた口から伸びる舌に亀頭を当てられて、慌てて引っ込める)
(一瞬でも舐めてしまったことを嫌悪するように今まで以上に眉を顰めていた)
(イヤ……それだけはイヤ…)
(心の中で強く拒絶の意志を持っても逃げ出せない)
(突き出されたペニスが、鋭いナイフのように体を竦ませてくる)
(できるのは視線を逸らして、拳を握りしめることだけ)

【希望…は顔を好きに使われることですので…このまま続けていれば、叶えてもらえると思います】
【大スカ、過度な暴力、グロはNGですが他は大丈夫なので、そこさえ気を付けていただければ…】
【それと…顔以外にも興味あれば好きに触って構いません】
0140名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 11:17:36.31ID:???
>>139
なんだその顔は……まるで嫌がってるみたいじゃないか
ふぐっ……うう!
(におい、それとも感触が不快なのか声から表情まで明らかな嫌悪感を見せる文緒)
(それを見たところで男が同情するはずもなく洗っていない体を擦り続けていく)
(揺すっていくたびに肛門が鼻と唇と触れ合って、そこに文緒の息が当たれば嬉しそうに身悶えていた)

しゃぶりたくなって、今さらそんなこと許されるわけないだろ?
逃げるつもりもないくせに……
(どれだけ拒絶しても逃げない相手はあまりにも容易い)
(口に入れやすくするために男は体を反転させて、尻が文緒の頭部に、ペニスが口や顎に向けられる)
(男の体が文緒の下半身を向いた格好となっていた)
ふうっ、無理矢理にでも開かせるぞ
(尻の肉が文緒の両目を潰すように圧迫して視界奪ってしまう)
(口を開かせるためにそっと顎に手を当てるが、同時にチェックのスカートにも触れていた)
せっかくだしこっちも見せてもらおうかな?
(チェックのスカートを捲ってやり、下半身に意識を向けさせて)
(その瞬間を突いて顎を引かせて無防備に唇を開かせてやった)

【大スカや過剰な暴力をするつもりはありませんので、NGは大丈夫かと】
【それならば顔以外の部分にも手を出してみようと思います】
0141村上文緒2017/09/15(金) 17:55:31.13ID:???
>>140
(文緒が嫌がっていると分かっていて、体を擦り付けてくる)
(臭いと汚さによる嫌悪感に加えて男性自体に対して憎しみのような感情が湧き起こる)
(されている側の気持ちを考えず身悶える様子が、その思いを加速させた)

(逃げるつもりがないと言われて、思わず唇を噛む)
(男性が中腰になった今はまさに逃げるチャンスだったと分かっている)
(でも寝込みを襲い一方的にお尻を押し付けてくる相手に恐怖して身体が動かなかった)
(それを逃げる気がないと言われて悔しくなる)
逃げようと…したら、貴方は殴ってでも押さえ付けるでしょう
痛いのは…イヤ、ですから…
(言い訳がましく一応は反論するが、声は弱々しかった)
(その間に男性は体の向きを変えていて、その狙いを把握しかねる)
……っ!?
(無理やりどうする気なのかわからずいると、視界に男性のお尻が迫ってきた)
(口に押し付けはしても、まさかそれで目を塞ぐとは思わず、驚きながら目を瞑る)
(目の周囲に圧迫感が押し寄せて、薄っすらと瞼を持ち上げると男性のお尻が目の前にある)
(見ていたい光景ではなく、目を瞑ったままにすることにした)
……っ、イヤっ
触らないで、ください……っ!
(スカートが持ち上げられる感覚に、驚いて声を上げる)
(足をバタつかせて、捲る手を邪魔しようとするが、顎に触れる手に気づいていなかった)

ぁ、っ!? っ、ぁ……っっ

(抗議の声をあげていた口が、顎を引かれて開いたままになる)
(強引に開かされた状態で苦しさが押し寄せて、足を動かす力がすぐ弱まった)
(スカートの下に履いていた白いショーツと、同じく白く健康的な歯が男性に見られてしまう)
(力でねじ伏せられる苦しさと、羞恥の気持ちが強く込み上げてくる)
(その状態で何をされるかなんて考える余裕はなかった)
0142名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 18:31:11.64ID:???
>>141
痛い思いはしたくない、だから従うしかないんだよな?
俺がどうするか試してみたらどうだよ……即座にぶん殴ってやるけどな
(暴力を恐れる文緒を言葉で詰っていき、抵抗すればやはり乱暴するのだと明言する)
(少々引きつった顔で笑う男の態度は見るからに実行しかねないほど不気味であった)

触るくらいいいじゃねえか……減るもんじゃないし
(どちらも気にしてどちらも無防備になり、ショーツと口内の歯列の両方が見えていた)
(すぐ触れられる文緒の股間に手をやると清潔感漂う白いショーツを撫でさする)
(ショーツだけでなく足の付根や太股にまで触れて、若く瑞々しい肌の感触を掌で味わっていき)
言わなくてもわかってるだろうが……噛んだら殺すぞ?
(何を噛むかは言うまでもなく、即座にペニスを口内に突っこんでいった)
(狭い口内には苦しいほど大きなペニスが侵入し、脈動するたびに震えて気色の悪い存在感を示していた)
(男性の急所であるそれに危害を加えないよう、低くドスの利かせた声で念入りに脅していく)

ふうっ……ちゃんとしゃぶれよ
殴られたくないんだろ?
(男が前かがみの体勢を取って体を上下に揺さぶっていけば、何度も喉を突いて息苦しさを与え)
(軽いピストンのたびに鼻や両目に陰嚢がぶつけられ、女性として酷い侮辱を植え付ける行為を続ける)
(さらには文緒にも動くように命令し、ここを殴ると言わんばかりに白い頬に掌を押し当てた)
0143村上文緒2017/09/15(金) 20:46:13.19ID:???
>>142
(暴力で脅しをかけてくる男性を見て卑劣な男だと感じる)
(だが本当に暴力を振るいかねないのはよく理解できて、歯向かえない)
(悔しさを胸に抱きながら脅しに屈するしかなかった)

ぁ、っ……っ、っ
(スカートを捲られて下着を見られるだけでも顔が赤くなるほど恥ずかしい)
(それだけでなく、ショーツを撫でられて身体が震えた)
(ぞわりとした感覚と共に触られたことに対する嫌悪感が押し寄せる)
(足をまた動かして抵抗しようとしたが、口を開けられたままで息苦しさで意識が乱れる)
(辛うじてできたのは太ももを擦り合わせるような小さな抵抗だが、それを無視して男性は付け根や腿を撫でた)
(イヤ……イヤ……!)
(どこまで触る気なのかわからず、暗い未来が脳裏をよぎる)
……っ!?
(また下半身に気を取られてしまっていた)
(男性の言葉の意味を考える間も無く、口の中に何かが入ってくる)
(お尻とは違う独特な臭気が口内に押し寄せて、舌に触れると苦味が広がった)
(小さな文緒の口いっぱいに突き立てられたそれが男性器だと、すぐに信じられなかった)
(それでも、生き物のように脈動して熱を放つそれが男性の身体の一部なのは疑いようもない)
(吐き出したい…と思った)
(男性に注意されるまでもなく、噛もうとは思わない)
(自分の意志で口を動かして触れたくない…)

(でも、そんな消極的な態度を男性は許さなかった)
(文緒に男性器をしゃぶれという信じられない指示を出しながら、腰を動かし出す)
(喉の奥目掛けて太いものが口の中を上下に動いて、息苦しさが増していく)
(閉じていた瞼の縁から涙が一筋溢れて流れ落ちていった)
(その涙を嘲笑うように男性の陰嚢が目や鼻に何度もぶつけられる)
(なんで…なんでこんなこと…)
(男性の理不尽さに怒りも湧かずただ悲観的な気分になっていく)
……っ、っ
(落ち込む暇はないと言いたげな手が、文緒の頬に当てられて、ビクッと怯えるように震えた)
(ここまで来て更に痛い思いをするくらいなら…)
(覚悟を決めると、文緒は小さな唇を男性器に勢いよく吸い付かせた)
ん、ぢゅぷっ、ちゅ、んんっ…
(餌を与えられた鯉のように勢いよく肉棒を自分から咥え込む)
(弱々しくしゃぶるのでは、腰を動かす男性に気付かれず叩かれそうで)
(確りしゃぶってると伝えるために、吸い付いた後は音を立てて、熱いキスをするように唇を押し付ける)
んぁ…ちゅぅ……っ、ふぅ……れろっ、ん
(口を開くと違う場所にも吸い付いてから息を整え、今度は小さな舌を伸ばす)
(亀頭と幹の間の段差の部分を舌先で舐めたり、亀頭全体を舐め回したりしていく)
(口の中には男性器の臭いや味が染み込むように流れ込んできていて、涙が次々と溢れていく)
0144名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 22:33:14.32ID:???
>>143
俺が怖くて逆らえないんだよな?
別にそういうことにしておいてもいいよ……卑怯なお嬢さん
(見えたショーツの中央に指を当てると縦の軌道でなぞり、股間を刺激していった)
(何度も指先が往復していくほどショーツと擦れる音がして、その音がとても卑猥なものに聞こえてしまう)
本当はそっちも楽しんでるくせに…
俺だけ悪者にするなんて酷い女の子だよ
(まるで文緒が望んだ行為のように言いながら執拗に股間を撫で続ける)
(望みを叶えてやっていると言わんばかりに男は笑い、割れ目のあたりに軽く指先を押し込んでいった)
0145名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 22:35:05.95ID:???
んおっ……いい…いいぞ……
(亀頭とその隙間まで丁寧に舐め回す舌の動きは確かな快楽を与えてくれる)
(思わず悶えてしまいながら下半身を上下に揺らせば、落ちるたびに文緒の顔面に思い臀部がのしかかる)
(口内を突く性器は喉奥を容赦なく突いていき、相手がむせようとも構いもせず自分勝手な動きが続いていった)
俺ばかりしゃぶってもらっちゃ気の毒だな
心配してくていいって、俺もちゃんとお返ししてやるよ……
(不穏なことを言うと文緒の股間を覆い隠すショーツをするすると脱がせていき)
(両脚の拘束にもなるように膝の位置で止めてしまう)
気が利かなくて悪かったな…だからなくなって
んん……くちゅうっ…
(下半身を動かすたびに涙の雫が付着していたが、文緒を泣かせたことは男にとっての娯楽の一つでしかない)
(さらに悲しませるとわかっていて、男は上半身を倒していき股間に顔を近づけていった)
(そうして晒した文緒の股間にキスをしてそっと舌先を這わせて濡らしていく)
0146名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 22:43:37.75ID:???
【すみません昨日書き込もうとしたのですが、規制のような画面で出てしまい書き込めませんでした】
【それほど長文でもないのだけど短くすると書き込めたので分割してレスしています】
0147村上文緒2017/09/19(火) 19:30:21.56ID:???
>>144-145
ひぅ、っ!?
(楽しんでなんかいない…)
(否定しなければいけないのに口を塞がれていて何も言えない)
(ショーツ越しに秘所を擦られる感触が何度も繰り返されて怖気が止まらない)
(嫌悪感ばかりが増していく)(けれど)
んんっ…
(執拗に撫でられて指を押し込まれると声が漏れそうになる)
(体が意思に反して感じ始めたことに気付いて、悔しさが押し寄せた)
んぐぅ……っ、んっ、ふっ……ちゅぅ……っっ
けほ……ぅ、れろっ、ぢゅ……ぅっ、っ
(喉奥を狙って振り下ろされる動きは変わらず息苦しさが増していく)
(しゃぶらせるならせめて楽にして欲しいと伝えたい)
(口を好き勝手に使われたままではそんなことも言えずにただ舌を動かすだけ)
……っ?
(不穏な言葉に眉をひそめる)
(そしてショーツが下されるのを感じた)
(濃くはない毛で覆われた秘部が男の目に晒されてしまう)
ん、ぐ……っ
(抗議として足を動かすのも、膝のあたりで止められたショーツに阻まれる)
ッッ、!
(見られるだけじゃなくて、舐められ…た?)
(秘部に伝わる生温かい刺激をすぐには理解できない)
(それでも何度も繰り返される内に、本当に舌で秘部を舐められてるとわかった)
(流れ落ちていた涙の粒が大きくなる)
ぅう……じゅ、ぅ、ちゅぷっ、んっ、んっ
……ぐ、っ……ぅ……
(抵抗する術はもう何も無くて、できるのは男の性器をしゃぶって早く満足してもらうことだけ)
(達してもらうために舌を動かし続けたが、それも途中で悲しくなって力つきる)
(舌の動きが弱まり、その一方で舌で舐められる秘部が少し…ほんの少しだが潤み始めてしまう)

【板の仕様…なのでしょうか。私も詳しくわかりませんが…】
【待つのは平気ですので、お気になさらず】
0148名無しさん@ピンキー2017/09/23(土) 15:31:13.78ID:???
>>147
うっ……うぐっ……!
(思わず悶えてしまうほどの快感、観念して舐めてくれる文緒の舌遣いに感じ入り)
(弱弱しかろうが舌が動くたびに性器は喜びを表現するように震えていた)
(小刻みに脈動している性器から透明の体液…先走りの汁が漏れ出て、文緒の口内に染み渡っていく)
れろ……ん?
出ちゃったのはお互い様ってわけか
くちゅ……ちゅっ、ぐちゅうっ!
(秘部を舐めて気づいたことは、己の唾液以外の分泌物が混じっていること)
(それは愛液しかありえず、はしたない女をあざ笑うように舌を走らせていった)
……ふっ!
ん、んんっ……!
(不慣れな文緒が舌を動かしたところで男が満足する刺激には至らない)
(それを責めるように下半身を叩きつければ、当然顔面を打ちつけることになり)
(ますます溢れる涙が飛び散り、男の下腹部やその周囲を濡らしてしまう)

本当に何でもさせてくれるんだな
こんな所に最高の玩具が転がってるなんて思わなかったぜ?
(舌の動きを止めて男の指先が直接秘部に触れていき、軽く陰毛を掻き分けて筋をそっとなぞっていく)
(この行為も嫌悪や恐れに結びつくとわかってやっており、文緒はますます萎縮してしまうと見抜いていた)
男にこんなことされたの初めてなんだろう?
俺には感謝してもらわないとな……女の幸せを教えてくださって感謝していますってな
(さらには陰核にまで触れて指の腹を擦りつけるようにして刺激していった)

【今度は書けるかな…試してみましょう。お待たせしました】
0150鴫野睦 ◆EnRA6ewunU 2020/09/16(水) 23:04:50.92ID:???
名無しさんの中にも跨がられたい人はいるんですね…
ここは女の子が跨ってもらう側と聞いて来たんですけど……
0151名無しさん@ピンキー2020/09/26(土) 09:59:39.01ID:oP7Xa2TV
知らんがな
0154沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/09(金) 23:53:44.41ID:???
ふむふむ、女の子に跨られたいんですね
それならやってみましょうか?長い袴であれば私もあまり気にせずできますし
……え?それじゃつまらないから再臨後にしろ?
いやですよ!恥ずかしいじゃないですか!

【レス遅めですが跨ってほしい人がいたらお声がけください】
0155名無しさん@ピンキー2020/10/13(火) 03:43:02.81ID:???
袴ごしに乗られるのもフカフカして気持ちいいかもしれない
0156沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/13(火) 05:42:12.68ID:???
そうです!袴って硬いイメージですけど外側に比べて内側はそんなに、なので
きっと柔らかい布で包みこまれるような感覚を味わえますよ!
0158沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/19(月) 00:13:27.78ID:???
>>157
遅くなりましたが、ご要望とあらばお応えしますの!
さあさあ、まずは仰向けになってください
>>157さんに仰向けになってもらうようお願いして、腰を屈める)
(頭の隣に膝を下ろしてから、袴を軽く摘みながら慎重に頭を跨いで)
できる限り気をつけますけど、苦しい時は遠慮なさらずに
(ゆっくりと腰を落としていくと>>157さんの顔に袴が乗ってそれから柔らかい感触が)
(頭の上の方に手をついて身体を支えながら、顔は>>157さんを見つめる形で)
どうですか? こうやって太ももで優しくギュッとすることもできますよ
(少し腰を浮かせて左右から柔らかい太ももを擦り付けてみたり)
0161沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/19(月) 00:28:57.58ID:???
>>160
気軽に色んな男の人の顔に跨る美少女ってどうですか?
アリなんでしょうか…。アリでしたら、やりますけども!
0163沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/19(月) 00:40:34.93ID:???
>>162
最悪の称号じゃないですか!うわーん!
ですがアリであればやると言った以上、迷いはありません!
どうぞ、仰向けになってください
前の方と同じでは味気ないですからね。今回は特別に再臨後の姿ですよ?
(キラキラとした眩い光が身体を包み込み、光が消えると袴姿から軽装の着物姿に)
0164名無しさん@ピンキー2020/10/19(月) 00:46:22.50ID:???
>>163
じゃあ尻が重いって言えばよかったのか!?
仰向けにな…今から乗っけてもらうと思ったらドキドキするやら楽しみやら、色んな感情が渦巻いてくる
…っと、よろしくな?薄着になった分だけより尻を感じられるってわけだ
(期待感を抱きながら仰向けになっていって、邪魔にならないよう大の字の体勢になって待ち構えている)
0165沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/19(月) 01:03:16.49ID:???
>>164
そうそう、それなら〜って、なるわけないじゃないですか!方向が違うだけで最悪に変わりありませんよ!
私もドキドキしたり楽しみだったりします
さっき跨った時に気付いたんですが、支配しているような感覚があるんですよね
ちょっと体重のかけ方を間違えたらどうなるのか…そんな考えが頭をよぎったり
(大の字で仰向けになってくれた>>164さんのそばに腰を落として)
はい、よろしくお願いしま……あまりお尻のことばかり言わないでくださいね?
(少し過敏になっていて注意するけど、不快とかではなく冗談を言う感じで)
(そちらに注意が向いていたからか裾を押さえたりはあまりしないまま)
(膝をついてさっきのように頭を跨いでいくと自然と着物の内側が>>164さんの視界に)
(薄暗くて影になっていても黒い下着なのはわかるはずで、そのまま顔に近付いて)
……っと、やっぱり袴でないと全然違いますね
(さっきと明らかに違う感覚に戸惑いながら同じようにはできなくて)
(あまり押し付けずに軽く顔に触れるように腰の高さを調整)
0166名無しさん@ピンキー2020/10/19(月) 01:11:55.94ID:???
>>165
よし俺も学習したぞ…そもそも女の子に尻のことを言っちゃいけないってことを!
とはいえ、乗っけてもらうんだからこの話題からは逃れられんな
支配か…ぎゅうっと体重かけられたら苦しそうだし、運命を握られているって感じかな
お、おお……なるべく尻のことは言わないようにするから
(寝たままの体勢で少しずつ尻が近づいてくるが、じっとしたまま待ち受けようとして)
(だんだんと近づいてくる黒下着に興奮しつつも思わず目を閉じてしまった)
うぷっ……まあこれくらいならまだまだ平気だ
(加減してくれて少し顔に当たる程度の感覚でまだ喋ることもできた)
(勝手に触れていいか迷いつつ、沖田の体勢を支えるようにそっと腰付近に手を添えようとして)
0167沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/19(月) 01:28:48.65ID:???
>>166
そうですね。運命…言ってしまうと命を握っている、感じです
…冗談ですよ?
(少しだけ口調が冷たくなりかけてまたすぐに戻る)
(男の人の顔に跨りながらなので、あまり真剣にも聞こえなかったはずだけど)
平気なら、よかったです
喋ると少しくすぐったいような感じがして…
(軽く触れているだけでも>>166さんが口を動かすと感覚が伝わってくる)
(慣れない感覚に戸惑いながら、腰付近に手が触れるのに気付いて)
あ、支えてくれるのは助かります!少し足が疲れそうな気がしたので
(足腰はしっかり鍛えていても、こんな微妙な高さで体勢を保つのは初めて)
(慣れない状態を支えてくれる優しさに素直にお礼を言いながら)
それで、えっと…ここからどうしましょうか?
こういうのは慣れていないので、作法というかやり方がわからないですけど
(言いながら腰を少し動かして位置を変えてみたり)
(途中で>>166さんの鼻が下着に引っかかって、押し込まれるように)
(一瞬の刺激に「ん…っ」と吐息が漏れて微かに頬が赤らむ)
0168沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/19(月) 01:30:34.77ID:???
【そろそろ寝ないといけないので、この次のお返事は間隔が空きます。ご容赦ください!】
0169名無しさん@ピンキー2020/10/19(月) 01:57:46.89ID:???
>>167
命を握るって、今それほどの行為をしてんのか!
怒らせたら尻を思いっきり押しつけて窒息させるぞってことだよな…
(苦しいだろうがそうなった感触も少し楽しみではあったが、相手に合わせて冗談を言っているだけで)
んぅ…どうしても息が当たるし
まあそこも楽しみの内だから、くすぐったいのも我慢してくれよ?
(うっすら目を開いて尻を間近に眺めながら熱い吐息を当たってしまう)
(話していると下着の薄い布地にそっと唇がかすめてしまったりして)
…ん、うぷ……
作法っていうならもっと押し付けたり、遠慮なく腰を落として窒息しそうになるほど圧迫したりな
言っとくけど例えだから本当に殺さないように…ん、ううぅっ!!
(沖田の意思で軽く当てられ下着が引っかかったりと、その行動に興奮させられてしまう)
(その興奮に引きずられるように腰に添えた手を引いて、こうするんだと教えようと沖田の腰を落とさせていく)
(重みを感じながら圧迫させ密着している尻に息を吐き、下着を通して吐息の感触を伝えていった)

【また気が向いた頃にでもお返事を来れたら。お疲れさん】
0170沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/20(火) 18:27:11.80ID:???
>>169
死因がお尻での窒息というのはイヤですねー
(それで死ぬ方はもちろん死なせてしまう方にとっても後味が悪そう)
そうですね、我慢はするつもりですが…っ
(覚悟はしていたつもりでも、実際にしてみると慣れないもので)
(熱い吐息が当たったり唇が掠めるとつい意識して反応してしまう)
(黒だから透ける心配はなくて、だから機能性重視の少し薄手のものだったから余計に)
遠慮なくって、い、いいんですか…っ!?
(もっと軽いお遊びで乗るだけだと思っていたのに押し付けていいと聞いて)
(戸惑った声を上げながら、すぐにはできずにいたら)
お望みでしたらやりますけど…っ! 苦しかったら言ってくださいね?
(腰に添えていた手を引いて下に落とすよう促されて、覚悟を決める)
(お尻が>>169さんの顔に乗っていくのを実感して、いけないことをしているのを強く感じる)
(そのままだと座る感じになって体重が全部かかりそうで、足を大きく開いて腰を浮かせて)
思っていたより恥ずかしいのですが!それに、息がさっきより感じられて…
っ、……ん……っ
>>169さんの顔にしっかりお尻を乗せてから、自分のポーズに今更恥ずかしさが込み上げて)
(下着に包まれた形の良いお尻の柔らかさを伝えながら、代わりに熱い吐息をもらうと)
(心地いいような疼きを感じて、息を漏らしながら腰を揺らして)
(さっきより少しお尻が奥に、そして体が前に倒れて、自然と下着の正面が強く>>169さんの口に)
あ、ぅ……んっ
(普段はあまり見せない女らしさを感じさせるような甘い声が溢れて)
(お尻とは違った柔らかく盛り上がった土手を下着を通して唇に押し付ける)
(自分の声が意外で、口を手で押さえながら顔を真っ赤に染める)

【お返ししておきます!返せる時に返す感じになりますが、引き続きお願いしますね!】
0171名無しさん@ピンキー2020/10/21(水) 23:33:02.30ID:???
>>170
むしろ死んだ後の方が悲惨だよ…末代までの笑いものだぞ?
……んん…ふぅ…こんなんじゃちょっと顔が当たってるだけのもんだし、まだまだ平気だって。
それに浮かせたままの体勢だときついだろ?
(軽く当てる程度でも尻の感触も味わえて、擦れる下着に淫らな気持ちを昂ぶらされていくが)
(どうせならもっと強くその感触を、圧を感じてみたいと考えてしまい)
苦しかったらたぶn喋られないけどな……そこはそこ、どうにかなるって
(顔を塞がれたらまともに話せないだろうが、タップでまいったと伝えることもできるはず)
(深く考えずに沖田の腰を引いていくと尻の重みがだんだんと顔に乗せられていった)
…ふぅ…ぅ……んんぅ!!
(呼吸を塞がれるほどではなかったが喋るのは難しく、やはり息苦しさを感じてしまう)
(押し付けられる尻にどうしても熱い吐息が当たってしまい、下着を通してその熱を送り込んでいった)
…ふ、ぁ…んん…?
(視界を覆うように黒で包まれているため相手の体勢もよくわからないが、最初とは違った角度にずれていくのを感じる)
(お尻ではなくその前の土手、見えなくともそこを押し当てられているのがわかってしまった)
ちゅく…ん…れろっ……
(密着した部位から女の匂いを感じながら、まずはそっと唇でそこを撫でさすってみた)
(ゆっくり唇を開いていくとその隙間から舌を出していき盛り上がったその部分をくすぐるように舐めていく)
(下着にじんわりと唾液を染み込ませて、その感触は直接肌にも伝わっていくはずで)

【こちらこそ!ゆっくりペースで楽しんでいきましょう】
0172沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/22(木) 20:00:36.06ID:???
>>171
(自分の声が信じられなくて、そのまま驚いてしまっていると)
ちょっと!そこまでするとは聞いてませんよ!?
(唇が件の場所を撫でさすってくるのを感じて慌てて抗議する)
(お尻を乗せるだけのつもりで、それ以上はするつもりなんて無くて)
(腰を浮かせて逃げようとしても掴まれているからできない)
っは、ぅ……く、っ……
(唇の感触に変化が現れると、柔らかく尖った刺激が敏感な部分をくすぐってくる)
(呻くような声が漏れて、それを堪えるように唇を噛み締めて)
ひゃ…ぅ……ん、んんっ……
(唾液が下着に染み込んで張り付くようになると)
(舐めてくる舌の感触が直接肌に伝わってきて、声が抑えられなくなり)
そ、それ以上続けたら本当にお尻で息を止めますよっ!
後世に恥ずかしい歴史を伝えたくなければ、やめてください!
(脅すようなことを口にしてみても、本当にそんなことは出来なくて)
(むしろ刺激に反応して力が抜けてそうならないように、もう少し体を前に倒し)
>>171さんの胸に手を添えて体を支える状態に)
(手を置いてから視線を上に移すと>>171さんの体を胸から下の方へと)
(見て行った先に膨らんでいる部分を目にして、赤くなっていた顔がさらに熱くなる)
……っ、ん……は、ぅ……
(少し抑えつつ甘い吐息を漏らしながら、手を滑らせて>>171さんの体を撫でて)
(膨らんでいる部分に白い指の先端がそっと触れる)
0173名無しさん@ピンキー2020/10/22(木) 21:48:18.17ID:???
>>172
そこまでって?こっちは親切のつもりで言ってるのに……
ん、ぐ……ふぅ…ッ!!
(本気で拒絶されようものなら特殊能力のない人間くらい簡単に弾き飛ばせるだろう)
(か弱い相手ではないからこそ罪の意識も感じず積極的に行動できてしまい、尻を強く引いて自分の顔に押し付けさせていった)
(強い圧迫感と、苦しさから必死に漏れる吐息を股間にぶつけながら舌先でますます下着を濡らしていって)
ふぐぅ…ッ…!!ん、むうぅ……
いいけど?この尻で窒息させてくれるんなら喜んで天国へ行くぞ?
(頭部を少し斜めにすれば口元にも隙間が生まれ、呼吸も会話も出来るようになり)
(脅しにもならない言葉を聞いても平然としており、むしろそれを望むようでもあった)
んんぅ…つう…くちゅ……
(再び舌先が下着に触れるが、先ほどとは明らかに動きが違っていて素肌と下着の境目を執拗に舐めていき)
(ついには舌先を尖らせて強引に下着の内側へと潜り込ませていった)
(布越しではなく、直接股間に届いてしまった舌が動くたび、ねっとりとそこを濡らしてしまう)
……ぉ…っ!……
(興奮したそこは敏感になっていて、触れられれば下半身が軽く跳ねてしまい)
(自身の右手でベルトを緩めていって沖田が見ている前でゆっくり下着ごとずらして、硬く膨張した性器を露にさせた)
(そこは熱く硬く、相手の顔に向かって隆々と反り返っていて)
0174沖田総司 ◆u1bn5ADFgM 2020/10/25(日) 06:48:57.35ID:???
>>173
喜ばれては意味がありません…く、ぅ……んっ
(平然としたままの態度に無力さを感じながら)
(舌先が下着と肌の隙間を狙ってくるのがわかって、逃げようとするけどやっぱり逃げられない)
(結局そのまま内側への侵入を許して、生温かい感触が触れる刺激に体を震わせる)

これ、が、、男性の……
(初めて見る反り返った存在に目を奪われて、言葉を失いながら見つめ続ける)
(少しずつ顔が近付いて鼻が匂いを嗅ぎ取れば目がトロンとして)
(自然と開いた口から熱い吐息が漏れ出て、さっきされたことを仕返すような形に)
れろ……ん、ちゅ…ぅ……っ
(先端にいきなり触れるのは躊躇いがあり太い部分に先に)
(舌で軽く舐めてから、唇を押しつけてキスをするように熱さを感じ取る)
>>173さんの舌で舐め上げられる秘裂の奥からは熱く潤んだ滴が溢れ出すようになってきて…)
ぢゅ、る…ぅ、んっ、んぁ……ちゅ…っ……
(太い部分から上の方に唇を滑らせて、舌を伸ばして括れた部分を丁寧になぞる)
(ただ入れる為だけじゃなくて掻き回すための形状なのを舌の先で感じ取ってしまう)
(亀頭にようやくたどり着いた後は愛しそうにキスをして、夢中で吸い付く)
(その間に溢れる愛液の量が増えて、腰が軽く揺れるようになっていることには気づかないまま)
0175名無しさん@ピンキー2020/10/28(水) 02:00:58.49ID:???
>>174
んんぅ…くちゅ……じゅぷっ…
(相手の下半身がもぞもぞと動いたように思えたが、乗せられた尻が離れることはなかった)
(そのまま侵入したままの舌先が可動範囲内で這い回っていき下着を内側から濡らしてしまう)

…んっ……お、おい…?
(性器に何やら不思議な感触を覚えてとぼけた声を出すが、何が当たっているかはわかっていた)
(困惑したふりをしても下半身を動かさず相手が舐めやすいように体勢を維持していて)
…くちゅ……ちゅ、れろっ…じゅる…っ……
(カリまで丁寧に舐められると、それに呼応するように相手の割れ目に舌先を走らせていく)
(縦に何度も往復していけばそこから滲み出す体液に気づいてしまう)
(確かめるまでもなく正体がわかっている蜜をすすっていき、その音は沖田にも聞こえるほど大きくはしたなく響かせて)
……ふぅ…っ!
(敏感である鬼頭までしっかりと舌で愛撫されれば相手の口内で苦しげに蠢いていて)
(昂ぶる気持ちをどう発散するか迷いつつ、揺れる沖田の下半身に顔を押し付けるようにしながら蜜をすすっていった)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況