キャラハンにオナニーを見てもらうスレ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@ピンキー2012/08/19(日) 11:05:01.53ID:z87FBQ6y
需要ありそうなんで立てた
0851エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/08/07(水) 08:02:14.18ID:???
あー、やっぱおチンチン見せるのは恥ずかしい?
…それよりもっと恥ずかしいと思うオナってるとこは見せてくれるのに変なの。ま、いいよ。
変な事お願いしちゃってごめんね。お詫びに…どんなのはいてるか教えてあげる♪
(ま、どっちにしても見せるつもりだったけど…ぱさりと自らスカートをたくしあげその中を見せてあげる)
(そうして露わになるのは白地に黒いドット柄のショーツ、シンプルなデザインだがジョシコウセイの柔肉に食い込みその柔らかさが強調され)

んー…気持ち良くなってるとこ見せて欲しかったけどあたしも時間かな…
じゃーあたしはこの辺で!またねー。
0852エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/08/29(木) 14:22:49.42ID:???
おいっすー。気づけば結構久しぶりかもねー。
まあそれはともかく…たまってない?アレだったらちょっとスッキリするの手伝おっか?
というか…見せてくれるとアムちゃんすごく嬉しいんですけどねー。ナニ、とは言いませんけども。
0855ホノルル ◆KdRNJO.hfLz8 2019/09/10(火) 03:26:31.08ID:???
こんな時間まで起きてるなんて何考えてるのよ。
…もしかして何か悩み事?
0856ホノルル ◆KdRNJO.hfLz8 2019/09/10(火) 03:49:54.67ID:???
明かりついてたから、って思ったけど…つけたまま眠ってるなんてよほど疲れてたのね…
無理しすぎてないといいけど…とりあえず電気は消しておくから。…ゆっくり休むのよ。
0858ザラ ◆Jpc1m/B72w 2019/09/12(木) 03:38:58.24ID:???
チャオ。こんな時間だけど少しお邪魔するわ。
指揮官がまた遅くまで頑張ってないか心配ですもの。……流石にもう休んでるかしら?
0859名無しさん@ピンキー2019/09/12(木) 04:01:03.34ID:???
たまさか、早起きしなきゃな日だったわけですが。
おはよう、一応確認だけど、指揮官という事はアズレンかな? そしてここにいるという事は……
0860ザラ ◆Jpc1m/B72w 2019/09/12(木) 04:09:28.28ID:???
あら、早起きなんてえらいわね…しっかり休めた?
おはよう、にはまだ早い時間にも思えるけれど、うふっ。
ええ、その世界の私。ここでは指揮官や男の人が休むのをお手伝いできると聞いてやってきたのだけど……
0861名無しさん@ピンキー2019/09/12(木) 04:17:42.97ID:???
正直、時間が時間だし、しっかり休めたとはいいがたいね、なにはともあれおはよう。夜に寝て、それから起きた身だからね。
ザラは休めた? ようこそ、サディアから皆で。
こっちは普段はまだ寝てる時間なんだけどね、これからもう少ししたらお出かけなんだ。
たまたま、予感というか、時々この時間にも誰かが来てたのを思い出して、顔を出してみたら、なんだが。
ふむ、具体的な内容については聞いてないのかな? ここはね……
(部屋の名前がついてる看板を無言で指し示し、そしてザラの今の姿を見つめ)

休むというか、これから出かけて今日一日頑張る為に、気合入れる為にスッキリしてく、それを見て、場合によっては手伝ってもらえるのかな?
0862ザラ ◆Jpc1m/B72w 2019/09/12(木) 04:34:06.47ID:???
ありがとう。何かと忙しいけど、私はまだまだ元気元気。心配してくれてありがとうね?ふふ。
そう?それなら出かける前に、頑張れるように私もお手伝いしなくちゃ。それでなにをすれば……
あら、ここに書いてあったのね……ふむふむ、オナニーを見てもらう場所。……ですって……?
(艦装こそ身に着けてないものの、その抜群のプロポーションを強調する普段着に身を包んだザラ)
(示されたプレートの文を読み上げると、その破廉恥な内容とそれを口にしてしまった羞恥から頬を赤くしてしまい)

な、なるほど。男の人はそういうので元気が出る、って聞くし……いいわ。手伝いましょう。
それで……オナニー、のお手伝いって何をすればいいのかしら。
(頬を染めつつも任せなさい!というように頷いてみせるも、具体的にどうするのかは理解してない様子)
(ちらりと男の下半身を見やり、そう続け)
0863名無しさん@ピンキー2019/09/12(木) 04:42:51.64ID:???
まさに君達にとっては、今が大事な時期だからね、忙しくもあるか
そんな中、こんな早くにこんな場所にまで指揮官の為に来てくれて、ありがとう

ありがとう、まあ、正直、そういうこと、そういう場所なんだ
目的を知って、怒って出てってしまう可能性もあっただけに、こうしてい続けてくれてるだけで、
ザラがいろいろ声を聞かせてくれるだけでも元気が出るけど、もっと手伝ってくれるというのなら、
スカートを持ち上げて、中、見せてくれるかな? 
今、ザラが見たように、ザラのソコも、見せてほしい
(ザラの『オナニー』という発言に、膨らみ始めた股間を手で隠し、かえって強調させながら)
0864ザラ ◆Jpc1m/B72w 2019/09/12(木) 05:00:01.49ID:???
どういたしまして。ただ、来たいから来ただけなのに感謝されるのも不思議な気分ね。
決して嫌な気分ではないけれど、うふふっ。

いいのよ。それはそれで元気が出るなら私もありだと思うし。
んっ、指揮官ったら意外とイジワル?まあいいわ。そういう事なら私からね。……はい♪
(視線の先を隠されると短く息を吐き、スカートの端を摘み最初はとてもゆっくりと、徐々に手を引く速度を上げ下半身を露わにしていく)
(肉感的な太ももから続く柔らかな曲線美、その柔肉に食い込む両端をリボンで留めたセクシーなランジェリー)
(ローライズ気味の黒とお腹へ続くきめ細やかな肌の境には、まばらに生えた髪と同じ色が見て取れ)
……ふふっ。恥ずかしい事は恥ずかしいけど、こういうのってちょっと楽しいかも。
さ、私も見せたんだから今度はあなたもズボン脱いで……同じようにソコをみせて?ね?
(手で隠された股間を目で示し、先ほどの名無しの言葉を返すような言い回しで楽しげに、ウインクを交え笑い)
0865名無しさん@ピンキー2019/09/12(木) 05:11:08.90ID:???
君みたいな素敵な女性が来てくれた。それだけでも感謝したいさ
加えて、自分自身も評価したい。こんな時間に来てくれたレディを放置せずに済んだ自身の決断にね

元気が出るというか、これからすることを考えたら、消耗してしまう可能性の方が大だけどね
でも、「元気は出る」から、同じくありだと思うよ、俺としても。
(目の前にしゃがみ込んで視線を向けた先、ダークグリーンと黒のタイトすぎるタイトスカート。それでも秘めるべき部分はぎりぎり秘めてる裾を持ち上げられ)

……俺が意地悪なら、ザラは……エッチだな。褒めてるんだよ? すごく、セクシーだし、魅力的。
今日一日、いやしばらくは頭に焼き付いて離れそうにない。
俺も、お互い見せあいっことかして、もっとじっくり楽しみたいけれど、あいにく都合と時間が許してくれなくてね、すまない
だから、こっちも見せながら、同じく……楽しんで、楽しませて、さあ、見てて、ザラ。ザラをオカズにオナニーする指揮官を。さあ復唱っ
(立ち上がり、膨らんだズボンを見せつけながら脱ぎ、下着も下ろすと)
(こんもり膨らんだ指揮官の指揮棒、いやさ主砲。てらり、先走りのオイルで濡れた先端がのぞく肉棒をザラに見せつけ)
(それをゆっくりと握り、扱き始める)

【ごめん、次のレスは少し遅れます。じっくり楽しみたかったけど、上記の通りなので、手短にすっきりしちゃうけど、ごめんな】
0866ザラ ◆Jpc1m/B72w 2019/09/12(木) 05:29:19.31ID:???
二重の意味で元気が出るのね。ふふっ、なら今は出しすぎないように気をつけなくちゃ……
(含みのある名無しの言葉におかしそうに笑い、露わにした下半身へ注がれる視線に胸が鳴るのを感じ)

ありがとう。でもそう正直に言われるのも複雑かしら……違うとも言えないけど、うふっ。
もう気づけばお日様が顔を出す時間ですもの。仕方ないわ。
それに、じっくりしてたら一日頑張る分の元気まで出しちゃいそうじゃない?たくさん出したいならまた夜に、ね?
あ、おちんちん……ちゃんと見てるわ。指揮官のオナニーしてるところ、じっくり楽しませてもらうわね。
(下着ごとズボンが下ろされると、射撃準備に入った砲が現れぽつりと漏らす)
(そうしてしこしこと扱かれるペニスに、おそらく、気持ちよさそうにしているであろう指揮官の表情を見れば)
(ザラは満足そうに、柔らかく目元を細め)

【いいえ、ありがとう。こんな時間から付き合って貰えて、感謝の気持ちでいっぱいよ】
0867名無しさん@ピンキー2019/09/12(木) 05:57:02.95ID:???
本当、たくさん出したいし、出すとこをじっくり見ててもらいたかったんだけど、ね……
(ぐいと握った手で誇示し、見せつけられた主砲。根元まで下げられた掌の中から生えている、肉肌のスキンはほんのり赤黒く染まり、生々しく濡れた色艶は見ようによってはグロテスク)
(オスの芳香と、そして耳を済ませば、肌と肉襞でかき混ぜられた潤滑油の奏でる音が、視覚以外の、嗅覚、聴覚にも)

嗚呼、ザラ、ザラ、ザラに見られてオナニーしてるだなんて、他の皆には言えないな
だからこれは、今朝のこのことは、二人だけの秘密……公私は弁えないとね?
だから、仕事をしてる時だって、皆にはナイショ、バレちゃあダメだぜ……?
(ザラをオカズに、朝っぱらからオナニーしている。ザラを見ながら、ザラに見られながら)
(彼女の声、彼女の眼差し、彼女の顔、彼女の胸、彼女の姿、彼女の手、彼女の腰、彼女の脚、彼女のお腹、彼女のスカートの裏地)
(そして、愛らしいリボンと、相反するような大胆なデザインと色彩のローレグショーツ、その上辺から僅かにのぞく彼女の髪と同じ色彩の毛並み……)

(シュッ、シュッ、シュッシュッ。シコシコシコシコ、グチュ、グチュグチュグチュ、ニチャァ)

(もっと見てほしくて、腰を突き出し突き上げれば、端から見たら間抜けな姿。だけど、ザラをオカズに、一生懸命オナニーしてる姿を笑われたって構わない。彼女が見ててくれてるから)
(股間から立ち上る匂いはますます強まり、手の動き、速度も早まっていき、主砲の先がザラに触れそうな程接近し、熱が感じ取れて)

ザラ、ザラ……見ていて、出るから、もうすぐ出るから……ザラの母国語だと、オチンチンは確か……
嗚呼、出る、たくさん出る、出ちゃう、出すよ、かけるよ、受け止めて……!

(そして勢いよく、放水のように勢いをつけて放たれる白濁のペイント弾の雨霰)
(主砲から放たれたそれは、ザラの見せてくれているスカートの中、ショーツの中心に着弾し)
(後から後から放たれる精のシャワーが、ショーツを中心にザラの内股や腹部にまで叩きつけられ、腹部の奥の、ある内臓にその衝撃と熱を)
(吹き上がるオスノの、銀杏にも似た匂いが立ち込め、ザラのスカートの中にも浸透して……)

あ、ああ……すごくたくさん、出た……ザラの服だと、表面にまで染みが出ちゃう、かな?
(自分では彼女のスカートの中に、見抜きさせてもらって射爆了したつもりだったけど、亡我の境地、ひょっとして彼女の……顔、口、胸……他の部分にも……?)

【ありがとう、ザラ。お待たせ。お陰さまで元気いっぱい、たくさんすっきりしちゃった】
【スカートの中に以外のとこは……ザラのお好み、おまかせで!】
【ザラの返事を見届けたら俺も出撃しなきゃ……ありがとう、先に伝えておきたくて】
0868ザラ ◆Jpc1m/B72w 2019/09/12(木) 06:47:58.31ID:???
じっくりたっぷり何回でも、って言うならまた後で、ね?
そうね。異性の前でしてる、って中々変態的だし……指揮官がそういうのが好き、って知られない様にしなきゃ。
(どことなく、悪戯の共犯者にでもなった様な楽しげな笑みを浮かべ、否定するかどうか)
(一時の迷いか、それともオナニーを見せるのが好きなのか、探りを入れてみたり)
ねえ、見られながらオナニーするってどんな気分?気持ちいいのは見てれば分かるけど……
恥ずかしい?それとも嬉しい?正直に教えてくれると嬉しいわ。
(卑猥な水音に汚れるのも気にせず夢中で動かされる手、そして蕩けた表情を見ればそこは聞くまでもない)
(ただ異性の前で一番恥ずかしいところを見られているのはどうなのかと、そんな好奇心からそう聞き)

今言っちゃうと、気持ち良くしてる所に水差すことにならない?音がそちらの単語に似ていると聞くし……うふっ。
ん、もう出そう?いいわ。ただかけるなら服が汚れちゃうから……きゃっ!?
(砲口の向きを変えて貰おうと発した言葉は、先に放たれた濃厚な精に遮られる)
(着弾点に衝撃を感じるほどのたっぷりとした質量が、機銃のように短い間隔で叩き付けられ)
(あまりの勢いにザラの柔かな肉の肢体が波打つような感覚さえ覚え)
(しばらくの後男性からの一斉砲撃を終える頃には、お腹から腿にかけて白濁塗れ)
(胸から上こそその分厚い胸部装甲に阻まれ汚れることが無かったものの、ザラの着ていたモノトーンの衣服は)
(黒と白の比率がすっかり塗り替えられてしまい……)

もう、こんなに射精するなんて……気持ち良かったのね。……ちょっと癖になりそう。
(お腹から脚にまとわり粘っこい熱さにむせるような雄の香り、スカートから手を離し)
(その手にもべっとりとついた白濁液を舐め取って綺麗にしつつ、指揮官のにオナニーをさせることに得も知れぬ興奮を覚えつつ)
ふう……これじゃ一回シャワー浴びなくちゃだめね……指揮官も入る?ベトベトのままだと気持ち悪いでしょ?
(射精の後にぐったりしつつも先走り塗れ、射精の残滓を先端から垂らしたペニスを見るとそう口にし)
(応じてくれたら竿に袋、ヘアもお手入れしてあげよう……そんな事を考えつつ、汚れた服に手をかけ始め)

【遅くなってごめんなさい、私からはこれでおしまいね】
【こちらこそ深夜からのお相手ありがとう。楽しかったわ】
0869名無しさん@ピンキー2019/09/12(木) 06:54:59.37ID:???
【こちらこそありがとう、お陰さまで、今日も頑張れるよ!】
【返事もしっかり返したいけど、ごめん、今は時間切れだ……】
【今日のうちに、後程改めてレスを返させてもらうね? じゃあ、今は、行ってきます!】
【ザラも今日も一日頑張って。勝利と栄光と、エロスを!】
0870名無しさん@ピンキー2019/09/12(木) 16:59:05.51ID:???
ザラにそんなふうに聞かれたら、正直にならないわけにはいかないな。
時と場合を考えれば、今は素直に、秘密を、趣味嗜好を明かす時だし……
……好きだよ、大好きだよ。こんな風に、オナニーを見てもらうの、下着を見せてもらったり、アソコを見ながらオナニー、見抜きさせてもらうの。
(恥ずかしさ半分、自身の変態じみた性癖を明かす嗜虐的な悦び半分。そんな笑みを浮かべながら)

恥ずかしいのは、もちろん、ある。でも、恥ずかしい自分を、誰にも知られちゃいけない姿を見られる、知られる、見せる、明かす喜びというのも、ある。
ザラには知られちゃったね、俺のヒミツ。HENTAI的な指揮官なんだよ、俺は……幻滅した? それとも、それ以外の事を思った?
俺にも、正直に答えてくれると嬉しいな
(オトコとしてもっとも無防備で卑猥な場面を、その象徴たる股間を見せつけながらも、手はいささかも止まることなく)

(そして、ザラが何か答えようとする暇も与えずに放たれる指揮官のペイント弾)
(それを浴びせられて、べっとりと肌に、下着に、そして服に、サディアの重巡の栄光ある衣装にと張り付く白濁、ゼリーじみた精)

あ、ああ……ザラ、ごめん、まさか、こんなにたくさん出るだなんて、正直想定GUYです。
ザラが見ててくれたおかげかな、これは……同じく、見られながらなだけじゃなく、こうしてぶっかけるの、クセになりそうです
(ムワアッと立ち込める匂い。自身のはなったモノに染め上げられたザラの卑猥な姿)
(手袋に付着したソレを舐めて(!)綺麗にしているけど、とてもそれだけでは追い付かない、処理しきれない、ナニをしていたかバレバレ)

そう……! だ、ね。綺麗にしとかないと、これから一日過ごすのに、とんでもない事になってしまうし……
一緒にサディア語講座も、いろいろと教えてくれると嬉しいな、ザラ
(一緒にというお誘い、そこに秘められた、全然秘め隠されてない意図に、一度放って消耗した砲身は早くも復活の兆し、肉に芯が通り、頭をもたげ始め)
(服を一枚一枚脱いでいくザラの姿を見つめ)

(その後……早朝のシャワー室。曇りガラスの向こうで絡み合う肌色の影が見えたとか)
(シャワーの流れる音に混じって、嬌声や、シャワー以外の液体がびしゃびしゃと流れる音が聞こえたとか)
(ピカピカの新しい服に着替えた指揮官とある重巡が、何故だか不自然な程目も合わせず会話もせずにその後の一日を過ごしたとか)
(けれどこっそり、夜の時間と、場所を記した小さなメモ書きを、その手に忍ばせた渡したとか……)

【と、いうわけで。改めてお待たせ、ザラ。返事を置かせてもらいます】
【こちらこそ、夜明け前からの素敵な時間をありがとう。おかげさまで頑張れました!】
【叶うならまた見てもらいたい、サディアの海に願いをかけつつ、筆をおかせてもらいます】
【重ねて、ありがとう、ザラ。アリヴェデルチ!】
0873マキュラ・マリウス ◆qhE6x8EA0oTU 2019/09/27(金) 12:14:29.09ID:???
ふふ、何もそなたにも困難な無理難題を押し付ける気はない。そう身構えなくてよいぞ?
(かたくなる名無しにくすりと愉快そうに柔らかな笑みを向けつつ)
とはいえ、隣人らにとっては…耐え難い事かもしれぬ。故に、これから妾の頼むことを聞き入れるかどうかは隣人に任せよう。
…さて、では改めて…隣人よ。うむ、そなたの生殖器を見せてはくれぬか?
0874名無しさん@ピンキー2019/09/27(金) 12:26:52.86ID:???
生殖器って……生殖器?
いや、見せることはできるけど…
(まさかの単語に戸惑いながらも頼みには応えようとも考えていたので)
(躊躇いながらズボンに恐る恐る手をかけて脱ごうとする仕草を見せながら)
き、聞き間違えじゃないよね……?
本当に、生殖器が見たい……んだよね?
(念のために確認しておいて、それからゆっくりとズボンを下ろし更には下着も下ろしていく)
(黒い毛の茂みから飛び出す生殖器が望み通りにマキュラ・マリウスの視界に映る)
(ただしまだ興奮しているわけではなく、そのサイズも勢いも全然な、平常状態ではあったが)
0875マキュラ・マリウス ◆qhE6x8EA0oTU 2019/09/27(金) 12:44:52.99ID:???
……やはり、そこを晒すのは隣人にとっては苦痛か?であれば無理をせずともよいからな?
(恐る恐る穿きものに手を伸ばす隣人を見ていると、マリウスもやや後悔の念を抱き始める)
(ズボンを脱いでしまう前にもう一度、優しい声色でそう声をかけ)
うむ、聞き間違いではない。そなたの生殖器を見たいと言ったのだ。
隣人らの性というものに興味が沸いて、実際にそなたのを見てみたいと思ったのでな。
…ほう、これがそなたの性器か…随分と愛らしい姿をしているのではないか…?
(下着を下ろされると、マリウスの宝石のような瞳にぐったりと下を向いた性器が映る)
(黒々とした茂みから伸びる茎に袋、名無しの性器をしげしげと眺めると表情を緩め、笑みとともにそう漏らし)

では隣人よ。次なる頼み…の前に、ふむ。妾が乞うばかりというのもあれよな。
ふむ、隣人よ。そなたには妾の体で…直接目にしてみたいという場所はあるか?それの礼だ、どこでも言ってみるといい。
0876名無しさん@ピンキー2019/09/27(金) 12:57:48.98ID:???
愛らしい……
(自分のモノをそういう風に形容されるのは何とも言い難い気分になる)
(とは言え今の状態ではそう言われても仕方ないのも事実であり、それにこうして眺められるのも悪い気分ではない)
(視線を浴びながら、表情を緩める様子を見ている内に少しずつだが膨らみ始めていく)

直接見たい場所……それは、ええと…
(見せてくれるという言葉に、目の前のマキュラ・マリウスの体を見つめていく)
(大きな胸にまず視線が吸い寄せられていくのは当然の流れ)
(その膨らみを全て、頂に至るまでを目にしてしまいたいとは男ならば誰でも思うだろう)
(だが折角の機会ならばもう少し考えてみようと思い、視線を動かして更に体を見つめていけば)
(次に視線が吸い寄せられるのは、下腹部)
(自分が生殖器を晒しているのだからマキュラ・マリウスにも…そう考えてしまう)
それなら……秘部を見せてもらおうかな?
足を開いて、見せつけるようにしてくれると嬉しい……ね
(本当にこんな頼みをしていいのか、口にしてから緊張する)
(だが見たいという欲求は確かにあって、これから見れるのだと思えば期待に胸が膨らむ)
(そして丸出しにしていた性器の方もゆっくりとだが持ち上がっていくのが分かる)
0877マキュラ・マリウス ◆qhE6x8EA0oTU 2019/09/27(金) 13:27:26.90ID:???
うむ、見た目もさることながら、そこが隣人の物だと思うとどうにも愛しいものだ。
ありがとう。隣人よ。…ふふ。少しそうしたものを感じておるのか?
(視線を浴びて、目の前の男性が硬さを得始めているのを見れば)
(性的な興奮を感じているのかと、名無しの顔を見やり悪戯っぽく目元を緩め)

うむ、じっくりと考えるがよい。愛しき隣人であれば全てをさらけ出すのも吝かではない故な。
(豊かな膨らみの見つめ止まった視線が、自身の体を這い回るのを感じ)
(マリウスはその様子を見つめつつ、柔和な表情のまま)
ほう、妾のそこを見たいと来たか。ふふ、良いぞ…
(先ほどの自分の同じような願いを口にした名無しに笑みを返すと、マキュラはスカートの中に手を入れ)
(するりと小さく衣擦れの音がしたかと思えば、スカートの中から左右を紐で結んだ上品なレースのショーツが太ももに降り)
(ショーツを摘まんでいた指でスカートの端にかけると、そこをゆっくりと持ち上げていき)
なにか、こうしてお互いの秘所を晒していると見せあいでもしている気分よな?
ふふ、どうだ?隣人よ。妾のここは…
(軽く足を開きスカートがすっかり持ち上げられれば、露わになるマリウスの聖域)
(氷柱のように煌めきまっすぐと、それでいて細く柔らかそうな恥毛)
(その下に位置するクレバスからは、色素の薄い桃色の花弁が覘く)
(人の女性と同じような…子を成すための器官を名無しの視界にさらけ出し)

【ふむ…ここから自慰をさせたかったが…すまぬ、所用が入った】
【本題に入れず心苦しいが、今日はここまでとさせてほしい…では相手に感謝するぞ隣人よ】
【また機会があれば改めて見せてくれると嬉しい】
0878名無しさん@ピンキー2019/09/27(金) 13:43:23.70ID:???
(願いを承諾してくれて、スカートに入れた手が衣擦れの音を響かせてそれが期待を煽る)
(白いショーツが足を伝って降りていき、スカートの端が捲れ上がっていけば)
確かに、見せ合いしてるみたいだね
すごく……綺麗で、魅力的に見えるよ……
(希望通りに足まで開いてくれて露わにしたのは、柔らかそうな恥毛に覆われたピンク色の花弁)
(人となんら変わることなく子供を作るための生殖器がそこには有って、一度見ればずっと見続けてしまいたくなる)
(綺麗でありながら、いやらしさも漂わせるマキュラ・マリウスの秘部を前に、股間は少しずつではなくすぐに硬く膨れ上がっていく)
(目の前の相手を交尾したい相手と認識したことをはっきりと示す、膨れ上がった肉棒が角度を上げて、愛らしいと言うよりも雄々しく聳え立った)

【見せてもらえただけでも感謝ですよ】
【また機会があればよろしくお願いします。お疲れ様でした】
0879エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/10(木) 05:15:47.55ID:???
おはよー…って言うにはまだ早すぎるわね。うん。まだお日様すら出てないわー。
まーそれはそれとして、おひさー♪エグゾアームちゃんですよ〜。
こんな時間からだけど、さっくり射撃訓練してかない?オトコノコのやつで。
0881エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/10(木) 06:27:42.92ID:???
まーたまにはこういう時間にも来ますよ。というか割と朝からお願いすることも多かったような?ま、どっちでもいっか。
おはよーお兄さん。うんうん、間に合った間に合った。エグゾアームさん、お兄さんと会えて嬉しいよ〜♪
で、早速だけど…出かける前にささっとアレ、してく?
0882名無しさん@ピンキー2019/10/10(木) 06:34:49.24ID:???
前は6時半くらいだったよーな気がして
これでも覗ける時は覗いてたんだぜい、ファンだから!

ともあれおひさー、間に合ってよかった。もちろんしていくとも!
久しぶりに見れたからもうビンビンだぜ
(ズボンから取り出した肉棒は何もしなくともガチガチに勃起済)
(久々の生のJKちゃんのカラダを眺めつつ、早速しごき始める)
0883エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/10(木) 06:45:55.08ID:???
それくらいだっけ?よく覚えてるねお兄さん、さっすがー♪
こんなことでーって言うのもちょい恥ずかしいけど、ファンだなんて嬉しいねえ♪
よーしよし、そういう事ならアムちゃんもしっかり期待に応えちゃおう。
…って、こっちは基本オナってるトコ見せてもらうだけなんだけどっ。
(言って、苦笑気味に照れ笑いし)

オッケー!あたしも大人のおチンチン見るの久しぶりだし、バッチリ見せてもらうから!
ささ、ズボン脱いで脱いで…おー、もうガチガチ。結構溜まってた?
(ズボンから解放され、すっかり硬く反り返った肉棒はびくんびくんと脈打っているよう)
(すっかり脹った大人のペニスに声を上げつつも、扱かれ始めるそれをしっかりと見つめて)
…っと、あたしも見てるだけっていうのもあれかな…今日のオカズはどうする?
0884名無しさん@ピンキー2019/10/10(木) 06:58:59.81ID:???
あ〜、スタイル抜群のめっちゃ可愛いJKにチンポ見せながらオナニーする快感……
しかもイヤな顔ひとつしないどころか、好意満々でシコってる姿を見てくれるとか……
(普通なら猥褻罪やら何やらで捕まりそうなシチュエーションを受け入れられ)
(それなりなサイズの使い込んだ黒々としたオナニーペニスを女子高生に見られながらのオナニー)
(情けなさや安堵、背徳感と興奮がない交ぜになった快感に、手の動きは熱を帯び)
(手の中から覗く赤黒い亀頭は歓喜にビクビクと震えて、先走りを流して)

いやいや、もうこんなのに付き合ってくれるなんてJKの姿をした神ですよ
溜まりに溜まったアムちゃんに見られながら発射したい精子で、もうパンパンでさ……
オカズとか言ってる余裕もなさそう……早くてごめんね?
アムちゃんの脱ぎたてパンツにぶっかけさせて貰えれば、最高だけど
ダメならさ、アムちゃんにゴムつけて貰っていいかな? それでフィニッシュ出来そう
(軽い感じで話ながらも、スタイル抜群の美少女相手にオナニーの真っ最中)
(その興奮だけで、先走りまみれの亀頭は張り詰めていき)
(何倍にも増幅されたオナニーの快感で発射寸前に、ペニスがみなぎっていく)

それもダメなら、このまま、向こう(アムちゃんのいない方を見る)にぶっぱなすから、見てて欲しい……
0885名無しさん@ピンキー2019/10/10(木) 07:04:41.00ID:???
久しぶりのアムちゃん来訪&リアタイ遭遇ウレシいウレシい
一歩出遅れカナシイカナシイ
そして遂にアムちゃんfigma発売オメデトオメデト
立体物の導入によりアムちゃんとのおちんちんシュッシュッライフがより楽しくなる事を願いつつ一言ー

壁|<●REC
0886エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/10(木) 07:20:33.01ID:???
あー確かに。友達でもカレシのアレ見ちゃって、しばらく気まずくなる…って子も居たし、苦手な子も多いのかも。
てか、知らない子におチンチン見せたら嫌な顔どころか、捕まっちゃうもんねー。普通。
…ふふん、あたしがちょっと普通じゃないジョシコウセイで良かったねー?お兄さん♪
(その場に屈んで両頬に手を添えて、オナニーの鑑賞を楽しみつつからからと笑うジョシコウセイ)
(オナニーの様子を目で楽しみ、耳で、嗅覚でも感じていき、その気持ちよさそうに先走りを吐くおちんちんを眺め)

たはーっ!そう言われるとあたしも照れちゃうな〜!というか、いくらなんでも大袈裟すぎでしょうそれは〜!
ん、オッケーオッケー。まあこの時間だしじっくりたっぷりっていう訳にもいかないわねー。
じょあちょっと待ってて…はーい、コンドーさんの登場です♪
つけてあげるからちょっと手離しててね〜♪
(カバンの中をさぐり、そこから新品のゴムを取り出すとウインクしつつ軽い調子でそれを掲げる)
(名無しに手を留めて貰うと、勃起に指を添えて向きを固定し手慣れた様子でコンドームをペニスに装着していき)
あたしの下着でも良いかったけど、これから出かけるんだったら出来るだけセーシ飛び散ったりしない方が良いっしょ?
というわけで…ほいっと、装備完了♪いつでも出していいよ〜。
0887エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/10(木) 07:27:15.93ID:???
>>885
おはよー&ありがとー。あたしもそうやって声かけてもらえると嬉しいよー。
まあ、いまスッキリできない分はまた今度ね。ちょっと時間的に厳しいでしょ。
という訳でまた今度…あ、そういうコトならお土産つけちゃお…うりゃっ♪
(カメラに気づくとスカートの端を摘まんで、自らたくし上げ♪)
(健康的な太ももから伸びるお尻のライン、そしてジョシコウセイの聖域を守る白いワンポイントショーツ)
(ウインク交じりに楽しそうな顔をしながらおパンツを見せてあげるのでした)
0888名無しさん@ピンキー2019/10/10(木) 07:47:00.47ID:???
>>886
やっぱり他にもファンが……
みんなアムちゃんにオナニー見て貰うも、アムちゃんを見てチンポしごくの大好きなんだなあ……
(自分はどうかと言えば、屈んでかぶり付きでのオナニー鑑賞サービスまでしてくれる姿に大興奮)
(張り出したエラをアムちゃんの目の前で、見せつけるように高速でしごいていく)
(ぷん、っと香るオス臭いカウパーの匂いがアムちゃんの鼻腔に届き)

ホント最高ですハイ……了解……
(アムちゃんに言われて手を止めれば、大人チンポは爆発寸前)
(細くて柔らかい指先とは真逆の分厚くて張り詰めた雄肉にゴムが装着されていき)
(ゴム越しにアムちゃんの指のぬくもりと感触が伝わると、呆気なく射精していまう)

うぅ……っ!!
(台詞を言い終わるか否かのタイミングでくぐもったうめき声)
(パンッ!、と、情けない声や態度とは裏腹の勢いで、一発で膨れるゴムの精液溜まり)
(屈んだJKちゃんの顔面目掛けて、ゴムがなければ顔射確実の量の精子が、パンッ!パンッ!と連続で放たれる)

あぁ、アムちゃん、見て……すっごい出てる……
ゴムつけられただけでオカズもなしにイッちゃう雑魚チンポが
久々のアムちゃんオナニー気持ちよすぎて、生意気にこんな射精してるよ……
なんもしてないけどって思うかもだけど、屈んで嬉しそうにオナニー見てくれて
ノリノリでゴムつけてくれるだけで、もうこんなになるくらい最高だから……
(触っても、しごいてもない、ノーハンドの状態なのに)
(口にした要素がもたらす快感と、赤裸々にオナサポ大好きな少女に)
(軽くでもオナサポして貰える悦びに、射精は止まらない)
(ずっしり重い、精子がつまった特濃大人精液を、重さをものともせずに)
(パンッ!パンッ!と、精液をゴムに叩きつける音は、都合、10以上も続いてから、止まった)

……こんな早漏オナニーだったけど、喜んで貰えた?
うちはもう、言うまでもないよ
(射精を終えて息を吐き、賢者モードになると)
(たっぷたぷのゴムの先端を手のひらに乗せて)
(どれだけ気持ちよかったかを見せつけながら)
0889名無しさん@ピンキー2019/10/10(木) 07:59:03.17ID:???
【むむ、ごめん、時間的に次の返事が厳しそうだから、うちはたぷたぷゴム見せたとこで〆ちゃう&離脱しちゃうね】
【久々にアムちゃんにオナニー見て貰えて最高だったよ、ありがとう!】
【また来てね〜!】
0890エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/10(木) 08:22:47.68ID:???
およよ、付けただけでイっちゃった?そんなに溜まってたのねー。
ふふっ。お兄さんの射精なんか面白いね?せっかくなら生で見たかったかも…
(装着し終わると同時に、脹れたおちんちんから弾けるように精液が飛び出す)
(ビュービューと持続的に吐き出されるような射精とは異なり、間隔を置いて大量の精液を打ち出すさまは大砲のよう)
(そんなオトコノコからの砲撃をじっくりと目で味わいつつ、そんな事を漏らすジョシコウセイ)

見てる見てる、今回もすっごい出てるね。流石お兄さんでさあ♪
ふふ、雑魚チンポって事は無いと思うけどなー。出し方も量もスペシャルな方なんじゃない?
(男子のものよりはるかに多い射精量に、急激にゴムを膨らませるほどの射精量)
(名無しの言葉にそう返しつつ、射精を続けるオチンチンの根元付近を撫でてあげて)
…お、そろそろ終わりかな?なら最後まで気持ち良く出せるように応援しちゃおっかな♪がんばれがんばれ♪
(精の砲撃量が落ちてくるのを見たジョシコウセイは自身の手に舌で唾液を軽く塗布して)
(滑りを良くしたそれを改めておチンチンの付けて近くに絡めると、そのまま前後にしこしこしこしこ…♪)

もちろん、ナイス射精でした!…うわ。なにこれ野球のボールみたいになってるし〜!
こんなに溜めてたんだお兄さん、ちょっと溜め過ぎ〜。
(名無しの先にぶら下がるたっぷりとザーメンで膨らんだゴムを見せられればけらけらと愉快そうに笑いつつ)
(すっかり球状に膨らんだコンドームの先をつついて遊ぶジョシコウセイ)
と、最後にお掃除してあげないとね。これくらいはしないと…じゃ、ゴム外すよ〜。
(これまた慣れた様子でザーメン風船を外すと、いつものようにウエットティッシュでオチンチンを綺麗にしていく)
(亀頭に幹はもちろん、あまり汚れてないと思うけど、竿の根元に生えた毛のとこもだらんとぶら下がった袋も念入りに拭いていって…)

【んー、これでおしまいかな?】
0891エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/10(木) 08:25:48.82ID:???
>>889
【およよ、時間かけすぎちゃったか…ごめんねー】
【朝から付き合ってくれてありがとー!あたしも楽しかったよー】
【気が向いたらまたしこしこするとこ見せてね!じゃー今日も元気に頑張りましょー!】
0893名無しさん@ピンキー2019/10/10(木) 23:06:24.21ID:???
figmaのアムちゃんが発売してたんで見てきた

ピンクでした、ええ、どことは言わないけど(謎)
0895エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/11(金) 09:16:02.18ID:???
ほうほう、あたしのやつ見てきてまず最初に確認してきたのがそこなわけね?…おにーさんのヘンタイ♪
ま、それはともかく…連日だけど、今日もひとヌきしてく?
0896名無しさん@ピンキー2019/10/11(金) 09:28:24.89ID:???
わーい、ジャストタイミングでベストなタイミングにてアムちゃんとエンカウントラッキー!
で、会えたからにはスル事は一つ……だよね! さて今日はどんな風にしてみせようか

えっ、フィギュアをGETしたらまずやる事はそれでしょ! あと顔パーツも取り替え可能でアムちゃんのあの「たはー」も付属してましたよん
0897エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/11(金) 09:37:03.17ID:???
お兄さんやっほー!ほんとにナイスタイミング!いえーい♪
(明るい気分のままハイタッチしようと笑顔で手を上げて)
見せてくれるの?ありがとー♪…ても、今日はあたしからは特になにもないや。たはは…
お兄さんの方はしてみたいこととかある?場所だったり、やりたいプレイだったり。

ほうほう、お兄さんはまず最初にそうするんですね。あとは…エッチなポーズも取らせたりー?
なんでも良いけど、お人形でもそういう事されてるー、って聞くとなんか恥ずかしいね!
0898名無しさん@ピンキー2019/10/11(金) 09:49:41.89ID:???
いぇーい!
(ノリよく手を上げてハイタッチ……ぱちーん!)
(ところで勢いよくそんな動作したら当然揺れますね? たわわなどこかが。金曜日だけど)
今日はいつも……今までの時と比べて時間がちょい違うけど、何時までいられるのかな?
もし余裕があるとかなら、色々してみたいけど

いつも恥ずかしくてエッチな事を見たり見られたりしてるのにぃ?
最近は色々なことに使えるアイテム……フィギュアに合わせたサイズの触手とか、分娩台とか、ジオラマも出てるからね
そういうのと合わせて、色んなポーズをさせてみたりとかね
今日はそんな流れで、色々ポーズとってもらいながら見てもらうというのもありかな……
アムちゃんは、確認だけど、口を使うのと、ほんとにシちゃうのはナシなんだっけ?

(ズボンの前にはテントが早くも張られていて、三角形のお山が窮屈そうにズボンを膨らませている。ぶっちゃけ痛いです)
0899エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/11(金) 10:04:36.56ID:???
(もちろん、大きくは揺れないもののハイタッチするのに一歩踏み出した時も掌同士が当たった時も柔らかそうにふよんふよん)
今日は〜…そうね。13時くらいだと思う。それなりにある方だから色々と出来ると思うよ?
回数は…お兄さん次第だけど。じっくり一回か、何発も撃っちゃうかはお任せしまーす。

でも好き放題、って訳でもないしー?なんだかんだお兄さん達優しいからイヤ、ってことはしないでいてくれるし。
おうおう、随分とマニアックなアイテムをお持ちな事ですなあ…そんなのどこから集めてくるのやら。
ともかく、お迎えしてくれたならありがとうございます。不束者ですが大切に、あなたのお傍に置かせてください。…なんてね♪
オッケーオッケー。男の子の大好きな玩具遊びみたいな感じ?いいよ!なんか楽しそうだし。
そうそう、覚えててくれてありがとね♪…っとまずこっち出してあげた方が良いね。いい加減狭そうだし?
(ズボンに張られたテントに気づくと、前屈みになり名無しの股間に両手を伸ばし)
(てきぱきとベルトに、ズボンを緩め、そのまま勝手に相手のズボンも下着も下ろしてしまい)
0900名無しさん@ピンキー2019/10/11(金) 10:22:40.95ID:???
ワオ。そんなに時間があるなんてマジでラッキーだな今日の俺。ふふふならばどうしてくれようかフフフ素敵!

そりゃ可愛くてエッチで可愛くて可愛いジョシコウセイちゃんだもん、無理くりするよりお互い合意と同意の上で楽しくやる方がウインウインだし?
それにこういう場所だと無理やりって嫌がる相手に無理やり見せつけるって流れになるけどそういうのどうにも違う感じがするし(小声)

アムちゃん本人にそう言われるとまるでアムちゃんの嫁入りのような錯覚しちゃうぜ
ふふーん、それじゃあまずはベッドの上にあがって……と、あ、ありがとアムちゃん、正直痛くてさ……
(てきぱきとこちらの下半身の装備を解除にかかるジョシコウセイ)
(あっという間に全部剥ぎ取られて丸裸にされた下半身から、びよんと勃起・そそりたっているオチンチン)
(アムちゃんの顔に向かってコンニチハしているびくびく震える肉の銃。ほんのり漂うオスの香り)

それじゃあアムちゃん、改めて……ベッドに寝て、スカートをたくしあげてほしいな。
フィギュアの方は上のような感じだけど、リアルアムちゃんの今日のも教えてほしいなー?
(オチンポを片手で握り、ゆっくり扱く様をアムちゃんに見せつけながら)
0901エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/11(金) 10:50:40.28ID:???
おーおーそんなに褒めなさって。エグゾアームさんをそんなに喜ばせてどうするつもりなんでしょこのお兄さんは♪
わかるわかる。お互い楽しくないとね♪ま、ちょっと強引なのもそれはそれで興味ない事もないけど…っと、なんでもないよ。

へへっ!そのつもりで言ってた。末永くよろしくお願いしますってね〜♪
わお。もうガッチガチ。いつもそうだけど、お兄さんたら大きくするの早いよねー。
ちょっと気になったけど、いつもどの辺でこうなってるんだろ?あたしの姿見た瞬間?
(元気よく飛び出してきたおちんちんをまじまじと見つめつつ、ふとした疑問を口にする)
(別に着崩してなくても見ただけでこんなになっちゃうのかなー?とか考えつつオチンチンの裏すじを人差し指でぐりぐり)

ほいほい、っと。りょうかーい♪むむ、微妙に見にくい…!
(ベッドにあおむけに寝そべるも、そうすると胸元のたわわに視界を遮られてアソコが見えず)
(なんとかおチンチンを見れる姿勢になろうと体を起こし肘をついて、名無しに体の前面を向けるような横に寝そべった姿勢に)
これでよし。で、スカートの中見たいんだっけ…じゃあ見せちゃおう!
と、その前にお兄さんはどうなってると思う?口に出さなくても良いから予想してみて。
予想した?よし、じゃあ答えはこちらとなります。じゃん♪
(少し間を置いてから言うと、ウインク交じりな笑顔で短いスカートを捲り上げる)
(太ももから続く柔らかな肌色は途切れることが無く、スカートの中には生肌があるばかり)
(ぴたりと閉じられた乙女のスリットにジョシコウセイの丘に茂る、髪と同じ色の細く柔らかそうな陰毛)
答えは、なにもない。ノーパンでした♪
0902名無しさん@ピンキー2019/10/11(金) 11:18:30.68ID:???
>>ま、ちょっと強引なのもそれはそれで興味ない事もないけど…っと、なんでもないよ。

……へえ
(瞳がギラリン)

そりゃあアムちゃんを満足させるつもりですし?
でもアムちゃんの興味あること、知的好奇心の充足がお望みならばそれに応えるつもりですけどし?
じゃあ、アムちゃんにとってはお婿さん、旦那様ってことになるのかぁ……アムちゃんは、洋式派? それとも和式派?
アムちゃんが興味あるなら、花嫁衣装のアムちゃんに見てもらうのもありかもね、figmaはそういうパーツ交換衣装チェンジも楽しみの一つだし。
エグゾアームブライド・アムちゃん、おおウェディングドレスと重火器の組み合わせ、これはいけそう!

俺に関して言えばだけど、アムちゃんと会う時ってだいたい朝方じゃない? だから、起き抜けの生理現象で、かな
で、アムちゃんとトークしてるうちに生理現象だけでない、アムちゃんへのリビドーがメラメラしてきて、って具合に。
うう、そんな、軽くぐりぐりされただけでも気持ちよくなっちゃう……!

改めてみるとすごいたわわだねー、胸元で視界が遮られるって。エグゾアームで胸とか持ち上げられてるのを加味してもすごい装甲厚
む? そうだなぁ……
(ピンクとか白とか続いてきたから、今日は黒とか青とか? そんな願望込みの予想をたてていると)
(それら全てを越える予想外の正解が晒されて)

……オウ、Great……ぱんつはいてないとは予想GUYですた……いけないな、いけねえよアムちゃん、そんなはしたない姿は。
会えた相手が紳士的ではなかったらどうしてたんだい?
その、綺麗なオンナノコも、可愛らしい草原も、アムちゃんの大好きなオチンポが、アムちゃんの知らない姿と意思で撃ち抜いて、蹴破られて、穴だらけに撃たれちゃうかもしれないんだぜ?
(笑顔で見せてくれるアムちゃんのオンナノコ。自分もオトコノコを一糸纏わず晒しているからお互い様か)
(ノーパンジョシコウセイの痴態をオカズにゆっくり手を動かせば、一コキ二コキごとに勃起はいやまし、膨らんで)
(アムちゃんの横に腰を屈め、よく見えるように突き出して)

じゃあ、今日はずっとノーパンで来てたのかな。それとも、来る前に脱いだ? それだったら、下着は今どこにあるのかな……

アムちゃんは、自分でもシたりはしないの? 期せずして、似たような状況になってるわけだけど
(裏筋を持ち上げてアムちゃんに見せつけ、匂いと体温を振り撒きながら)
(シュッシュッ、摩擦音を奏でながらアムちゃんに見せながら自慰を進めていく)
(段々と粘液が染み出すオチンポ。根元まで下ろした手で反り返ったオチンポを支えて、アムちゃんのたわわな胸元に突き出して)

先に確認だけど、今日は服とか、顔とか……かけたり、出しても大丈夫?
0903エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/11(金) 11:53:15.69ID:???
お兄さーん?ちょーっと目が怖いですよー?なに、強引なのしたいの?…それともされたいの?
そういう事、お兄さんがダーリンって訳だね〜。お人形さんのあれでは、だけど。
結婚式のこと?そうねー、あたしは洋風のが好きかな。やっぱウェディングドレスって綺麗だし?一回は着てみたい…
おー新キャラ誕生?いいね♪それにしてもなーんかウェディングドレスと火器って不思議と合うよね。昔からよくある気がする?
ま、なんにせよエグゾアームさん的にはお兄さんが楽しんでくれるなら何より。
お兄さんの手であたしをお兄さんの色に染めてください〜。なーんてね♪

ほうほう、立ったままここに来てたり、お喋りだけで大きくなっちゃうの。へんなのー。
あたしはもっとこう、あたしの魅力でそうなっちゃったり、やらしい事想像したり期待してそうなってるのかと。

よし、お兄さんの不正解!やったー…で良いのかなコレ。よく考えるとめっちゃ恥ずかしいんですけどー!?
(改めて自分が何を見せてるのか自覚すると、笑いながらもその顔は真っ赤になり)
あーそこはねお兄さん優しいから大丈夫大丈夫。万が一襲われたら…ま、その時はその時でさ♪
(お互いアソコを晒したままけらけらと笑いそう返す)
(良く見えるようにおちんちんを傍まで近づけて貰えばありがと、とウインクしてそちらに目を向け)
(大きく膨らんだペニスにそれを扱く様子を楽しげに見つめ)

流石にここに入るまでは穿いてたよー。常にはいてないのはやばいやばい。ちょっとのはずみで全部見えちゃう。…ふふっ、知ってどうするつもりー?
あたしにそれ聞く?やらしーねー!そんなの…もう、ジョシもダンシと同じ。分かりきってるでしょー。
(苦笑しつつ言葉を濁すも、どうやらしてる様子)
(もじもじと気恥ずかしげに体を捩れば、はち切れんばかりの胸元もたわわに揺れ)

顔はオッケー。でも服は…どうしよっかな。ちょっと後が面倒だし。
体にかけたいんだったら直の方が助かるかも。シャワー浴びるだけで済むし。
ま、お兄さんがジョシコウセイの制服にかけたい!って言うならそれも良いけどー…
んーまあ…つまり、どっちもオッケーってことね♪
0904エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/10/11(金) 12:01:39.69ID:???
【とー、お兄さんごめん。もうちょっとゆっくりできると思ってたけどお使い頼まれちゃった…】
【ごめん、あたしはここで撤収。またお兄さんが良ければシコシコってするトコ見せてね】
【じゃーお疲れ様♪楽しかったよー】
0905名無しさん@ピンキー2019/10/11(金) 12:22:53.14ID:???
いやあ、ははは。非武装の民間人な身としては? エグゾアームでドレスアップしたジョシコウセイには敵わないし?
それこそ強引に迫られたらなす統べなく制圧されて好き放題されちゃうよー、ヨヨヨ……
まあ油断してるとこに逆転を仕掛けたらどうなるか分からないけどね!

なるほどなるほどなるほど、アムちゃんはコスプレもいけるクチ、と。
わかったまかせとけ、アムちゃんを俺色に、白く染め上げて花嫁にしちゃおうじゃないか! 許可は貰った、今さら撤回はナシよ、ナシ!
(figmaの話? そうでしたっけねフフフ)

いやあ、その通りだよ? アムちゃんと普通に話してるときも、紳士的な態度の下でアムちゃんとの行為を想像して
アレコレ考えて考えて、オチンポを硬くさせてるのさ。アムちゃんに魅力を感じてるからこそこうしてお話とそれ以上の事に夢中になってるわけで。
その分ぐいぐい時間がかかってしまってるんだけどね! つい夢中になって待たせちゃって、そこは申し訳なし……

イマサラキヅイタノデスカ……
アムちゃんはさぁ、無防備すぎるというか後先考えないというか。いつかオイタがすぎちゃうかもよー?
(ずい、ずずい。アムちゃんの視界がいっぱいに、オチンポの肉で埋め尽くされる)
(びくんびくん、今にも弾けそうに海綿体を血で勃起させた性器。ぐちゅっと先走りが扱く手や指に絡んで泡立っていて)

なに、アムちゃんの下着が、あるなら見たかったなーって思ってね。でも、無いなら無かったで、今からする事にも都合がいいかもだ
(謎めいた言葉を残して、はち切れそうな胸をオチンポでつつけば)
(アムちゃんの髪に近い色合いのベストがたわわに揺れて、オチンポの粘液がついてしまって)

服についちゃうのは不味いんだ。じゃあそこはやめておこう

……なーんてね! フフフアムちゃん、お兄さんを紳士的と油断したな? 残念、言うほど紳士的でも優しくも無かったのです!
というわけでアムちゃんの事をオカズにしつつ思いっきりぶっかけちゃうからね! 今さらダメと言っても聞きません!

【お待たせしちゃってごめん! 時間も残り少ないし、次のアムちゃんのレスで時間だろうし、ここで一気に〆にいっちゃいます】
【まず、前半先に投下して、後半も待たせずに投下するから……】
0906名無しさん@ピンキー2019/10/11(金) 12:26:22.90ID:???
【あっと……更新しとけばよかった、失敗!】
【ちょっと間延びしちゃったかなぁ、ごめんね、待たせちゃって】
【もっとサクサク進めたかったけど、時間がいつもより余裕あると聞いて、つい。ここまでありがとうね】
【じゃあ、こっちは後半をサクサクッと書き上げて投下するから。後で御笑覧いただけましたらー。返事は……アムちゃんの気が向いたらね!】
【では、もうちょい】
0907名無しさん@ピンキー2019/10/11(金) 12:48:34.84ID:???
(グチュッグチュッ、それまでの比較的ゆっくりと、気持ちよさを味わいながらの手淫から一転、スパートをかけていく)
(先走りで滑らかに動く手のわっかでオチンポを扱き、摩擦と快感を貪りながら、アムちゃんの身体を視姦し、そこに放つ瞬間を夢想しながら)
(時折オチンポでアムちゃんのたわわの先端部をつついて、ぬるっと滑らせて、押し付けたり揺らしたり)
(そして……)

そろそろ、アムちゃん、出るよ、いくよ、いくよー……見ててね見ててね、アムちゃんにぶっかけちゃうから、ね……!!
(びゅるびゅるびゅる! どっぷんどぷどぷどぷ!)
(手のピストンの中でオチンポが火を吹き、ポンプアクションの要領で放たれる白濁のシャワー)
(アムちゃんの顔、そしてたわわに放たれた精液が、着弾地点から四方八方広がり飛び散りへばりつき)
(熱くて濃密な匂いの白濁ペイントが、肌色や橙色の髪、そしてベスト、エグゾアームに施される)
(ポンプで放つ動きはしばらくの間続き、寝そべるアムちゃんの上に容赦なく撃ち放たれ続け……)

……ふう、たくさん出た……ごめんね? 本当は顔だけに出すつもりだったんだけど、アムちゃんと話して、話を聞いてるうちに、ちょーっと強引かつ無理くりな要素も試したくなって。
それに、時間もある……あったから、一回限りでなく、何回も……いいよね? 残念ながら今回だけは答えは聞いてない!
(一回出しても、それきりでは終わらない、収まらないオチンポを、今度はアムちゃんの下半身に向ける)
(ベッドに横たわるアムちゃんの下半身をオカズにオチンポを扱き。回復してくるそれを、今度はアムちゃんの膝をつかんで閉じさせた腿の間に挟ませ、素股オナニー)
(アムちゃんに見せつけながら、腿の間から伸びるオチンポをたっぷりと見せつけながら、ノーパンのジョシコウセイのオンナノコめがけて発射、発射、また発射)
(許される限り何回も何回も、アムちゃんに「お手伝い」してもらいながらその身体にペイント弾でマーキングして)
(アムちゃんを自らのエロ、じゃない色に染め上げるのでした)

【というわけでこんな感じで、〆に!】
【うーん、アムちゃんに楽しんでもらえただろうか……時間配分ミスったね、もっとグイサクいくべきでした、反省】
【とまれ、ありがとう。これから台風で大変な時だけど、アムちゃんも気をつけて。では、行ってらっしゃい! また!】
0910エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/11/02(土) 00:25:46.24ID:???
そんなに珍しい?って思ったけど言われてみるとそうかも。最近朝とかが多かったし、たはは…
うんうん。これも支えてくれてるみんなのおかげってねー。ありがとうございます。
というわけで、こんばんは。来たっていう事は…へへっ。あたしにとってもご褒美なあれ、期待しても良い?
0911名無しさん@ピンキー2019/11/02(土) 00:37:23.78ID:???
自分の中だと、アムちゃんは朝にオナサポしてくれるモーニングガールだなあ
いやいや、これもアムちゃんの可愛さあってこそ
こちらこそいつもお世話になっております(深々)

こんばんは〜、もちろんもちろん!
しっかりオナらせていただきますとも
……勃起させるところから見てもらってもいい?
(ボロン、とまだ勃起してない性器をとりだしつつ)
0912エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/11/02(土) 00:46:10.25ID:???
へへっ、そんなに褒めても何も出せないよー?
ま、嬉しいことは嬉しいけど、もちろんね。ありがとー名無しさん!

いえーいやったね♪いつものことながらありがとお兄さん♪
いいよいいよー。ふにゃふにゃなのもまたいいもんだしね。わお♪
(躊躇なく晒されたおちんちんに声を上げて、普通の状態のオトコノコをまじまじと眺めて)
で、ここからどうやっておっきくしてくのかな…っと、そういえば名無しさんはもうお風呂入った?
(名無しの股間に顔を近づけ、すんすんと鼻を鳴らし匂いを確認しつつ)
0913名無しさん@ピンキー2019/11/02(土) 01:05:27.52ID:???
どういたしましてよ

ふふふ、オナニーさせてもらってる側なのにお礼言われると面映ゆい
風呂は入ったトコだけど、入ってなかった方がよかったとか?
(間近に感じる鼻息、吐息に風呂上がりの性器がピクピクと反応する)
(やや被っている大振りの黒ずんだチンポからは微かな入浴剤とオスの匂い)
(目の前で、そんな性器を右手で握り、軽く亀頭部分に皮を当てて数度しごいて手を離せば)
(うなだれた肉の塊に血が巡り、ムクムクと膨れ上がって、雄々しく勃起していく)

軽くこうするだけで、ほらこの通りよ
(被っていた皮が自然と剥けていく様も、見られる快感で肉がビン、とはりつめる様も)
(余すところなく視線に晒しては、赤黒の亀頭から先走りをこぼして)
0914エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/11/02(土) 01:23:07.59ID:???
まあ、基本出すのはお兄さんの方だし?いやあたしの方もオッパイとか下着とか出さなくもないか…
ねえお兄さん、今日はオカズになんかいる?

そっかー。いや入ってないなら一緒に入って見せあいっこしない?って思ってただけ。
お互いはだかんぼでのんびりしっぽり…ん、ちゃんと洗ってあるのね。えらいぞー。
おおー…こんな簡単におっきくなっちゃうんだ、男の子って。
(浅黒いオチンチンから清潔感のある匂いを感じればにこりと目を細めるも)
(軽い手淫を加えられ、すっかり反り返り上を向いたおチンチンには目を丸くし)
(名無しの腰の周りで左右に体を揺らし、様々な角度から勃起を眺める)

こうするだけでこんなになっちゃう、ってオトコノコってここ敏感なんだねー。
普段下着と擦れるくらいでも結構おっきくなっちゃったり?
(お兄さんが実演してくれたオトコノコの事情にふんふんと頷きつつも、しっかりとおちんちんを瞳の中に映し)
(ここ、と人差し指で勃起にソフトタッチもしてみたり)
だとすると…んー、ガッコでも男子が結構おっきくしてるのも仕方ないのかなー。
0916名無しさん@ピンキー2019/11/02(土) 01:49:24.17ID:???
うはは、こっちが「出すのはこっちだからなガハハ」はおっさんくさいけど、アムちゃんが言うと可愛いからJKってずるいぜ

えなにそのサービス……
そんなの今からでもお願いしたいですオカズとかそれで十分だし……!
でも時間大丈夫……?
(衝撃的なサービス内容に、思わず光景を想像して勃起角が急になる)
(多角的に眺められる最中、その刺激も相俟って、グンと)
(亀頭を振り回す様は荒々しく逞しい。使い込まれた黒い幹の)
(厚い皮には太い血管が浮き出て、細い指先が触れると)
(ソフトタッチの下で、ググン、と心地よさげに性器が嘶く)

うっ……いや、こんなに刺激に敏感なのは珍しい方じゃないかな
なにせスケベなものだから
とは言え、普段はもっと大人しいよ〜
こんなに敏感なのは、アムちゃん相手だからで、学校の男子もそうなんじゃないかな
特にオナサポされた子なんか、アムちゃん見たら思い出しちゃって即勃起なのでは
(瞳に映る男性器を、手のひらに包んでゆるゆるとしごく)
(目の前ではりつめた勃起に、やわい刺激が伝わり、快感に肉棒が震える)
(かわいらしいJKに見られながら、くびれを擦れば、先走りが更に溢れてオスの匂いが強まり)
0917名無しさん@ピンキー2019/11/02(土) 01:54:05.14ID:???
>>915
【うちはまだ大丈夫だけど、アムちゃんは平気?】
【時間厳しそうなら……見せ合いっこは約束して日を改めたいくらい魅力的】
0918エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/11/02(土) 02:07:12.52ID:???
おっ、急におチンチンも元気になった。おもしろーい♪
ん?名無しさんが良いならオッケーオッケー。時間は…確かに今からだとちょっと厳しいかもね。…どうする?
(急に頭を持ち上げそのまましばらく発条じかけの玩具みたいに上下するおチンチン)
(そんな様子を眺め愉快そうに笑うと視線を上げて、名無しの顔を見上げ言う)

ふーん、お兄さんが特に敏感なだけか……敏感、って聞くとちょっといじめたくなるなあ…!
(もちろん、おチンチンを。敏感らしいそこをじいっと見つめたままむず痒そうに体を揺する)
なるほどなるほど、可愛くて優しいあたしの前だからこそこうなっちゃうって訳ねー。
…たはーっ。自分で言っといてなんだけどちょっと照れくさいなー…!

>>917
【んー、流石にちょっと眠いかも…ごめんねー】
【厳しいからちょっと、これくらいで…どうしよっか、締めるか日を改めて続きする?】
0919 ◆3XEQQ.e8eg 2019/11/02(土) 02:19:54.63ID:???
>>918
【ん〜、迷うけど、アムちゃんさえよければ日を改めてお願いしたい!】
【今日か明日の都合のいい時間帯があれば、そこでお願いしたいかも】
【今日、明日が難しかったら、今回は運がなかったと諦めるよ】
【一応、酉をつけとくね】
0920エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/11/02(土) 02:28:17.07ID:???
【おっけーりょーかい♪続き出来るならあたしも嬉しいよー】
【じゃあ…うーん、あたしは今日なら21時以降なら空いてるかな?】
【お兄さんの方はどう?その時間でも平気?】
0921 ◆3XEQQ.e8eg 2019/11/02(土) 02:39:38.99ID:???
【今日の21時なら大丈夫〜】
【わーい♪はこっちのセリフだぜぃ】
【それじゃあ今日、11月2日21時に、待ち合わせ集合で】
【ダメになっちゃったら伝言を残そう】
【あ、時間もう少し後ろがいいなら全然オーケーで】

【長々独り占めはダメ、絶対だから、なるべく今夜完了を心掛けよう】
0922エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/11/02(土) 02:39:41.78ID:???
【っとごめん、お返事受け取る前だけどちょっと眠いのキツイからこの辺で】
【その時間じゃ合わなかったり、なんか都合悪かったら後で返すね。じゃおやすみー】
0923 ◆3XEQQ.e8eg 2019/11/02(土) 02:41:30.58ID:???
【ニアミス……!】
【遅くまでごめんね、伝言してくれたら確認しておくので!】
【おやすみ〜】
0924名無しさん@ピンキー2019/11/02(土) 13:34:37.12ID:???
うわーんアムちゃん来てただなんて気づかなかったー! 見せあいっことかテラウラヤマシス

アームズノート展見てきた、よかったよー
同人誌の販売もやるって聞いて期待してたけどアムちゃんの設定資料掲載の巻は売ってなかったorzけど、見本で読めたし
あんま意識してなかったけど、ショーツも髪留めのリボンも、アムちゃんピンク好き?
いつかは俺もアムちゃん生で見ながらアムちゃんに生で見てもらうんだ……(●REC用意しつつ)
0925エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/11/02(土) 20:47:17.36ID:???
【んー、中々書き込めなくってこんなタイミングになっちゃったかー…ごめんお兄さん】
【誘っておいてあれなんだけどちょーっと体調よくないからまた今度にお願いしていい?】
【ちょっとこれだと気持ち良く出来るか怪しい感じするし…】
0926 ◆3XEQQ.e8eg 2019/11/02(土) 20:56:52.11ID:???
【了解了解、どんまいどんまい】
【体調第一だよ、次の機会に期待ということで!】
【こちらこそ無理に誘ってごめんね、お大事にだよ〜】
0927エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/11/02(土) 21:05:57.35ID:???
【んーごめんねお兄さん。もっと早くに言えればよかったんだけどねー…】
【ちょっと頭が上手く働かないからあたしはこれで、また気が向いたらお手伝いさせてね】
【じゃあ、昨日は言えなかったけど…見せてくれてありがと。またねー?】
0928 ◆3XEQQ.e8eg 2019/11/02(土) 21:09:45.09ID:???
【なーに、また元気な姿が見れればそれでOKよ】
【どういたしまして! まったね〜!】
0930エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/11/06(水) 15:03:44.89ID:???
まーお昼からシたくてたまらない!って人は居ないかー。居たら居たで嬉しかったんだけどね。
じゃああたしはそろそろ行くね。おつかれさまー♪
0932エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2019/11/14(木) 13:23:26.03ID:???
おチンチンのお手入れ?いいよいいよ。ま、物によっては場所変えることになりそうだけどねー。

という訳でやっほー。もうお昼食べ終わった?
…お腹いっぱいになったところで、ちょろっとシてく?
0934水泳部のコウハイちゃん ◆UiyJkwtRhmeP 2019/11/15(金) 06:22:54.91ID:???
おはようございます、センパイ!

えへへ、アム先輩があんまりに素敵なんで、あたしも来ちゃいました♪
センパイみたいに上手く出来るかわからないですけど、頑張りますね!

あ、出典はアム先輩と同じでARMS NOTEです!
0935水泳部のコウハイちゃん ◆UiyJkwtRhmeP 2019/11/15(金) 06:29:22.88ID:???
あ、あたしの格好は、ちょっと時期外れですけど、勿論、水着です♪
でも大丈夫、センパイたちのお相手するときは、あったかい部屋でサポさせて貰いますから!

お試しなので、1時間くらい待機してみますね!
0938名無しさん@ピンキー2019/11/15(金) 07:34:33.67ID:???
よかったー、ギリギリ一時間だったけど、間に合ったか
ようこそいらっしゃい、アムちゃんと同じところから。フィギュア化おめでとう
でもって「サポ」ってのは、やっぱりあれかな、(ゴニョゴニョ)……サポート、の略でいいのかな
お試しとの事だけど、何時くらいまで、どんな風にサポートしてくれるのかな?
(あったかい部屋の中で、競泳水着姿の小麦色の肌のジョシコウセイ(コウハイ)をみつめながら)
0939水泳部のコウハイちゃん ◆UiyJkwtRhmeP 2019/11/15(金) 07:40:58.77ID:???
>>938
ギリギリセーフ、でしたね!(えへへ)
ありがとうございます! すっごくいい出来で、あたしも嬉しいです♪
(長い髪を指で耳の後ろに流して、ゴニョゴニョに耳を寄せて)
(センパイが囁き終えたら、こちらも耳を寄せて貰って)

……はいっ、オナニー、サポート、ですよっ♪
(小声ではにかみながらも、ハキハキと、笑顔で)

あたしの時間は、結構余裕があるので、センパイの時間次第で大丈夫です!
えっと、どんな風に……は……あの、たとえば、センパイはどんな風がいいですか?
(センパイの前でちょこん、と正座をしながら上目遣いに)

最初なので、なるべくセンパイのリクエストに応えたいですっ!
0940名無しさん@ピンキー2019/11/15(金) 07:54:45.55ID:???
作ってくれるとこは、いわば老舗のメーカーみたいだし、流石のクオリティだったね。水着の表現とか、いろいろコダワリのあるとこだから
(視線はコウハイちゃんの、今は正座してる床と脚の間に挟まれて潰れてるだろうお尻をなめ回す)

ぐ、グワー! なんという事だ、物凄くイイ子で、物凄くイイシチュエーションじゃあないか!
それなのに、俺は、俺は……! そんなに余裕がない!orz
これが今夜とか明日とかなら、それこそそれこそ、何時間でもコウハイちゃんのサポート活動初体験をサポート出来たのに!
俺は、あと二時間ちょいしかいられないんだ、無念ー!

えと、そうだな、でも時間ギリギリまで、コウハイちゃんにお付き合いするよもちろん!
そうだな、やはりするところを見ててもらうのがいいよね、となると……
今のような姿勢で、プラスして、コウハイちゃんの、下着とかも一緒に、手に持って広げて見せてくれるのは大丈夫かな?
コウハイちゃんに見てもらいながら、コウハイちゃんの顔や下着を、サポートのアイテムにさせてほしい!
0941水泳部のコウハイちゃん ◆UiyJkwtRhmeP 2019/11/15(金) 08:05:16.65ID:???
>>940
はいっ!
背中とか、他のところの食い込みもリアリティ抜群でしたよね!
(そこで視線に気づくと、見やすいように座る位置をちょっと変える)
(水泳で鍛えた腿の肉付きが、引き締まったヒップを押し返している様が)
(先程より見やすくなり、視線にくすぐったそうにしながらも、肢体は隠さない)

朝ですから仕方ないです、センパイ!
あたし、朝が空振りだったら夜に顔を出すつもりだったので
夜でも大丈夫ですよ!
(ささやかな胸の前で熱く拳を握り、落ち込むセンパイを力強く励まして)

なので、焦らず、待ち合わせ時間とか決めて貰っても平気です!
えっと、じゃあ、制服とか、周りに並べて……座り方は正座がいいですか?
こんな座り方、でも大丈夫ですよ?
(センパイの前で、正座を崩すと、腰を下ろした状態で軽く足をM字に開く)
(競泳水着のハイレッグな股間を視線にさらけ出しつつも、あまり)
(品のない開き方にならないように、やや内股気味に)

下着も、あたしが持つ用と、センパイに使って貰う用で2枚用意するとか……
そんなの、どうでしょう?
(センパイのリクエストを補強していくような提案をしては、様子を伺って)
0942 ◆jnt/rr44oxT0 2019/11/15(金) 08:23:16.10ID:???
職人愛というか、ほんと凄いよねえあのメーカーさんの細部にまで籠められたコダワリ、迸る熱いパトスは。
だからこそ、コウハイちゃんの晴れ舞台の依頼先に選ばれたのだろうけど……しかしお財布には優しくないしお寒いのであった。
昨今のお値段上昇は名無しセンパイにもコウハイちゃん達ジョシコウセイにも優しくない……(ダーッと涙)
(とか泣きながらもしっかりコウハイちゃんのアシストには反応しちゃう、お尻に目線がズームイン!)

まあ、朝だしね……とかいいつつなんて健気で優しいコウハイちゃんなんや、その熱さは朝方の寒さも吹き飛ばしてしまいそう、
でもって予想外の申し出についつい欲が出て食い付いちゃうセンパイなのでした! コウハイちゃんが構わないというのならば、是非お願いしちゃいたい!
初登場で時間を改めてってのもなぁ、それにまだ始まってもいない、会ったばかりの名無しセンパイに……て自重してたけど! コウハイちゃんが優しく受け止めてくれるなら!

と、コウハイちゃんの提案、サポート意見への返事は後程時間あるときに改めて、ともかくまずは時間だね
俺は、なんだかんだで夜は10時以降になっちゃうけど、大丈夫? 今夜はわりと余裕あるから、門限の方はわりかし遅くまでいけるけど。
認識タグは、これでいくね
0943水泳部のコウハイちゃん ◆UiyJkwtRhmeP 2019/11/15(金) 08:34:05.02ID:???
>>942
職人さんたちのこだわりが光るからこそのお値段ですよね……
でもでも、いいものにはお金を出してこそですから!

えへへ、そう言われると照れちゃいます♪
正直、誰かとお話出来るかも不安だったから、今回は!
朝にも関わらず、声をかけてくれたセンパイに心ゆくまで、サービスしちゃいますよ!
(「任せてください!」と健康的な八重歯が覗く笑顔を見せて)

はいっ、ゆっくりとリクエスト、考えててください!
全然違う内容になっちゃっても平気ですし、夜まで時間はありますから!

その時間でもあたしも平気です!
後ろが遅くても大丈夫ですよ!

待ち合わせは、どうしましょう?
夜にアム先輩や他の人が来るかもしれないから
伝言板で待ち合わせをして、使用中だったら他の場所、使う感じで大丈夫ですか?
0944 ◆jnt/rr44oxT0 2019/11/15(金) 08:53:47.11ID:???
そだねー、いいものには、感謝の気持ちや職人さん、作り手さんへのリスペクトも込めて、ありがとうと感謝しながら出したいし
でも財布には優しくな(以下略

人がいるかもわからない時間で、場所だからなぁ、ちょっとなりともコウハイちゃんが喜んでくれたなら本望。
だからこそ夜も、コウハイちゃんのオナサポ(言っちゃった!)初活動、そのアシスタントとして頑張るよ! 多謝!
時間はそうだな、少し余裕みて、夜の1030に、ここの伝言板で待ち合わせて移動で。
名無しセンパイ的にはコウハイちゃんとアムちゃん達センパイ方との交流も見てみたいとこだけどこれは余談―

と、ごめん、後半駆け足になっちゃうけど、今はこの辺で、続きはまた夜に! ありがとう、今日も1日頑張って、夜を楽しみにしてる、それじゃあ行ってきます!
(コウハイちゃんもね、とハイタッチのポーズをしながら、退室―)
0945水泳部のコウハイちゃん ◆UiyJkwtRhmeP 2019/11/15(金) 09:00:58.76ID:???
>>944
優しくないですよね……!
(コウハイちゃんも渾身の一言でした)

わわ、ギリギリまでありがとうございました、センパイ!
あたしも一生懸命、センパイに気持ちよくなってもらえるよう、頑張りますね!
予定も了解です! 伝言板で待ってますね!
えへへ、あたしもアム先輩とは会ってみたいです!
(「オナサポ」の一言に、ドキドキと興奮で表情を輝かせた後)
(ぴしっと顔の前で敬礼を)

はいっ、いってらっしゃい、センパイ!
あたしも楽しみにしてますねっ!
(センパイにハイタッチをすると、その手をぐっと握って)

よしっ、がんばるぞー!

【あたしもこれで落ちますね!】
【おつかれさまでした!】
0948 ◆jnt/rr44oxT0 2019/11/15(金) 22:38:47.79ID:???
【こんばんは! 改めましてお邪魔します!】

>>947
っはい! というわけで改めまして、今日の朝ぶり! コウハイちゃん、こうしてまた会ってくれてありがとう! 
朝は色々ばたばたしちゃってごめんね、今はもー大丈夫だから、改めてコウハイちゃんの……オナサポ、ドキドキしながら初体験にお付き合いさせてもらうよ!
色々と悩んだり、どんな風にシて、サポートしてもらおうかって想いを膨らませてたけど……やっぱり、基本としてはコウハイちゃんに見てもらいながら、という王道でお願いしようかなって!
コウハイちゃんに、間近で見せつけて、コウハイちゃんのオナサポで興奮して、ドキドキして……センパイとしての威厳!を見せつけながらって思います!
コウハイちゃんの方で、してみたい、見てみたい、やってみたい要素とかあるかな?  エッチな匂いを嗅いだりしながらって描写とか、興味ある?
苦手な展開とかも今のうちにおせーてほしーなー、あと、一応の目安というか、タイムリミットとか
0949水泳部のコウハイちゃん ◆UiyJkwtRhmeP 2019/11/15(金) 22:55:02.80ID:???
>>948
こちらこそ、改めてよろしくお願いします!
いえ、朝は忙しいから仕方ないですよ!

えへへ〜、ちょっと緊張しちゃいますけど、あたしの「初めて」、貰って下さいね♪
(にっこり、人懐っこい笑顔を浮かべて)

ふむふむ、やっぱり基本って、大事ですもんね。
威厳……センパイが立ったままで、あたしを見下ろしながら
シコシコしたり……なのかな。それは確かに、見せつけられちゃうかも……
(想像してドキドキするぺたんこな胸を押さえる。小麦色の肌が少し赤くなって)

あ、匂いを嗅ぎながらは、してみたいです!
えっと……フィニッシュのときのリクエスト、聞いてもいいですか?
センパイが、オナニー、してるところをかぶりつきで見て
……顔にドピュってしたいのか。あたしのカラダにかけたいのか。

ちょっとマニアックですけど、水着のどこかにセンパイの、おちんちんを挟んで
水着と肌の間に出したいのか……教えて欲しいです!

オナサポで、あたしから手を使ったり、オナホールとか使ったり
ローションを塗りつけたカラダに擦りつけて貰うのは大丈夫ですけど
口は……最後にセンパイにチューしたいので、出来ればナシがうれしーです!
(ちょっと照れくさそうにはにかむと、最後の言葉を締めくくって)

後ろは3時か4時までなら平気ですよ!
0950 ◆jnt/rr44oxT0 2019/11/15(金) 23:12:23.60ID:???
>>あたしの「初めて」、貰って下さいね♪

コフッ
(狙撃で胸に風穴があき吐血
 ※この描写はイメージ映像です)

……っ、ふぅ、フフフ、コウハイちゃんの溢れ出る後輩力に早くもdown寸前だぜ……
やっぱりそういう場面を見せたい、見たいのじゃないかなーってね?
ただ、後述の内容と被るというか、したいことが幾つもあって、悩みどころなんだよね。
なので、コウハイちゃんにしたいこと、してみたい事とか、今度は俺のセンパイ力を見てくれ……!

まず、見せつけたい、センパイとしての匂いを嗅がせたい、嗅いでほしいってのは書いたよね。
フィニッシュに持ってくるかどうかはこの先の相談、流れ次第だけど、コウハイちゃんが見てくれてる顔にぶちまけたい!というのはあるね。
お口にもぶちまけたいというのはあったけど、これはコウハイちゃんのリクもあるし、我慢するとしよう……

「制服を周りに広げて」と言っていたコウハイちゃんのマニアックさをまた一つ垣間見てしまった! まあ下着を広げながらって言ってた俺も人の事言えないけど!
コウハイちゃんと再会するにあたってもっかいコウハイちゃんのフィギュアや設定画を見直してたんだけど……いや、ほんと、見れば見るほど凄いね、コダワリ……
だから、そのコダワリにリスペクトしつつ! コウハイちゃんの競泳水着越しのお尻にぶっかけたい、放ちたい!
お尻の谷間に挟んでそのまま出して、ブルーのストライプ入った水着に白いペイントしたい!
だけじゃない、コウハイちゃんの脇とか横乳とか、腰とか背中の水着との隙間に挿入して、水着の中にもぶっぱなしたい!
コウハイちゃんの健康的な小麦肌も白くマーキングしてしまいたい!

それに、だ。コウハイちゃんからも提案してくれたみたいに、コウハイちゃんの脱いだ下着二種類を借りて、一セットはこっちがオナサポの道具として使わせてもらって、
コウハイちゃんの身体や、広げてもらってるショーツにもぶっかけたい!
コウハイちゃんのブラを嗅いで、ショーツでオナニーしながら、コウハイちゃん自身もオカズにさせてもらって、見抜きさせてほしい!

はあはあはあ……ふっ、思い切りパッションを放ってしまった。これでひかれようとも本望だ! 嘘ですごめんなさい垂れ流しただけですこれを全部だなんていいません―
時間は了解。でも、いくらたっぷりあっても全部だなんてとても時間がいくつあっても足りないし、
コウハイちゃんと相談しながら圧縮、合体させていきたいな

……あ、一点だけお願い。場所は、暖房のきいてる更衣室でお願いします……! もち、コウハイちゃん達の側の!
0951水泳部のコウハイちゃん ◆UiyJkwtRhmeP 2019/11/15(金) 23:36:35.72ID:???
>>950
(コウハイちゃん、直撃確認に一瞬だけ背中を向けて小さくガッツポーズ)

えへへ〜、これ、一度言ってみたかったんです♪
(振り返ると、今度は迸るリクエストの流れを感じて)
(朝のようにきっちりと正座して、「お願いします!」)

(そこから怒涛の勢いで放たれるパッションに耳を傾ければ)
(聞いているだけでカラダが熱くなるシチュエーションの数々)
(想像するだけで、熱く滾るナニカが水着と肌の間に挟まれてる気がして)
(目の前でつい、水着と肌の境目を指先で直してしまう)
(肉付きのいい、しなやかな羚羊のような太腿と膝をすり合わせれば)
(股間の食い込みがキュッとアソコを刺激する)

〜〜〜〜〜〜〜〜!!

わ、わかりました、センパイ……!!
センパイの情熱、あたしにも伝わりました!!
ですから、詰めるより、もうぶっつけ本番で始めちゃいましょう!!
イケるところまでイケる感じで! でも、あたしも、その……
そんな風に言われちゃったら、何回もダして欲しいから、1回の射精までは短めが、いいです……///
(ぐわっと拳を握って、熱意に応える感じで立ち上がると、センパイの手を引いて)
(リクエストの暖房の効いた更衣室へ移動する。広めの更衣室の中央にはタオルケットが敷いてあり)
(センパイにタオルケットの前に立って貰うと、自分のロッカーを開ける)
(着ていた制服と下着を取り出して、タオルケットの上へ)
(ロングスカートの制服を丁寧に、脱いだ感じに並べると、その上に)
(薄いピンクのブラを、制服の上着の上に重ねる)

……こっちのピンクのも、グリーンのも、ちゃんと一度つけてから脱いだのですから。
着てた時間が長い、グリーンの方、お渡ししますね。
(スポーティーなグリーンのブラとショーツをそっと手渡すと)
(自分は並べた制服の真ん中、ちょうど座る用に空けた空間に体育座りで腰を下ろし)

……まずは、朝のリクエストから、です!
よろしくお願いしますね、センパイ?
(恥ずかしそうに、股間に触れていたクロッチ部分をセンパイに向けて)
(ピンクの可愛らしいショーツを胸の前で広げて、はじめてのオナサポ、開始)

【準備なので長くなっちゃいましたから】
【お返事は短くしてくれて大丈夫ですよ!!】
【短文でも平気なので、テンポよくいきましょう!】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況