【エロ漫画】成人向け漫画総合スレ【成年漫画】
0001名無しさん@ピンキー2011/10/04(火) 20:25:56.18ID:???
成人向け漫画、要するにエロ漫画のキャラになりきるスレです
作者、作品を問わずご自由にどうぞ
参加する際はトリップをつけ、マナーを守って楽しくヤりましょう
0574 ◆0QzY7HQtk6 2018/08/26(日) 10:38:29.62ID:???
>>572,573
付き合ったことないからわからないかな、恋人だって珍しいよ。
こんなにいやらしいキス、こんなに何度も…
何回したと思ってる?もう他の人とのキスなんか、満足できなくなってるよ。
(美雪を言葉で虐めながらもねっとりとしたキスで唇を重ねて一体感も出しながら、美雪を求めるままに唇を貪り)
(何度もキスを繰り返したことを思い出させながら、もう自分以外には満足させられないだろうと言い切り)
(舌を吸い出して美雪にも舌を絡めるように視線で訴え、うまく出来たらご褒美にクリトリスに触れ優しく撫でて)
何で揺らしちゃいけないの?
お姉さんのおっぱいが大きいせいなんだから…ちょっと触っただけなのに。
(雄の本能からか美雪が嫌がると余計に胸を揺らして見せて、乳房を下から支え持ちわざと揺らして)
(揺れる胸に吸い付くと音を立てて吸いながら顔を左右に振って乳房の揺れを強調するようにしていたものの)
(兄に急かされるように歩きだすと名残惜しそうに後頭部を動かし髪で美雪の肌を撫でるようにして)
何言ってるの美雪さん、そのためにここに来たんでしょ?
自分で裸になっちゃって、服もロッカーに入れて…妄想してたとおりなんじゃない?
(誰かに見つかることもいやらしいことをされることもと口には出さないが目で訴えかけると)
(日に当たり熱を持った美雪の肌全体を撫でるように指を滑らせ、美雪の体を押し出すように項にキスをしたりして)
こうしたらもっと気持ちいいかな…おっきな胸がよく目立つし。
誰が見てもわかりそう。
(歩を進めながら掴んだ手を引き体を反らせると胸を突き出す体勢にして、歩きながら揺れる姿を晒させて)
(腰が引けたりしないように美雪のお尻に自分の股間を押し付け突き出させると、見とれたように弟は美雪の姿を写真に撮って)
好き放題に連れ回す…?
それってこれから…ずっと一緒にいてくれるってこと?
それなら塾になんか行かないで、夏休みはずっとお姉ちゃんといるね。
(弟は美雪の言葉に兄より早く反応し、まるで自分のものだと宣言するように言い放つと美雪の答えを待って)
(兄は弟の言葉を余裕を持って構えながら美雪の反応を楽しみ、弟の視界から隠れた場所で秘部を弄り膣内に入れ)
(この体は自分のものだと言うように指先で美雪に訴えながら歩いているが弟は全く気づいていなくて)
お姉ちゃんのおっぱい気持ちいいよ。
いつまでもずっとこうしていたい…いいよね?
(否定されるとは全く思っていないまま、もっと美雪の胸を自分に押し付けようとして)
(乳房を握ったり乳首を引っ張ったりしながら非日常のまま素直に感想を口にすると楽しそうに笑って)
川なら体も洗えるし、初めての場所にもいいでしょ?
美雪さんの初体験、思い出に残る場所にしたいし…まぁ、人がいたのは誤算だけどね。
(誤算とは思ってなさそうな声と落ち着きで、美雪の処女を奪う側がまるで美雪を気遣っているような態度で)
(歩みを止めずに近づきながら美雪のお願いを耳にすると、美雪の反らした視線の先にスマホを構えてその表情を捉え)
(からかうように膣内で指を震わせると掌で秘部を覆ったまま、唇を優しく重ねて答えに変えて)
あの子達に見せてあげてもいいよね。
美雪さんの綺麗な体…大きなおっぱい。恥ずかしがってる可愛い表情。
その前に美雪さんが大事にしてた処女膜、もう一度見せてもらうから…
(誰かが遊びに来るのには慣れているのか、近くに来ても子供達は自分達の遊びに夢中になって美雪が裸でいることに気づいてなさそうで)
(美雪を水辺へと連れて行くと兄は服を脱ぎ裸になって、美雪とともに川の中に入っていくが弟はまだ恥ずかしそうに躊躇していて)
(子供達に背を向けながら腰まで水の中へと入ると美雪の膣口を指で広げて美雪を見つめて)
美雪さん、こうやって入り口広げておくから自分であそこ洗ってよ。
子供達が来ないように見ててあげるから。
(向き合いながら美雪の背後の子供達を見る一方で美雪の体を眺めるとその美しさに股間も膨らみ、すぐそばにある膣口に触れてしまいそうになっていて)
0575田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/08/26(日) 16:52:29.84ID:???
>>574
んみゅっ…はふぅ…んッ…ふぅう…そ、んな事言われて、もっ…んちゅ…はぁ…ぁんッ…
キス……ドキドキして……いい…気持ち良いの……ぁん…溶けちゃいそう……ぁ…
(兄の方はキスの経験がそんなにあるのだろうか……そんな事は判るはずも無いが、優しい執拗なキス責めに)
(美雪の理性はゆっくりと溶かされてゆく。舌の上で絡め合う唾液…それが麻薬の様に美雪を痺れさせる)
んっ!ぁあ…そ、ソコ……んッ…ぁんっ!人に触られるのが…こんなにっ…ぁッ…
(蕩ける美雪の様子に満足しているのか、兄はクリトリスを弄り回しさらなる強い刺激を送ってくる)
ひゃぅっ……ぁんぅッ…はぁ…オッパイ……いやっ……昔から…男の子に揶揄われて……おっきいなんて…
言われると……ぁんッ……乳首…駄目なの…摘まみながら揺らされちゃうとっ…はぁんッ!
(女性が感じると言う事を学習し始めた弟が、美雪の反応をもっと絞り出そうと、お気に入りとなった美雪の大きな乳房を)
(手で持ちあげる様に揺らし、乳首を口に含み…美雪が悶えれば悶えるほどその攻撃も激しくなり)
ひゃぃっ…!?ん…駄目…駄目…乳首…お口の中で…擦れ合っちゃうっ!も、もう許して…そんなに…!
(敏感に感じながらも、敏感さを増しながら蕩けてゆきながらも美雪は愛液で下半身をぐしょぐしょにしながらも)
(絶頂だけは思いとどまろうとする。気持ち良い事をカミングアウトしたんだからイっても良さそうなのに)
(これ以上恥ずかしい絶頂を堪えたいと言うよりももっと気持ち良くなって絶頂を迎えたい…そんな願望が膨らんで来る)
(弟が口に含む両乳首がお互いにぶつかり擦れ合い、美雪がイヤイヤと首を振りながらも決して嫌がって無くて)
(その愛らしさと、それ以上の淫らさに兄弟の興奮は否が応にも高まってゆく)
だってぇ…っ…ん…ぁあ…こんな事起きたの……初めて…なの…いけないと思ってるのに…
エッチな気分止まらなくて…ドキドキして……もう、もうっ…!ぁあ…いけない私にオシオキして…
もっと気持ち良くなりたいの……!昼間に裸で歩き回ってムラムラしちゃう変態の私を…虐めて‥!
(いつもより土地勘の無い場所での全裸徘徊で少しだけ危ない露出を楽しむ予定だったのに)
(こうして年下の男の子二人に捕まって…最初は怖かったのに…今ではこんなにドキドキして…)
(もちろん今でも怖い…でもその対象がこの兄弟二人ではなく自分が行き着く先…)
(これからは誰かに捕まる全裸露出無しでは生きていけなくなってしまいそうな自分が怖くて…)
ん……ぁ……ふぁ…ん…これで…良いの…?んっ!?
(項に刺激を与える様なキスをされて求められるままに背を反らし胸を突き出すと)
(弟の唾液で光る勃起乳首を強調する大きな乳房がプルンプルンと揺れ)
(兄に後ろからお尻に腰を押し当てられ、胸だけでなく秘部も突き出すようなポーズになり)
(陽の光を反射して全裸女の肌が美しく映えて、あり得ない光景なのに淫らで美しすぎて…)
んぅっ!ひぁッ…ぁん!
(弟が興奮してシャッターを切るたびにその興奮をぶつけられている気分になり美雪が身体を震わせる)
こ、これからずっと一緒なんて……ぁん……無理っ……お姉ちゃんお仕事もあるから…
んッ…でも……良いの……今日は…好き放題……して…ん…いっぱい甘えて…
(流石にずっとこの田舎に泊まりこんで過ごす事なんて出来ない…明後日からまた塾の夏期講習で)
(多忙の日々を送る事になるのに…その部分をぼかしながらも…弟が悲しまない様に気遣う)
んッ…ンふぅ…くぅッ……
(お尻の方から手を回されそのまま股下を潜る形で兄の指が膣内にヌプルッ…と忍び込み急き立てる)
(兄の手の平は再び美雪の熱い愛液でベットリ濡れ…美雪は最早快楽に腰を淫らに動かすのみ)
ぁんッ…はぁ…ぁん…ゃんッ……!い、いいよ…キミ達の…二人の好きに…して…ぁん…!
(最早歩いていても、快楽と羞恥と興奮に頭の中がグルグルして…川の方に近づいた際に)
(子供達と思われる声が戯れている声が聞こえても最早興奮材料にしかならず)
うんっ…ぁ…ぅふぅっ…ん…良いの…もう…見られちゃっても…だから…ぁ…もっと…気もち良く…
(そんな美雪の蕩け具合に満足しながらも、快楽で足取りも覚束無くなるほどの美雪を前後から支える様に)
(川辺に降り…不幸か残念か…子供達は裸の女が男に挟まれて近くに来た事にまだ気づかない)
ぁんん……はぁ…は、い……ん…んむっ……んん…
0576田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/08/26(日) 17:31:39.03ID:???
(兄に耳元で優しく褒められ…とどめを刺された様に美雪の蕩け具合が身体中に広がってくる)
(美雪に今までで一番愛おしさを含んだキスを与えた兄はいったん美雪から身体を離すとスルスルと)
(服を脱ぎ全裸になり…それなりに引き締まった肉体を露わにし…電車の時以上に硬くなった男のモノも…)
(兄は最早美雪の全裸の事しか無いのか自分が全裸になる事に躊躇いが無いのだろう)
(それに対し弟は自分も…と服のボタンに手をかけながらもまだ躊躇いがあり裸になれないでいる)
きゃっ?!ぁん……ん……熱い……ぁあ…ん…キミ…筋肉…すごい…
(それほど身長の変わらない美雪を抱え上げたりしていたのだから力が強い事は判っていたが)
(川の中に誘う様に抱きしめられた際に、美雪は身体じゅうに感じる異性の素肌…年頃の男の子の引き締まった身体に)
(改めて自分が初めてである事を思い出し……それでももう後戻りする気が起きなくて)
ん……ぁ……キミも……んッ……興奮…して…
(そして、わずかな布地が無くなっただけでこんなに感じる相手の昂ぶりが違うものなのか…)
(そしてそこまで昂らせたのが美雪自身であって…変態全裸女なのに興奮してくれた事がこそばゆくて…)
(でも嬉しくて……兄に身体を預ける様にしなだれかかる様に腰までつかるほどの深さに誘導される)
んはぁ……冷たい……ん…気持ち良ぃッ……
(たぶん自分一人ではここまで出来なかった…川の水の冷たさに火照った身体を冷まされ)
(それでもその刺激に尚更身体が刺激されて……さりげなく弟の方を見るとまだ躊躇いがあるみたいで…)
んん…ぁ…ん…んん!
(弟も誘ってやる様に、掌で掬った水を乳房の間にこぼしそれが伝い落ちる様を、水に刺激される身体を見せつける)
(子供達はまだ気づかない…自分達に背を向けているとはいえ美しい全裸女性が間近にいる事に…)
ん…はぁ…っ…はぁッ…ん……良いの…見張って無くて……アソコ…オマ〇コ…綺麗になるの…見て…
(股間の前に全身水に浸ける様にしゃがみ込み美雪を見上げる形で膣口を割り広げる兄に促されて)
(その兄と視線を絡み合わせながら自分の指をそっと膣内に侵入させ…言われてもいないのに)
(もう片方の手で乳房をモニュ、モニュ…と弄び始めて)
ぁッ…ん……ぁあ…は…んッ…ぁんんッ…!
(最初の駅舎で兄に後ろから抑え込まれた時から考えれば…こうして視線を合わせて)
(このアングルから身体を見られるのは初めてでは無いだろうか…視界に映る兄の感動した表情…)
(それが全身を突き抜けて……イってしまいたくなる……だけどまだ駄目…もっと…)
ぁん…あ…冷たい…オマ〇コ…水入って……ん…綺麗に…ん…ぁあっ…どう…オマ〇コ…中…綺麗?
(兄の顔の近くに腰を突き出すと、腰のくびれ…乳房の谷間の向こうに見える乳房と不釣り合いの幼い顔…)
(それが兄にじっくり見られている……心地良い……もっと身体中見て欲しい…)
ぁッ…あぁッ…見て…ん…っ…ひゃぅうっ!?
(唐突に水中で脚を何かに撫でられ…魚か何かだろうか…でもその正体はどうでも良い)
(絶頂寸前に敏感になっている美雪はその感触に身体中のゾゾッと刺激された気分になって…)
ぁあっ…ひゃぁっ…きゃふっ…!んん……ん…ぁあ…!?
(思わず崩れそうになる所をそれを察した兄に抱き止められ…その美雪の悲鳴についに子供達も美雪に気づく)
んッ…!ぁん…はぁ…ぁ…も、もう…ん!
(弟も意を決した様に全裸になり突き出た肉棒で水をかき分ける様に川に飛び込んできて…)
も…もう…駄目……初めてなのに……ん…我慢…出来ない……のっ…!
あ…あの子達の前で……私の処女……奪って……っ…

【初めては正常位が良いです…後…セックスの際に名前呼び合いたいから…キミ達の名前教えて欲しいな…】
0577 ◆0QzY7HQtk6 2018/08/26(日) 20:23:41.95ID:???
>>575,576
昔からおっきいんだ…誰かに揉まれたからとかじゃなくて?
こんなに触ると気持ちいいのに…
その男の子たちも、きっとこうしたかったはずだよ。少なくとも妄想ではしてたはず。
(昔から大きかったという美雪を揶揄する一方で素晴らしさを口にするだけでなく背後から手を伸ばして捏ね回すと)
(弟も同意を示すように乳房の上で手を跳ねさせたり、乳首を掴むだけでなく捻りを加えたり爪で擦って)
(二人で夢中になって弄ぶと、兄への対抗心から弟の乳首を吸う強さも増し、美雪を見上げる表情にも雄の気配を漂わせだして)
今日はまだまだ時間もあるし…行ける場所もまだまだあるから。
いろんなとこでいろんなことして、美雪さんの恥ずかしいとこ見てあげる。
もちろん見るだけで終わりじゃないから…全部撮るから、その方が何度だって見返せていいでしょ?
(問い掛けのような形を取りながらも続く行動を口にしながらスマホのレンズは美雪を捉え続け)
(体に言い聞かせるようにお尻をぎゅっと強く握ると谷間に沿って指を這わせて、誰もまだ触れたことのないだろうお尻の穴もそっと撫でて)
すごい綺麗…それにおっきい。こんなの僕、初めて見るよ。
今日はいっぱい見てもいいの?もっと見たしもっと舐めたり食べたりしていい?
(ずっと一緒にはいられないという言葉の意味も続く言葉で頭の中から吹っ飛んだようで、弟は欲望のままシャッターを何度も切って)
(美雪の目を見て問い掛けながら乳首を吸ったり舐めたり、舌を押し付け舐めあげるところも見せつけて)
見られた方が美雪さんにとっては嬉しいか。
いつになったら気づいてくれるか…呼びたかったら声出していいよ?
(美雪が裸で出歩いていることに慣れてきたからか、川辺での水遊びなら当然のこととでも言うのか抵抗なく服を脱いで)
(それでも近くで無邪気に遊んでいる子供達と大きく違い性欲が溢れているのは勃起している股間がはっきり主張していて)
美雪さん…俺のがそんなに気になるのかな?
まぁ…確かに気にはしちゃうか。美雪さんの処女膜を破って初めての相手になるものだからね。
(勃起を気にする美雪をからかうように初めての相手を頭に刻み込むように意識させるとしなだれかかる美雪の体を抱き返し)
(美雪の乳房を自分の胸板に押し付けさせると、美雪の柔らかな体とは違う男の体を肌で教えて)
今でも十分綺麗だけどね。もっと綺麗にできたら今度はちゃんと最後までしてあげるから。
ちゃんと綺麗になってるか自分の目でも確かめてみなよ。
(防水機能もバッチリなようで水を気にせずスマホを美雪の秘部に向けると膣の中を動画で撮ると)
(再生しながら美雪に見せると、膣の中を満たす精液が洗い出され白い液体がなくなったせいで肌が綺麗に見えるようになったのがわかって)
気づかれちゃったみたいだから…いっそのこと手伝ってもらうのもありか。
おーい、ちょっと手伝ってくれる?
(気づいた様子の子供達を呼びながら我慢できなくなっている美雪を焦らすように抱きしめて)
(体を密着させるものの亀頭は割れ目を滑り股の間に挟ませたまま、子供達に隠れるようにキスをしながら到着を待っていると)
(子供達に先を越されるとでも思ったのか弟が一番に駆けつけてお尻に抱きつくと弟の肉棒が足にぶつかり主張して)

【初めての体位と名前は…お強請りしてくれると嬉しいかな。そうしたら喜んでしてあげる】
0578田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/08/26(日) 22:45:14.95ID:???
>>577
んッ…ぁあ…ぁん…それは…っ…ん…
(中学や高校の同級生だけじゃない…進学塾の講師になってからも…男子の塾生の中には)
(服の上からでもわかる美雪の大きな乳房に露骨に視線を向けて来る者もいて…全裸露出をしている時でも)
(こうして裸の女…それだけじゃなくてオッパイが大きいと言われるとどうしても恥ずかしくて)
(今執拗に揉みしだかれ、掌で持ち上げる様に揺らされ乳首を吸われ…)
(今まで身の回りの男達に寄せられていた劣情…それがこういう形で押し寄せてきている…そう思えて)
ぁんッ…ふぁっ!んッ…!そんなにチュウチュウしながら見られると…あぅッ…んん!
(最初の駅舎で出会った時は遠慮がちで大人しいイメージだった弟が、ぎらついたものを孕む視線で美雪を射抜いて)
(彼の口の中に含まれる乳首が切なげにキュゥッ…と硬くなってもっと刺激されたくなって)
ぁあんっ…ひっ…お尻は…ぁんッ…ぁあ…私…私…今日だけでそんな事…しちゃうのッ…?
そんなに裸ですごい事しちゃったら…っ…ん…はぁ…ぁん…私…壊れちゃうかも…っ…
(お尻の穴を指先で軽くつつかれそれを思わずキュッ…と締め付けながら…兄の言葉に)
(美雪の脳内にあらゆる妄想が浮かんでくる…もしこの子達の学校に裸で案内されたら…)
(再び電車でもっと遠くに連れてかれたら…隠れる場所の無いあぜ道を何キロも歩かされたら…)
(兄の言葉に思わず淫らな妄想を浮かべる美雪の様子に…その妄想の事に気づかなくても弟は純粋に)
(目の前のお姉ちゃんを弄んで見せびらかしたくて自慢したくなっているのだろう)
(ついに綺麗な子側に到着し…川から漂う涼し気な空気に火照った身体を撫でられる)
はぁ…ん…っ…あ…子供…達…ん…どう、しよう…んッ…そんな…声なんて…
(今は美雪達の存在に気づいてない…人影程度の認識で気にする事すら無くても…)
(この兄弟と約束通りセックス…処女を失うセックスなんてしたら……気づいて近寄ってくる…そうに決まってる)
ぁあ……ん…これが…ぁあぁッ……わ、私のオマ〇コ……ん…ぁ…ごくっ…
(裸になった兄と身体を密着させれば、年下だけどもう年ごろでもある兄の引き締まった身体…)
(下腹部に当たる硬く反り返った熱い肉棒…その脈打ちが触れられた場所からじわじわと伝わってきて…)
(その大きさに微かにおびえを見せながらも…もう自分から逃げる気配を見せない…それどころか)
(熱く視線を絡めて来る美雪…しゃがみ込む兄を見下ろす形の美雪…その緊張しながらも上気し蕩けた表情…)
(低いアングルから見上げる美しい身体のライン…兄の吐き出す息も思わず興奮し熱くなると)
んんッ…ぁッ…ひっ!ぃ、ぃやあ…私のオマ〇コ…あんなにくっきり…ん…はぁ…ぁっ…
(このいやらしい女性器が、この今日会って間もない兄弟にはっきり全部見られていた…)
(だけど…グロイとか気持ち悪いとか一言も言わずに…むしろ褒めてくれて…嬉しくて…)
っ…ああ…んはぁ…ぁはぁ……す、すッ…するの…するの…ね…?…っ…ん…
ぁ、ああ…ボク達……ん…ぁん…こんにちは……ん…っ…ふふ…この二人とはお知り合いなの…?
わ、私は……ん……この二人に…この一つ向こうの駅で会って…ん…仲良くなって…
ほ、ほら…見て……アソコ……この二人の服はあるでしょ……?でも…お姉ちゃんは…服…無いの!
裸で電車に乗ってきて……!この子達に…ナンパされて……い…今から…セ…セックス…!
する事になって……ぁ…あんっ…!どう…?お姉ちゃんたちのエッチ…セックス…見てく…?
(思わず声を立てて身体を崩しそうになった所を兄に支えて貰った際に、我慢できなくなって飛び込んできた弟に)
(背後から抱きつかれ…気づいた子供達が騒ぎながら近寄ってきて取り囲まれて…)
(でも…もう怯えて震えて何も言えなくなる段階を通り越すほど身体が熱くなってて…)
(真っ赤な顔で兄弟にサンドイッチされた状態で…自分からカミングアウトし水の中で秘部を熱く濡らす)
0579田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/08/26(日) 22:58:51.25ID:???
ん…ぁあ…そんなに…ぁん…騒がないで……ん…ほら…お姉ちゃんの裸…好きなだけ見ていいから…
(兄弟にサンドイッチされた状態で身体を揺らすと男二人の間で白い華奢な肉体が揺れて)
(兄の胸板に押し付けられた乳房がムニムニと変形して…)
ん…ぁあっ…違うの…お姉ちゃん…顔赤いけど…風邪じゃ、無いの……んッ…
そう…恥ずかしくて赤くなってるんだけど……ん…でも…この子達が好きでも赤くなってるの…
ぁあっ…ん…もうっ…んッ…駄目…ドキドキ止まんないよ…ぁッ…ん…!
お願い……ん…電車の中で出来なかった分も含めて……ん…み、皆の前で……
は、入ってるの…出入りするの見える様に……顔がお互い見える様に……して…
(そして、美雪はもう辛抱が堪らない、追い詰められた声で兄にだけ聞こえる様に…)
お願い……約束通り、や、優しく……抱いて……私の顔…見ながら…私も初めての人の顔…
見ながらしたいから……っ……それに……名前知らない子に…されるよりも名前呼び合いながらしたいの…
だから…ん…ああ…早く……して…
(兄弟のサンドイッチからヌルっと抜け出すと川辺に戻り人が寝そべれる大きさの岩の上に)
(兄弟や子供達にアソコを突きつける形で仰向けになり…切なげに兄におねだりする)
来て……お願い……ドキドキして…溶けちゃいそうな位なの…今…処女…奪ってください…!
0580 ◆0QzY7HQtk6 2018/08/29(水) 21:11:27.38ID:???
>>578,579
何人もが妄想して望んでも出来なかったこと…
触られるのも初めてだっけ…こんなにされてどうだった?
自分でもこんなにいやらしい動きするって知らなかったんじゃないかな?
(乳首を引っ張って乳房を持ち上げ、指を離すと胸の大きさがわかるように上下に揺れて)
(触られてるのを意識させるように指を食い込ませたり揉むように指を動かしたりもして)
美雪さん…露出狂の変態だからこっちでも感じちゃうのかな?
今まで言ってなかったけど、こっちも丸見えになってたからね。
写真だって撮ってたし…後で見せてあげようか?
(美雪の全てを手に入れるようにお尻の穴に触れながら、前だけでなく後ろの穴も見て撮っていたことを明かしながら)
(亀頭をずらして押し付けて、後ろの処女さえ奪えることを美雪に知らしめ妄想を刺激していると)
(今まで以上に蕩けた顔の美雪の顔を覗き込みながら、自分の方へも意識を向けさせようとフラッシュの光で美雪に教えて)
そうだよ、綺麗なおまんこ…自分で見たのは初めて、かな?
膜も綺麗に写ってるのわかるでしょ。
でもこれはもう俺のもの。美雪さんが自分で決めたことだから…もうすぐ俺ので破っちゃうから。
終わったらまた撮ってあげる。どんなふうに変わったか、美雪さんに教えてあげるよ。
(美雪に自分の処女膜まで見せて、それが失われることを想像させて、それを自分がすることに興奮は更に増してきて)
(精液をかき出した膣内に水を吹きかけると、邪魔なものは全てなくなり目にもスマホにも晒されたままで)
もう気づかれちゃったし逃げられないよ。
こうなったら全部教えて、騒がれないようにしないとね。
驚いて逃げて…誰か呼ばれても困るでしょ?
(美雪の逃げ道も塞ぎながら子供達を利用して美雪を恥ずかしがらせようとしながら自分も覚悟を決めて)
(自分の意志を伝えるように美雪の体に勃起したものを押し付け、小刻みに腰を動かしながら美雪の説明を聞いていると)
(弟よりも小さな子供達は美雪の言葉を理解できず、ナンパ?セックス?エッチ?等と首を捻るものの)
(日常とは違う何か特別なことが起こるのだろうということは理解できるようで周りを取り囲みながら待ち構えていて)
どうだ、お前たち…このお姉さんのおっぱい、おっきくって綺麗だろ。
こんなの見たことないだろ?
それにとっても柔らかくて気持ちよくって…
(子供達に問い掛けると誰もが美雪の胸に視線を注いだまま無心に頷き、兄はより一層胸を強調するように)
(手を広げて乳房を覆い、掌で収まりきらないことや、ぎゅっと揉んで指先が沈み込む様子で柔らかさを伝えて)
これからこのお姉さんが俺がすること、よく見ておけよ?
お姉さんお顔とか胸とか…お股のところ。
お前たちにはよくわからないかもしれないけどな…これからこのお姉さん、俺に大事な物くれるんだって。
ずっと大切にしてたもの…一生に一度だけのもの。それくらい俺のことが好きなんだってさ。
(子供達の視線を美雪の体と顔に誘導すると、兄の視線に制止された弟は渋々スマホを美雪に向けて記録を撮りだし)
(美雪のおねだりに自然と股間が膨らむものの兄を押しのけ犯すことは出来ずに我慢しながら、その分も美雪のどんな反応も逃さず撮影を続け)
初体験だし特別だもんね。恥ずかしがってる顔見てあげる。
処女を捧げる相手の名前…そんなに気になる?
だったら忘れちゃ駄目だから、最初の相手が誰だったのか。
その代り自分の名前もちゃんと言ってね…俺は「義雄(よしお)」。
(美雪の願いを聞いて名前を言いながらも、知っていながら美雪にも自分から言わせることで恥ずかしさを掻き立てさせようとすると)
(弟も自分もしたいと意思表示するように自分の名前を俊作(しゅんさく)と告げて)
今度は誰にも邪魔されないから…処女は俺のもの、貰っちゃうから。
(片手を岩について体を支え、もう片方の手で美雪の頭を持ち上げると下に向けさせ)
(亀頭が膣口に触れ、押し広げていくところを見せるものの一気に処女は奪わずにいて、処女膜に触れる辺りで動きを止めて)
(焦らすようにキスをすると美雪の表情を眺めて、周囲の子供達や弟にも見せつけるように小さく腰を左右に揺らして)
0581田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/02(日) 21:04:32.30ID:???
【ごめんなさい、返レス少し遅くなりそう…ごめんなさいね】
0582田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/08(土) 17:52:36.71ID:???
>>580
(兄に乳首を摘ままれた状態で乳肉を波打つ様に揺らされると、そこから快楽が振動する波の様に押し寄せて来る)
ぁんッ…な、何これっ…?ん…ふぁ…あふっ…こんな、こんなっ…人の手でされて…ぁん…いや…気持ち良いの…んん!
んんっ!そんなの…そんな事言われたら…私…塾の子達…これから普通に見れなくなっちゃう…!
(これからは服越しにその大きな胸を見つめられただけで、勝手に相手にエッチな事をされる妄想を浮かべてしまうのではないか…)
(そんな事になったら…それを実際にされるのが気持ち良いなんて…明後日からまた仕事が始まるのに)
(まともに仕事が出来なくなってしまうんじゃないか…そんな不安があるのに快楽を求める身体が止まらない)
(つい口から塾関係の仕事をしている事を漏らしてしまうが、それに気づく余裕はもはやない)
(ましてや、自分が普段からそんなマゾめいた妄想を、願望を抱いていた事も口走っている事に気を配る余裕は無く)
ひっ…ん!お…お尻は…いや…ぁんッ…駄目、つつかないで…
(お尻にねっとりと手を回され、尻肉をかき分ける様にして窄まりに指をあてられて美雪が敏感に反応する)
(今から処女を失う…それどころかお尻まで…もし本当にお尻まで犯されて、これからは二穴を犯されないと気が済まない変態になんてなったら)
(それを想像して身体を熱くした美雪は最早兄から逃げる様な態度ではなく、縋る様に身体を押し付ける)
ど、どうしよう…!私…もう…人に見られるだけじゃ…昼間に裸で歩くだけじゃ…ぁああんっ!
足りなく…なっちゃう!いっぱい触られないと……押し倒されないと足りなくなっちゃうの…!
(露出行為に濡れ、着衣の兄弟から全裸で弄られる事に喜んで、いやらしい妄想に身体を昂らせて)
(兄と絡む美雪の視線…その視線があまりにも魅力的で、嗜虐心と庇護欲を擽るもので)
ぁん…いや…ぃやぁ…言わないで……み、見せなくても…んッ…!
(防水スマホにはっきり写し出される美雪の膣内…画面はピンク色で…自分ではそこまで膣内を覗いた事は無い)
(それでもその膣肉がもう我慢が出来ない程濡れて発情してる…恥ずかしいのにその画面から目が離せない)
ひぅッ…んっ!な…何…ぁ…!んん…ぁんん…
(兄が口に含んだ水を吹き出し膣内にとどめのお清めを行い…今彼の目の前にある恥ずかしい秘部…)
(それを考えると…兄の見ている前で膣奥から愛液がじわじわと滲みだしてくる)
(何より今カメラ越しに美雪自身で膣内を視線で犯し…そんな露出狂ならではのオナニーを兄に見られている)
はぁぁあっ…ん…ぁ…もう…私…ん…!
(低いアングルから兄に秘部を除かれながら身体を揺らすと、水に濡れた白い肌、黒い髪が兄の視界で輝く)
(明るい日の光と、水面から照り返す光…変態露出狂女の裸なのに、清楚で…それでもやはりいやらしくて…)
(兄の表情に、もはや自分が容易く犯せる変態全裸女なだけじゃない…そう見られてもいると自覚し)
ぁあん……ん…ぃや…そんな怖い言い方しないで……ん…
(美雪からおねだりした言葉…それでも兄の言葉にはもはやその言葉に本気が混ざっているみたいで)
(兄が立ち上がると、その視線に射抜かれ、突き抜ける快感に思わず膝から力が抜けそうになる)
んふぅっ…!はぁ…ん…ごくっ…んん…ぁんっ!
(ついに子供達の気づかれるレベルで声を出してしまった美雪…崩れそうになる身体を兄に優しく抱き止められる)
(そんな抱き止めて来る兄に対し、美雪が縋る様に身体を密着させ、意識していなくても兄と弟を魅了する豊かな乳房が押し付けられる)
はぁ…ん…ぁあ‥さ、騒がれちゃったら…人…よ、呼ばれたらっ…ぁッ…ん…
(この兄弟…電車の中であった男の子の時は運が良かっただけかもしれない…もし普通に大人を呼ばれたりしたら…)
(そんな不安な気持ちがあっても、もう身体の中に渦巻膨らむ欲求で逃げることが出来ない)
きゃっ?ぁ…んッ……!ぁあっ…!ぁ…ちょっ…!
(子供達が近寄ってくる…美雪のすぐ傍に裸の男がいても気にならないのか…無防備に全裸を晒すこの辺の住人ではない)
(若い女性が珍しいのか…驚きながらも「すっげー裸だ!」「何やってんの?」と無邪気な声を出しながら)
(兄に抱きつく様にしてやや俯く様にして緊張に震えている所を唐突に背後から抱きしめられ)
(弟の方も子供達に美雪に触られるよりも先に…と興奮しきった表情で服を脱ぎ去り抱きついて来ていた)
んッ…ぁあ…ぃやっ…ぁ…ぁん…!
0583田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/08(土) 17:54:52.10ID:???
(兄の肉棒が下腹部に宛てつけられ、背後から抱きつく弟の肉棒も美雪の太ももや膝をかすめて来る)
(それが当たった部位がひどく熱くなった感じがする…子供達が見ている前でその熱さに悶える様に裸身をくねらせる)
(そうしている内に、川の中で逃げ道を塞がれるように遊んでいた子供達に取り囲まれてしまう)
んぁ…っ…ぁ…ああっ…んくぅ…
(新たに増えた多数の無邪気な視線…川の真ん中で絡み合う男女三人に向けられていた視線は次第に男二人に挟まれる美雪に集まってくる)
(感度が良くなりすぎてるためか、その視線が身体中を舐めまわしてるのを自覚し兄弟に挟まれる身体を熱くし、くねらせる)
んんぁっ!駄目…ぁあ…熱い…ん…ドキドキ止まらない…!駄目…駄目ぇ…!
(ある程度素肌での密着に慣れた兄…それに対して初めて美雪の素肌に自分の素肌を押し当てる弟)
(兄弟のどちらにも美雪の昂る心臓の音は感じられて…美雪の方も二人の興奮が伝わってきて…)
(美雪の素肌の感触の心地よさに驚き興奮した弟が美雪の身体をまさぐり背中を舐めるとその興奮がダイレクトに伝わって)
(子供達は美雪に触れこそしないものの、裸を見られてるのに悲鳴を上げて逃げたりもせず、顔を赤くしながらも挨拶してくる美雪に)
(完全に興味を奪われ…海パン姿や上半身裸、或いはシャツがびしょぬれになっても気にせず…それでも何かしら身につけていて)
(そして美雪を挟み込む兄弟も今は裸でも、しっかりと着る服は川辺に置いてあって…)
(ただ一人全裸で、身につける衣服が無い事を自覚する美雪は兄に押し付ける乳首がキュッと硬くなり)
(太ももの間の弟の肉棒に…水中でも分るほど熱く淫らな滴りを零し絡めてゆきその表情を艶めかしいものにして)
はぁ…ぁ…冷たくって……熱くて……気持ち良いの…ぁん…はぁ…
(水の冷たさと兄弟の体温に、もしこの兄弟と出会っていなければ自分が今この快感を味わっていなかった事を思い浮かべる)
駄目…もう、私、私っ……もう……ぁあ…これ以上ドキドキするの…耐えられないの……
(でもこれ以上気持ち良くなって処女を奪われる前にイってしまったら…)
ん…はぁ…ぁん……もう…我慢できないの……ウズウズして……止まんない…
(兄弟の間から抜け出すと近くの岩に身体を横たえ、兄弟に、子供達に晒す様に大きく脚を広げてゆく)
お願い……お姉ちゃんが後悔しない位すごいの……注いで…入れて…下さい…んッ…!
(露出して捕まって強引に犯されて無理やり挿入される…そんな妄想をしていた自分がこんな卑猥な懇願をしている)
(その言葉にわずかに絶頂する美雪。そんな彼女にごくりとつばを飲み込みながら覆いかぶさる兄)
んふぅ…っ!はぁ…ぁん…!ん…んん!
(愛液でヌルヌルの秘部に当たる肉棒…敏感になった肌にそっと添えらえる掌)
(兄の手が美雪の肌の感触の素晴らしさを周りの子供達に視覚で伝える様に太腿から、下腹部から脇腹にかけて撫で上げる様にスライドし)
(美雪の大きな乳房に到達すると、それを根元から持ち上げる様に、絞る様に揉み上げ指を喰い込ませ…)
(薄暗い部屋の中で布団の上で恋人からされる様な愛撫…敏感に感じながらもまだ不安が拭いきれていない美雪の表情は)
(初心な少女そのもので…そんな姿が余計に兄弟を、子供達を興奮させる)
ぁ、ああっ!ぁふぅ…んんッ…んッ…はぁ…ぁん…
(兄の美雪に対する優しく労わる様な愛撫が気持ち良い…そしてその愛撫に合わせて子供達の視線がマッサージで摺り込まれるオイルの様に)
(美雪の肌に溶け込んできて、それが心地よくて…緊張がゆっくりと解けてくるようで…)
っ…!?ぃ…ぃやぁッ…!
(子供達の一人が「お姉ちゃんすっげえ気持ちよさそう…」と呟いたのを耳にし美雪が軽く取り乱すが)
(そう取り乱したことで子供達は自分の声がしっかりこの全裸の綺麗なお姉ちゃんの耳に届いてるのだと判り余計に興奮してくる)
0584田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/08(土) 17:55:26.14ID:???
(大きな乳房に手を乗せたかと思うと、ギュッと指をめり込ませ、或いは乳首を優しく摘まんでから離し、ゼリーの様に振動する姿を見せ)
(それを目の前にする子供達は、興奮してそれが美味しそうだと言う様に息を呑む)
(視界に広がる青空…その青い背景に入り込む子供の好奇心いっぱいの顔、待ちきれないと言う表情でスマホを構える弟)
(そして、最初会った時と違って興奮しながらも、優しい目で美雪に覆いかぶさる姿の兄)
ぁ、あ…ぁん…わ、私…こんな明るい場所、で…は…初めて……ん…
(逆に露出狂として幸せすぎて…恵まれすぎてて…これから訪れる快楽が予想を超えていたら…もう普通の昼間の全裸露出だけじゃ足りなくなって…)
ぁあ…やだ…やだ……私……こんな事して……初めてを……ぁあ…怖い筈なのに…どうして…怖くなくなってる…?…ぁ…だめぇ…
(もう自分でもこの状況が信じられなくて、思わず首を振る…その姿が無自覚に愛らしく)
んッ……ふぁ……ぁん…はぁ…っ……ん……はぁい……ん…ぁ、はぁ…
(結合する部位に向かせるために美雪の顔を下に向けさせたのだが、その腕の感触が包み込む様に優しくて…緊張してるのに、その緊張が解れる)
はんっ…ん…はぁ……
(耳元で優しく褒めてくれる…その言葉がくすぐったくて気持ちいい…)
(兄の方も名前を呼び合いながら愛を確かめ合う行為をする事刃満更でも無いのだろう)
(優しくも悪戯っぽく、名前を美雪に教えて、すると弟も次は僕の番と言う願いがあるのかスマホを構えながら自分の名前を告げる)
……ぅんッ…うん…義雄君……来て……俊作君も…後で…好きなだけ……ん…
(初めての、大事な性行為なのに…兄弟両方に抱かれる事が確定している…そんな自分が淫売みたいで…でも…)
(そんないけない性行為を大勢に見られながら、大好きな昼間露出をしながら行う事に余計に興奮して)
(亀頭部分がついに膣奥に向かって突進する様に侵入してくると、美雪も蕩けた頭ながらも覚悟を決め目を瞑るが)
(処女膜ギリギリのところで止まった肉棒に戸惑い震えながらも身体を揺らし無意識に亀頭部分を締め上げる)
はぁ…ぁ…ぁん…ん!ダメっ…!じ…焦らしちゃ、ゃあっ…お願い…義雄君の…早く…美雪の奥に…
美雪が後悔しない位すごいの…お願い……早く…処女……奪って…!
繋がってるの見られてドキドキして……見られて気持ち良くなってる内にっ…!あむふぅっ…ん…ちゅ…ふぁ…んん…!
(淫らなつなぎ目…綺麗で卑猥な花弁…そこから溢れる蜜を絡めながらも途中まで分け入った肉棒)
(始めて見るその光景に言葉を失いながらも次に起こる事を期待して目を離せない子供達)
(最後の麻酔…そう言うかの様に肉棒を美雪に咥えさせたまま腰を左右に揺らし、優しいキスで口を熱く塞ぎ、意を決した様にグイっと力が込められ))
(カメラを構える弟が、兄と同じく全裸になっている弟が肉棒をさらに硬くしながら結合部を、美雪の顔を撮影する)
ぁッ……!?んッ……い、痛……っ……ん……!くふっ……んぃっ……ぁ…ひっ…お…奥、まで…
(目尻に涙を浮かべる美雪…義雄の首や背中に回す手にギュッと力が込められ…処女喪失の痛み、それどころかそんな事をまだ知識すら持たない子供達は)
(突然の美雪の涙に意味が分からず困惑している…義雄も根元まで挿入して自分もその締め付けの洗礼を受けながらも)
(心から美雪を心配して動くのを理性で中断している…破瓜の血はしっかりと出て二人の陰毛に、美雪の尻の方にも垂れてゆく)
(これが処女喪失…痛いけど…でも…もう、その怖い瞬間は通り過ぎて…美雪の目尻の涙がそのまま零れ落ち…それと同時にじわじわと奥から溢れる愛液が)
(義雄の肉棒に絡みつき…微かな痛みを伴いながらもキュッ…キュッ…とうねり始めて)
だ、大丈夫……ん…義雄くんも……俊作くんも……お姉ちゃんの身体…気もち良く…優しく触ってくれてたから…
ぁ…ん……ま、まだ…痛いの…あるけど……ぁんッ…男の人の、奥まで入るって……ん…こんな…感触なの、ね…ぁ、ああっ…私…
やだ……痺れ、て……あふぅッ…気もち……いい……硬いの……入ってる……熱い……
0585田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/08(土) 17:58:31.59ID:???
【かなりお待たせしてごめんなさい…】
【もし、私がお泊りするのなら…その…裸のままお持ち帰りされちゃうの?】
【両親に対する上手い言い訳があるなら…それくらい過激にしてくれても大丈夫よ…】
0586 ◆0QzY7HQtk6 2018/09/09(日) 09:50:32.84ID:???
>>582,583,584
…塾の子達?
もしかして美雪さん、塾の先生とかしてるの?
だったらその子達にも教えてあげたら?特別授業って感じで…
そもそもその子達だって、こんなにおっきなおっぱい…普通に見てるわけないと思うよ。
(免許証では分からなかった事実を知ると、美雪をより自分のものにできた気がして)
(知った事実を美雪に教えながら言葉で詰るように辱めるのも忘れず、胸の大きさを強調するように乳房を揺らして見せて)
処女ならこっちも初めてだよね。キスも処女も貰うんだから…初めて全部もらっちゃおうかな。
美雪さんって綺麗な上に可愛いし…美雪さんの全部欲しいから、いいよね?
(問い掛けというより確認に近い言い方で、美雪の耳元で囁くと言い聞かせるようにお尻の穴に触れながら見つめて)
(押し付けてくる体を引き寄せるようにお尻を掴んで密着させて)
それならあの子達にも触られたいとか?
押し倒すのは無理だろうから…俺が何度も押し倒してあげる。
まだ誰も見たことないような場所を見たり触ったり…いいよね?
(押し倒すことすら美雪の希望を叶えるためというように都合のいい言葉を口にしながら視線を絡ませ)
(欲望塗れの視線ながら熱い意志は美雪を求めているのも事実で)
こんな綺麗な処女膜も、これで見るのは最後だから…
もうすぐ処女じゃなくなっちゃうと、膜とか見えなくなっちゃうんだよ?
(目が離せなくなってる美雪に処女膜をアップで見せながら、それが失われることを言葉にすると)
(スマホを操作して動画に切り替え、溢れ出る愛液の動きや膣肉が蠢き雄を求めるような動きまで見せてしまって)
変に追い返したりしなかったら大丈夫だって。
好奇心旺盛な年頃だから…ちゃんと質問に答えたり、先生らしく教えてあげたら…
(近づいてくる子供達に不安を覚える美雪の心の動きを利用して、子供達の質問から逃げられないように仕向けると)
(抱きついてくる美雪の体を横向けて、横から胸の大きさがわかるように少しだけ見せると子供達の驚きの声が上がって)
お、お前たちは見るだけだからなっ
これからするのは好きな人同士がすることだから…
(子供達に予防線を張るように弟は言い放つと美雪に強く抱きついて、無意識のうちに美雪の足に腰を擦り付け硬くして)
(そんな様子の弟に気づいた兄も所有権を主張するように、美雪の秘部を撫で軽く指を入れながら美雪の瞳を見つめて)
もう耐えられなくなっちゃった?
だったら何して欲しいのか、ちゃんと口に出さないと…
美雪さんはもう大人でしょ?子供達にもわかるように、ほらっ?
(岩の上に自ら横たわる美雪の姿に、犯すのではなく自分から体を開かせた達成感の興奮は増し)
(更に意地悪な言葉をかけながらも見放すことなく覆いかぶさり、処女なのは見てわかって入るものの艶やかな美雪の姿に息を飲むと)
(気後れしたのを誤魔化すように見つめていると、何度も見てきたからかわずかな絶頂も逃さずに済んたようで)
もしかして美雪さん…今の言葉でいっちゃった?
どこの部分でいったのか、もう一度ちゃんと口にして…注いでください?入れてください?
言わないと入れてあげないからね。
(意地悪しながらも腰を震わせると亀頭で秘部を撫で、美雪の肌の上を指が這い回り全身に刺激を送り)
(初な少女そのものの顔を弟がスマホで撮っているのも構わずキスをすると、年が逆転したように兄がリードして)
(まるでキスを教え込むように唇を重ね、舌まで絡ませ唾液を飲ませるところまでするのをスマホのレンズが見届けるだけでなく)
(子供達もざわつきだして、気持ちよさそうな美雪の表情やその変化について口にしだして)
そうだよ、こんな明るい場所で…たくさんの子供達の目の前で。
怖くないのは当然かもね、美雪さん…本当に好きになっちゃったでしょ。
ここまで来たら、誤魔化す必要もないんだし…もっと美雪さん可愛とこも見せてよね。
(自分のことなのか露出のことなのかははっきりさせないまま言い切ると、美雪の心を解すように指を這わせ)
(そうしながらも周囲に見せびらかすように胸の動きが大きくなるような指の動きをさせて)
行くよ、美雪さん…美雪さんもちゃんと見ててね。
大事にしてた処女なんだから…一生に一度のことだからっ
(美雪自身の視線だけでなく多くの視線を引きつけながら、これが最後の感触になる美雪の処女膜を亀頭で感じ)
(焦らすようにつついた後で、美雪の表情を見逃さないよう見つめながら腰を突き出し破瓜の瞬間を迎えて)
0587 ◆0QzY7HQtk6 2018/09/09(日) 09:50:53.15ID:???
これだけたくさん濡れてても…あんなに何回もいったのに…それでも最初は痛かった?
痛みが引くまで待ってようか?
(心配そうな声をかけながらも抜くことはなく、美雪の膣内に自分のものを埋めたまま内側から存在を主張して)
(腰は動かさず固定していても膣内で亀頭はぴくぴく動き小さいながらも刺激は続けているが)
(それとは別に手で下腹部を撫でると、外から中にあるものの形と位置を確認するように撫でながら美雪の表情を見つめて)
お姉ちゃん…凄い。お兄ちゃんのが全部…どこまで入ってるの?
どんな感じ?痛いって何で?あっ、血が出てる…大丈夫?
(この後で自分の出番もあると思っている弟は美雪に質問を投げかけながら、破瓜の血に気づき心配するものの好奇心の方が強く)
(目をぎらぎらさせ勃起しながらも写真を撮り続けて期待に胸を膨らませていて)
0588 ◆0QzY7HQtk6 2018/09/09(日) 09:52:56.35ID:???
>>585
【楽しみに待ってたから大丈夫ですよ】
【お泊りするなら…裸のままでも。服を着るなら前の駅に戻らなきゃいけないしね】
【両親に対する言い訳はどっちにしろ必要になるけどね】
0589田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/15(土) 18:08:42.15ID:???
>>586〜588
(下半身からじっくりと乳房に向けて撫でまわし動いて来る手の感触が、明らかに最初と違って優しい物になって)
(美雪の中に膨らむ快感が止まらない…その快感で狂いそうになって怖いのに、その快感もっと、強いものを求めてしまう)
んはぁ…ぁん…いや…オッパイの事…言わないで…ぁあっ…
(裸を見られる恥ずかしさ…胸が大きなことを劣情の視線で見られる恥ずかしさは別になっていて…)
(昔からのコンプレックスでもあった乳房の事を揶揄われると、ただの露出狂女では無くて)
(露出の魅力の取りつかれた田宮美雪個人である…その事を自覚させられてしまう)
ぁあんっ…いや…こんな風に弄られて気持ち良いなんて…ぁあっ…だって…ん…ここまで弄られるなんて…初めてなのに…!
(だけど、もうこの状況から逃げたくない…今の状況を突き抜けた先にある快感を求めて)
(恥ずかしがりながらも悩ましい喘ぎを漏らし、秘部から愛液を尽きる事無く溢れさせ身体をくねらせる)
ぁんッ…お尻…ぁあ…そんな所までっ…いや…駄目…今日だけで、そんなっ…
(触られれば触られる程、勝手に経験した事も無い自分の淫らな姿が脳内に過ってくる)
(心の何処かで何時の間にかこの兄弟にこれからも呼び出されて好き放題に弄ばれる事を望んでいる自分がいて)
(そんな自分に罪悪感に陥りそうになるのに、考えれば考えるほど膣奥が熱く疼いてその疼きが脳まで届いてくる)
(この兄弟に初めて会った時、自分は全裸で…これからもこの兄弟には全裸以外で会う事が無いのではないか…)
(この二人の手で自分で全裸徘徊をしていた時には越えられなかった一線を次々に乗り越えて…)
(最終的には塾の生徒や同僚…両親にまで変態性癖を知られてしまうのではないのだろうか)
(だが、そんな最悪の筈の妄想ですら美雪の快楽を押しとどめるどころか逆に身体を昂らせて)
(兄の意地悪くも優しい愛撫と言葉責めと視線が心地よく身体の芯まで浸み込んで)
(兄にとっても美雪が敏感に反応し…抵抗が弱くなるのを通り越して、彼女の身体が明らかに快楽を求める本能を見せ始めている事に密かに喜ぶ)
(だが、それは最初にあった時の様な意地の悪さではなく、まるで恋人同士のじゃれ合いの様でもあり…弟も黙っていられなくなったのだろう)
(子供達がこちらに近づいて来るよりも早く全裸になり背後から美雪に詰め寄り絡みつく様に抱きつく)
んッ…はぁ…ぁん……そんなに…しなくても…もう逃げない…からっ…ん…
(そう言えば、塾でも…男子塾生と話が弾んでたりすると、嫉妬するように割り込んで来る男子塾生が度々いて…)
(その子供らしい無邪気な嫉妬の感情に、快感に酔い始める美雪は心の奥底で微笑ましさを感じ始める)
(兄と弟に裸の身体を挟み込まれ、子供達にあらゆる角度から眺められる様に取り囲まれると、全身をつつくようなくすぐったい視線に)
(堪らず身体を揺らし、柔らかい乳房や尻肉を兄弟に押し付ける様に動かしてしまう)
ぁ、あんっ…ぁあ…私…ぁあ…こんなに見られて、囲まれて…駄目…もうっ…!
(裸で昼間の屋外を出歩く事だけでなく、今までの経験から他人の視線無しでは物足りなくなっている美雪には)
(自分が逃げない様にと挟み込む兄弟…困惑しながらも興味津々な子供達…あまりにも信じられない程お膳立てが過ぎてて)
(この昂ぶり…快感を…そんな自分をどうにかしたくて、好きにして欲しくて…兄弟に身体を擦り付ける様な動きがよりいやらしくなり)
(その肌の感触…触っているだけでも雄の本能に雌の昂ぶりを伝えて来る美雪の艶に背後の弟が微かに驚いていて)
ぁん…!ぁあっ…ふぁ…ん…ふふ…ん…好きなだけ…オッパイ…見て…ん…
(兄の手で密着して潰れていた乳房が解放され音を立てる様に揺れながら本来の姿に戻ってゆく姿を見せる際には子供達に妖艶に微笑みすらかけて)
(兄弟から身体を離すと、手近にある人が横になれそうな大きな岩に身体を仰向けにして、身体を開いてゆく)
(身体を離したことで、改めて今自分が多くの…体格も年齢も
(兄にそのマゾ性を刺激されるように恥ずかしい台詞を命じられ…蕩けた顔…発情した身体を弟に撮影され…そのプレゼントに喜び震える美雪)
0590田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/15(土) 18:09:26.37ID:???
お、お姉ちゃん……は、裸で歩くのが…好きなの…だ、だから…ハダカっ……
っ、お外で裸でないと興奮……き、気持ち良くなれないの…ぁんッ…アソコ…お、オマ〇コの奥が…
キュンキュンして…熱くて止まらなくなっちゃうの…ほら、ほら…見て…お姉ちゃんのココ…
(もう指で割り広げる必要が無いほど、呼吸をする様に開閉をする秘部に子供達の目を導く)
ぁあっ、あん…お姉ちゃんの…美雪のココ…ドロドロでしょ……オシッコじゃなくて…エッチな液体…
ん…ほら、お兄ちゃん達の…義雄君と俊作君のオチン〇ン…すっごく硬くおっきくなってるっ…
わ、私の裸にムラムラして……エッチな気分に…んッ…美雪の事…好きで…ここにオチンチン入れたくて…
私のココも…オチン〇ン……奥まで……入れて貰わないと……気もち良くなれないの…
あんっ…ココ…オマ〇コ…ビチョビチョでしょ…これは、愛液…ん…オシッコ、じゃないの…
エッチな事して…嬉しい時、女の人がオマ〇コの奥から出しちゃうエッチなお汁…なの…ぁんッ…ンふぅむっ…んじゅっ…
はぁ…む…んちゅっ…んん…ぁん…キス…してるの見るの…初めて…?お姉ちゃんも、今日初めて…して…でも…義雄君のキス…
気もち良くって…もう数えきれない位…いっぱいしちゃってる…んひゅ…ん、んんっ!
(予想以上に、淫らな事を口にしながらも…恥ずかし気にして清純さも失わない美雪に覆いかぶさる兄に再びキス責めされる)
(美雪の裸身に対する反応もあるのだろうが、子供達はそれ以上に義雄と美雪のキス…キスが唇が触れ合う程度と思っていた子供達は)
(そのいやらしくも熱く気持ちを込め合うディープキスに驚き引いたりしながらも、目を離せない)
んッ…ぁん…はぁ…
(兄の義雄とのキスに処女を奪う前の麻酔をかけられながら、切羽詰まった切なげな表情でカメラを構える俊作が視界に映る)
(俊作も、自分の初めてを奪いたいのだろう…密かに申し訳ないと思う気持ちを芽生え冴える美雪)
(義雄と俊作…どちらかだけに抱かれてセックスして今後も関係を続けるのならここまで悩まなかったかもしれない)
(ううん、私みたいな変態女の露出狂なんて…飽きられるに決まってる…そう思い込もうとしても二人の兄弟の目は)
(ぎらついた欲望の中に、その欲望のままに振舞えばむしろこの変態女を自分の本当の彼女に出来るんじゃないかと言う願望も見えて)
(今更ながら、自分は犯されるんじゃない…いやらしいハダカでこの二人のこれからを狂わせてる…)
(いけないセックスを経験させちゃう…想定してた以上の快感の中で心にチクリと刺さってくる)
(だけど、もう誰も止められない…美雪も義雄も俊作も、今更思いとどまる事が出来なくて)
んぁあっ…!?い、痛っ……!?ん…ぁ、ぁあ…あ…奥、まで…ぁ…
(破瓜の痛み…義雄に優しく抱きしめられ、美雪も縋る様に彼の首に手を回しながら…目尻に涙を浮かべ)
(何かの痛みに耐えている事は子供達にも、俊作にも伝わったのだろう)
(美雪に距離を詰めながら、美雪の顔を心配そうに覗き込み…繋ぎ目から微かに零れる破瓜の血に俊作が驚く)
んはぁ……ぁんッ…大丈夫……ん…ほら…ぁ…見て…お姉ちゃんのお臍の方まで…義雄君の硬くなったの…入って…
はんっ…ち、血が出てるけど……女の子は初めて男の人にオチン〇ン入れられると…この中にある…膜…薄い壁が破れて…ん…
血が…出ちゃうの……どんな女の子でも…それをして貰うの…勇気が要って…大切な、事なのッ…
よ、義雄君も…俊作、君もっ…今日初めて会ったのに…私にいっぱい触って気持ち良くしてくれて…
んはぁ…ぁん…だから…まだ痛いけど…気持ち良い方が勝ってるの…んッ…ぁん…!
(ついに超えてしまった一線…喪失感…だけどそれと同じく、解放感…それでも未だに処女喪失に実感がわかなくて…)
(痛みは確かにあるのに…でもこれが男の人を受け入れると言う事…膣内に初めて感じる圧迫感…)
ぁ、ああぁッ…でも…何これっ……こんな奥まで…んッ…ぁあんっ…アソコ…オマ〇コの中全部ヒクヒクしちゃうっ…!
見て、見てぇ…っ!お姉ちゃんのココ…薄い膜があったの…破れて…義雄君の奥まで…ぁあっ!
んふぁ…あんっ…?イヤ…オマ〇コの奥…勝手に動いて…ぁ、ああんッ…硬いっ…熱い…!
(身体に少しでも力を入れると、繋がってる部分にこれ以上の感覚が伸し掛かって来そうで、それが怖くて…でも期待もしていて…)
(そんな不安や戸惑い…確かな快感が入り混じっている感情…それが表に出てしまっているのか、息を荒くしながらも美雪を優しく見下ろす義雄)
(そして、カメラと美雪の身体全てから目が離せなくなり至近距離から顔を覗き込む俊作)
0591田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/15(土) 18:10:01.23ID:???
ぁ、あ…ぁんッ…ぅ…ん…はぁあ…ぁん…い、痛かったけど…ん…でも…ぁあ…でも…身体…熱いっ…
俊作君も……後で…い、入れるのよ…っ…だから…見て…お姉ちゃんの感じるの研究して…!
ぁあっ…ぁんッ…私…ほ、本当に…皆に見られながら…ぁんッ…初めて…撮影まで…ひああぁッ…!
(この中で一番年上…だからしっかりと振舞わないといけないのに…そう思っても、取り乱してしまう)
ひっ?ぁああっ!ん…駄目…ソコ、撫でられたら…んっ!駄目…擦られて…ゃんッ…!やぁんっ!
(義雄の肉棒が納まった事で、内側から押し上げられる下腹部を義雄に外側から押されると、痙攣しながら遠慮がちに肉棒をしゃぶる様に)
(蠢いていた膣肉が強引に肉棒と擦れ合い、処女を失ったばかりでそんな感触など想像も出来なかった美雪が敏感に裸身を仰け反らせる)
な、何…何、これっ…ぁ、ああっ…ん…痛いのに…し、痺れて…ぁんッ…ひっ…い、イヤじゃない…のっ…んッ…ふぁああぁっ!
(膣奥からじわじわと溢れ出る愛液が肉棒に絡みつき、美雪が意識しなくても次第に肉棒に馴染む様に蠢き、キュッ、キュゥッッと締め付け)
(義雄に快感を与えながらも、その感触に、膣肉の動きの淫らさに美雪自身が戸惑い感じ、短く喘ぎを漏らす)
う、動いて…良いのッ…ぁんッ…義雄君も私の中でピクピクして…苦しそうっ…私も…ぁあっ…んん!
処女じゃなくなったの…後悔しない位、気持ち良く…愛されたいのっ…お願い…露出狂としても…女の子としても好きになって…!
んんッ…ぁあん!美雪の中…気持ち良いっ…?おかしくない…?んッ…ぁんんッ…!
(露出狂としての負い目からかセックスの時に相手が引いてしまうおかしな膣内になっていないか…そんな乙女心も兄弟を刺激する)
(そんな女らしさと、淫らな身体に興奮したのか、美雪に対する心からの気遣いを見せながらも興奮しきって腰を動かし始める義雄)
んひっ?ぁッ…ん…い、良いの…オッパイ…弄って…んぁあっ…!
(乳房を腰の動きがまだ穏やかなのに合わせる様にやんわりと揉みしだかれると、思わず反応し締め付ける膣内…)
(乳房からの快感と、膣内からの快感がぶつかり合い、相乗して高まってゆく快感…処女膜のあったあたりに亀頭が掠めると)
(まだ残る痛みに微かに顔をしかめるも、肉棒がスライドする度に快感が上回り痛みが薄まってゆく)
ぁあっ…んっ、ぁんっ!ぁんッ、ああぁッ…!ぁ…いやっ…オマ〇コ…い、ぃいっ…!ぁん…これが…セックス……っ…!
(戸惑いながらも快感に包まれてゆく…ゆっくりと抜き差しされる肉棒に絡みつく愛液の量が少しずつ増してくる)
ぃ、ぃやっ…わ、私…変な顔しちゃってる、かもっ…ぁんッ…駄目…こんな顔…っ…ぁ、あぁんっ!
(そんな戸惑う姿…妖艶に揺れる大きな乳房…赤らむ白い肌…どれもが美しくて兄弟も子供たちも目を奪われるが、初めてのセックスでの自らの痴態が)
(男達を引かせてしまっているのではないか…心配する美雪の取り乱す姿があまりにも可愛らしく…)
0592田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/15(土) 18:15:36.63ID:???
【ハダカでお持ち帰りされちゃうなら…私が元の駅まで歩けなくなる位、腰砕けになるまで…】
【兄弟二人でいっぱい私とセックスしてね…】
【初めての相手に優しくお姫様抱っこなんてされたら、素敵かも…】
【中出しの際に拒否しそうになるかもしれないけど強引に中出ししてね…】
【でも、ハダカでお泊りするならどんな言い訳考えてくれるか楽しみなの…】
0593 ◆0QzY7HQtk6 2018/09/16(日) 21:13:45.81ID:???
>>589,590,591
そうだぞ、このお姉さん…見られるのが好きなんだから。
裸になって気持ちよくなって。
お前たちもよく見てあげて、感想言っていいからな。
(大きな岩を舞台のように自分の体を晒す美雪に視線を集めさせようと子供達を誘導すると)
(いつもと違う出来事に子供達の好奇心は刺激されて、誘導されることでただでさえ低めな倫理観も吹っ飛んで)
(美雪が促すこともあって初めて見る女性器にいくつもの視線が突き刺さって)
お前たち、キスもよく見たことないだろ?
大人になって、好きな人とすることだから…だから見たらわかるだろ、このお姉さんが気持ちよさそうにしてるのが。
それに初めてのキスは特別だって、忘れられなくなるんだってさ。
(自分がはじめての相手だという事実だけでなく、初めての相手は特別なのだと子供達だけでなく美雪の心にも刻んで)
(実際には順番は逆だが好きだからキスするのだと思わせて美雪を絡め取り)
(どれだけ美雪を求めているかを表現するようにいやらしさを増やし、唾液を飲ませたり啜ったり淫らな音をさせて)
(処女を奪う予行練習でもするように美雪の口を膣口に見立て、自分の舌を性器に見立てて出入りさせながら)
(唾液をとろとろと滴り落とし飲み込む様子も子供達に見せていると、子供達も無意識に唾を飲み込みその音が耳に届いて)
これでようやく、俺のものになるんだね。
美雪さんの処女を奪って…キスだけじゃなくて、本当の意味で初めての人に…
わかるでしょ、痛み…大事にしてた処女膜が俺ので破れてるの。
もう元には戻れないからね、今日ここで処女を失ったこと…体に刻んであげるから。
(腰を進め処女膜が裂ける感触を実感すると、興奮から肉棒はさらに硬く大きくなって膣内を埋め尽くし少しの動きでも膣壁に伝わって)
(破瓜の痛みで涙を浮かべる美雪を見ると嗜虐心からも肉棒がびくっと反応を見せて、激しく動きたくなる思いをキスで誤魔化すように唇を貪り)
本当に大丈夫?血だよ…
血が出るなんて…わかってたのにして欲しかったの?
そんなにお兄ちゃんが好きだったんだ…
(血を流してまで自分から求めて受け入れた兄に嫉妬するように、負けたとでも感じているのか項垂れるものの)
(美雪から目が離せなくなっている弟は、せめて最初の相手になれなかった代わりに兄に処女を捧げる美雪の反応を、表情を撮り逃がすまいとスマホを構えていて)
美雪さんの処女膜の位置、大体この辺だったから…完全に破れちゃったね。
どこまで入ったかわかるでしょ?
俺も美雪さんのおまんこの奥、喜んで動いてるのがわかるから…
(美雪の処女膜の位置を外から指で指し示し、それより亀頭の位置が先にあることで処女膜を破ったことを教え)
(意思とは関係なく男を求め動きだす膣奥ではまだ出入りはさせないが亀頭がぴくぴくと動きに答えるように反応して)
駄目…ってことは気持ちいいんだ。
もう美雪さんの反応もたくさん見てわかってるから、もっと撫でてあげるから…
(駄目と言われるとむしろ逆に責め立てるように外からは肉棒に押し付けるように下腹部を押し、内からも持ち上げるように肉棒に力を込めて)
(内と外からの両方で美雪の下腹部を刺激しながら気持ちよさそうにしている美雪の顔をじっと見つめて)
0594 ◆0QzY7HQtk6 2018/09/16(日) 21:14:04.39ID:???
キスと一緒で気持ちよくなってる?
たくさん愛してあげるから…美雪さんもお強請りしてね。
美雪さんの全部を曝け出して…気持ちよくなろうよ。
(美雪と違って愛するの意味が微妙に違いそうだが、それもまた愛してる形の一つでもあるように)
(求めるまま腰を動かしだすと膣内を肉棒が万遍なく擦りだして、下腹部を押さえたままならその動きがより敏感に伝わって)
このおっぱいも…おっきくって綺麗で、それにとっても敏感だよね。
もっと弄って欲しいでしょ?
(腰を動かしながら手も動かすと体全体の揺れとは違う揺れが乳房に与えられて、子供達にもその動きが欲望を誘い)
(まだ弟程の歳になってもいない子供達は、その感覚に戸惑いながらも目は離せなくなっていて)
美雪さんの中も気持ちいいよ。もっと奥まで入りたい…
まだ奥があるんでしょ?この奥にあるの知ってるよ、子宮って場所…感じさせて?
(腰の動きも我慢ができなくなってきたのか奥への侵入を望むように、つく時は力強く引く時はゆっくりと緩急をつけ)
(美雪の顔を見下ろしながら指で子宮があるだろう場所を示しながら膣内を撫で回し続けて)
変な顔なんかしてないよ。とってもエッチな顔だけど…
俺はとっても好きだから…もっと見せて。撮らせてよ。
(自分の顔を心配しだす美雪を慰めるように苛めるように、スマホで撮ると自分の顔がどうなってるかを見せて)
(それで萎えたりしてないことを示すように肉棒は膨らみ奥に突き入れられて、優しく唇を重ねながら腰の動きは激しくなってきて)
0595田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/17(月) 14:55:01.05ID:???
>>593>>594
ぁんッ…ぁ…はぁ…ん…大丈夫…だか、ら…むちゅっ……んむぅ…じゅるっ…
(根元までしっかりと美雪の中に挿入した義雄の顔が、熱を帯びた顔が近づいて来ると美雪はそれに応じる様に、もはや抵抗の素振りは欠片も無く)
(舌だけでなく、視線も絡め合い…撮影する弟や、子供達に二人の舌が先端をつつき合い、やがて唇をしっかり重ねてその舌を隠す様を見せつける)
ぁあっ…はぁ…ん…ちゅっ…んはぁ…義雄君のキスぅ…気持ち良いっ…ぁん…
っ……お姉ちゃん…裸で歩いてるいけない人だから…もっと乱暴にされても仕方ないのに…ぁあ…
義雄君も俊作君も……優しく触って…キスして…ぁ、ああっ…皆…見て…お姉ちゃんの身体…もっと見て…
い、良いの……お姉ちゃん怒らないから……いくら見ても良いの…ぁんッ…んッ…ぁああっ…!
(優しく奪われた処女…大好きな昼間の屋外で、全裸で…それを大勢の子供達に証人として観察されて、気持ち良くなってるのを記録されて…)
(全裸、視線…露出……年下の男の子にされちゃうと言う事…気持ちい事ばかりが圧し掛かってきて…気もち良すぎて怖い)
(でも、こうして繋がっていると相手は年下なのにその怖いほどの気持ち良さが緩和されてる気分で…)
ぁんッ…はぁ…ぁ…どうしよう…?わ、私…ぁんッ…幸せっ…ん…
(処女喪失の喪失感や痛みはあるのに…出会ったばかりの男の子と初めてをしてしまった後悔もあるのに…)
(身体の奥も…視線を浴び続ける身体中の表面もジンジンと熱くなってきて歯止めが効かなくなる)
んんッ…ぁ、ああっ…!義雄君っ…ぁん…私なんかの初めて…出来て…本当に、私なんか…っ…で、いい、のっ…?
(でも、今気持ちい事が本来の常識から考えれば許されない事…その分後で酷い事が起きないか…そんな不安も確かにあって…)
(逆に美雪が感じながらも未だに躊躇う姿…そんな女性の処女を今現在奪い、これから完全に征服する事に興奮したのか義雄は美雪の下腹部を刺激し始める)
(繋がっているからこそわかる肉棒の位置…その亀頭部が納まっているあたりを優しく刺激され、美雪は現実の快楽に引き込まれてゆく)
ぁっ!?ぁあっ…ひ…ソコ、刺激しないでっ…ぁんッ…ぁあっ!ひっ…いや、駄目…絡んじゃうっ!
(軽く撫でただけで膣内が密着する肉棒にピクピクと反応し絡みつき、美雪がそれに恥ずかしがりながらも撫でる時間よりも絡む時間が長いのが面白いのだろう)
(義雄の優しくも意地の悪い手の動きは止まらない…それどころか美雪の中でさらに反り返り硬度を増し義雄自信を滾らせながらさらに美雪の感度を上げて)
(美雪に今届いている場所を意識させながら…それでいて処女を失った彼女を気遣いながら腰を動かし始め)
ぁ、ああ…んむっ…んん!…んはぁ…っ…あんっ!はぁ…ぁあんんっ!
(腰を引く時と突き入れる時…美雪を気遣っている故に速度に差があるせいか結果として美雪の喘ぎに差が出て)
(そんな美雪の喘ぎ声と表情の変化を注視しながらも…愛液に押される様にして義雄の肉棒や美雪の秘部周りに流れて来る破瓜の血に)
(俊作も子供達も驚きを隠せない…美雪を心配しながらも、俊作は本当にその初めてが兄の義雄に捧げられたのを知り落胆している)
んんッ…ぁん…俊作君……お願い…そんなに悲しそうにしないで……後で…俊作君のも…
俊作君もお姉ちゃんの身体……心行くまで好きにしていいのッ…いっぱい酷い事してくれて良いの…!
ぁ、ぁん…処女膜…一枚しか無くてごめんなさいっ…ん…エッチでいけないお姉ちゃんを…好きにして…!
(心の奥底で自分への罰を求めているのかもしれない…知らず知らずの内に弟にそのオシオキ役を懇願する様な台詞を吐く)
ぁん、ああっ…お姉ちゃんの…初めてあげられなかった代わりに…俊作君の初めて…ど、童貞…頂戴っ…!
(自分でも支離滅裂な事を言っていると思う。処女を失ったばかりで、初めての相手に貫かれてる最中なのに…)
(その言葉の最中に、美雪はその言葉のはしたなさに羞恥に瞳を潤ませる)
(だが、そんな美雪の言葉にある種の満足を得たのか…その目に兄以上の嗜虐の光を見せながら俊作は納得した様子で)
ぁんんッ…はぁ…ぁッ…んんッ…お、オッパイ…ん…ぁんッ…ひ…オッパイ弄られると…んん!
アソコ…おマン〇中…ヒクヒクしちゃうぅ…!な、何ッ…!嘘…おマ〇コの…オッパイにまで来ちゃう…んんッ…はぁんっ!
んん!ぁあ…いや…どんどん奥に…んんッ…そんな…ぁあ…し、子宮なんてっ…!
(突き上げが繰り返される度に、その亀頭部分が少しずつ最奥部分を更新するように侵入してくる)
0596田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/17(月) 14:55:31.61ID:???
ぁあぁッ…?私…ぃや…ぁあっ…こんな顔っ…?イヤ、イヤぁッ…!こんな間抜けな顔っ…ぁんッ…!
(目尻に涙を浮かべて顔を赤く染め、口の端から密かに涎を垂らし…快楽と理性の入り混じった顔…)
(自分自身でどんな顔をすればいいのか判っていない、まだ清純な乙女の面と快楽に酔いしれる痴女の面)
(画像を見せつけられた美雪が尚恥ずかしがり、兄の下でその身体を悶えさせる)
ぁんッ…いやぁんッ…意地悪、しないで…っ…ぁん…ああんッ…はぁ…ぁん!
(そんな姿を兄に好きだと、可愛いと言われてさらに美雪が身体をくねらせると)
(触られていない方の乳房が、突き上げの衝撃による揺れに加えてその身悶えによる揺れが合わさり)
(子供達や弟の視界で卑猥に変形しながら柔らかいゼリーの様に揺れ弾んで止まらない)
何で…何でっ…私…ぁあっ…初めてなのに…痛いのより気持ち良くなってるっ…胸ドキドキして止まんないのッ…
(処女喪失の痛みの時間には個人差はあると言っても、ここまで快楽が強くなり、痛みが薄まっている自分自身に美雪が戸惑う)
ひぅッ!?んッ…ぁあっ!やぁんッ…何…ぁ、ああっ!義雄君のが、中…引っ掻いて…んッ…いや、ソコっ…!
(男性器のカリ首部分が、女性器を刺激する部位と言う事にすらまだ知識が無いのか義雄の腰の動きに感じ始めた美雪が)
(ある一定の部位をカリ首が刺激する度に、一際大きく身体を震わせ、絡みつく音が周りにも聞こえる程になり)
(大きく身悶えしながらも喘ぎを押さえようとする姿に、何時の間にか快楽を求める動きや感情を見せ始めてしまったのか)
(俊作や子供達が「お姉ちゃん、すごく気持ち良さそう…」と呟いたのを聞いてしまい)
(自分がどこにも快楽を逃がすことが出来ない…快楽を隠そうとしても誤魔化せない…全部見られているのだから…)
(肉体に直接与えられる快楽…理性の殻を溶かし、マゾ性をつつき回す視線に屈服し始める)
(義雄はともかく、俊作や子供達は女性が性行為で快楽を得ている時の切なげな表情なんてまだ知らないだろうに)
(そんな年下の直接セックスしてる訳ではない相手にまで、雄の本能で判るほど快楽で蕩けているのを知られてしまっている)
ぁ…ぁあ…ん…義雄君…ん…ぁん…腕…あったかい…ん…来て…ん…んん‥はぁ…ちゅ…
(岩場に直接仰向けになっている美雪を優しく労わる様に、義雄が肩や背中に手を回す様にして、身体中で覆いかぶさり)
(美雪の幼い顔を、首筋を舐めあげながら繰り返す度に気持ちの籠った唇を美雪の唇に重ねて来る)
ぁんむ…んむ…ふぅ…ちゅぅっ…んちゅる…んん…義雄君…義雄君っ…!
(美雪の方もキスに応じるだけでなく、義雄の身体にその手足を絡みつかせるようにして少しでも彼の熱を身体中で味わおうとして)
(いつの間にか本当に愛し合う二人の姿に俊作も子供達も言葉を失いながらも目が離せなくなる)
(そんな視線が幼いなりに彼らなりに目覚めたフェチズム故か、身体中を余す事無く射抜いてきて)
(綺麗で大きな乳房や幼い顔が快楽に染まる所、蜜音を立てながら絡む結合部だけでなく)
(汗と日光でキラキラ輝く白い肌、そんな肌に綺麗な黒髪が貼りつき快楽に合わせて曲げたり延ばしたりされる脚の指先)
(胸やお尻のボリュームとは対照的なくびれた腰…淫靡なのに清楚さを残す喘ぎ声…すべてが視線で犯される)
(背徳の性行為をしているのに、子供達も俊作も…セックス相手の義雄も視線で犯しながらも美雪に見惚れていて、それが最高に気持ち良い)
(義雄の腰の動きが激しく…ストロークも短くなり…抱きしめる力が強くなってくる)
な、中はっ…?ぁ、ああっ!う、嘘…んッ…ぁあっ…んッ…くふぅっ!
(膣内射精される…その言葉に美雪が理性を取り戻しかけるも、身体が止まらない。雌の本能が止まらない)
(それに、心行くまで…この初めてのセックスを最高の物にしたい…義雄の一番の女として欲しい)
(中で出された方が…気持ちよさそうだから…種付けされたのを…見て貰いたくて…)
ぁ、あぅッ…んん!い、良いのッ…良いのッ!義雄君が出したければ…出してっ…義雄君の愛の証…
美雪のおマン〇に刻んで…い、一回じゃ足りなければ…満足するまでしてぇえっ…!
0597 ◆0QzY7HQtk6 2018/09/22(土) 07:58:12.67ID:???
>>595,596
このお姉さん、気持ちよさそうな顔してるだろ。
お前達も大人になったら好きな人とキスしたらこんな風に気持ちよくなれるから…
そうでしょ、美雪さん?
初めてのキスの相手が俺で…もう忘れられなくなったでしょ?
(最初は強引に奪ったようなキスも今の気持ちよさで上書きするように唾液を塗り込み、思い出として頭の中に刷り込んで)
(抵抗を見せないどころか求めるほどまで変わったキスを子供達に見せつけ、その様子を写真に撮ると美雪に見せて)
(顔のアップだけでなく全身が収まる写真も撮って、全裸で抱き合う様子を見せて意識させて)
優しくされるのが不安なら…もっと乱暴に扱って欲しい?
妄想の中では乱暴にされる自分を考えてたのかな。
(乳房を鷲掴みにすると指を食い込ませ飛び出た乳首を爪で引っかき、乳房を頬張るように咥えると乳首に歯を擦り付けて)
(強く吸って赤い跡を刻みつけると乳首を引っ張りながら表情を確認しながら唇で挟み付けて)
大勢の人に見られながら、撮影されながら処女を奪われて…見られてるのは、撮影されてるのは妄想通り?
でもそれが幸せなんでしょ?
(視線を下げて処女喪失したばかりの秘部を見ながら問い掛け、さらに手持ちのスマホのシャッターを何度も切って)
(シャッター音まで美雪の肌を撮っていることを教えることになって)
美雪さんなんかの初めて…?もちろん、俺は良かったよ。
歳上なのにこんなに綺麗で可愛くて…なのに全部初めてで。美雪さんこそ俺でよかった?
初めてのキスも愛撫も、セックスも教えられるんだから…美雪さんの普段と違って逆立場で教えられるのって新鮮じゃない?
(美雪と違って自分でよかったかなど本当は気にしていないが、美雪に合わせるように問い掛けながら自分が最初の相手だということを刷り込み)
(出会ってからの僅かな間にいろんなことを体験させて奪ったことを思い返させながら実感していて)
それに後悔もないし…俺も気持ちいいからね。
美雪がここで俺に抱きついてるのと同じで…大きくて硬くなってるのがその証拠。
(下腹部を撫でるたびに絡みついてくる膣肉の動きを楽しみ何度も撫でると、美雪を求める気持ちを肉棒の状態で表し)
(興奮から更に肉棒が膨らんだ気がしながら、反り返った部分をお腹側の膣肉に食い込ませるように擦り上げて)
(外から膣壁を押して肉棒に押し付け反対側の膣壁に食い込ませるように下腹部を圧迫すると、その窮屈な状態でも抽送を続けて)
よかったな、後で好きなことしていいってさ。
俺が今してることも…処女膜捧げてくれる以外なら。もう完全に破れちゃったから…ね?
(破瓜の血に処女を捧げてもらった実感も大きくなると一度肉棒を完全に抜いて、流れ出てくる破瓜の血を眺め証拠に動画を撮ると)
(美雪にも見るようにと顔を下げさせ見た瞬間に、一気に肉棒を突き入れて子宮にまで届かせようとして)
(一瞬、自分に交代してくれるのかと思った弟は落胆を見せながらも美雪の姿に興奮は収まらず、より欲情を刺激されることになって)
初めてだったらまだここも…でしょ?
それに童貞ならまだ何人もいるけど…どうする?
(美雪の言葉に喜びながら弟はその言葉を記録したスマホをしっかりと握り今まで以上に撮影に熱を入れだしていると)
(弟や子供達に聞こえないよう耳元で囁きながら、美雪のお尻を撫でながら窄まりの部分を指でつついて)
(周囲に視線を走らせると確かに弟以外にも何人か男の子は存在していて、その童貞はどうする気かと訪ねながら)
(自分とのセックスの最中だと自分に意識を向けさせるように突く力は強く大きくなってきて)
おっぱいも同時が気持ちいいんだ…
それに子宮なんてって…何?ここまでされると思わなかった?
でももうちょっと余裕があるから、もっと奥まで入りそうだよ。どうせなら体験したくない?
さっきまで処女だった美雪さんだけど、俺はできると思うんだ。
(美雪の手を取って接合部へと導くと、子宮口に亀頭が触れているにもかかわらず入りきっていない部分に指が触れ)
(これを全部飲み込んだなら今の位置より先に進むのは確かなことが直にわかって)
(快感で押し流しながらなし崩しのように子宮まで犯そうと、突きながら乳房を揉みしだき乳首を引っ張って上下に揺らして)
(肉棒が出入りする動きに合わせて、胸まで同時に突かれているように乳房を弾ませて)
0598 ◆0QzY7HQtk6 2018/09/22(土) 07:58:35.67ID:???
間抜けだなんて…可愛いよ。
初めてのエッチでどうしていいかわからない感じで。気持ちいいのに恥ずかしくって…
たっぷりキスしてたのもよく分かるしね。
(美雪の羞恥心を煽るように何度も撮っては見せつけながら褒めちぎって、気持ちよさが顔に現れるよう悶える体を突き入れて)
(その様子を写真ではなく動画で撮ると再生させて、表情だけでなく嬌声までも自分自身で確認させて)
何でって…俺のこと好きになったからでしょ?
セックスは好きな人同士がすることだって、さっき弟に教えてたし…
好きな人との初体験なら当然のこと。もっと気持ちよくなってよね。
(美雪の戸惑いを利用して自分の感情を理解してないからだと理由をでっち上げると都合のいいことを信じさせようと)
(言葉だけでなく体でも、ドキドキしているという乳房を撫で回しぎゅっと掴んだり、大きく体を使って突き上げて反対の胸まで揺らして)
(気持ちよくなっているという美雪に好奇心を刺激されたか子供達も少しずつ二人のところに近づいてきだして)
俺もわかるよ…美雪さん、ここが好きなの?
気持ちいいならちゃんと言ってね、そこだけ擦ってあげるから。
(美雪の声と体の反応で特に反応を示す場所はすぐに把握し、重点的にカリ首を擦り付け時には亀頭を押し当てたりして)
(何度も刺激を続けていると急に動きを止めてしまって、美雪に問いかける視線には続けてほしいかという言葉が隠れていて)
美雪さん…足は俺の腰に回して。その方が体が密着するよ。
その方が気持ちいいし、より一つになれるから…
(美雪を抱きしめながら自分からも抱きつくように指示をすると、抱きつくことの気持ちよさを教えるように背中から腰回りを撫で)
(首の後に手をやると引きつけながらキスを続け密着感を増していきながら、子供達に聞かせるようにいやらしい音混じりのキスをして)
中は…何、どうかしたの?
嘘って…そう言えばゴムしてないのか。
(美雪の言葉に避妊具をつけていないことを思い出すが、どうしようかと無言で美雪に問い掛けながらも腰の動きは止まらず)
(生中出しの危険を抱えたままの行動に興奮からか射精前の準備のためか亀頭が膨らんだように感じられて)
どうしたらいい、美雪さん。
美雪さんが決めていいよ。美雪さんの初体験だから…
(美雪を気遣うふりをしながら選択を強いて、どういう答えをされようが中出しする気は全く変わらず)
(ただ生の男性器を膣内に収めていることを意識させながら突き上げて、亀頭を子宮口へと密着させると)
(膣内射精した場合、出された精液が子宮の中へと直に入りそうな状態を保って)
ここに…いいの?満足するまで…
ちゃんと言ってよ、どこで何をしてもいいのか。
(美雪の口から言わせようと追い込むように腰を捻って亀頭を子宮口に擦り付け)
(腰をぐっと突き出すと更に先端は食い込んで新たな刺激を直接内側から与え、内の力強さとは逆に外では下腹部を撫で上げて)
(肉棒がはまる部分とその先の精液を注がれそうになっている子宮を優しく解すように撫でて)
0599田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/09/26(水) 22:15:23.41ID:???
【ごめんなさい、返レスの方少し遅くなりそうなの…】
0600 ◆0QzY7HQtk6 2018/10/13(土) 09:52:00.40ID:???
【まだ待ってますからね】
0601田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/10/14(日) 19:33:14.77ID:???
>>597 >>598
(自分達より年上の義雄がむしゃぶりつく様に美雪の豊満な乳房に吸い付くと視線とそこに視線が集まり)
(美味しそうに、しかも吸い付いている最中は何も言わない義雄の姿から、子供達の目から見てもさらにその乳房が乳首が)
(涎をそそる美味しそうなお宝として鮮明になってゆく)
んッ…ヒィっ…!ぁんんッ…いや、イヤっ…今、そんなにされたら……んん!
(義雄の口の中で、口と舌で強めに扱かれると、その口の動きに合わせる様に美雪がのたうつ)
(子供の一人が「オッパイ良いなぁ……美味しそう…」「お姉ちゃん喜んでる…」と呟きそれが他の子ども達に広がって)
(ジリジリと接近してくる子供達に、美雪は眼を開いている間視線を置く場所が無くなってくる)
(身体中を視線の包囲網にとらえられてゆく…身体の何処も視線に犯されて、美雪の官能を揺さぶってくる)
ひっ…ぁあっ、んんっ!駄目…駄目……そんなに吸っても……んッ…ミルク、出ない……!
(やや強めに、意地悪く乳首をいたぶられると、快感の喘ぎを漏らしながらも涙目で美雪は懇願する)
(乳房は大きくても当然母乳など出ないが、それでも求められるように吸われると本当に母乳が噴射してしまうのではないかと)
(もし、本当に母乳なんて出たら…次からは母乳が噴射する所まで他人に見られないと興奮しなくなってしまうのではないか…)
(身体中を侵食する快感に翻弄されながら、美雪の妄想もさらに淫らな物に変わって行く)
んひぃいっ……!?やめ…て……跡…残っちゃう……んッ…ぁんッ…んくぅッ…!
(口の中に含まれた乳首に優しくだが歯を立てられ、指でつままれるとビクンと身体を跳ね上がらせ仰け反らせ)
(その敏感な反応に、俊作も子供達ももっといろんな快楽責めを美雪に与える様に義雄に目をやり、再び美雪を見つめて)
んんッ…そんな事……っ……本当なら……裸で歩いてて男の人に見つかったら……もっと酷い事…
む、無理やり…ココに……っ…ん…義雄君も…俊作君も……乱暴にはしなかったから……
(そう言いながらも、それが欺瞞では無いか…自分の喪失感を誤魔化しているのではないか…何度も自問する)
(でも、今身体の内側から込み上げてくる快感も…身体の外側から染みこんで来る快感も本物で、逃がしたくなくて)
だ、だから……ぁん…初めてだから…ん…優しくして……美雪の事…抱いて…愛して…っ
お願い…義雄君………皆が見てるのに……意地悪なセックスなんて……んッ…ぁん…
(いつの間にかこの初めての性行為を当然の様に受け入れている事を認める言葉を口走り)
(快楽に蕩ける美雪が思わず正気に戻りかけ、恥ずかし気に義雄を見上げてから目を逸らし…)
(その仕草の無自覚な愛らしさに義雄や俊作だけでなく思わず子供達も目を奪われる)
(周りの子供達は義雄が美雪を年上と言った事に対し、1〜2歳ほどしか年の差が無いと思ってるのかもしれない)
あんっ……いや……言わないで…恥ずかしい……ん…ぁ…んん……
もう…判んないの……こんなにドキドキして……処女無くしちゃったのに……身体中ウズウズして……
オッパイもオマ〇コも気持ち良くって……ぁん…いけない事しちゃってるのに……どうしよう…どうしよう…
私…もっと見られたい…されたくなってる……ぁん…こんなんじゃ……私……んッ…!
ぁん…ぁ…私……ん…好き……?義雄君の事……ん…会った…ばっかりなのに…んぁ…ぁん…
(一旦腰を止めながら、美雪を慈しむ視線で眺めながら頬を撫でられ、優しく褒められ)
(二人きりの時ではなく、大勢の子供に囲まれた状態で…義雄の言葉に子供達も美雪に同じような感情を抱き始める)
(何で裸なのかは判らないけど…裸を見ても怒らない、優しくて綺麗で可愛いお姉ちゃん…と浸透してゆく)
(一方義雄にとっては…処女を奪ってもっと痛がられても仕方が無い相手がこの状況に予測以上に感じすぎていて)
(昼間の屋外である事…子供達に見られている事…年下の自分達に好き放題されている事…全てが美雪を感じさせている事に)
(尚更興奮して来たのだろうか…さらに美雪を恥ずかしがらせて興奮させようと)
ぁあ…嘘…っ……ひっ…!こ、こんな…あ…お、おっきいの……私の中にっ…んん!
(強引に手を掴まれ義雄の肉棒に触れさせられる…手や口で奉仕するよりも先に膣口で受け入れた肉棒…)
0602田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/10/14(日) 19:35:01.47ID:???
(大きな勃起した肉棒が自分の中に入っている事に信じられない気持ちで一杯だった美雪だが)
(美雪の淫汁塗れのその根元部分の太さ、熱さ…脈打ち震えるその大きさに、そしてそれが今自身の中に入っている事に)
(震えあがると共に、反射的にキュッ…と締め上げそれに喘ぎを漏らし)
(そんな美雪の反応が予想以上の成果なのか…義雄が大きく腰を引き美雪がそれに反応するとともに)
(激しく突き上げられる…そう思った美雪は義雄に優しく頭を抱かれたまま狼狽えるのだが)
んひゅっ……ひっ…ぁ……ぁんッ……ひっ……止め…ぁ……え…?何っ…ぁああ!
(この義雄の行動は美雪にとっては予想外だったのだろうか…どうして、とぼうぜんと義雄を見つめるも)
ひ…ぁ…あ…んっ!そんな…最初、より…おっきくなって…ひ…いやあ…ぁ…んん!
(ねばつく糸で繋がる美雪の膣内と、愛液と破瓜の血にまみれた義雄の剛直…)
(大きく反り返り、義雄の言葉通りもっと硬くなったそれがバルンと跳ね上がり…思わず目を奪われる美雪)
(俊作や子供達も驚いているのだろう…そして、視線は美雪の処女を失って間もない秘部へ注がれて)
(先ほどから何度も赤面している美雪が、大きく開脚したまま目を大きく開いて顔をさらに赤くし)
ぁあ…?!ん…ぃやぁ…皆、そんなに…見ないで……っ…ん…!
(まさしくクパクパと音を立てる様に開閉する美雪の秘部から、破瓜の血と本気汁の愛液が混じった液体が)
(ごぴゅ…ゴピュッ…と溢れ出て、子供達は思わず凝視しながらもその光景に怯える子供もいて)
(俊作は挿入前の綺麗な秘部を覚えているだけにその変わり果てた様子に興奮しながらも驚きを隠せない)
(ただ、蕩けた状態で破瓜の血が混じる秘部が気持ち悪い…そう思ってもそれと同じくらい魅力的で)
(呼吸するように蠢く膣内の襞が視線をもっと要求しているみたいで子供達の視線が勝手に吸い込まれてくる)
ぁ…ぁん…み、見られ…ん…ぁあっ…こんな…ぁ…んッ…!こんな…オマ〇コ…
(義雄や俊作に脚を強引に広げられてるわけでも無いのに、美雪は脚を閉じる事も手で隠そうともしない)
ぁ…ま…待っ……ぁ…あぁ……嘘……さっきよりもおっきいのに……
(始めて見て受け入れている肉棒…それが平均を超えるかなりのサイズである事にすら思い至らない美雪に)
(義雄の美雪に対する庇護欲、嗜虐心…愛情と劣情が膨れ上がってゆくのだろう)
(明確な怯えと、身体に刻み込まれたばかりの快感に染まる顔に義雄の獣欲も激しくなり)
ひぃっ…ぃやっ‥ぁああぁッ…!んんんッ…!ふぁあ…ま、また…入って……ん!
(ただ、処女だった時ほどの恐怖はもう無く…その肉棒の大きさに狼狽した事で逆にその感触を意識して)
(まだ残る痛みに微かに顔を顰めながらも、改めて義雄を受け入れてゆく美雪に、当の義雄は満足げで)
(対照的に俊作は待ちきれなくて…それでもこの状況をもっと見ていたくて目をもっとぎらつかせ鼻息を荒くしながら)
(美雪を撮影し続け…そろそろ視線でも美雪を感じさせられる事を意識し始めたのか)
(美雪の身体に対して、本能のままに感想や美雪にしたい事をを口走り始め)
ぁっ、ぁあぁっ、ああんっ!ぁんんッ……い、良いの……本当に…俊作君のしたい事……
いっぱい……好きなだけ……していいから……オッパイも、オマ〇コも……犯し…ん…触って…
舐めてくれて良いからぁッ…ぁあっ…ぁんッ…ん…ぁん…見て…ぁん…お姉ちゃん、さっきよりも感じてるの
(処女膜のあった部分にまだ痛みは残る物の、乱暴に見えながらも繊細で、美雪を感じさせようとする突き上げに)
(痛みに密かに眉を寄せながらも、耳まで真っ赤にして潤んだ瞳で再び…先ほどよりも激しく乱れ始める)
0603田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/10/14(日) 19:35:49.55ID:???
(美雪を強く抱きしめ、キスの嵐を素肌に浴びせてその素肌を掌で満喫しその手が再びお尻の窄まりに到達し)
(先ほどの美雪の俊作への淫らな言い回しを密かにこのセックスの効果と喜びながらもさらに淫らさを引き出す様に)
(意地悪く囁かれ…美雪がビクンと震えて、窄まりをキュッと収縮させ義雄の指先に反応し)
ぁ、ぁああっ…ぁんッ…!ぁんッ…!んひっ…ひっ…ぃや…ぁ…駄目…そんなの…!
(だが、美雪の脳内に広がってくる妄想…義雄と俊作との行為の後、絶頂の疲れからろくに動かない身体に)
(周りの子ども達が涎を垂らしながら群がってきて…本当に団地の子ども達と変わらない年齢の子達に…)
んんッ…!ぁあんっ…はぁッ…んん!駄目…動かれると…っ…んん!
(膣内を兄の剛直がスライドする度に、その妄想が鮮明になってきて…その妄想を否定する倫理観が破壊されそうになり)
(セックスの快感と、大好きな子供のぎらついた視線と…自分の妄想が美雪の身体を快感に染め上げる)
(こんな小さな子達にまで身体を許すなんて絶対駄目…でも、小さな身体に抑え込まれて挿入なんてされたら…)
(理性と快楽の妄想がせめぎ合い、そのせめぎ合いも興奮材料に変わって行く)
ぁんッ…ふぅっ……んくふぅっ…!ひっ…んッ…!
(義雄が予想していた物よりもその相乗効果は美雪を感じさせ、それが義雄の剛直を受け入れる美雪の膣内の蠢きとなって現れ)
(可愛い…綺麗という言葉はしっかりと美雪に快感を与え…むしろ美雪にこの行為を心の何処かで正当化させていた)
(飴も鞭も…快感もいけない自分へのオシオキも求めている美雪を知らず知らずの内に満たしてゆく)
(美雪の膣内も次第に反射的に剛直に絡みつくのではなく、それを舐めしゃぶる動きを見せ始め)
(それに加えて腰の方も快楽を求めて揺れ始め、美雪も義雄も禁断の快楽に身体を染め上げてゆき…)
(美雪の脳内の妄想が次第に現実味を帯びて来る…それどころか自分から快楽を求め始め)
ぁッ…ぁんんッ…ハダカ……ぁんッ…良い…気持ち良い…ぁんッ…もう…いやぁ…ぁんッ……
お姉ちゃんの着てた服……義雄君と…俊作君に……ぁん…あげちゃうっ……もう…ハダカ…ずっとハダカで…
ぁんッ…はぁあっ…ん…もう…っ……ハダカで……いっぱい…いっぱい…エッチな事されたいのっ…!
(本当に衣服を返してもらえず、全裸で帰りの電車の乗る自分の姿を想像し身体を震わせ)
んん…んぁあ…こんなの…駄目…頭…壊れちゃう…駄目…ん…ぁん…そんなに見られちゃ…っ…
(視線をどこにおいても、誰かにその瞳を覗き込まれて、目を閉じれば逆に身体に受ける快感を激しく感じて)
(耳からは膣肉が剛直に絡みつく音、自分の止められない喘ぎ声、兄の息づかい、弟や子供達の声…)
(素肌からは川の側の涼しい空気と、晴天の眩しさと暑さを感じて)
(ただ、ただ身体中が快感で染め上げられて…処女膜のあった部分の痛みさえも快感に変わりつつあって)
ひゃぅっ…?!んぁあっ!ぁんッ…いやっ…駄目…ソコ…ぁんッ…痺れちゃぅう!
(脳内に淫らな妄想を繰り広げている最中に、美雪の感じやすい部分を探り当てたのか)
ぁ、ぁんッ……ひっ…!?そんな…知らないのっ…!だ、だって…初めて、なのにぃッ…んッ…ぁんッ…止めて…!
な、何…んッ…ソコ…されると…強く痺れちゃ…っ…ぁあぁッ…駄目…!んッ…ず…ずる‥いっ…!
(露出中に自分で弄る事はあっても、自分の膣内すら把握で切れていなかった美雪は感じやすいポイントを今日初めて知ると共に)
(そこだけを重点的に責められると言う快感に打ち震えながら、恥ずかしがり取り乱す)
(義雄だけでなく、俊作や周りの子ども達にも喘ぎ声が変わった…お姉ちゃんの表情が変わった…と悟られている)
(切なげな美雪の表情を食い入るように見つめて…その視線に絡めとられ犯されてゆく)
(子供達も美雪の身体が喜んでいて、「恥ずかしいだけで本当はイヤじゃない」という感情を理解し始めたのか)
(義雄に対しもっと美雪を気持ち良くしてあげて欲しいと要求までし始め)
0604田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/10/14(日) 19:36:20.44ID:???
ぁんッ…お願い…義雄君…もう、もぅッ…目が回っちゃうぅ…ん…義雄君っ…ぁあっ‥助け…んっ!
(何だかんだで美雪から名前呼びされる事に快感を感じているのだろう、義雄も美雪を強く抱きしめ)
(耳元で優しくも意地悪い言葉を囁き、お互いに求めあう様に唇を重ね)
(抱きしめる力は強くなるのに併せて、優しさや愛おしさも強くなって)
(義雄の身体に美雪の脚が抱え込む様に巻き付き、縋る様に手を義雄の肩や首に回し)
もう…もうっ…!駄目……駄目なのッ…ぁんッ…ひぃっ…はぁぁぅっ!おかしくなっちゃうぅっ…
(もう美雪の身体の何処にも視線に犯されていない部分が無い…快感に合わせて足の指が曲げ伸ばしされ、手の指に力が込められ)
(そんな様まで子供達は「うわ…お姉ちゃんの脚の指すごい…」等と呟いて…快感に浸る美雪を容赦なく追い詰める)
(そして美雪の肢体も喘ぎ声も、子供達をこのいけない空間の中に取り込んでゆく)
(田舎町の川辺に、若い男女の結合部が淫らに絡み合う音と抑えきれない喘ぎ声が響き渡る)
(いったん肉棒を引き抜いた際に、亀頭部と膣内の隙間に空気が入ったのか、愛液とシェイクされ)
(一回目の挿入時以上にジュプルジュプルと泡立ち絡みつく激しい音を立てている)
ふぇえっ…ん…ぇえっ…ぁ…ぁああ…ぁん…そんなっ‥中…ぁあっ…ん!
(中出しなんて許していい筈が無い…なのに、今はこの快感をきちんと完成させたい…一番気持ち良い所までイキたい…)
(こんな事じゃいけない…その気持ちを免罪符にしながらも涙目になって黒髪を振り乱す美雪は)
きょ、今日はっ…安全日っ…!だか、らっ…ん…!だ…出して……義雄君のっ……!
義雄君の精液っ……出してぇえっ!み、美雪の……オマ〇コっ……子宮に…出してぇ…!
ぃ、ぃゃなのッ……は、初めてだから…!い、いっぱい……あいじょ、ぅッ…ん…愛されて…!
義雄君の白いオシッコ……ちょうだいっ…!美雪が狂っちゃくらい…注ぎ込んでえぇっ!っ……んんっ!
(中出しをおねだりすると言う自分自身でも信じあっれない言葉…だがそれを言い合はんった瞬間に)
(ゾクッと膣内から、脳内から、視線を浴びる素肌から迸る強い快感に…繋がる義雄にもその快感が伝わって)
ぁッ、ああぁんッ…イ、イク…っ…わ、私っ…お外で…セックス見られて…んんッ、駄目っ…!
もう駄目っ!止まらないのぉおっ…!んぁああぁつ!い、いひぃっ…!くぅうっ!
んひぃっ…イ、イクっ…のっ…んっ!ぁあっ!ぁあああああぁんッ…イクぅうううぅッ!!
(ほぼ完全な同時絶頂…ただ、膣内に、子宮内に粘ついた熱い精液が放出されたのが判って)
ぁあっ!んひぁあ…あッ…熱っ…熱いの…んっ!んん…ぁん…奥に…んっ!ぁ、ぁんッ…!?
わ、私、また…ぁんッ…はあぁぁぁあんんっ!……っ…ぁ…んっ!
(絶頂の痙攣から覚めないまま、膣内を満たす中出し精液の感触に美雪が絶頂を重ねた)
0605田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/10/14(日) 19:37:41.51ID:???
>>600
【長く待たせた上に駄文でごめんなさい…お詫びとして服没収と裸でお持ち帰りは本当にしてくれても…】
0606 ◆0QzY7HQtk6 2018/11/25(日) 16:55:54.92ID:???
>>601,602,603,604
ミルクは出なくても…気持ちいいでしょ?
美雪さんの声も表情もそう言ってるよ。あの子達にも聞いてみようか?
(母乳の有無は関係ないと口内に吸い込んだ乳首に舌を這わせたりつつくように押し付けながら小さな声で答えると)
(周囲の子供達に気持ちよがってるのを聞こうとしてか周囲に視線を向けながら意地悪く歯を立てて)
跡が残って困ることある?誰かに見せる予定はないでしょ?
あぁ、美雪さんって露出狂だっけ…この跡も見せればいいでしょ。
それで言ってやればいい。自分にはこんな跡をつけてくれる人がいるってことを。
(美雪を詰るように露出狂だったことを改めて口にしながら自分の所有物でもあるかのように印としてキスマークを刻み)
(乳房を撫で回しながら唾液を塗りたくり美雪の大きな乳房を自分勝手に変えていきながらも刺激を与え続けて)
意地悪なセックスってどんなこと…?
美雪さんは大人でしょ?もっとはっきり言わないと…俺も理解できないよ?
言葉と体で違う反応することもあるし…美雪さんの気持ちも教えてよ。
抱いて欲しいんでしょ?愛して欲しいんでしょ…それなら美雪さんにも俺のこと、愛して欲しいな。
(処女を奪った身でありながら相手からの愛の言葉を求め、意地悪く言葉にさせようとしながら美雪を見つめ)
(ゆっくり腰を動かして肉棒で腟内を愛撫するように行き来させながら頬を撫で優しさで美雪を誑かせようとして)
嘘なんかじゃないよ。これが美雪さんの大事な場所に…
大事な処女膜を破ったもの…その証拠に血だってついてる。
もう処女膜も見えないんじゃないかな。そうだ、写真に撮って見せてあげないと…
(美雪を恥ずかしがらせるために処女を失ったばかりの膣内を晒させて、弟に対する自分の優位性を誇示するように)
(弟に写真を撮るように指示を出すが、弟はその前に誘われるように近づき写真ではなく動画を撮りだしたのはシャッター音がしないことからも明らかで)
(かつて見えていた処女膜を探すように色んな角度から撮影しながら荒い吐息が吹きかけられて)
俺も後でじっくり見せてもらうから…
大事な処女膜が破れてるとこ、俺のが中に入った証拠。美雪が女になったとこ。
(言葉だけでなく体にも教え込むように大きな肉棒を膣内に埋め込み、美雪に見せつけながら動いて)
(弟に向かいかけた意識を強引に自分へと向けさせるように、押しつぶすように挿入しながら美雪の体を抱きしめて)
美雪さんにはちょうどいいでしょ。
子供たちに見守られながら…でも誰にも言えないか。初体験がどうだったとか…
年下の男に身を任せて、処女膜を破ってもらいながら大勢の子供に見られてるとか。
でもそれで感じちゃうんだよね。美雪さんって露出狂だし、えっちな妄想してるでしょ…俺には全部わかってるから。
(見透かすような言葉を投げかけながら子供たちに見せつけるように突き動きながら乳房を揺らして)
(常に周囲の視線を意識させながらも美雪の膣内に初めての感覚を教え込みながら貪って)
(激しいキスで舌を吸い出すと、舌の動きや濡れた姿、滴る唾液を晒させて)
服だけじゃないよ、全部もらうから…
美雪さんの初めてのキスも、処女膜だってもらったんだから。
だから全部…大事なものな何一つ、誰にも譲ったりもうしないから。
(独占欲を見せつけながら、強引に奪ったキスも処女もすべてが同意の上だったかのように思い込ませながら)
(処女膜のあった辺りと膣奥を交互について、刺激を与え続けることで意識を曇らせようとしながら責めて)
0607 ◆0QzY7HQtk6 2018/11/25(日) 16:56:12.37ID:???
美雪さんはもう限界…かな?
セックスするのも初めてだったし、そろそろ勘弁してあげようか。
でももうちょっと我慢して…俺も一緒にイかせてよ。このまま…美雪さんと一緒のままで。
(暗に中出しをせがみながら腰を動かすと膣内で愛液がかき混ぜられる音が響いて、初めて聞く音に子供達もざわつくが)
(それすら刺激となって肉棒は膨らみ美雪を気持ちよくするために膣内で暴れまわって)
美雪さんも…欲しいんだ。オマ○コの中に出すからねっ
安全日でもできちゃうくらい注いであげる。俺の思い、子宮の中で受け止めてっ
(中出しはすべて美雪の願いを受けてといった風に周囲の子供達の意識にも刷り込んでいると、少しは何かを察する子供もいるようで)
(中出しって何?だとか、できちゃうって?等の言葉が聞こえると、赤ちゃんのことじゃないかと予想する子供もいて)
(そんな声を聞きながら思い切り奥まで、子宮へと突き入れる勢いで挿入すると体重をかけて腰を密着させて)
(絶頂を迎える美雪の顔をじっと見ながら、美雪を征服するように精液を迸らせると膣内と子宮内を汚し)
(膣内の痙攣を肉棒で受けながら美雪にキスすると、膣肉を使って扱くように腰をゆっくりとだが往復させて)
0608 ◆0QzY7HQtk6 2018/11/25(日) 16:57:33.63ID:???
>>605
【遅くなってすみません。まだ大丈夫なら続けさせてもらいたいです】
【お持ち帰りとかしてみたいですし…】
0609田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/11/25(日) 22:14:11.31ID:???
>>608
【もちろん大丈夫…今さりげなくスレ覗いたら書き込んでくれてて驚いて…ありがとうございます】
【ただ、すぐに返レスは出来ないけど、気長に待ってて…】
0610田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/12/16(日) 17:35:01.99ID:???
>>606、607
きゃぁっ…ぁぅッ…ぁあんっ……!ゃあんッ…ダメっ…い、今入ってるのにっ…!そんなに…吸われたらっ…
ぁ、ああぁんッ…声、止まらない、のっ…!ゃあっ…頭…真っ白になっちゃうぅ…ぁん…ああぁん…
(ゆっくりとした突き上げであるが、それでも初めて受け入れる肉棒に、美雪の身体のあらゆる場所が快感に酔って痙攣し)
(周りを取り囲む子供達の目にも判るほど、ピクピクと勃起痙攣を続ける乳首を暖かく湿った口の中に含まれれば)
(その感触があまりに気持ち良すぎて…気もち良い事が怖い…だが、不安と共に首をもたげる欲求…)
ぁあぁッ…んはぁッ…ぃゃ…ぁあ…ん…ちくび…ダメぇ…ん…敏感になってるのにっ…ぁん…!
(口に含まれていない方の乳首が、義雄の口の中のもう片方の乳首と同じようにビンビンになっているのを)
(身体を揺らしながら、義雄に、俊作に、子供達に見せつけて…怖いけどもっと快感が欲しい気持ちもあって…)
ぁあっ…そんな…そんな事言わないで……っ…ん…ハダカで歩いてたけど…ぁんんッ…そんな事…
(今まで特定の男のモノでは無かった美雪の淫らな身体…それでも普通の露出狂よりも見せる事に慣れていて…)
(見られる事を強く求めていて…誰もが注目する豊かでいやらしい乳房についた歯形やキスマークを言い訳する自分の姿を想像して)
(思わずその内容に美雪が身体を震わせれば膣肉で意識せずとも義雄の剛直を舐めしゃぶって)
んッ…ぁあっ…や、だっ…これはっ…ぁん…ぁあっ…ん…違う、のっ…ぁあ…ふあぁ…
(義雄は美雪の露出狂としての性癖にある程度アタリをつけたのか…ただ肉棒をスライドさせるだけだは満足せず)
(細やかな愛撫や言葉責めで意地悪くも、美雪がもっと感じて気持ち良くなるように動き始めて)
(年下の男に、塾生たちと変わらないであろう年齢の義雄に容易に翻弄される自分が恥ずかしくなる)
んぁあっ…!?ん…ぁッ…ん…んん…!と、止まらないで…ん…ぁあ…そんなぁ…イジメないで…
(意地悪なセックスとはどういう事かの説明を求める義雄が腰の動きをそれと無く止めて)
(自分がもう逆らえない事、快感に蝕まれているために逆らえない事を改めて思い知り)
(本当は優しいセックスも…ちょっと意地悪な愛撫や言葉責めを交えたセックスもどちらも求めている自分…)
(一生に一回だけの処女喪失セックスで、それを大勢に見られ撮影されながらそんな事を求めている自分がおかしいと思うのに)
っ…ぁあんっ…!っ…ふぁ…ぁあ…ダメ…こんなの…ぁあ…私…初めてなのに…っ…本当は…本当は…
んん…優しいセックス…ん…意地悪なのも……ぁあぁんッ…どっちも気持ち良くなっちゃってるぅうっ…!
ぁ、ああ…どうして…ぁん…私…ハダカで歩いたりして…それでも犯されるの…妄想の中だけって…
セックスの事なんて本当に今まで知らなかったのに…どうして…どうしてっ…ぁあ…ゃだぁッ…
ぁん…初めてのセックスなのに…意地悪な事言われて、いっぱいされて…っ…皆に見られるのっ…
写真…撮られるのっ…い、イヤじゃ無いっ…んひああぁッ…気もち良くなってるっ…ぁあ…どうして…?
(義雄に優しく頬を撫でられ、その行為に理性と溶かされてゆくように…早く腰の動きを、優しくも意地悪い責めも続けてほしくて)
(自分の内面に混乱しながらも快感に蝕まれる言葉を零してゆく美雪)
っ…ん…っ…ぁんッ…私…こんなっ…こんなの…エッチすぎる…私こんなにエッチなんてっ……んぁああ…
(義雄と結合したまま、乳房を揺らしながら身体を揺らして美雪が身悶える)
0611田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/12/16(日) 17:35:41.10ID:???
(自分の自覚できていなかった淫らさに、早くセックスの続きをねだっているかの様に、だがそんな自分を恥じらう気持ちもあって)
ぁあっ…ぃやぁッ…こんなの…見られて…ぁ…ああっ…見られてるぅ…んひっ…!
(子供達も何時の間にか口数を減らしながら美雪にのみ視線を浴びせてきて…この中断時間がもどかしくて、狂おしくて心地よくて…)
(義雄の剛直を無自覚にキュッと締め付け、恥ずかし気に目を閉じるが自分自身で締め付けた剛直に過敏に反応してしまう)
ぁあっ…んんッ…ひぁあっ…私…もう、もうっ…判らないよ……!ぁん…ごめんなさい…ぁんん…!
ぁんッ…義雄くぅん……ぁあっ…私…本当に…義雄くんの事…っ…ダメ…頭…狂っちゃいそうっ…
オマ〇コだけじゃなくて…身体中っ…ドキドキして痺れて…判んないっ…!ぁあっ…もういやぁッ…!
お願い…みんなの前で……私をもっと…もっと…イジメながら……お、犯しっ…ん…ダメぇ…!
(露出行為と視られながらの性行為、ただ快楽にのみ追い詰められた美雪が思わず口から「犯して」と言いそうになり)
(そんな自分に嫌悪し口をつぐむも、溶けかかっている理性は快楽に屈服してゆく)
んんッ…ぁあっ…いやぁッ…都合のいい素っ裸のオマ〇コ女なんて…っ…ダメ…んんッ…!
(誰かに犯されても仕方が無い全裸露出女…見つかったらすぐに肉壺を提供しなければいけない変態女…)
(そんな事になる事を恐れながらも、密かに未だにそんな願望が残っている)
…っ…!んんッ…いやぁあっ…そんなの…そんなの…っ…ぁあっ…お願い義雄くん…っ…
裸で歩き回ってオマ〇コ濡らしちゃう変態の私をっ…ぁあんっ!愛してくださいぃッ…わ、私も…ぁん…
義雄くんの事……頑張って好きになるから……ぁん…もっと…もっと…早くぅッ…んん…んひぁあっ!?
ぁ…ぁあっ…?な、何で……ぁああっ…!いや…抜いたら…見えちゃう…ぁん…いやんッ…皆…見ないで…!
(義雄が美雪の言葉に満足したかのように腰を動かすのを再開したかと思ったら、その剛直を膣内から引き抜き)
(愕然としたのも束の間、驚愕した子供達の視線に糸を引いて繋がっていた証を見せつける秘部を晒され美雪が恥ずかしさに取り乱す)
ぁあんんッ…ひぅッ…んッ…ふぁあっ…いやぁ…ぁあっ…ダメ…奥まで見えちゃうのッ…ひぁッ…!
俊作くん…っ…ぁあ…そんなにぎらついた目で…ぁぁあぁ…ん…ぁッ…ひぃぁあっ…ん!
(義雄と美雪の身体が離れると、同じく全裸になった俊作が肉棒を限界まで膨らませたまま、鼻息も荒くスマホを手に詰め寄ってきて)
(その荒い息や興奮しきった目に、義雄との性行為の後に待ち構える俊作との性行為が激しくなることを想像し身体を震わせる美雪)
(だが、脚は閉じられない…あさましく濡れる陰唇がカパカパと開閉し奥から白濁した本気汁の愛液を溢れさせる様を晒し続ける)
んくぅうっ…!?んッ…んふぅうぅっ…んん…また…入って…ぁあ…!んッ…んひぁああぁ…ぁあんっ…!
(そんな膣内に、義雄の剛直が再び侵入してきて、まだ残る痛みに微かに顔を顰めながらも、その声は快楽にまみれる)
んんッ…はぁッ…ぁんッ…ダメ…ぁあっ、ぁあんっ!ぁん…初めてなのに…私…こんなに感じてるっ…気もち良くなっちゃってるぅ…!
ぁ、ぁんんッ…んみゅっ…んんッ…じゅるっ…ちゅぅッ…んん…ぁん…もう、それ以上言わないでっ…
本当に…痺れっ…てっ…んん…!何も考えられなくなっちゃうぅ…ぁん…ギュってされると…ん…ゃぁあんっ…
熱いぃッ…ん…ソコ…当たっちゃうっ!ぁあぁっ、んぁあぁんっ!ソコばっかりっ…ダメぇえっ…
0612田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/12/16(日) 17:36:56.08ID:???
(快楽に考えもまとまらなくなり、子供達の視線を身体中に浴びている状況なのに再開された性行為と)
(キス行為と、独占する様な抱擁行為に美雪は快楽の声を漏らし、弱い部分を擦り上げられれば何時の間にか)
(そこが弱い、感じやすいポイントである事を認め始めてしまい…いけない…初めてでここまで乱れるなんておかしい、と思ってるのに)
(はしたなく乱れる事も、喘ぎ声も、奥から愛液があふれ出るのも止められない)
ふぅぁぁあっ…!ぁッ…ぁんんッ…いやぁんっ!皆…見てる、のにっ…!言わないでぇっ…んぁんっ!
っ……!そんな…事…考えてなんかっ……ぁあん…ぃやあぁッ…意地悪言わないでっ…ぁんんっ…ひっ…?
ぁあっ…露出狂っ……!んッ…ぁあ…いやぁあっ…そんなの…そんなのダメっ…ん…聞こえるように言わないでっ…!
(義雄の突き上げも、言葉責めも、優しい愛撫も激しさを増しくれば、美雪には乱れるのを止める術が無くなる)
(乱れる中で義雄の口から淫らな妄想が見抜かれ、露出狂である事を揶揄われて美雪が恥じらいながらもその揶揄いに快感の反応を見せ)
(限界まで溶けかかった理性にとどめを刺されたような状況に陥るだけではなく、子供達がその乱れ具合に思わず)
(「お姉ちゃんすっごく気持ち良さそう」「エロい顔」等と口にしだして)
ひぁぁッ…!?ぁ、ぁあっ、ああっ、はぁぁんッ…!ぃやぁ…私っ…ぁんッ…ぁあっ…もう駄目っ…!
こんなに、見られて……ぁん…もう、もぅッ…!ぁあんっ…露出狂っ…で良いからぁッ…!
い、良いのッ……服……服なんて要らないっ…ハダカで良いの…っ…ぁあっ…んん!
ずっとハダカで良いの……んはぁぁあっ…!はぁんッ…!塾の子達にも…もう…露出狂って知られちゃってもっ…んくぅうっ…!
ぁあんっ…!ふぁあぁんッ、はぁあんっ…!だ、駄目っ…わ、私…真っ白になっちゃう…狂っちゃうぅッ…!
皆…ぁあっ…変態お姉ちゃんがっ……裸でこんな所で、年下の子とセックスして…喜んでイっちゃうの見てぇえっ!
初めてのセックスをこんな所でして喜んでるのッ…見てっ…見てえっ…しゃ、写真っ…と、撮って良いのっ…!
ぁ、ああっ…私…もう駄目っ……おかしくなっちゃう……見られてセックスしないと満足できなくっ…なっちゃぅうっ…!
んぁあっ…気持ち良いっ…気持ち良いよぉっ…ん…んぁッ…中に…っ…ん…んんッ…!
(安全日だと言っても今日初めて会ったばかりの相手に中出しを許すなんてありえない…もしまかり間違って妊娠なんてしたら…)
(その危険や倫理は理解できているのに、今はただこの初めての相手に征服されたくて…それさえも見せつけたくて…)
(義雄の首に抱きつく腕も、腰に巻き付ける脚にも力がこもり、美雪がその幼い顔を快楽の涙に歪ませ)
(艶やかな長い黒髪と大きな乳房を振り乱して義雄に縋りつき、俊作や子供達にまで懇願する)
ぁ、ああっ…中に…中に出してぇえっ…ん…中に出して気持ち良くしてぇえっ…義雄くんので、征服っ…征服してぇ…!
皆…見て……お姉ちゃんの中に…義雄くんの精液……出されるの…出されて喜ぶ変態お姉ちゃんをっ…
見て…見てぇ…視線で犯して…!しゅ、俊作くんもっ……後でお姉ちゃんに…っ…
ぁ、ああぁ…イク…イクぅうっ!んんっ!イ、イクううううぅううっ!
(岩場に仰向け体勢になっていた身体の前面をを義雄の逞しい身体に押し付けながらも大きく身体を仰け反らせ美雪が絶頂し)
(ほぼ同時に放たれる義雄の精液…美雪を征服した証…初めて受け入れる精液が子宮内だけでなく膣襞まで満たしてくるのが判り)
ぁ、あぁッ…熱いっ…熱いのいっぱいっ…オマ〇コの中っ…んちゅ…んはぁあっ…んじゅっ…ちゅるっ…!
んんッ…私…またッ…?!ぁあんんッ…んくふぅううっ…んんんぅうううっ!!
0613田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2018/12/16(日) 17:39:11.03ID:???
(口の恥から涎の垂れる口を義雄の口が再び塞ぎ…その舌の動きに翻弄される舌に合わせる様に膣内が蠢いて射精中の剛直をしゃぶりつくし)
(ビク、ビクッと痙攣する裸身がさらに絶頂を重ねて、膣内も脳内も真っ白に染め上げられ…)
んッ……んぁ…ぁッ…ぁあっ…はぁあっ…ぁん……んんッ…ぁ…ん…んふぅっ…んぁあっ…溢れちゃう…
(義雄のまだ硬い剛直が脱力する美雪から引き抜かれると、蒸気すら漂う様な結合部から愛液塗れの肉棒が現れ)
(ヒクつく美雪の膣内と粘りつく糸を引いて…下腹部が蠢くのに合わせて奥から義雄に出された精液が溢れ出る)
(子供達が驚きながら顔を近づけてきても、快感に浸る美雪は最早その視線から逃げ出そうとせず大きく開脚した体勢を続け)
んぁ……っ……ぁッ…はぁ…はぁん……ん……ん…ぁあ…よ、しお……くん……ん…っ…
(義雄に抱きついた体勢は維持しきれず、岩場に脱力して仰向けになるも、せめて初めての相手の体温を感じたい美雪は)
(ゆっくりと片方の手を義雄の手に絡め、その指を絡めてゆく…)
ぁ…ん…はぁ……ぁ…私……本当に……エッチ……しちゃった……ぁ…ぁん……そんなつもり無かった…のに……
で………でも………ん……っ……大丈夫……よ……んッ…ぁん…どう…だった?…私のセックス…初めて……オマ〇コ……?
(美雪の大きな瞳から涙がこぼれてるのを見た子供の数人が心配そうに声をかけてきて…涙がまだ止まらないのに何とか自分を落ち着かせる)
(初めてが思ったより痛くなかったのは幸いだったが、本当に処女を失った事に対する喪失感…)
(だけど、自分は今それを悲しいと思っているのだろうか…それすら判らない…まだドキドキが止まらない)
ん……ふぁ…ぁん…義雄くん……ん…はい……気もち良かった……の……っ…でも…初めてでこんなに…
(息を整えながら自分の乱れ具合を思い出し、義雄に快楽を与えられた事を認めるも、その表情は恥ずかし気で、愛らしく…)
ひゃんっ…?!……ぁ…俊作…くん……あぁ……ん…!
(未だにピクピクと痙攣する勃起したピンク色の乳首…汗まみれの裸身が昼間の光に眩しく輝き…その肌に黒い髪がいやらしく張り付き…)
(優し気な美雪のエロチックな姿に、待ちきれなくなった、とうとう自分の番が来たと思った俊作が美雪に迫ってくる…)
(そのぎらついた兄以上の獣欲を感じる視線に美雪は快楽から覚めないまま身体を震わせた)

【お待たせしてごめんなさい…二人で腰砕けになるまで犯してね…】
【子供たちの相手はどうするかは二人の判断に任せるわ…】
0614 ◆0QzY7HQtk6 2018/12/19(水) 21:10:16.57ID:???
>>610
もう言わないけど…跡は残すよ?
これで誰でも分かるんじゃないかな。美雪さんにはいい人が…こんな事する人がいるって。
ここなら自分じゃ付けられないでしょ?
(乳首の周辺だけじゃなく、美雪に見えるような場所にもキスマークを残して意識の中に刻ませて)
(美雪の口が届きようがない、大きな乳房を脇に寄せると下乳や胸の谷間に吸い付きながら、美雪にその様子を見させて)
(想像している美雪を見ながら肉棒を咥え込んだ膣内の動きを感じながら、見透かしたように微笑んで)
違わないでしょ。わかってるから…
もう隠し事なんかしなくてもいいよ。俺に全部、曝け出してよ。
その方が俺だって嬉しいし、美雪さんを感じられるから。
(美雪を求める言葉を口にしながら意地悪く肉棒は膣内から逃げて、亀頭が膣口を弄ぶように出入りすると)
(その動きで膣口を開閉させつつ、膣内に与えた快感をお預けにしながら美雪の考える意地悪な内容を聞き出そうとして)
美雪さん…初めてのセックスは気持ちいい?妄想の中と比べたら…?
誰が相手でも気持ちいいと思う?
見られるのが好きなのはもう知ってるけど、誰でもいいってわけじゃないでしょ?
(美雪の戸惑いを使用するように今感じている気持ちよさの理由は自分が相手だからだと考えるように仕向けようと)
(まだ僅かに残る美雪の理性に誰が相手でも乱れる変態ではないと思わせることで、逆に自分へのハードルを下げさせて)
(上体を押さえ込んで密着させたまま頬を撫でると、視線は動かさず見つめ合ったまま腰だけを大きく動かして)
(静止した上半身とは逆に、下半身は激しく腰が打ち付けられていって)
エッチな美雪さん、もっと見せてよ。
もう隠すことはなにもないでしょ。美雪さんの処女膜だって、俺には見せてくれたよね。
それ以上に恥ずかしいこと…ある?
見るだけじゃなくて撮っちゃってるから、何度だって見返せるしね。
(淫らさを恥じらう美雪に意地悪く恥ずかしい姿を晒したことを思い出させて意識を翻弄しながら)
(締め付けてくる膣肉に肉棒を擦り付けながら出し入れし続け、目を閉じる美雪の膣内に自分の存在を教え込んで)
皆の前で…もっと、何?
ちゃんと教えてくれないと…イジメながらは聞こえてたけど。
おか…なんて言ってたのかな?
(スマホを顔の前に突き出すと、美雪の言葉を撮っているのも隠さず見せつけ、意地悪く肉棒の動きを緩めたりして)
(引き抜いた亀頭が陰核を啄むように何度も触れると割れ目を擦り、ゆっくり動くと言葉を促して)
美雪さんも愛してくれる?
だったらあの子達にも見てもらおうか…自慢したくなっちゃった。
美雪さんが愛されてるとこ、気持ちよくなってる奥の奥まで。
(愛するための条件とでも言うように直前までイジメていた膣内を晒させ、弟に録画させながら人の視線を思い知らせて)
(「すごい濡れてる」「気持ちいいのかな?」などと興味を持って見ていることを強調するような子供達の声だけでなく)
(「奥までってどこだろ?」「何が見える?」などと美雪の言葉に反応し興味を持った子供達は競うように膣奥を覗き込んで)
何も考えなくていいよ。初めてだからって遠慮しないで。
気持ちいいでしょ。もっと感じて?
(美雪の背に手を回すと抱きしめる強さが強まり、美雪の太腿を撫でながら広げられた脚を腰の後ろで組ませて)
(密着度を増しながら亀頭で腟内を責め続け、子宮口まで届かせようと激しく動きながらも優しく体を撫で続けていて)
(愛液まみれの膣内で肉棒が暴れまわると愛液がかき混ぜられる音も大きくなって子供達の注意も離れず視線を浴びせかけられて)
服なんていらないよ、勿体無いから。こんなに綺麗で胸も体も初めて見たよ。
その証拠にほら、子供達だって美雪さんから目が離せなくなってる。
今日はこのまま裸のままで…俺の家に泊まったらいいよ。
明日の朝まで愛されたいでしょ。美雪さんのこともっと知りたいっ
(露出狂で人前での初体験に乱れる美雪を見放すのではなく、求めて投げかけられる言葉に嘘はなく)
(求めるままに肉棒が美雪を乱れさせようと感じる場所ばかりを探りながら責め続けていていると)
中出しって…そこまで愛してるんだ。
そうじゃなきゃ赤ちゃんできちゃうよ?いいの?
(僅かとはいえ妊娠の危険を顧みるよりも快楽に負け、終には中出しを求める美雪に弟は驚いたように目を見開いて)
(それでも美雪の言葉が望むように美雪の姿を撮り続けながらくやしそうにしていて)
0615 ◆0QzY7HQtk6 2018/12/19(水) 21:10:49.72ID:???
初体験も初中出しも、全部俺が独占したからね。
もう誰にも奪えない。美雪さんも忘れちゃ駄目だよ?
この処女膣に、子宮の中も俺の精液で塗り潰すから…刻み込んであげるっ
(美雪と同時に絶頂を迎え膣内に精液を満たしながら、安全日だと言う美雪を妊娠させる勢いで腰を動かし続け)
(子宮内に注がれた分だけでなく膣内に溢れた分まで子宮の中に押し込もうと亀頭が精液を進ませ子宮口を撫でて)
出したよ、美雪さん。出されてるの分かるかな?
子宮の中まで出されて嬉しい?
感じてるのはわかってるから、中出しの感想聞きたいな…
(痙攣している美雪の快感を消さないように体全体を優しく撫でながらキスを続け、子宮だけでなく構内も唾液で汚し)
(舌を吸い出すと唇で挟んで愛撫しながら、快楽で理性の曇った美雪から中出しの感想を言わせようとして)
本当にしちゃったから、もう処女じゃなくなっちゃったね。
美雪さんは、最高だったよ。
初めてのセックス、オマ○コだけじゃなくて。
触られるのもキスだって、初めてだったし…美雪さんこそ、どうだった?
(事後の余韻に浸るように並んで横になりながら話しているものの、指先は名残惜しそうに美雪の肌の上を這い回り)
(太腿や下腹部を撫でると愛おしそうに乳房を撫でて、自分がつけたキスマークを確かめるようにしながら啄むようなキスを続けて)
お前ももう…我慢できなくなってるか。
それなら美雪さんに聞いてみないと。
(兄の言葉も聞こえないように弟の視線は美雪にだけ注がれていて、あと一歩の場所まで近づくが躊躇したかのように立ち止まり)
(その様子に挑発するように兄は美雪の体を起こすと、弟の前で美雪の乳房をすくい上げると見せつけるように揺らして)
(美雪と視線を絡めるとキスをしながら視線で問い掛け、足を大きく広げさせていくと弟は縋るような視線を美雪に向けるが)
(視線は自然と中出しされた精液が溢れ出している秘部に吸い寄せられて待ちきれないような様子でいて)
0616田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2019/01/14(月) 16:27:53.92ID:???
>>614、615
ひぁうっ…!ん…ぁ…いやぁ……胸……そんなに弄らないでっ……ん…ぁあ…私の胸ぇ…あんなに…
(義雄が繋がったまま美雪の乳房にキスマークを刻みながら、その指をその柔らかい肉に食い込ませると)
(自らの胸があり得ない程揺れ弾み変形する様を、呆然としたようにつぶやく)
んぁぅうっ…ぃやぁッ、んんッ…ぁ、あんなに変形するなんてぇ…んひぁッ…!
(自らの指で火照る身体を慰める…自慰行為をしていた時には乳房を触る事はあっても)
(自分の指でそこまで変形させた事は無かっただけに、他者の掌を感じながら)
(自分の意志に関係なく柔らかく変形してゆく様を見ている中で美雪は今まで多くの男の劣情の視線を)
(浴びていたその部位を持っているのが間違いなく己自身であると改めて再認識させられる)
(オナニー行為や露出中でも、今までギリギリでセーブしていた…でも、こうして今はそのセーブすべき所を乗り越えている)
んひゅっ…ひぁッ…ぁッ…あふうっ…んッ…ぁ、ああっ!
(膣内をスライドする肉棒の感触と好き放題に弄られる乳房双方が相互にそれぞれの快感を高めて来る)
ぁ、ああ……ぃ、ぃやぁ……私……どう、なっちゃうの…ぁあんっ!おかしくなっちゃいそう…っ…ひっ…!
(このまま気持ち良くなってゆくのが怖い…何処に際限があるのか判らないのが怖い…でも、止められない…)
(怯えを滲ませながらも、美雪の喘ぎ声は聞く者の官能を刺激する甘味を強くして行く)
ぁあっ…んんっ!んッ…んぁあっ!ぁあんっ…奥まで…擦、られてっ…ん…ぁあふッ…!?
(そんな美雪の理性の砦を溶かす様にキス行為や言葉責め、愛撫と腰を打ち付ける動作を強めて来る義雄)
(だが、巧みに“お預け”状態の間を作り美雪を焦らし、性行為だけでなく美雪の心まで溶かそうとし始める)
(膣奥まで突き進んでいた動きを膣口付近にのみ止めると、美雪が思わず“何で”という切なげな戸惑いを見せるのを見逃さない)
んふぅっ…ひぁッ……ぁ…ぃ、ぃやぁッ…そんな、事…じ、焦らさないでぇっ…意地悪ぅッ…
ぁ、ああっ……そんなの、ずるいっ……ぁんッ……ぁ、ぁあぁ……いやぁあんっ…ぁ、ああっ……
そんな、ぁあっ…記録までぇ……ぁッ…んんッ…ぁんッ……き…気持ち良い……の…義雄くんのっ…気持ち良いっ…
ぁっ、ああ、あんっ!早く、動いてぇっ…ぁんんッ…!義雄君ので、美雪っ…セーフクしてぇっ…!
い、苛めて……苛めながら愛してっ……変態全裸女の美雪……好きなだけ押し倒してえぇっ…!
美雪のスケベマ〇コっ……いっぱい…いっぱいっ…!ぁんッ…オッパイもお尻も…身体中…ぁん……
好きなだけ撮って良いからっ…!ぁ、ああぁッ…もう、ダメぇ……早く…早くぅ…お…犯し……犯して…!
ぁ、ああぁ…ダメ…ダメなの…私、年下の子達に犯されて…初めてのセックスで犯されて…気持ち良いっ…!
身体、熱いの…オマ〇コ、疼いて止まんないのッ…ぁ、ああぁッ…!皆の前で…ハダカで…犯して…犯してほしいのっ!
ぁ、ぁあっ…義雄くんも…私のエロマ〇コで、気持ち良くなってぇえっ…!
(快楽と不安による涙を滲ませながら、蕩けた目で義雄のキス行為を受け入れ酔いしれ、首に回す手にすがる様に力が込められる)
(はしたない言葉を口にして、それに恥ずかしいという感情があるのに、膣奥の疼きも胸の高鳴りも止まらない)
も、もっとエッチなんて……ぁあっ…自分じゃ判んないの…ぁんッ…ダメ…これ以上なんて、ぁあっ…!
み、皆が…ぁあっ…ぁ、あんな目で…私の事…見て…初めてのセックス…見せてるぅ…見られてるぅ…!
(義雄にもっと乱れるように要求されて戸惑うも、美雪が意識せずともセックスと露出の相乗効果で乱れる)
(乱れれば乱れる程、周りの視線が美雪の身体中を舐めまわし、それを意識する美雪の膣内が貪欲に乱れ狂う)
ぁ、ぁあぅうっ!初めて、なのにっ…わ、私…おかしいの…ぁ、ああんッ…こんなに…!ひっ…ひぁううっ!
0617田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2019/01/14(月) 16:29:28.66ID:???
(義雄から見ても、美雪の乱れ具合…確かな初心さを見せながらも初めてのセックスを公開露出セックスでここまで快楽に悶える姿は驚愕なのか)
(だが、だからこそその肉欲を満たす続けること…マゾ性を喜ばせればもっと自分の物に出来る…)
(そんな女を、グラビアアイドル以上の身体とルックスのこの変態女を自慢したいのだろう)
ぁッ……ん……んくっ……あふっ……ぃやっ…抜いちゃっ……ぁはぁあぁッ…
(美雪と自分が繋がっていた事を見せつけ自慢する様に、剛直を糸を引きながら膣内から引き抜き)
(亀頭部が跳ねあがる様に膣口から出てゆくと、美雪が思わず名残惜しそうな声を漏らしてしまう)
んんッ……ぁぁ…っ……そ、そんなぁ……はふぅッ……ん…っ…ぁあ……
(義雄の身体がずれると、より美雪の視界にも興奮の眼差しで美雪を見つめる俊作や子供達が映り)
(その視線がどこよりも美雪の膣に注がれ、それから美雪の気持ちを探る様に顔を見つめ…何度も顔と膣を見比べ)
(その中で汗にまみれた裸身を視線で撫でられ…義雄に刻まれた乳房のキスマークも確認されて)
ぁんんッ……はぁッ……ぁあっ……そんなに皆でいっぺんに…っ‥‥ん!
(子供達がそれと無く呟いた「気持ち良いのかな?」の一言…それが美雪が感じている事を言ってるのか)
(或いは……自分達が義雄と同じく美雪を固くなった肉棒で犯したら気持ち良いのだろうかとも思ってる様にも聞こえて)
(それを思うと、覗き込まれる膣口からゾワゾワと禁断の快感が駆け上ってくる)
ぁ、ぁあっ…ダメ…そんな、に見られると…視線…入ってくる…あぁッ…視線にオマ〇コ犯されちゃう…!
ひっ…ぁ、あっ!ん…っ…くふぅっ…んん!でも…ぁあ…見て…さっきまで処女だったオマ〇コ…見てぇ…
オチン〇ン……も…見られるのも……ぁ、ああぁッ…気持ち良いっ…だから、見て…オマ〇コも顔もオッパイも…
義雄くんとのセックスで……変態全裸女の、美雪がイクの…見てぇえっ…!
(俊作と視線が絡むと、もはや自分の順番が待ちきれないのか…焦らされた分幼いながらも捕食者の目で美雪を見つめて)
ひぅうっ……ん…ぁ…ぁあっ……しゅ、俊作くん…ぁ…後で…俊作くんのも…ココに…っ…んッ…
(義雄とのセックス…初めてのセックスでここまで乱れて快楽に身を委ねてしまっているのに)
(この後俊作とのセックスする姿を見せつけて…同じくらいはしたなく乱れてしまったとしたら…)
(自分のマゾ性を自覚しているだけに、乱れないで俊作とセックスする自信なんて無い)
(義雄の前で俊作とのセックスでもはしたなく乱れたりしたら…今しているセックスみたいに)
(優しい言葉責めや愛撫を交えたセックスをしてくれなくなるのではないか…)
(でも、そうなったら俊作は逆に美雪を自分の物に出来るチャンスと捉えてしまわないか…)
っ……んッ……はぁ……っ…あはぁッ…はぁんッ…んんッ…ぁあっ!ま、またッ…ぁあっ…また入って…んッ…すご、い…さっきより…!
(本当に、この兄弟二人に恋愛関係まで迫られたら…自分は年上の女として正しい選択ができるのか…)
(そして、まだ学生のこの二人の子供を妊娠なんてする事になったら…破滅するしかないのではないか…?)
(この後への不安と怯えと期待…ビッチじみた自分の妄想に再び捕らわれる美雪の意識を取り戻す様に再び捻じ込まれる義雄の巨大な肉棒)
ひっ!ぁっ、あんっ!ああぁっ!ぁんっ!は、激しいっ…っ…!奥まで…すごいのっ…!
(義雄の剛直による美雪の弱点へのピンポイントな小刻みなハイペースの責めに追い詰められてゆく)
(思わず自分から、初めてのセックスと大好きな露出の快楽に翻弄されるまま、着用していた衣服をあげると言っていたのに)
(本当に裸で義雄と俊作に連れ帰られる…それを熱お帯びた義雄の口から告げられると恥ずかしさに身体の血が逆流しそうになる)
0618田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2019/01/14(月) 16:30:11.28ID:???
そ、そん、なぁあっ…無理ぃッ…ん…は、ハダカでなんて…義雄くんと俊作君のお父さん達に、何て説明…
説明なんて出来っこないよぉっ……んうぅッ…はぁッ…ぁ、ぁあっぁんん!
(だが、そんな言葉とは裏腹に本当にこの二人の兄弟に裸で家まで連れていかれて彼らの両親に対面させられる姿を想像し)
(本当にそうなったら、絶対無事に済むわけない……それでもひょっとしたら……普通に泊まってゆくことではないが進んだら…)
(そうやってこの二人に出会ったのか……何でこんな格好をしているのか…)
(ひょっとしたら、自分の息子達が都会の娘をナンパして許嫁として連れてきたなんて話が飛ぶんじゃないか…)
んぁあっ!?ぁ、ああぁっ、ぁあんっ!ダメ…オマ〇コ…キュンキュンしちゃぁッ…ぅああぅっ!
(今のこの許されざる現場を、もっと理解のある人間達に知られる事を想像すると破滅するかもしれないのに)
(逆に義雄の剛直に美雪の敏感な膣襞は興奮したかのように自分からさらに激しくしゃぶりつき始め)
ふぁあっ…裸でお泊りなんてぇ…む、無理っ…ぁ、あり得なぃいっ…ん、あぅうっ!
(だが、他人に求められて…命令されてそうなったら…本当に実行したら…露出狂としての本能が自分では行きつけない快楽を渇望し)
(膣襞はますます貪欲に義雄の剛直に絡みつき、卑猥な蜜音を響かせ始める)
かはぁッ…んっ!はぁ…んっ!く、ふぅぁあっ!イ、イヤ…そんな事…言っちゃ…ばらしちゃぁッ…!
(自分から妄想して、その妄想にまで身体が熱く疼いてしまっている事は容易に悟られてしまい)
(それを悟られて恥ずかしがる美雪が義雄の目には嗜虐心を刺激されながらも、果てしなく愛らしくも映るのだろう)
(そして、義雄の言い回しからこのお姉ちゃんが明日もここに来るかもしれない…そんな期待の視線を子供達が向けて来る)
っ…ふぅっ…んッ…んはぁぁあっ…ぁあんっ…ぁ、あんっ…も、もうっ…だ、めぇ…っ…もうっ…!
(義雄だけではない、俊作や周りの子供達に全てを見られ続けて、大好きな屋外での子供の視線を快楽の中で摺り込まれて)
お、お持ち帰りっ…されてもっ…ぁあっ…ひ、一晩中っ…んんッ…今日だけじゃイヤぁあっ…!
(取り囲む子供達の視線、美雪に対する責めの意図が無くても興奮した息づかいも台詞も身体中から浸透してくる)
(汗ばむ身体を撫でる夏の暑い日差しと川べりの冷えた空気、視界に映る眩しいほどの青空と日光)
私……ココに何度も来るからぁ……ぁんッ…は、ハダカで…来るからあぁッ…!ぁんんッ…だから…見て…
写真も撮ってっ……んんッ…好きなだけ、犯して、犯してぇえっ…ハダカで…お外でっ…年下の子にされて…気持ち良いのっ…!
(全てが心地よくて、心地よすぎて逆に怖い…絶頂を迎えた後に快楽が途切れて自分が罪悪感からおかしくなるのではないかと不安もあるのに)
ぁんっ、ぁあんっ、はぁんっ!ムラムラして…んんッ…私の身体、ハダカ…いっぱい見てムラムラしてっ…
(年齢に関係など無い。美雪の愛らしい喘ぎ声に合わせる様に揺れて変形する乳房の動きは男達を魅了するのに充分であった)
(自分でははしたないと思っても、そんな内面が余計に男達の目に美雪を魅力的な存在にして行く)
(滾る目でスマホを構えながらムービーを取り続ける俊作も、子供達も…当然美雪をよがらせる義雄も…)
(思わずその美しさと愛くるしさに、本音の言葉を口にしてしまい)
ぁあんんッ……い、言わないでっ……わ、私…一番年上なのにっ…ぁあ…っ!んッ…ダメっ…オマ〇コがぁっ…
(義雄よりももっと年が下の俊作達にまで可愛いと言われて、美雪の膣肉がさらに潤み絡みつき)
(今でさえ狂いそうなほどの快楽が与えられてるのに、この先がまだあるなんて…中に出されるのがその快楽なら、もう止める理由が無い…)
(そして、それを…中出しされて快楽に打ち震えてしまうであろう姿を、見られて取り囲まれて)
(そう、身体中…それどころか内面までセックス行為を通して見られている…気もち良くないわけが無い…)
0619田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2019/01/14(月) 16:31:01.13ID:???
ぁあっ…わ、私のオマ〇コ……身体がぁッ…よ、義雄君の…気もち良く…してるぅうっ…!
ぁあんんッ…出して…出してぇえッ……もっと、もっと気持ち良く……ぁあ…おかしくなっちゃうのにぃッ…止まんないっ…!
ドキドキ……オマ〇コ……止められないっ…も、もう駄目ぇえっ!皆、見てぇっ!
変態オッパイ全裸お姉ちゃんの……み、美雪の……お外でオチン〇ン入れられて…イ、イクっ!
イクところ……ぁあぁっ!お外でセックスっ…!見、見られてっ…ふぁッ、ぁあっ…い、いぃッ…!
イっちゃぁ‥っ…イっちゃうううううぅううっ!っ…んくぅッ…!んぁあっ、ああぁあぁあぁッ!!
(義雄の剛直で栓をされてる形とは言え、吹き出す愛液は膣内に納まりきらず)
(結合部からビチャビチャと溢れて、美雪の快感の大きさを周囲に見せつけ、義雄の下半身にも降りかかってゆく)
(こんな絶頂があったなんて……そんな気持ちに侵食される美雪が縋る様に義雄の身体に回した手足に力を込めながらも)
(快楽の反動で大きく半身を仰け反らせて、プルンプルンと乳房を弾ませ髪を振り乱して)
(綺麗で優し気な美雪の乱れ具合…子供達も俊作も目が離せず…ただその目は決して美雪への嫌悪など無く)
(むしろ、明るい日光の下で汗と愛液で裸身を輝かせながら長い髪を乱しながら仰け反る姿が美しく映り)
あひぁッ…ぁ…熱い…ん…ぁ、ああっ…私、初めて、で…中に…す、すごっ…ぁ、ああぁ…義雄くんのがいっぱい…
お腹の奥まで……こ、こんな奥までぇ…来てる……ん…ぁ、ああぁッ…ぁんんッ…!んふぁああっ…!
(義雄との同時絶頂に加えて、子宮内にまで届く熱い迸りに中に出された事を悟った美雪が再度絶頂する)
はぁあぁ……ぁ……ぁはぁ‥‥‥‥すごい……ぁあ…私……っ…ん…ぁあ…
(瞳から涙を零しながら美雪が義雄と結合したままその身体を脱力させ、その身体に義雄の手が回されながらも)
(精液を膣壁にまで摺り込む様に動いていた肉棒が膣内から引き抜かれ太腿の方に熱い液体が溢れてゆくのを自覚する)
ぁ……ぁんッ……はぁ……ぁあ……ん……セックス……ん…ぁ…ぁん…わ、私の…気もち良かった…?
ん……最高……だったの……?ぁん……嬉しい……ぁあ…ん……わ、私も……気もち、良かったの…
ぁ、ああ……でも…私…初めてで……ここまでして……あんなに乱れて……
(並んで横になりながら愛おし気に優しい手で息を整える美雪の肌を撫でまわしている義雄の肉棒が)
(流石に少し硬度が落ちているが、かすかに美雪の秘部と糸で繋がっているそれが押し当てられ)
(それを意識してしまった事に未だに美雪が恥ずかし気に視線を伏せる)
ぁ……ひぁ……っ……んッ……私、ったら……ぁッ…義雄、くん……私……ん…んちゅっ…ぁあっ…
(自分のしでかしてしまった事……危険だと判っている昼間露出で処女を失う結果になった事…)
(今自分の膣内子宮内を精液で満たして満足そうな義雄と、今にも美雪に飛びつきたいのを我慢している俊作)
っ……はぁ……んッ……はふぅ……俊作、くん……っ…
(結局この二人を美雪自身の変態性癖に巻き込む形になって…こんな女と子供達がセックスしたなんて知ったら)
(家族は悲しむんじゃないのだろうか…美雪に腹を立て、美雪の家族にまで、職場にまでこのことを知られてしまうんじゃないか…)
(だけど、その事を語っても俊作を止めることはもう出来ないだろう…義雄程の大きさでは無い物の)
(はっきりと硬くなった俊作の肉棒の熱がこちらにまで伝わって来そうに感じられる)
んちゅぅ……じゅる……はふぅ……ん……っ…むちゅっ…んぁ……は、はぃっ……
0620田宮美雪 ◆LC/u0Ceb8U 2019/01/14(月) 16:33:30.67ID:???
(罪悪感を感じる自分の肩を義雄が優しく抱いてキスしてくれてる事に、それなりの安堵を得ている気分になる)
ぁ……ぁんッ……ぁあ……こんな状態なのに……っ…そんなに見ないで……ぁッ…ん、んぁッ…
(義雄に促される様に、中出しされたばかりの秘部を見せつける様に大きく開脚してゆく)
(剛直を引き抜かれる時に少しかかったのか、秘部の周りにも白濁がこびりつき、奥からトプトプと)
(破瓜の血がまだ混じる愛液と精液の混ざった粘液が溢れ出ながら、美雪の呼吸とは別にピクピクと痙攣する)
(見ないでと、呟きながらも美雪の目は陶酔に潤みその足は閉じられようとはせず)
(この二人を巻き込んで悪いと思いながらも、好きなだけ見せる事…それが罪滅ぼしかどうか…)
(贖罪の意識はありながらも、俊作の義雄以上の激しい視線に膣奥が熱くなり始める)
んッ……ぁ……ごめんね、俊作くん……待たせちゃって……
お、お姉ちゃん……美雪も……自身、無いけど……き、来て……俊作君……さっき言った通り……俊作君のど、ど…童貞…
(そう、この子は義雄くんと違ってまだ勝手が判らない……だから私も…出来るか判らないけど、リードしなきゃ…)
(俊作に向かって誘う様に手を伸ばし、ゆっくりと立ち上がるが)
ぁ、ああぁッ…?!きゃっ!…んッ…ぃやぁ……んッ…ごめんね……あ、脚…力が入んなくて…こ、こんな風になる、なんて…
(俊作を落ち着かせるように、立ち上がって抱きしめようとしたのに快楽で腰砕けになっていた美雪は立ち上がった途端にふらつき)
(俊作に対して倒れ込む様な状態になり、その柔らかい乳房を顔に押し付ける様にして二人でもつれる様に川面に倒れ込む)
ぁん……痛……ん…ぁん……ごめんね、俊作くん……んんッ…ぁあ‥冷たっ…ん…
(美雪は言うに及ばず、俊作も兄に習う様に全裸になっていたためか服が濡れる事は無かったが)
(火照っている身体が川の温度で急に冷まされ、目を白黒させる俊作に謝りながら、身体をブルッと震わせた)
ぁ……!っ……んッ……んぷっ…ちゅ……んんッ…はぁぁッ…!んッ…!
(先ほど性行為で乱れていた姿とは対照的な、チャーミングな美雪に俊作の理性のタガが外れたのか)
(間近にある俊作の顔…唐突に力強く抱きつかれると、その顔が間近に迫ってきて唇を塞がれる)
(兄よりもかなり小柄な身体…それでも抱きつく力の強さに美雪がビクンと身体を震わせ、幾分不器用なキスに翻弄される)

【遅くなったうえに長文でごめんなさい】
【お互いに相手の文章に丁寧に返レスするから、時間かかっちゃうわね】
【もし大変なら俊作君の反応からでも大丈夫ですよ。ハダカでお持ち帰りして…次の日もいっぱい露出させてね】
0621 ◆0QzY7HQtk6 2019/01/27(日) 20:17:04.71ID:???
>>616-620
美雪さん…焦らされるのはそんなに嫌?
この方がずっと感じちゃうみたいだけと…違うのか。
それよりももっと動いて欲しい?
征服されたくなったんだ…犯して欲しくなったんだ…
今まで大事にしてた処女を捧げた年下の男に…俺のものにしちゃうからっ
(焦らした後のお強請りにご褒美を上げるように唇を貪るようなキスを与えて、舌もしっかり絡め取り)
(垂らした唾液を舌でかき混ぜ水音を響かせながら腰を振り、美雪の腟内も同じようにかき混ぜていって)
(縋り付いてくる美雪と視線を絡ませながら、求める気持ちが分かるよう力強く腰を動かして)
露出狂の美雪さんには願ってもない初体験でしょ?
見られるだけでも気持ちいいのに、初めてのセックス…これ以上のことはないよね。
もっと皆に見てもらおうよ。ほら、美雪さん…呼んでみな?
(周囲の子供達にもよく見えるようにち体を少し離すと乳房がこぼれ出て、肉棒を入れたまま腰を浮かすと美雪のお尻まで見えて)
(興味があるものの近づくのを戸惑っている子供達を呼び寄せるようにと美雪に命じて)
(美雪の顔を子供達の方へと向けさせると、子供達の好奇の視線が美雪の顔に集中しながら期待の表情を見せていて)
俺もどうなってるのか見たいから…大丈夫すぐに入れてあげる。
美雪さんの中、気持ちいいから…いつまでも中に愛し合っていたいし、待ちかねてるみたいだからね。
(抜いたことへの不満には優しくいやらしい言葉を投げ返し、スマホを膣口に向けると自分が破った処女の証を記念に撮影しながら)
(亀頭で陰核をつつきながら、刺激を感じて蠢いている腟内の動きを撮影してから美雪に見せていると)
(子供達も同じものを見たようで「凄い」だとか「ヌルヌルしてる」などと興味を引かれている子たちもいる中で)
(「あれって血?」「でも痛そうじゃないよ?」等の疑問に思っている子たちもいて)
心配されてるみたいだよ?
もし騒がれたら人が来ちゃうし、大丈夫だって教えてあげなきゃ。
血が出てる理由もあの子達に…何も知らない子供だからね。
(観客が無垢な子供達であることを思い出させながら、恥ずかしがらせるためにも子供達を安心させるためだと)
(今の状況と初めての意味を子供達に教えるようにと言いながら、気持ちよくなるよう手伝うためにも腰を動かし美雪を犯して)
(子供達に説明させることで美雪を恥ずかしがらせ、なおかつ今の状況を再認識させることがより気持ち良さをましてきて)
俺とのセックスじゃ物足りないの?
見ただけでも分かるでしょ?俺の方がおっきいよ…太さも長さも、満足できる?
(自分とのセックス中に弟を気にする美雪に嫉妬も独占欲も刺激されて、自分のものの方が立派だと耳元で囁くと)
(膣肉に刻みつけるように肉棒を大きく動かし、入り口から子宮口まで満遍なく擦り付けて)
(長さが分かるようにと子宮口を何度も突いて刺激しながら、自分の形と大きさを刻み込もうとして)
もっと気持ちよくしてあげるから…
何度だってイかせてあげる。美雪さんの好きな場所だって俺ならもう知ってるからね。
ここでしょ、ここが好きなんでしょ?
(美雪の弱点に亀頭をぶつけ、密着させたまま腰を捻って亀頭を擦り付け、美雪の目を見ながら言葉で言い聞かせ)
(周囲の子供達や弟に美雪の感じている声を聴かせて自分の凄さを分からせようと、必死になって腰を振り続けて)
説明なんて必要ないよ。
見てもらえればすぐに分かるさ…今みたいに愛し合ってるところを、ね。
中出しだって許される仲、もう家族みたいなものでしょ?
(もはや中出しも当然の間柄だと捕らえているようで、美雪を手放すつもりがないことも明白で)
(親への紹介も当然のことだとでも考えていて美雪との認識の違いは大きく異なり、純粋に疑問に思っているような目で見て)
(ただ、その時のことを想像すると興奮するのか腟内の肉棒が膨らんだようで、美雪の膣肉に問い掛けるように密着して)
0622 ◆0QzY7HQtk6 2019/01/27(日) 20:17:59.46ID:???
ありえないことなら今だって…
初めての場所で何もかも…キスしたのだって初めてなんでしょ?
大事にしてたって言ってたし、最初はあんなに嫌がってたのに…でもやっってみたら気持ちよくなって
処女膜を見られて触られて、初体験もしちゃったし…それも大事にしてたよね?
もう子宮の中も…中出しされたの忘れてないでしょ?それでもありえない、無理だって思う?
(無理だと言っていたキスさえ今では普通にすると言葉にしながらキスをして、舌を絡ませて思い出させて)
(何もか美雪の初めてを奪えた感動を思い出しながら実感とともに美雪の膣奥に肉棒を突き立てて)
(今日一日で普通ではありえない体験をしていることで、裸でのお泊りくらいなんともないだろうと訴えながらその気になっていて)
(しゃぶりつくように蠢く膣肉に身震いすると、美雪の考えを見透かすように目を見つめながら笑みを浮かべて)
美雪さんに合う服なんてないよ?
Tシャツとかも胸が苦しくて入らないでしょ…下着なんかもちろんないし
途中で売ってる場所なんてこの辺にはないからね
(裸でいるしかない事実を突きつけながら、その方がいいんじゃないかと視線で問い掛けながら)
(その視線を下げて肌の上を撫で回すように視線が動くと、敏感になっている乳首や陰核の上を視線で撫でるようにして)
俺だって今日だけで終わりは嫌だよ?
一晩中どころじゃなくて、起きてる間はずっとでも…ずっと愛してあげるから
年下相手に処女を捧げて女になるとこ撮っておくから、もっと色々…気持ちいいとこ撮るよ?
いつでもここに来ていいし…美雪さんの家にも行くからね
(美雪の希望を叶える言葉を口にしながら、ここにいる間だけでなく美雪を逃がす気もなく絡め取るように)
(自分からも会いに行ってこの気持ち良さを味わわせると、強く肉棒を突き入れて子宮口に訴えるようにぶつけ)
(正気に戻る前に快楽の中で引き返せなくなるような言葉を引き出そうとしながら刺激を与え続けて)
可愛いことと歳上なのは関係ないよ
今の表情、今の声…とっても可愛くて離したくなくなっちゃうよ
あの子達は知らないことだけど…俺のに必死にしがみついてる美雪さんのオマ○コも、ね
(最後は耳元で囁くと膣肉の動きを感じながらゆっくり肉棒を出入りさせて、気持ちよくなっているのを表情にも出して)
(子供達に見られながらのセックスにも慣れてきたのか、見せつけるようにしながら弟の撮影の邪魔はしないように)
(美雪の体がよく見えるように、乳房を揉み絞ったり引っ張ったり揺らしたりして)
気持ちよくなろうっ、気持ちよくしてあげるっ
美雪さんのオマ○コの中にたくさん出してあげるから…
見られながら中出しされて、気持ちよくなるとこ撮ってもらおう?
もう止まらないから、美雪さんの中…子宮の中に赤ちゃんの素、たくさん注ぎ込むからね
(周囲にの子供達にも分かるように中出しの意味を口にしながら、その言葉で子供達の注意を引くと好奇の目が美雪に注がれ)
(「赤ちゃんって何?」「お母さんになるの?」「おっぱいおっきいからお母さんじゃないの?」等と疑問の声が美雪の耳にも届いて)
(意地悪く視線を合わせると、子供への説明をさせる気なのは言葉にしなくてもわかりそうな状態で)
(子宮のんかまで精液を注ぎ込みながら、最後の一滴まで出そうとしてか腰を振り続けながら子宮口を突き続けて)
美雪さんも気持ちよかった?俺ので満足できたかな…
初めての相手が俺でよかった?
(美雪の感想も求めながら腟内から引き抜いた肉棒を美雪の下腹部にあてがって、美雪に見せながらどこまで入っていたのかを目で見えるように演出しながら)
(精液と破瓜の血を下腹部に塗りつけながら、初めてのセックスを労るように唇を重ねながら音を立てて何度もキスして)
こんな状態だからこそ…美雪さんも見てみれば?
俺に女にされた証拠…処女じゃなくなったって証拠でしょ
(子供達にも晒させながらスマホで秘部を撮影すると美雪自身に見せつけながら、美雪の処女をもらった事実に嬉しそうな笑みを浮かべて)
(周囲の様子を眺め回すと弟の様子にも流石に気づき、美雪を渡すのは勿体無いものの、こうなったのは弟のおかげでもあり譲歩するように様子見をして)
0623 ◆0QzY7HQtk6 2019/01/27(日) 20:18:19.13ID:???
いいの…僕。でも…どうしたら……
…って、何?え?美雪…お姉ちゃん?
(兄と違ってはっきりとはわからないものの手を伸ばされると吸い寄せられるように無防備に美雪に近づいていくが)
(急に倒れ込んできた美雪に対処はままならず押し倒されてしまって、最初は驚いて眼の前のものに抱き付くが)
(そのあまりにも柔らかく牡を刺激するような匂いにそのまま抱きつき、目の前にあった美雪の顔を認識する前にキスをして)
(驚いた呼吸そのままに貪るように唇を重ね、思い出したように舌を伸ばすと美雪の口内で暴れまわって)
(牡の本能が美雪を求めるからか、背中に手を回して抱きつくだけでなく足も絡ませると体を密着させて)
(美雪の下腹部に股間を押し付けたまま無意識に腰を振りだすと、美雪のお腹で押しつぶされた亀頭から粘液が塗りつけられていって)
慌て過ぎだよ、美雪さん…まぁ、その格好も見応えあるけど…
(必死になっている弟とは逆に兄は落ち着いた声で美雪に声を掛けるが、その位置は美雪の背後、お尻を突き出した先で)
(見ているだけでないことはシャッターを切る音からも明らかで、少しず声が近づくと美雪のお尻を撫でだして)

【遅くなったのも長文なのも謝る必要ないですよ】
【美雪さんの長文、俺は好きなので】
【こっちも弟に出番を引き渡す前に兄がまだ頑張ってるしまって長くなってますね】
【お持ち帰りも、夜も翌日もいっぱい美雪さんを愛してあげたいと思ってます】
0624 ◆0QzY7HQtk6 2019/05/02(木) 20:56:18.57ID:???
【美雪さん、気長に待ってますからね】
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況