>>309
【他の場所に連れていってくれるなら、そういうのも無しではないわよ。ただ、そっちでの趣味が合うかどうかは分からないわよ?】

クリスマスにこういうケーキ食べるのって日本だけらしいわよ
でも、いいわね。美味しそうじゃない!

このあたしが試食してあげるんだからありがたく思いなさい

ぱくっ
(フォークで、クリームをたっぷりと掬いとって…口に放り込むと)
(ふんわり食感とは程遠い、ねっとりとした絡み付くような舌触りと、ほのかな苦味…)

珍しい味ね、でもこれは甘味を控えた感じねー
カロリー気になる子には嬉しいわね
(明らかにおかしな味だけど、あとに引けなくて…)
ぬちゃっぬちゃぬちゃぬちゃっ
(クリームを食べているとは到底思えない音を響かせて…口は、すでに息が生臭いの…)

サ、サワークリームかしら、甘いだけの日本のケーキとは違うわねっ
(スポンジまでフォークを入れると…)

ぶぢゅぶぢゅぶぢゅっ
(おかしな音がして、公衆便所の匂いが漂うの…フォークを引き抜くと、小さな粒が無数に絡み付いていて)

タ、タ、タピオカかしら?お、オリジナリティがあって高評価よ!
(カットしたケーキを、フォークで刺して持ち上げると、断面で何かがうじゃうじゃと蠢いていて)

ぼたぼたぼたぼたっ
(こぼれ落ちた「何か」が、テーブルを這い回ってるの…敢えてそれを見ようとせず)

はむっ
ぶちゃっぶぢゅるるっ
(口にいれた途端、鼻に広がる便臭と、ざらざらした不快な食感…)
(スポンジを噛むと、じゅわっと染み出る水分が、強烈に悪臭を振り撒いて…)

う、うぷっ
これは、スポンジにシロップを染み込ませるアンビベね、本格的じゃない、んぅっ

ぐぢっぐぢっぐぢっぐぢっ
(うぞうぞと蠢く細かな粒々を、歯で擂り潰すようにぎりぎりと歯軋りさせながら食べるの…)

ふ、フルーツのコンカッセがい、いいアクセントね!
(苦い体液と、スポンジから染み出る匂いで…お口の中が、汲み取り式トイレの状態…)