■キャラハンがニートを更生するスレ part2■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2010/08/27(金) 20:32:00ID:???
ヒキ・ニート・登校拒否…我儘・無気力・人間不信…とにかく仕事したくない、
学校行きたくない部屋にいたい!そんなキミをキャラハンが
面倒を見たり、お世話したり励ましたりしてくれるスレです。

※名無しがお世話してあげるもの有りだよー。
0102名無しさん@ピンキー2010/11/25(木) 00:04:59ID:???
剣心は家事やってるからニートにはならないんだよな
むしろ鳥頭w
0103名無しさん@ピンキー2010/11/25(木) 00:08:36ID:???
鳥頭もかろうじて自活してるからニートじゃないよ

ただの無職
0105名無しさん@ピンキー2010/11/25(木) 01:52:51ID:???
ゴクウが金を持ってるシーンなんて…幼少期に西の都でブルマの家捜す時に腕試しで貰った賞金ぐらいしか記憶にない。
サイヤ人はヒモ種族かと思ったらゴハンみたいにマトモに働いてたりしてるんだよな………
0107亞理亞 ◆8PICBhxRfY 2010/11/25(木) 04:19:34ID:???
亞理亞ブタさんじゃないです…くすん…
でも働きたくないです…
0109碇シンジ2010/11/25(木) 10:43:39ID:???
引きこもってばかりいたら駄目だよ
スポーツとか合コンとかライブとか
ほら、外には楽しいことがたくさんあるよ
0110碇シンジ2010/11/25(木) 10:56:32ID:???
言ってみただけだよ
ほら、ツッコミもない

学校には行きたくない
アスカがいない
トウジもいない
綾波には会えない…
ネルフには行きたくない
父さんに会いたくない
ミサトさんにも会いたくない

さっきからカセットがおかしいんだ
同じフレーズばっかりなってる
でもいいんだ
本当は曲なんて何が流れていたってどうでもいい

誰か…誰か僕に構ってよ!
僕を愛してよ!!
僕を見捨てないでよ!!!
0111碇シンジ2010/11/25(木) 11:06:39ID:???
アスカに気持ち悪いって詰られて足コキされたい
綾波にオナニーを視姦されて、それから恋人みたくセックルしたい
ミサトさんに騎上位で腰を振られたい
リツコさんに裸を見られてブザマねって言われたい
マヤさんに下着を被ってる所を見られて不潔って言われたい
委員長にサイッテーって言われながらバックでバコバコしたい
ナオコさんに机の下でフェラーリしてほしい
母さんの…母さんのおっぱいにすがりつきたいよ
この際フェラさせるならカヲル君だっていい

でもわかってるんだ
全部叶わないんだ
みんな僕を気持ち悪いと思ってるんだ
所詮はトウジのカス臭いチンポを咥えてるのがお似合いなんだ
冬月さんのしわがれたケツ穴を嗅いでるのがお似合いなんだ

こんな世界に価値はないんだ
0112名無しさん@ピンキー2010/11/25(木) 11:12:16ID:???
オヤジがあのゲンドウだからなぁ
何かのきっかけでオヤジ同様に化けそうなのがシンジ
0113碇シンジ2010/11/25(木) 11:15:37ID:???
>>112
僕が、父さんみたいに色んな女の人とセックルするっていうの?
そんなの不潔だ
アスカとミサトさんのおっぱいに挟まれて
綾波がお腹の上で腰を振ってるなんて

そんなの、信じられないよ!!

ろを、君に
0114碇シンジ2010/11/25(木) 11:19:01ID:???
父さんは多分セックス依存症だよね?
母さんとナオコさんとリツコさんと綾波

ナオコさんはセックスの後もしつこそうだから
あんまり…微妙だけど
0115碇シンジ2010/11/25(木) 11:27:25ID:???
ふう

そろそろ学校に行くよ
0116名無しさん@ピンキー2010/11/25(木) 11:29:34ID:???
おいおい、種をまけるときに蒔くのが雄のサガだよ
その証拠にセックスで中だしし終わった後でも別の女をあてがえば
直ぐに可能になるのが雄なんだよ
本能に正直なだけだろ、君のおやじさんは
何十万年もの進化の過程で高々数百年でしかないんだぜ
一夫一婦制度なんて、国によっちゃ未だに一夫多妻なんだし
0117碇シンジ2010/11/25(木) 12:50:21ID:???
そうなんだ…
じゃあ、入院中のアスカの裸を見てオナニーしちゃった僕は
何も悪くない?僕はここにいていいの?

そうかもしれない…
でも、父さんのお下がりは嫌なんだ
だからナオコさんとリツコさんとは結婚したくない

ねえ、名無しさんは誰と結婚したいの?
僕は結婚するなら綾波とアスカとミサトさんと委員長と
マヤさんとカヲル君がいいな
0120碇シンジ2010/11/26(金) 12:34:44ID:???
>>118
はい…すみませんでした…

殴らないんですか?
いいですよ殴ったって
それでミサトさんの気が済むなら

>>119
そうだね
同情するなら金をくれ
感謝するならまんこをくれだね
アスカのでよければ聞いてみるよ
セックスしたがりみたいだから、多分OKしてくれるんじゃないかな
0121野比のび太2010/12/03(金) 03:57:06ID:???
ぶっちゃけ僕もドラえもんが来なかったらニート街道まっしぐらだよね
どこにも就職できず会社作ったけど焼失したりしてるし
0123名無しさん@ピンキー2010/12/12(日) 22:25:35ID:???
のび太のドラえもんが来るきっかけを作ったほど莫大な借金が残るレベルと言ったら
相当な大会社になるわけだがそれを曲がりなりにも設立出来た才能ってすげぇぞ
0124エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 19:51:24ID:???
…なんだか随分久しぶりな気がするわ。
私の事を覚えてるニートはいるのかしらね…
ま、別にラウーロさん以外の人に忘れられても構わないけど。
(テーブルの上に求人誌を置くとナイフでじゃがいもの皮むきを始める)

0128エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 20:04:22ID:???
>>127
私は働いてるわよ。
給料もそう悪くない方だと思うけど?
一応手当てなんかもつくしね。

そういう貴方はニートなの?
0130エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 20:42:16ID:???
>>129
ふぅん?
ならニートでいればいいわ。
(どこか冷ややかに見える視線を向けて)
若い時間を働くでも学ぶでもなく無駄にして同じ歳の人たちに置き去りにされても構わないのならね。
でも働かずに生きていけるだけのお金はあるのかしらね。
(淡々と呟きながら巧みな手付きでじゃがいもの皮むきを続ける)
0131名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 20:45:38ID:???
別に競争心とか見栄とかあんまりないしー
エルザちゃんちょっと俺のこと養ってよー
0132エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 20:51:48ID:???
>>131
…………プライドないのね……私のような子供にすがるなんて……
(少しだけ呆れたのか小さく溜息を吐いて)
…今から夕飯だからそれだけは食べさせてあげる。
ここで私が見放したらホームレスまっしぐらな気がするわ貴方…
(皮をむいたじゃがいもに卵、小麦粉、塩などを混ぜてゆで始めた)
0133名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 20:58:00ID:???
プライドないわけじゃないよ?
プライドを持つところと、そうでないところを割り切ってるだけでー

ごちになりまーす
俺が路頭に迷わないように、責任持って面倒見てねー
(寝そべって頬杖を突きながら、料理に勤しむエルザの後ろ姿を見ている)
0134エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 21:06:59ID:???
>>133
誤魔化しにしか聞こえないけどね…まぁいいけど。
(小さな身体で忙しくキッチンを動き回って)
貴方が寒空の下ダンボールの中で凍えてようが知った事ではないわ。
むしろニートにふさわしい末路だと思うけどね。
仕事なんて選ばなければ無いわけじゃないのに。
(じゃがいもが茹で上がるとバターをしいたフライパンで炒め始めた)
(じゅうじゅうと香ばしい香りが漂い…)
出来たわよ、ブーベンシュピッツェル。
主食はソーセージにカリーパウダーを合わせてみたわ。
不味くても文句は言わないように。
(皿によく炒めたじゃがいも料理を盛ると傍らにソーセージを沿えてテーブルに置いた)
(自らもフォークを手に椅子に腰を下ろし)
0135名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 21:12:37ID:???
自分を誤魔化さず正直に生きた結果がニートなのさー
薄情なこと言うねー
そのわりに甲斐甲斐しく手料理振る舞ってくれるのはどーして?
(ふわあっと大あくびをして問う)

文句なんて滅相もございません
養っていただけるなら喜んでー
いいねー、こうして向かい合って手料理食べるなんて新婚みたいでー
(いそいそ起き上がると向かいに着席)
0136エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 21:18:44ID:???
>>135
気紛れよ。
それと練習台。ラウーロさんのために料理の修業中なの。
でもまだあの人に振舞うほどの自信は無いのよね…はぁ…
(あまり表情を見せなかったがラウーロの事を語るときだけはほのかに頬を染めて)

養う気なんてさらさらないんだけどね。
そして寝言は寝て言いなさいな。新妻も養えないニートの分際で。
それ以前に私は子供なんだけどね。
(適当にあしらい突っ込みを入れつつフォークを動かし始める)
(小さな口でもくもくと切ったソーセージを頬張る)
…ん…火加減は間違ってない…よね。
ねぇ…貴方はこうして一生他人にパラサイトして生きるつもりなの?
0137名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 21:26:21ID:???
つれないなー
パラサイト出来なくなるまでパラサイトし続けるつもりだよー
別のいい子見つかったからそっちにお世話になって来るねー

手料理どうもー
ラウーロさんと末永くお幸せにー
0138エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 21:29:35ID:???
>>137
もの凄いニートっぷりね。
そのうち誰も相手にしてくれなくなると思うけど。
ま、せいぜいその子に見限られないようにするといいわ。

ええどういたしまして。
言われるまでも無くそのつもりよ。
でもその祝福は素直に受け取っておくわ、ありがとう。
………ラウーロさん………
(小さく溜息を吐くと食事を再開した)
0140名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 21:55:51ID:???
全くもって働く気無い俺、参上!
どうして働かないと駄目なのか?理解出来ん!
エルザがエッチさせてくれるって言っても労働を拒否する。
0141エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 21:59:26ID:???
>>140
そう……それで生活費はどうするの?
働かなければお金が手に入らない。
労働の理由なんて実に簡単な話だと思うけどね。
(はむはむとフォークを動かしながら)
……そんなのこっちから願い下げよ。
そもそもまだ10歳の私に食指が動く時点で人として色々危ういと思うのだけどね。
それにしてもそこまで働くのが嫌なものかしらね。
日中暇でしょうがないんじゃないの?
(淡々と思った事を口にして)
0142名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 22:04:36ID:???
>>141
生活費は貯金がある!そして、株による収入もある
つまりだ、一生働かないでも生きていける基盤が出来上がっている
労働の理由なんて実に単純。金を手に入れる為、生きていく為の
それを手に入れる必要が無いのだから、俺には働く必要が皆無
(エルザの対面に来るように椅子に腰を下ろし、顔を見ながら口を開き)
人に使われるのが癪だ
世の中、自分の好きな仕事してる人なんて1割も居ないんじゃない?
会社の都合でクビ切られるし、無能な上司がいたらやってられないし
パソコンさえあれば暇からは解消される 便利な世の中だ
0143エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 22:13:02ID:???
>>142
株取引してるならニートって言わないんじゃないの。
貴方はニートと言うよりも…ん、有閑マダム?
何か違う気もするけど財産があるのは結構なことね。
(青い瞳でまっすぐに見つめ返し)
使われるのが嫌なら使う側に回ればいいんじゃない。
仕事の好き好きはそうね。
私の職場も好きで入った人ばかりでもないし。
割合は知らないけどそれは否定しないわ。
怪我やトラブルでクビになって再就職してきた連中も結構いるしね。
世知辛いのかも知れないけどその辺は折り合いをつけてやっていくしかないわ。
そして…パソコンってそんなに面白いの?
退屈極まりないと思うんだけど…日本人のTV好きと関連してるのかしらね。
イタリア人で昼間からTVやパソコンやってる人間なんてそうはいないわ。
昼間からバーでワイン飲んでる連中はいるけどね。
(なんとなく好奇心で聞いてみた)
(食べ終えた食器を横に避けて)
0144名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 22:23:00ID:???
>>143
そういうものなのか?自分ではニート、っていうか無職だと思っているが
ニートの定義を見ると、働く意思や意欲の無い人っていうのが含まれていて
自分には今後の将来において働く気は全くもってない
それにな―――エルザ?真面目な話、デイトレードで取引すると、今の環境ってのは便利だ
PC前にずっと張り付いていられる訳じゃない?そうすると、株取引を行う面ではかなり有利
慣れてしまえば生活費を株取引で稼ぐぐらい訳ないと自分は思う
(真っ直ぐに見つめてくる瞳を見たままで、自分の思いや考えを偽り無く伝え)
使う側に回るっていうのは、色々大変なんだぞ?先ず必要になってくるのが初期投資の費用
勿論、何をしたいかによって必要な金額は変わってくるのだが……
あぁ、怪我やトラブルも、会社が保証してくれる場所もあれば会社が保証してくれない場所もあるな
ブラック(?)と呼ばれるとこだと怪我やトラブルの保証すらしてくれないだとか
自分も真面目に働いていた頃ぐらいあるぞ?ず〜っと無職って訳じゃないし

パソコンは、それ1台さえあれば暇潰しが出来る
アニメやドラマを見る事は勿論、映画だって見る事が出来るしゲームだって出来る
絵描きを趣味にしている人だと絵も描けるし、ゲームのプログラムも自分で出来る
後は、知り合いとチャットで話したり、と、色々な暇潰しには向いているね
スカイプってのだと、パソコン同士だと無料で通話出来るし
(椅子に座っている体勢は落ち着かないのか、その場に何処からとも無く持ってきた布団を敷く)
(敷布団の上に身体を横たえ、横寝になった体勢でだらけながらエルザの方を向く)
(肘を付いて手の平の上に頬を乗せながら問われた事へ返答し)
別に、布団を敷いたからってやましい気持ちある訳じゃないから!と、一応断っとく
0145エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 22:35:25ID:???
>>144
確かにそうだけどね。
財産を運用している人はニートとは言わないと思うのよ。
欧州では元ユンカーとか貴族とかいるけど、取り立てて労働や事業をしていなくてもニート呼ばわりはされないわ。
土地代などで暮らしていける人たちね。
…それだけにノブリス・オブレージュが求められるけど。
ふうん?
ならやはりニートではないわね。企業活動に財産を提供してその見返りとして収入を得ているんだもの。
本当のニートなら親のスネを齧るだけじゃないの?
(食後のお茶をすすりながら)
ブラックでも仕事があるだけマシだと思うわ。
はっきりいって私の職場がある意味ブラックそのものだし。
保証は有り難いけれど、無くて当然。あるなら僥倖くらいに思ったほうがいいかもね。
中には保証がある会社すら長続きしないダメな人もいるけど。

本当に一人遊びばかりね。
…私も人付き合いの好きな方ではないけれど…
あ、チャットなら付き合いは付き合いかしら。
表でサッカーでもした方が運動不足も解消されていいと思うけどね。
(ねっころがる男を見下ろしながら不思議そうに)
何を言うのよ……バカね。子供相手に。
その方が落ち着くならいいんじゃないの。
(言いながらテキパキと食器を片付けて洗い始めた)
0146名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 22:45:24ID:???
>>145
舌を噛んでしまいそうだ、ノブリス・オ………
本当に舌を噛んでしまいそうだな、英語というものは!
しかしだな、エルザ?貴族の責任すら果たさないようなのも中には居ると思うぞ
本当のニートがどんなものかは分からないが、俺自身は俺の生活環境を無職やニートだと思っている
親は死んで一人暮らしだからスネの齧りようはないな
(俺の分のお茶は無いのだろうか?とでも言いたげな視線を向けようとするが、敢えて表情には出さない)
余りにもブラックだと、自分が逆に借金を背負わされる場合があるから、何とも言えないな
人としての姿勢としては働いているという事としては正しいのだろうが…
難しいとこだな、知り合いなんて就職決まった後に、会社の経営が傾いて内定取り消しなったよ?
しかも、学校は卒業した後で。時期で言うと3月の終わりだったかな

ゲームでもネットゲームだと人付き合いがあるといえばあるから、完全に一人ではない
サッカーには中学時代にトラウマがあるなぁ…
わざとって訳じゃないんだけど、キーパーしている人の靭帯を損傷させてしまった
後は、ボールの奪い合いで、相手の膝の骨を折った事もあるし
スポーツって結構危険だよね?そうは思わないか?
(落ち着きなく、ゴロゴロと布団の上を転がり始め)
変な勘違いされると困るから、一応は言っておいた方がいいかな〜?っと。
所でエルザ。本題を戻すけど、俺を働かせるのは諦めたのか!
それと、ミルクティーが飲みたい。レモンティーでもいい。抹茶でもいい。
ちなみに熱いのよりも冷たいのが良い。飲み物欲しいな〜?
(仰向け状態でエルザの方を向くと、強請るような目線でじ〜っと見つめ)
0147エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 22:54:07ID:???
>>146
そう…なら貴方はニートね。本人が思うのならば間違いはないわ。
(まるで気に留めるそぶりもなくマイペースにお茶を楽しみ)
気の毒な話ではあるけれど入社してすぐつぶれるよりマシなんじゃないの?
バイトでもしながら就職活動するしかないわね。
大丈夫、学校出たばかりの若い人ならあまり贅沢言わなければ仕事の口もあるでしょ。

わざとだったらスポーツドラマの悪役もいいところね。
怪我がつきものなのはどのスポーツもそう。
危険はあるわ。私だって格闘技訓練で何度痛い目を見たか…
でも上達の実感があるから続けられるのだけれど。
(かるく腕を回して)
…どうして?
貴方は働かなくても食べていけるんでしょ?
ならそれでいいじゃない。
(淡々とした言葉はどこか突き放した様にも感じられる)
……いいけど……
じゃあミルクね。少し待ってなさい。
味は保証しないわよ。砂糖はセルフ、貴方の好みがわからないから自分で好きにするといいわ。
(手際よくお茶を用意するとミルクを添えて男の枕元に置いた)
0148名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 23:05:42ID:???
>>147
若い内は職を選ばなければ、いくらでも…とまで言うと言いすぎだけど、えり好みしなければ職はあるね
今の情勢がどうなっているのかは就職活動をしていないから本当の意味ではわかっていないが
自分の頃なら、就職は若干ハードルが高いが、それでも真面目に探せばそれなりの場所が見つかった
3社も受けたら一社は受かるような状態だったな
それに、アルバイトなら一週間もあれば見つかるだろうしね

ちょっと訂正。膝の骨は折ったんじゃなくて、割ったんだった
いやいや、わざとするような暴力的な人間じゃないから、ただ…猪突猛進タイプ?
正味の話、足も遅かったんだけど、必死に喰らいつくタイプだからこそ起こった問題というか
格闘技でなら何度か脱臼か骨折した事なら俺もあるぞー!
最近は、型の練習すらしてないから、エルザに負ける自信がある
昇段試験の時に試し割りで小指の骨を折った時は痛かった
(回される細い腕を見るが、その視線には僅かに厭らしいモノが混ざる)
見捨てられたフラグか!自分が今のままでいいかちょっぴりは疑問も感じてる訳だ
弟と妹は20代の早い内に結婚して、今だと小学生になる子供が二人とも二人ずついる
まぁ、弟と妹は双子な訳なんだが。それなのに長男の俺はこんな暮らしな訳だ
いや、でも…あれだぞ?二人共子供もいるし生活もあるからだな…
葬儀に掛かる費用は全部俺が出した訳で、少しは兄らしい事もしたといえばしたような…
っていうか、日本って葬儀社と寺社の二重取りだから費用高いんだよなな
(突き放したような言い方をされると、途端に弱気になり、苦悩の表情を浮かべながら言い訳染みた言葉を弱気な口調で漏らし)
人に出されたモノなら、よっぽど酷い味じゃない限りは問題ない
出されたものは出されたままを頂くのが礼儀。
いただきます
(寝そべっていた身体を起こすと、枕元に置かれたカップを手に取る)
(軽くカップを動かして燻らせてから口を付け、そのまま一気に喉を鳴らして飲み干し)
ご馳走様でした…!――結構なお手前で・・・というところ?
0150エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 23:17:46ID:???
>>148
その気になれば案外なんとかなるものよ。
その気にならないのがニートって人種。そのまま日を過ごして気付いた時には職歴の無い中年になってしまうのよ。
誰を恨みようもない当然の結果だわ。

いいんじゃない情熱的で。
競い合い争う事は好き。自分があの人のために強くなったって感じる事ができるもの。
だから私は負けたくない。模擬でも練習でもね。
それにしても意外だったわ。ニートっていうと学生時代は帰宅部ってイメージがあったから。
貴方はなんの格闘技をしているのかしら?
日本人ならカラテ?ジュードー?
(体内の骨格に機械を仕込んでる自分ならまともに稽古してる格闘家でも敵ではないが…あえて言うようなことでもない)
(色事とはほとんど無縁なためかまだ幼いためか男の視線には気付くそぶりもなかった)
あらそう。つまりはもうおじさんなわけね。
甥や姪におじさんはなんのお仕事をしてるの?って聞かれた時にどう答えているのかしら。
焦る気持ちがあるならお金があっても働いた方がいいわ。
もしその子たちと近所に暮らしてるのならますますそうね。
日中ブラブラしてるところに出会ったら気まずいんじゃない?
(静かな口調で厳しい事も平気で口にする。幼い顔立ちには動じる色もなく)
そう…よかったわね。
茶道…だっけ、そう言うの…

失礼、15分ばかりシャワーを浴びてくるわ。
次の返事が遅れたらごめんなさい。言うまでもないけれど覗かないように。
護身用に銃器を隠しているから貴方の安全が保証できないわ。
(すっと立ち上がってシャワールームへと歩いていった)
0151名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 23:32:54ID:???
>>150
それもそうだ、今でこそこんなだが、若い頃はそれなりに働いていたし、働く目的もあった
自分は車が好きなんで、スポーツカーが欲しかったんだよね
だから、それが欲しいが為にバイト3つ掛け持ちとかしてた時期あるな
結局、働く事に目的意識や、その必要性がどれぐらい迫っているか…だと、自分は思う
働かないでもどうにかなるって思っている自分のようなタイプや、甘やかせてくれる親がいるタイプじゃ駄目だろうね

エルザの場合にしても、「誰かの為に」っていう目的があるから出来る事や頑張れる事は多いだろうし
結局、自分もしくは自分以外の何かでも、どれだけやる気になれるかって所かな
全ての事柄には当て嵌まらないけど、多くの事柄には当て嵌まるのだと、自分は思う
どうなんだろ?知り合いで無職の人もいるけど、学生時代にはスポーツ関連の部活動していたみたいだよ
自分の場合は、中学の時の部活動は水泳部で、他には空手の道場に通っていた
柔道も少し齧っているけど、初段止まりだから対した事ない
格闘技してたならわかるだろうけどさ、初段までは簡単に取れるからね
(等と言いながら自分の腕を見てみると、若い頃に比べて明らかに筋肉の量が落ちているのが見て取れた)
(細くも太くも無い腕で力コブを作ってみようと腕を曲げると、僅かに膨らむのを見て、何となく安堵し)
おじさんだろうと、おっさんだろうと好きに呼んでくれていいけど、欲を言えばおにいさんと呼ばれたい
可愛い女の子におにいさんと呼ばれる事は、男にとって「ロマン」だから
うわぁぁぁぁっ!!え、エルザ…?それはきっつい…弟や妹の子供がそんな事を聞いていたらと思うと…
かなり、かなりきついぞ…それ。いや、ちゃんとお年玉も上げているし…。嫌われてはいないとは思うが
あぁ、弟も妹も同じ県には住んでないから、一年の間に会う回数も限られているよ
ただ、本宅は自分が住んでいる所だから、正月には毎年帰ってくるけどね
料理が趣味なんで、おせち料理を作ってお出迎えだ!
(日中に会うような心配は住んでいる場所が離れている為に、危険性を感じない)
(しかし「おじさんはなんのお仕事をしてるの?」の部分が頭の中で反響し、明らかに苦悩し始める)

だが、断る!この名無し、目的の為ならば命等惜しくない。
幼い裸体が見れるのなら、後で死ぬ事になろうとも覗く。そう…鉄よりも強固な鋼の意志で
っていうのは、冗談だ。覗かないからゆっくり入ってくるといいよ
俺もパジャマに着替えておくか
(一度布団から出ると、別の部屋からシンプルな紫の色をしたシルクのパジャマを持ってくる)
(もう一度布団に入り、掛け布団を被ると、布団の中でパジャマに着替え、抜いた衣服は散らかした)

【って、結構伸びてるし、戻った時にばっさり切ってくれていいから】
【それに、時間も時間だし、眠いなら遠慮なく寝てくれてもいいぞー?】
0152エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 23:38:16ID:???
>>151
ふぅ……ただいま…
(青の地味な色合いのパジャマを着てシャワールームから戻ってくる)
(ほのかに湯気をまとってるようなポカポカ感)
(降ろした金髪はしっとりと湿り気を帯びている)
ん…というかいつ貴方は私の部屋に泊まる事になったのかしらね…
まぁ…別にいいけれど……
(ぽすっと小さな身体をソファーに下ろすとドライヤーで髪を乾かしながら)
(衣服の散らばり具合にどこか刺すような視線を向けた)

【了解、貴方も眠くなったら遠慮しないでね】
0153名無しさん@ピンキー2010/12/18(土) 23:44:33ID:???
>>152
お帰り。覗こうとは思ったけど、覗かなかった俺の理性に感謝してもいい
それに、覗くよりも一緒に入る方が好みだ――、一緒に入って理性を保つ自信は全く無い
(あくまでも冗談めかした態度を装い、今までよりも軽い口調で出迎える)
(湿り気を怯えている金髪をじ〜っと見て)
細かい事を気にしちゃいけない。こんな時間におじさんの一人歩きはオヤジ狩りに合ってしまう
そうなるとエルザも寝覚めが悪いだろう?
……ぐぅ、その視線がちょっぴり身体に痛いからちゃんと畳んでおく。
(刺すような視線が向けられると、布団の中に入ったままで散らかした衣服を手に取り、丁寧に畳んでいく)
(畳み終えると、一纏めにして、布団の横に置き)
当然だけど、寝るときは一緒の布団の中でを所望する!
厭らしいことはしないから。して欲しいならするけどね。

【昨日は1日だらだら寝ていたので、眠くなる事は多分ない】
【なので、エルザに時間が来た時に遠慮なく言って】
0154エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/18(土) 23:53:25ID:???
>>153
………ロリコン。
(冗談を冗談と受け取ったのかそれとも真に受けたのかポロリと漏れた言葉はそんなものだった)
(およそ視線を気にするでもなく手串で髪を整えながらドライヤーの温風を当てていく)
(次第に乾いた髪を慣れた仕草でいつもの三つ編みに結いなおして)
そうね。ローマの治安はそんなものよ。
日本人のおじさんが夜中に独りでブラブラしてたらまず無事ではすまないわね。
いいわ、一晩泊まっていけば。
仕事探しはその後にするのね。するつもりもないかも知れないけど。
(男が片づけをする様を見つめると布団をムンズと掴んで奪い取った)
布団は一組しかもってないからそれは構わないけど、厭らしい事をしたら窓から放り出すわ。
…とりあえずこれベッドに敷きなおすよ。床に敷いて眠った事ないもの。
(言いながらベッドに布団を被せるとスルリと小さな身体を潜り込ませた)
入りたければ入れば?
別に貴方が床で風邪を引いても私は構わないのだけどね。
0155名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 00:01:27ID:???
>>154
ローマの治安か、ローマって……何処の国?いや、冗談じゃなくて分からない
ギリシャの中のローマだっけ。あれぇ?なんだろう…俺の知能が恐ろしい勢いで低下している予感が
つまりだ、このまま泊まっていって構わないという事だな
しかも自分の場合だとカードよりも現金主義だから財布取られると非常に困る
ー――働く気は無いが、弟と人生を比べてしまうと辛いとこなのが本音
弟は高校卒業してからシャープでずーっと働いてるなもう12年以上か
(布団を奪い取られるのを見るが、別に奪い返そうとはしないで、するがままに任せて)
これでもそれなりに理性はある。若い頃に、友達の彼女と同じベッドで寝て、何もしなかった男だから
今は年も食ってるから安全性はその頃よりも上昇しているんじゃないかな
―――というか…、ベッドに敷き直すなら俺が運んだのだが
(こちらが手伝おうとするよりも先にベッドへと布団が敷き直されるのを見ると、バツが悪そうな表情で自嘲した)
当然入るとも
無駄に身体が丈夫なとこもあるんで、風邪は多分引かない
家にいる間、裸でいる事多いしね、この時期でも
(何の躊躇もしないで、ベッドへと上がり込むと、二人の身体に掛け布団を掛け直す)
(身体は横にしてエルザの方を向き)
これは、あれか、フラグとしては抱き締めながら寝るフラグ!?イチャイチャフラグというやつなのだろうか
0156エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/19(日) 00:09:30ID:???
>>155
…イタリアよ…私だってニホンの首都がトーキョーって事くらい知ってるんだから覚えておいてほしいわね。
辛いならそれこそどうにかすればいいのに。
辛いと口で言っても実際どうにかしようとしないなら他人からは本気で辛いようには見えないわね。
そう…それこそその強い理性で判断できる事じゃないかしら。
働くか働かないか…結局は二択よ。
(ベッドの中で男と向き合って)
…電気消すよ。
(手を伸ばして消灯、暗くなった部屋の中でも金髪に白い肌は見分けやすい)
…とりあえず服は着たままでいてほしいわね。
狭いから少しくっつくくらいは許してあげるけど…あまり妙な期待をしないように。
そもそも10歳の子供相手に何を考えてるのよ…いいおじさんでしょうに貴方…
(どこかあきれ返ったような表情を見せて)
0157名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 00:18:53ID:???
>>156
人間ってド忘れする事あるじゃない?今の俺が正にその状態。ほら、イタリアの近くのフランスだと首都はパリって出てくるし
辛いといいながら、そこまで辛く感じてないのかも知れないな
結婚とかも考えたら働くべきとは思いながらも、今は相手がいる訳じゃないし
それに、自分は人と付き合うのに極端に向いてないタイプだから、そこが難しい
付き合い始めから同棲は自分の場合は必須。浮気の心配しちゃうからな、物凄く…
なぁ、エルザ?俺はモテないタイプだが、それでも何人かと付き合ったりもした訳だ
しかしだな…付き合うと付き合うが故の悩みってどうしてもあるよね?
心の平穏を考えるなら、誰とも付き合わないで生きる方が楽なのだろうか……
(少女の年齢を考えると、聞いてどうなる質問ではないと頭の中では理解するが)
(一緒の寝具の中で向き合っていると、枷が外れたかのように口から漏れ出し)
―――フラグ!?
(一体、何のフラグなのか、電気を消したエルザの行動に何かを勘違いしかける)
(身体を抱こうと腕を伸ばし掛けるが、蹴り落とされる光景を想像してしまい、伸ばした腕を元の位置に戻し)
――――寝るときはどちらかというと裸の方が落ち着くけど我慢する
恋愛に年齢は無い!っていうか、エルザのが大人のようだな、これでは。
少しくっつぐぐらいはセーフなら、こうしよう。
(腕を伸ばして肩を抱くと、そのまま小柄なエルザの身体を抱き寄せる)
(抱き寄せると頭が自分の胸板の上に来るようにして)
(何かを言われるよりも先に、後頭部に腕を回し、髪の毛を優しく撫で始めた)
0158エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/19(日) 00:26:19ID:???
>>157
人付き合いが下手というなら私だって似たようなものよ。
トリエラやヘンリエッタ…ああ、私の職場の…同僚だけれどまともに相手した事もないわ。
ラウーロさんだけいてくれればいいもの。
(きっぱりと言い放って)
…誰とも…ね…貴方がそれがいいならそうするといいわ。
私は…無理…他の誰がどうなってもいいけどラウーロさんがいないと耐えられない。
ラウーロさんが死んだら後を追うし、浮気…うん…もし…………
(元々自分の恋人でないこともわかっているが…その先は口にしなかった)
ん……
(男の腕の中に小さな身体が納まる)
なかなか…これは…暑苦しいわね……しかし日本人は毛が薄いね…
(胸毛が生えていないなどというどうでもいいことに驚いて)
(シャワーを浴びた後の少女の体温はポカポカと暖かい)
(男の指先に金髪が絡んでフワリと波打った)
0159名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 00:36:44ID:???
>>158
―――えーっと、そういう人付き合いとは大分違う
恋愛関係さえ絡まなければ、自分は人と上手く付き合える自信あるし
おやじ連中やおばさん連中だと、話題合わせて好感度キャッチするのは上手いと自負している
―――だ、だめだ!少女に聞くような質問では無かった
(ラウーロとの事を茶化そうかとも思うが、それをした瞬間に身に危険が及びそうな気がしてしまう)
(第6感を信じる事にして、思った事は口にしないでおき、変わりに、質問をした事を自嘲するようなぎこちない笑みを向け)
難しい所だな、エルザで言うと、俺にとっての恋人がラウーロ
他の人とは全然違う特別な存在。他にも大切な人ってのはいるけど、それよりももっと特別
だから、他の人相手じゃ考えないような心配もしてしまうし――悩んでしまう事も多い
ヤンデレな恋人が出来て、「一緒に死んで?」って言ってくれるなら、自分は死ぬだろうな
まぁ、あれだな考えても仕方ない事は考えないでおこう
(これ以上考えるとエルザも自分も思考が変な方向へと向かう気がしてしまい、話題を区切る)

おや…?嫌がるかと思ったが、抵抗しないのか
(エルザが抵抗しないでされるがままにしているのを見て、からかうような視線を向け)
この時期なら少しぐらい暑苦しくてもいいじゃないか
夏場だと、恋人同士でも嫌がる人はいるけどね
毛が薄いと言われると、真っ先に毛髪の事を考えてしまう微妙なお年頃だ
胸毛もっさもさのが良かった?――だからといって胸毛を植毛する気にはならないけど
(少女からの体温を感じていると、思わず目線が細くなってしまう)
(指に絡む金糸の感触が心地良く、そのまま続けて頭を撫で摩る)
(上から下へと、手の平と指先全体を使って頭を撫で)
……犬やネコを撫でるみたいに、髪の毛がくしゃくしゃになるぐらい撫でてもいいか?
――駄目って言われるのを承知で聞いている
0160エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/19(日) 00:45:31ID:???
>>159
そう?
私はラウーロさんの事ならいくらでも語れるのに。
貴方にもそういう人ができるといいわね。
(何の気成しに口にすると素直に話題を終わらせた)

別に…狭いのもあるけどシャワー浴びた後で余計な汗をかきたくないのよ。
こんな時間に格闘なんてまっぴらごめん。だから私に技を使わせないようにしてほしいわね。
(青い瞳を男に向けると適当に釘を刺した)
…男性は大変ね…そう…毛髪が後退してるんだ…
どうしてかしら…ニートなんてストレスの少ない暮らしをしてるのに…遺伝かしら。
(手を伸ばして男の髪をペタペタ触る)
別によくはないわ。暑苦しいから嫌。植毛も嫌。
(ふわりと指先に絡む髪、下ろしているためか日頃より豊かな髪がベッドに広がり)
(シャンプーの香りがする)
ちょっとだけ心地がよいわ…でもダメ。
これでも整えているのだもの。あまり乱されるのは困るわね。
適度になさい。
0161名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 00:56:24ID:???
>>160
シャワー浴びた後に余計な汗を掻いたら、もう一度シャワーを浴びれば良い
ちなみに、だ。エルザ?俺は、シャワーだけで済ませるのは好かない……
時間が無い時は別だけど、時間があるのなら湯船の中に浸かって、のんびりした時間を過ごしたいタイプ
呼んでる小説があれば、風呂の中で一冊二冊ぐらい平気で読む
―――初めて会った男を信用しろってのも無理な話だな、えーっとじゃあ――手足を縛るか?
少女に手足縛られるって、それ、どんなプレイ?状態になるが、信用出来ないなら縛ってもいいぞ
(青い瞳を向けられていると吸い込まれそうになる、思わず無言で見つめてしまって、空白の時間が出来る)
(照れ隠しをするかのように、冗談めかした態度で手足を縛るかを提案し)
待て待て!!誰も、後退してるとまでは言っていない!!毛が薄いだと、普通は真っ先に髪の毛を思い浮かべるって話だ
って、ムキになってると、余計に何か言われそうなのでこれ以上は言わないでおく
それとな、エルザ?ストレスが少ないとは言ってもね、無駄な時間っていうのはニートだと他の人よりも持ってるから
考えてしまうと、思考の袋小路に陥る時はあるよ。普通の人なら、仕事の忙しさとかで余計な事考えないで済む部分あるけど
無職で働いていないと、考え込んでしまう時は徹底的に考えこんでしまうのはネック
(坊主頭よりも若干長い程度の頭を触られていると、チクチクした短髪の髪の毛の感触をエルザの手に伝え)
むぅ……、ちょっと理性が飛び掛けた……
だ、大丈夫…まだ堪え切れる……
(エルザの髪の毛からシャンプーの香りが漂うと、髪の毛以外の場所を撫でようとしてしまう)
(思わず胸に手を伸ばし掛けるが、理性で堪え、エルザの小柄な背中を撫で摩るに留め)
朝になれば、朝になったで風呂に入りなおして髪の毛を洗い治してセットしたらいいじゃないか
結局、俺は思うんだけどさ―――誰かの為に働いている方が仕事ってのは続くものなんかね
結婚してる人だと、生活の為とかね?うぅむ……家庭菜園でもしようかな
いや、面倒だな……
0162エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/19(日) 01:08:04ID:???
>>161
二度手間もいいところね。
私もたまにバスタブは使うけれど…本当にたまによ。
日本人はお風呂好きよね。知り合いのロシアンなんか三日に一回しか入らないわよ。
…私が信用するのはラウーロさんだけよ。
それに縛る必要も無いわ。貴方が狼になったら手足をへし折ればいいだけだもの。
(冗談なのか本気なのかは自分でもあまりわからないが)
(何気に惨い返事を返した)
暇なら暇なりの悩みもあるのね。
私…暇な人は何も考えていないんだとばかり思ってたわ。考える時間はたっぷりあるわけだものね。
でもさ。悩んでる暇があるなら動けって事になるでしょ。結局結論なんか初めから出てるのよ。
それを実行できないからニートになるんじゃないかしらね。
(しばらく男の髪を触っていたが飽きたのか手を引っ込めて)
飛んでもいいよ。そのまま窓から飛んでいってもらうから。
(幼い胸は拭くらむ気配も無くパジャマの胸部はなだらかそのもの)
(細い背中は緩やかなラインを男の手に伝えた)
(背を撫でていると後ろに流した髪を掻き分ける形で白く細いうなじが覗く)
…多分…ね…
私が働くのもラウーロさんのためだもの…それが一番の原動力なのよ。
貴方にもそういう人ができればその気になるんじゃないかしら。
問題はニートを相手にする女性がいるかどうかよね。
普通はいないだろうし。
0163名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 01:24:06ID:???
>>162
日本人でも3日に1回しか入らない人もいるし、一時期――汚ギャルなんて呼ばれる人種がいてだな…
女のに――って言うと、言いすぎだろうが、女性であるにも関わらず数週間風呂に入らない女とかがいた
恐ろしい話だ……。知りあいではそんな人いないけどね
――1人でも信用出来る人が居たらいいじゃないか、羨ましい話だ
別に手足をへし折られても構わないぞ?痛みにはかなりの耐性を持っている
まぁ、過剰防衛で入院費用は請求する。金には――シビアだ
っていっても、嫌がる事をしようとは思わないんで安心するように
(金の話をする時だけ、今までに比べて感情を感じられない冷たい口調になってしまう)
(その直後は調子をもどし、頭の天辺に手を置いて、ポンポンっと軽く頭を叩き)
何も考えないで生きられるなら、苦労も無くて楽なんだろうけどね
人間ってのは感情の生物だから、どれだけ暇になっても、思考だけは低下しないよ他の感覚は低下する所もあるけど
俺の場合は、状況が特殊だからな…。株で金銭は得ている訳で、貯金もそれなりにはある……
もっと本格的に株に投資して、月に千万↑の利益挙げられるようになれば自信を持てるのだろうか
生活費さえ捻出できればいい程度で、儲けが多い月でも100万を越える事は無いからなぁ…
自分で何をしたいのかを分かっていない。現状維持な生き方をしている事に自分でも気付いていない不安でもあるのだろうか
(髪の毛を触られながら首を傾げ、自問自答するかのような口調で言葉を漏らし)
――触っていいとの許可さえ下りたら幾らでも触るのに
何故なら、俺は―――ロリコンだからな…結構重度の……
(直接触りこそはしないが、胸を見る視線は男そのもので、膨らみが無いのが嗜好を触発するかのようにくすぐる)
(今にも触りたい気持ちを堪える余り、奥歯を強く噛み閉めながら背中を撫で続け)
(不意に覗いたうなじを見ると、数秒の間、意識が何処か遠くへと飛んだ)
思わず、舐めかけた……。それでも飛ばなかった自分の自制心に乾杯したいね、下戸だけど
甘いな、エルザ。働いていなくても、恋人なんて出来る時には出来てしまうんだよ
ただね、正直に言うと……。出来る事なら、一生監禁してしまいたい……
好きな相手にそんな事をしてしまいたいと思う自分は何処かが壊れていると思う
勿論、行動には出さないんだけど……難しいな、誰とも付き合ってない内が一番楽だ
少し前に別れたけど、別れかけの精神状態ってのは本当に……やばい
別れると、悲しさもあるけど、ある意味では楽になるという所もあり……
好きなつもりではいたけど、本当の意味では好きではなかったのだろうか?
うぅむ…考えると混乱してきたぞ
(両方の腕をエルザの細く幼い肢体へと回し、肩と腰に腕を絡め、)
(そのまま、痛くなり過ぎない程度の力でぎゅっと力を籠める)
0164名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 01:24:52ID:???
【の、伸びた…!】
【そして、伸びたせいで遅くなってしまった】
【適度にばっさり切ってくれるとありがたいかも知れない】
0165エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/19(日) 01:38:14ID:???
>>163
そう…さっき言ってたものね。怪我には慣れてるって。
治療費くらいは出すけれど…ま、そういう事態にはならなそうね。
ホッとしたわ。
(頭を撫でられると少しだけ心地がよく瞳を細めた)
100万を超えるようならもうそれだけでなんの憂いもないじゃない。
それこそ働く必要なんてないわ。千万なんて話になればもう個人単位じゃないね。
ファンドを名乗っていいレベルでしょ。そうすれば独りでも代表取締役よ。ニートと世間は思わないわね。
でもそれは手段であって目的ではないと言う訳?
ある意味贅沢な悩みよね。僅かのお金欲しさにローマの裏路地じゃ手錠かけられるような事してる連中もいるのに。
(言葉に思った事を素直に、ストレートに返していく)
あらそう…実はそっち…じゃあ同年代の女性には興味が無いの?
道理で独身なわけね。
(不慣れなせいか歳相応に男と付き合った経験も無いだめか男の視線に気付かない)
(パジャマに覆われた細い身体はそれだけ見れば少年の物と言ってもいい)
(背中を撫でられるのが気持ちいいのか好きにさせておく)
(若干様子がおかしい男を訝しげに見やって瞳を瞬きした)
なんだかよくわからないけど…
いいえ…ちょっと…うん…わかるかな…
絶対言わないけど…私…ラウーロさんの事、他の人の目に触れさせたくない…
もしできるなら…やっちゃうかも知れない…
(ポソリと怖い事を口にして)
どう…かしらね…ん……別れる…か。
想像したくもないわ。好きになるって辛い事もあるけど…私、他の事は考えられない。
だからじゃないけど…貴方の悩みを解決できそうにないわ…わからないもの。
自分の事だって。
ん…
(少しだけ身をよじった)
(身体が密着し、少女のボディソープの香りと共に高い体温を男に伝える)
0167名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 01:55:16ID:???
>>165
株取引の知識を得る為の勉強もして、最初は手探り状態で始め訳だ
その頃は比較的情熱もあったのだが……今では色々と思う所があるのも事実
生活するだけの金を稼いでいるのに、それに不満を感じるのはある意味では贅沢な悩みなのかも知れないが
家族というある意味では一番近い存在はちゃんと働いて結婚もして子供もいる……
それなのに、俺は…って考えてしまうのが駄目なんだろうな
別にさ、そこまで贅沢な暮らしがしたい訳でもないし、物品的な意味での欲しい効果な物は無い
だから、金を必要以上に稼ぐっていうのは目的としては希薄なんだよね
って、何を言いたいのか自分でも分からなくなってきたぞ?
(口にすれば口にする程に混乱していき、思考の組み立てが出来ていない事にようやく気付く)
(改めて纏め直そうかとも首を捻るが、無理そうなので諦めの境地に達した)
同年代の女性にも興味があるし、年齢はあまり気にしない。45歳前後の女性でも、合うようなら全然OK
独身で居る事を恥とは思わない。過去に結婚してた事もあるかも知れないぞ?
(少しだけ欲望に忠実になり、背中を撫でていた手を、首へと移動させて髪の毛を掻き分ける)
(指先で髪の毛を掻き分けると、覗くうなじへと指腹を這わせ、くすぐるような手付きで撫で)
(何度か指を這わせてから、次はエルザの頬へと手を移動させ、頬を一度だけ撫で摩り)

わからないのかわかるのかどっちなんだ……。
…今、エルザの口から聞いたのは二人だけの秘密にしておこう
本当にそこまで行動出来るのかっていうのは別だけど、俺だけの「アナタ」で居て欲しいというか…
それに、一番怖いのは……今は自分に向いている気持ちが離れていくという事を考えてしまった時
それこそ、「無理心中」でもしたくなる気持ちが、エルザにはわかって貰えそうだ
(いつの間にか必要以上に本音を漏らしていた事に気付くと、エルザの鼻の頭を軽く指で押して誤魔化す)
考えても余計に辛くなるだけだろうし、考えないでおこう
――動物が好きだからネコを飼おうかずっと俺は悩んでいる
でも、昔飼っていたネコが死んだ時、耐えられないぐらい悲しかった
いつかは死んでしまうだろうし、自分より先に死ぬだろうけど…恐れずに飼うべきなのだろうか?
それにだ…エルザ、自分の事なんて自分でもわからないのが生物だと思う。
(身体を抱く腕を若干緩めるが、絡めた腕を離そうとはしない)
(身体から放たれる香りと温もりを感じながら、幼い肢体を抱き続け)
0168エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/19(日) 02:08:55ID:???
>>167
要するに寂しいんじゃないの?
それとも弟に置いていかれたような気がしてるとか?
兄弟のいない私にはわからないけどね。
(少しだけ家族というものを想像してみたが…想像がつかなかったのかすぐにやめた)
…随分とストライクゾーンの広い事ね。さっきは重度のロリコンっていってたのに。
それって見境がないんじゃないの。困ったものね。
(呆れたような声を出した)
…?
んぅ……くすぐったいわよ…
もぅ…さっきから何よ…お人形さんみたいにペタペタ触って…
(軽く身を捩って甘い声を出した)
(首筋に走る甘い痺れのような感覚に軽く男を見返す)
(胸やお尻にでも触られようものなら欲望ゆえの行いと悟っただろうが)
(西洋人ゆえかハグ程度の感覚で)

……無理心中ね……そう…それだけよね…
好きな人を誰にも渡さない方法って…他にないよね…
ラウッ!?
(なにやら危険な方向に行きかけて…驚いて瞳を瞬きした)
(鼻の頭を抑えられて)
…何をするのよ…悪戯者…
飼いたければ飼えばいいし耐えられないなら飼わなければいい。
好きにすればいいわよ。私にはそれしか言えないわ。
動物の事は私にはわからないけどね…
(細く幼い肢体は男の腕の中でほのかな体温を伝え続ける)
(かるく身じろぎする度に体の節々が触れる)
(肉付きの薄さゆえか柔らかさは無く)
0169名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 02:19:53ID:???
>>168
好きな人には、大切に思う人には、好きで居て欲しい。
そして、大切に思われたいと望むのが人間という生物。どの程度までを望むかは人にもよるけどな
多分、俺は望み過ぎてしまうタイプだ。だから、上手くいかない
フフンッ。少女に触れる機会なんてそうそうないからな!
(中々感情を見せないエルザの驚いた様子を見ると、何かに勝利した気持ちになる)
(勝ち誇るかの様に鼻を鳴らして強気な笑みを浮かべ)
あまり、意地悪で投げ槍な事を言うとエルザを苛めてしまうぞ
こう見えて、ドSな所があるからな、試しに苛められてみるか?
ニートを更正させようなんていう気持ちがすっぽり頭から抜け落ちる事請け合いだ
(身体を抱き、密着させたままで身体が動くと、エルザの肢体が自身の身体へと触れる)
(何もしない筈が、またも理性が飛びそうになり、湧き上がる衝動に困惑してしまう)
(邪な笑みを浮かべると、唇の端を妖しく持ち上げ、今まで見せた表情とは比べ物にならないぐらい邪悪な笑みを浮かべ)
エルザの弱点をつくと虐めるのは簡単そうなんだけどな
エルザが大切にしているラウーロ自身は、エルザを大切にしているのか?という事や
道具としてしか見られていなくても、それで本当に十分なのか?という部分
この2つの部分を聞いてしまうと、エルザはどんな反応を示すのだろう?
相手にとって道具でも、大切に思われていなくても十分なのか?
俺なら、そんなのは耐えられない
0170エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/19(日) 02:29:29ID:???
>>169
ふぅん、私の言葉は意地悪に聞こえたの。なら図星を指していたという事ね。
貴方が加虐趣味なのは自由だけど私が付き合う道理もないわ。
被虐趣味なんてもってないし苛められても嬉しくないもの。
妙な事をしたら本当に窓から流星になって飛んでってもらうしかないわね。
(表情を変えた男に少し警戒感を強める)
(男心がわからないのかいまだ男の情動に気付く気配も無く無防備に腕の中で大人しくしている)
(触れ合った身体、薄い胸板が男の胸に押し付けられた)
…………っ!?
な…貴方にラウーロさんの何が分かるというのよっ!!!
わ…私は…私は……
(まさしく一番痛いところを突かれて表情を変えた)
(冷静な顔をかなぐり捨てて眉を吊り上げてにらみつける)
0171名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 02:37:13ID:???
>>170
その通り、だから余計に腹が立ち。の言葉が日本には存在している
少女に限らないでも女を虐めるのはかなり好きだ…
これも、付き合いが長く続かない原因の一つなのだろうな、と、自分でも思う
妙な事をしようとは思わない、ただ、聞きたかった事を聞くだけなのでな
(胸板にエルザの薄い胸板が触れると、その感触よりも触れているという事実に邪な情欲が強まる)
(元々欲望の強い性質の為、触れているという事実が必要以上に自分の中で大きくなっていくのを感じ)
――答えてみろ、エルザ
相手にとって道具でしかなくても、愛情を向けられなくても想い続ける事が出来るのか?
誰かが、真実の愛は見返りを求めずに愛し続ける事だと言っていた
俺には、その言葉は理解出来ない。愛するからには愛されたい
エルザはどうなんだ?いつまでも道具でしかなくても想い続ける事が出来るのか?
見返りを求めず、ただ、その人の為だけに生きる事が出来るのかを教えて欲しい
一生、抱き締められる事もなく、撫でられる事も無く、それでも好きなままで、大切なままでいれるのか?
この先何年もだ。今まで生きて来た以上の長い年月。10年、20年以上もの間、そんな関係のままで耐えられるのか?
(睨み付けられてもその視線に怯える事も無く、聞きたかった言葉を遠慮無く吐き出していく)
(視線も反らさず、瞬きの一つもしないで全ての言葉を言い切ると、本心を見透かすかのような視線を瞳の奥へと向け)
0172エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/19(日) 02:44:26ID:???
>>171
フン、いい趣味してるわね。
それは逃げられて当然だわ。
(軽く鼻をならして小生意気に言い返した)
(感触は…まるで育ってないためか堅い)
…で…出来るわよ!!!
出来るもん……私は…ラウーロさんのためなら…なんだって出来るもの。
見返りなんかいらないもの…あの人のためなら私…道具だってかまわないもの。
私…私…やれるもの…愛されなくたって…
(本心では耐えられない)
(抱きしめてほしいし撫でてほしい)
(寂しさと悔しさに表情を歪める)
(青い瞳に憂いがさした)
0173名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 02:52:40ID:???
>>172
本当に――?
唯の道具の一つとして見られ続けたとしても、見返りを求める事も無く、何でも出来るのか?
例えば―――そう、例えばだエルザ……
決してエルザには向けられる事の無い表情や、決してエルザにされる事の無い行動を、
ラウーロが他の誰かにしているのを見ても何も望まないでいれるのか?
ずっとだ…自分がどれだけ想っても、ラウーロからはいつまでも道具のまま
どれだけ必死に何かをしても、永遠に変わらなくても、大切ななまでいられるんだな?
(エルザの顎に手を回すと、下から顎を持ち上げ、瞳を見たままで追い討ちの言葉を吐きかけていく)
(まるで、これから先もエルザはラウーロの道具でしか無いという呪詛のような響きを持った言葉が口から絶え間なく漏れ出す)
(憂いがさした瞳を見つめ続け、自分の問いたかった事の全てを言葉として紡ぎ)
これ以上は聞かないでおくがな。俺は、敢えて言いたい
自分が大切に思う相手には、自分も大切にして欲しいのが人間という生物なのだと思う
少女にこんなのを言うのもおかしいが、身体を求めるのも、求められるのも――恋人としては必要な事だ
SEXが嫌いな人間も中にはいるがな…?それでも、恋人ならSEXも大切なコミュニケーションの1つ
話が飛躍しているようでいて、そんなには飛躍していないぞ?
0174エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/19(日) 03:01:24ID:???
>>173
…その時は…その時は…ラウーロさん……
ラウーロさんを……私……
(もはや泣きそうな瞳)
(突きつけられたくなかったが薄々は感づいていた言葉)
(考えたくはないが…やはり心中しかないのかもしれない)
ラウーロさんは…ラウーロさんが求めるなら私…でも…
あの人は求めないわ…わかってる…それくらいわかってるわよ…
フン、子供相手にSEXについて熱く語るような変態にこんなダウンな気持ちにされるなんてね…
言ってることはわかるけどどうしようもないわ。
まず恋人でもなんでもないもの…最初の前提からして満たしてないのよ。
好きでもない相手を抱く気なんて起きないわよラウーロさんも…
(プライドの高さゆえかこれ以上弱った顔を見せたくない)
(懸命に気丈な顔を作って)
0175名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 03:09:28ID:???
>>174
………。
(泣くまで徹底的に追い込んでしまいたい気持ちと、これ以上は虐めないでおこうという気持ちが葛藤する)
(二つの気持ちが葛藤する間、無言になり、感情の読めない瞳がエルザの瞳を捉える)
(これ以上追い込むような言葉を言うのは止め)
そうだな、ラウーロはエルザに求めないだろう
エルザとしては、求められた方が喜びそうなものだが…
身体を求められたら―――それは……っと、あんまり言いすぎると、俺の命が危険に迫りそうだ
もっと徹底的にダウンな気持ちにさせる事も出来る、徹底的なドSの面も持っているので
しかしだな、エルザ?日本人はどうして、あんなにもSEXの頻度が低いという統計が出ているのだろう
自慰する為の用品が大量に出ているからなのだろうか……
まぁ、アレだ……。追い込むような事を言って悪かった
(上手く話題を変える事も出来ない中でエルザの後頭部に手を回すと)
(髪の毛が乱れてくしゃくしゃになりそうな手付きで後頭部を撫でる)
0176エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2010/12/19(日) 03:18:46ID:???
>>175
賢明ね…シーツを血で汚したくないから助かるわ…
鬱入ると私…何するかわからないから…これ以上沈ませないで…
(いつの間にか手に一振りのナイフを握っている)
(どんよりした瞳で表情を歪ませて)
知らないわよそんなの。日本人の事なら日本人の貴方の方が知ってるでしょ。
大体私からみれば日本人も中国人も韓国人も見分けがつかないわよ。
そちらからすればイタリア人もドイツ人もフランス人も見分けがつかないんだろうけど。
…わかればいいよ…フン…
(長い髪が乱れて広がる)
…ふぁぁ…
そろそろ…ね…ヘンな事しないでね…私、眠りは浅い方だから…
起きてヤッちゃうから…お休み……
(ぶっそうな言葉を残すとすぅすぅと寝息を立て始めた)
(小生意気でも冷徹でも寝顔だけは子供のそれで)

【そろそろ限界…ね】
【ちょっと強引だけどこんな感じでこちらは〆るわ】
【話相手になってくれてありがとうね…お休みなさい】
0177名無しさん@ピンキー2010/12/19(日) 03:31:44ID:???
>>176
シーツを血で汚すって言葉を聞いて、厭らしい想像をしてしまった
破瓜の血や生理の血でシーツを汚すという想像を……
えーっと、エルザ?取り合えず、手に持ってるそれを何処かに置いておこうか
殺したいなら構わないが―――出来るだけ苦しまないように殺してくれ
(握るナイフを見て、置くように言うが、視線に恐怖の色は浮かんでいなかった)
(このまま殺されるのも悪く無いと内心では思い、殺される場合も想定して、要求だけは伝える)
日本人の全てを知っている訳じゃないから、何とも言えないな
―あぁ、俺もヨーロッパ圏だと見分け付かないからある程度は分かるな、それ
しかしだ、俺という人間の顔と声と性格は特徴的だから俺の存在はある程度植えつける事が出来たか?
まぁ、明日になれば忘れているのかも知れないが
イタリア人とフランス人の区別は付かないがドイツ人の区別は付く、特徴的だからね
――俺は俺自身の性格が自分でも分かっていない…
(何故、あの時にあんな事を言ったのか、今となってはもうわからない)
(長い髪が乱れて拡がる光景を幻想的だと感じ、何処か遠くを見るような目線を向け)

言い方が厭らしいのはわざとなのだろうか…?
朝御飯は俺の分も用意してくれ。それと、朝は牛乳が飲みたい
好き嫌いはそれなりにあるけど、エルザに朝食のメニューを任せる
任せると言った以上は、どんなのを出されても全て残らず平らげるから

さてと、寝顔をもう少しみたら俺も寝るか
―――この可愛い顔を快楽に歪ませてみたいものだ
(可愛い寝顔を見て、真っ先に思い浮かんだのは、快楽に喘ぐエルザの顔だった)
(寝顔を見ていると様々な妄想が頭を過ぎるが、欲情は理性で堪える)
(自分の手が悪さをしないように、小柄なエルザの肢体に腕を回して、そのまま抱き締め)
おやすみ、エルザ…
(肩と腰を抱いたままで自分の瞳を閉ざし、体温を分け合いながらいつしか眠りへと落ちる)

【丁度、自分も寝ようと思っていた所なので正にグッドタイミング】
【ストレートに欲求そのままにエッチな事した方が良かった?】
【【】で途中で聞こうかは悩んだが、聞けずじまいだったと、今更いっておこう】
【こちらこそお相手に感謝だ。おやすみ、エルザ】
0178蓬莱山輝夜 ◆Rcni6/Qii6 2010/12/22(水) 18:12:06ID:???
ゆっくりでいいさ
お金持ちでも貧乏でも死ねばそれまでなのよ
0181蓬莱山輝夜 ◆Rcni6/Qii6 2010/12/22(水) 18:20:13ID:???
>>179
逆にこっちが聞きたいわ
なんであなたは働くの?
盛者必衰諸行無常
生ある者はいつか死にすべてが0に帰るだけよ
0182名無しさん@ピンキー2010/12/22(水) 18:20:46ID:???
>>178
死なないだろ……
あと姫様は姫として祀り上げられる事が役割なので
どうあがいてもニートにはなれないのであった。
0183蓬莱山輝夜 ◆Rcni6/Qii6 2010/12/22(水) 18:21:54ID:???
でもえーりんやあなたが働くおかげで私がニートできるわけだし働くのも悪くないわねっ!

0184リインフォースU ◆n9q/vBOAKUJM 2010/12/22(水) 18:23:15ID:???
>>180
それはどうかと思うですぅ…

>>181
大好きなマイスターはやてちゃんのお手伝いをするためですぅ
それにリインもお小遣いがほしいのですよ〜
美味しいもの食べたりお洋服買うのにお金ほしいのです〜
0185蓬莱山輝夜 ◆Rcni6/Qii6 2010/12/22(水) 18:24:44ID:???
>>182
姫と言っても特にすることもないお飾りなんだけどねぇ
あと根本的なツッコミありがと

だらだら横になってゆっくりするのさ
0186蓬莱山輝夜 ◆Rcni6/Qii6 2010/12/22(水) 18:27:18ID:???
>>184
大好きな人のためか…
えーりんもそんな気持ちなのかな?
ありがとねリインちゃん、あなたの主のことは知らないけど
なんとなくお礼を言わなきゃいけない気がしたの

でも働かないけどね!
0187名無しさん@ピンキー2010/12/22(水) 18:28:01ID:???
それではだらだらしてる姫様で遊んでみようっと。
もちろん動いたら負けな、ニート的な意味で。
(スカートめくって下着の観察)
0188リインフォースU ◆n9q/vBOAKUJM 2010/12/22(水) 18:28:58ID:???
>>186
にゃ〜〜♪
リインなんだか照れるですぅ…
あ、でもでも主といってもはやてちゃんはニートじゃないですよ〜
ちゃーんと働いているのですぅ♪
0189蓬莱山輝夜 ◆Rcni6/Qii6 2010/12/22(水) 18:36:37ID:???
>>187
なにを堂々と人のパンツ見てんのよこの変態
>>187にミカンを投げつけ)

もう私の負けでいいわよ
はい、あんたの勝ち
おめでと
(また横になってミカンの皮をむきはじめる)

>>188
え゛、あんたの主働いてるの?部下が働いてるのに?
小さいのによくできた部下と主じゃないの…偉いわあなた
私なら働かずゴロゴロしちゃいそうなのになぁ
0190リインフォースU ◆n9q/vBOAKUJM 2010/12/22(水) 18:40:37ID:???
>>189
はいですっ♪
はやてちゃんは凄いですっ
まだ19歳ですのにバリバリ出世してるキャリアウーマンですぅ♪
でもでも…だから毎日とーっても忙しく働いててお家に帰るのは0時過ぎなんてこともザラですぅ
だからリインはお手伝いしたいのですぅ
0191蓬莱山輝夜 ◆Rcni6/Qii6 2010/12/22(水) 18:45:29ID:???
>>190
いやいやいや、19歳なのに働きすぎ頑張りすぎでしょ…
帰りが0時過ぎとかやばいわ…私なら死ぬわ…
えーりんもそれくらい働いてる気はするけど…
ううぅ、主としてはやてちゃんには負けた気分だわ
0192リインフォースU ◆n9q/vBOAKUJM 2010/12/22(水) 18:48:50ID:???
>>191
ふっふふーん♪
(我が事のように胸を張って)
ならお姫様もえーりんさんのお手伝いをするですっ♪
頑張ってお仕事すれば皆褒めてくれるですぅ
甘いあまーいスイーツは頑張った自分へのご褒美ですぅ♪
0193蓬莱山輝夜 ◆Rcni6/Qii6 2010/12/22(水) 18:56:10ID:???
>>192
えーりんのお手伝いかぁ
つまり私がナース…ありね(キリッ)

頑張って仕事したあとのご飯は美味しいって言うものね
ま、いきなり働くのは無理かもしれないけどお手伝いから始めてみるわ

と決めたら明日からやることにするわ!
ありがとね、リインちゃん
ずっと年下の子に教えられるとは私もまだまだ勉強が足りないか
それじゃ私はこのへんで引っ込むわ、またねぇみんな
0194リインフォースU ◆n9q/vBOAKUJM 2010/12/22(水) 18:59:05ID:???
>>193
わーいお姫様が明日から本気を出すですぅ♪
看護婦さんです看護婦さん♪

気が付いたら明日寝過ごしたなんてことないように気をつけるですよー
ばいばーいですぅ♪
話し相手になってくれてありがとですぅ!
リインも晩御飯ですからこれでさらばですぅ〜
0200エルザ・デ・シーカ ◆pVsJKmBU1Q 2011/02/12(土) 23:57:19ID:???
(シャコシャコと銀色に輝くナイフを研ぐ音が響く)

…………ふぅ…こんなとこかしらね。
…どうせ誰も読みもしないんだしこれでいいわ。
(研ぎ終えたナイフを構えると重ねた求人誌で試し切りした)
(バラバラになった求人誌が床に広がる)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況