置きレスでロールをする人のためのスレ 17 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2015/02/13(金) 22:40:11.77ID:???
このスレは、時間の都合や本スレだとしにくい等の場合に
即レスでなく、レスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です。

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい。
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい。
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい。

前スレ
置きレスでロールをする人のためのスレ 16
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1363791268/
0015佐野 美幸 ◆mYEvgbLUVw 2015/02/21(土) 08:53:17.54ID:???
>>14
だ、だ、だめです、いけません////
(長い髪をべっとりと頬に貼り付けたまま泣きそうな感じの声まで出して)
ちゃんと、ちゃんと、朝も昼も夜でもお相手しますからぁ…///
(おじさんの思惑に子供ではわからずに答え、意地悪に引っかかってしまう)

とおく、じゃないんですか?
……はい…。
(本当に知らないところまで連れ去られるのと、どっちが良かったんだろうなどと考えながら)
(電車から降りて知らないホームへと足を伸ばす、そのまま改札を抜けて、おじさんに引かれるままどこかのおうちの前に…)
ここがおじさんのおうち?
(鍵を開ける後姿を見ながら問いかけ、首輪でも付けられて裸で飼育されるのを思い描く)

【おはようございますおじさん、一応週末は今夜と、明日の昼が開いてますが…】
【どちらにしましょうか?もちろんどちらもでもかまいませんよ?】

【1レスお借りしました】
0016 ◆4tAgk07tyo 2015/02/21(土) 15:39:47.05ID:???
>>15
【これから出かけないと行けないので取り急ぎ連絡だけ】
【今夜は22時頃に待ち合わせスレで美幸ちゃんを待とうと思います】

【1レスお借りしました。】
0017佐野 美幸 ◆mYEvgbLUVw 2015/02/25(水) 19:35:33.14ID:???
ttp://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1399725528/812
んはぁ、はひぃ、こし、こしいいっ♪
(体中を真っ赤に染めながら胸でさらに肉棒を押し潰し、谷間でどくどく吐き出されていく)
(ねっちょりとした精液に声が上ずり腰ががくがく震える)

はぁ、ふぅ、おっぱいまんこで…満足しましたぁ……?
(とろとろと下乳の隙間から中年の性を垂らしながら、ぼんやりしたような顔でまだパンパンと胸で何度も擦り)
(穴から覗く陥没乳首を揺らしながら細い腕で元気に行為を続ける)
あああ、おじさのぉ……臭い汁でおっぱいも、れいぷされましたぁ♪
おじさんが、ななさいのおっぱいオナホでゴシゴシ扱いて抜いちゃったのぉ♪
(少しずつ快楽に負けて壊れていく様子を先ほどのトイレの中と同じように見せて、息を荒げながらおじさんのリクエストがあるまで稚拙な手つきで行為を続ける)

【遅くなってすみません、レスおいておきますねおじさん】
【お返事、おまちしてます。】
0018 ◆4tAgk07tyo 2015/02/27(金) 01:47:36.23ID:???
>>17
美幸ちゃあぁっ…いいっ
おっぱいオナホで抜かず連発…スゴイ気持ちいいよっ
おじさんも美幸ちゃんみたいに腰がガクガクになってるっ…!
(いつもならば射精の余韻に浸ってるような勃起を
美幸ちゃんは止め時を失ったかのようにおっぱいオナホで扱き続けてきて)
(男ならば誰もが身もだえするであろう快楽に
小学生を性奉仕を命じているおじさんの腰が美幸ちゃんに震えを伝える)

くぅ、はぁっ…美幸ちゃんのおっぱいも
さっきのおまんこみたいにおじさんの精液で溢れるまでしちゃいたいな
美幸ちゃんはそのままおっぱいで扱くの続けてもらって
おっと…おじさんを気持ちよくイカせられた美幸ちゃんにはご褒美を上げないとね。
(止めるように命じなければこのまま続けてただろうが
小学生のパイズリでまだまだ射精したいと美幸ちゃんに告げた後
ご褒美と称して陥没乳首に入ったままだったローター達のスイッチを入れて
美幸ちゃんの乳房に快楽を思い出させるような振動を与えていく)
(美幸ちゃんに与えられる快楽はもちろんの事…
乳房の振動とヌメる精液という要素が増えたパイズリは中年の性を搾り取る為の
おっぱいオナホとしての機能を一段を強めることだろう)

【こっちも少し遅れてしまったのでお互い様という事で…
精液受け止めながらパイズリ止めない美幸ちゃんがスゴイ素敵です。】
【そして恒例ですが今週末も時間が合えばご一緒したいと思っておりますので
そちらのお返事も待たせてもらいますね】

0019佐野 美幸 ◆mYEvgbLUVw 2015/02/27(金) 20:54:27.49ID:???
>>18
【今日はお返事だけ】
【いつものように土日は日曜日の夜以外開いてます】
【もしお時間があるようでしたらお相手させてください】

【それでは失礼します】
0020 ◆4tAgk07tyo 2015/02/28(土) 08:05:02.93ID:???
>>19
【では毎度ながら本日22時に待ち合わせスレで。
今回も楽しみにしていますね】

0021佐野 美幸 ◆mYEvgbLUVw 2015/02/28(土) 21:08:51.59ID:???
>>18
いい、いいんですね?じゃあもっともっとしますね?
小学生になりたてのおばけみたいな胸でしごかれて、びゅーってしちゃう、おとななんですね?
おじさんの、えろい、おっぱいおなほ、もっともっと、使い込んで、たねじる臭くしてください♪
(はあはあ息を荒げながら、まだまだヌキ足りなそうなおじさんの声に音が立つくらい激しく胸を動かしていく)

お、お顔とかにも、ぶっかけられるくらい、ヌくんですか?
髪の毛も汚されて、恥かしい、七歳のメス穴淫乱オナホにしてください♪
(真っ黒で妖艶にも見える髪の毛を濡らし、少々冷たいタイルの上で欲しがる様に体をくねらせながら)
(小さく細い幼い体で悶えて、ぬちゅぬちゅぱんぱんと音を上げているとおじさんの手にはおもちゃが握られて)
(ヴヴヴヴヴヴヴヴという音と動きまで追加されて、さらに悶えながら激しくおじさんの物を扱く肉に成り下がる)
ああああああ、ひはぁ、あああああああっ♪
(可愛い悲鳴を上げてぶちゅぶちゅぱんぱんとおじさんの腰に胸を押し付けて、小さな穴からザーメン交じりの汁を垂らし、棒のような太股にまで糸を引かせ)
(目を白黒させながらも、ただ考えることもせずに胸でおじさんを楽しませる)

【今夜のロールの前に1レスお借りしますね】
【それでは失礼します】
0022 ◆4tAgk07tyo 2015/03/03(火) 02:20:39.64ID:???
>>【ttp://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1399725528/885
こちらのレスを返させてもらいます】
美幸ちゃんのおまんこはキツイけど
おじさんチンポを柔軟に咥えこんで来てるよ。
それもそのうちおじさんチンポの形になっちゃいそうだけどね…
うーん、美幸ちゃんがそう言うなら…
そうだね、美幸ちゃんのペースでおじさんチンポをヌイてもらおうかな?
(少しは優しく、との言葉に対して自分のペースで腰を使わない事で応えようとする
先程のように抱え上げられ大人の力で全身を揺さぶられるよりは身体の負担も少ないだろう。)
(もっとも美幸ちゃんへの気遣いという点を抜きにしても
Fカップ小学生の騎乗位シーンはカメラに何として収めたかったわけだが。)

ふぅっ、ふっ…おじさんチンポが
美幸ちゃんの中で熱くなってるの、ゆっくりしている今なら分かるかな?
んんっ、ゆっくりするエッチも気持ちいいよね…
中のドロドロの感触とか、じっくり感じられてさ。
(カメラは結合部から舐め上げるように上に少しずつ向いていって
二人のセックスの汁で水たまりのようになっている根本の濡れっぷりや
ゆっくりした上下運動に合わせて揺れるFカップはもちろん
そこからカメラを引くことで美幸ちゃんの全身を捉えていって
未成熟な秘部に勃起を咥えている娘の背丈の小ささをも記録していき
性交の相手が紛れも無い小学生という絵もカメラに収めていく…)

【遅くなりましたがお待たせしました】
【お返事はゆっくりとお待ちしてますね。】
0023佐野 美幸 ◆mYEvgbLUVw 2015/03/07(土) 15:00:49.18ID:???
>>22
ああっ、あああっ…くううんんっ////
(ぎゅうぎゅうに咥え込んだまま、上下に腰を動かし小さくも幼い体を、まだ幼く膨らんだ腹部もカメラに見せて)
(雄の樹液で汚れたそこを、カメラに収めさせて行く)
ふあ、ふはぁ…///
おじさ、おじさああっ…
(声を荒げながらもどこか喜び、悶えている様子も見せて、細く小さな体を上下に揺らし、不釣合いな胸をゆっさゆっさと行為で揺らす)

ふ、ふぅ、んんっ////
わかりますぅ、わかるうううっ////
(半ば引きずり出された乳頭を曝け出したまま腰を振って、つるつるの切れ込みのような穴から胸をそして顔までさえぎる物なく写しこまれていく様子を見下ろしながら)
(じゅぶじゅぶと腰を動かして卑猥な音を立てる、そしてそれを口にして出す)
おじさんの、大きくて、熱くて…エッチにぼっきしてぇ♪
あ、ああんんっ、七歳の中で、またびゅーってしたがってるみたいですぅ////
(声を荒げながら無意識にどんどん激しく腰を振り、はしたない姿を映し続けられていく)

【ちょっと体調を崩していました連絡も遅くなってすみません】
【引き続きお相手していただけると嬉しいです…】
0024 ◆4tAgk07tyo 2015/03/07(土) 21:53:49.73ID:???
>>23
【体調を崩していたのですね…お大事にどうぞ。
ではこちらも取り急いで連絡だけ。】
【いつもは日曜日の昼間に相手してもらってるけど
今回は予定が入ってしまって…次の週末までまた置きレスで相手してもらえると幸いです。】
【では引き続きのお付き合い、よろしくお願いしますね。】
0025 ◆4tAgk07tyo 2015/03/10(火) 02:21:04.56ID:???
>>23
ふぅっ、くっ…はっ、はぁっ!
7歳の小学生に腰振らせちゃってるんだね…
おっぱいもゆさゆさ揺れて…最高の光景だよ、美幸ちゃんっ!
(興奮を隠し切れないおじさんも美幸ちゃんと共に息を荒げながら
腰は動かさないまま片手だけを揺れ動く巨乳に伸ばし
ゴムボールでも握るかのようにしてFカップの乳房が変形する様もカメラに収め
すっかり快感で出来上がってる美幸ちゃんに対して強めの刺激を送り込んでいく)
(7歳児のキツキツのメス穴による奉仕と
その年齢が嘘に思えそうな乳房の感触に興奮している勃起は
いつ射精してもおかしくないくらいに熱と脈動を美幸ちゃんに伝えていた)

よくわかってるね美幸ちゃん…
おじさん、今にも美幸ちゃんの中でイッちゃいそうだよっ
んんっ、はおぉっ!そうだ美幸ちゃんっ、上下に動くだけじゃなくって
おじさんチンポを一番奥でくわえたまま、前後左右とか丸を描くみたいに腰を振ったり
チンポを気持ちよくする色んな方法を美幸ちゃんなりに試してごらん?
(おじさんの性欲に対抗するかのように美幸ちゃんの腰のペースがドンドン上がると
一気に強まった快楽に親子ほどに年齢の離れた相手にたまらなさそうな声を漏らしながらも
7歳児には教えるべきでない膣肉での勃起の扱き方を教え込もうとしていた)

【お返事の方、置かせていただきますね。】
【おじさんとしてはこのままの勢いで後ろも頂きたく…
前をちょっと休ませるとかそんな口実をつけたりしながらね。】
【ではご無理をなさりませんように…】
0026佐野 美幸 ◆mYEvgbLUVw 2015/03/10(火) 21:14:58.16ID:???
>>25
はぁはっ、ななしゃいなのにぃ♪
じゅっこじゅこせっくすしてるのぉ////
んんっ////
(胸を指の跡が付くほど強引にぐいぐい揉まれて背中を伸ばして息を喘がせ、ぶっとい肉棒をがんばって咥え込んで、入るところまで捻じ込んで)
(じゅぶじゅぶとエロ雌の筋マンコ、七歳とは思えない穴をどろどろにしておじさんの上で腰を動かす)
ふ、ふぅ…おじさんのが中でびくびくしてますぅううっ♪

はひ、んんっ♪
奥まで咥えたまま、うごくんですかぁ?
ああ、ああっ♪ふあああっ、ひあああっ♪
(前後に動かしてから、咥え込めるだけ奥まで咥え込んで、ぐりゅっ、ぐりゅっと腰を回し、はしたない音と糸を引く腰に蕩けた目を向けて)
おちんぽキモチイイですか?
ずちゅずちゅで、きもちいいですか?
(前後左右、上下、そして腰を回転させていろんな快楽を送り込みながら)
は、んああっ、ふはぁ♪いいですか?
いいんですか?勃起しちゃってます?ななさいのなかでおチンポびんびんですかぁ?
(真っ赤にしながら汗だらけの小さく幼い体で、似合わないほどのデカ乳を揺らしおじさんの上でぶちゅぶちゅ音を立てて、大人を喜ばせる肉壷になる)

【お返事お返しします】
【後ろまでですね、後ろも使いたいとか指やおもちゃでほぐされながらのセックスでお願いされて、そのまま半ば強引に…とかでも良いですよ?】
【きつきつの前と強引に根元まで使える後ろとかでも面白そうですね///】
【体のほうは大丈夫ですので、引き続きお願いします、おじさん】
0027 ◆4tAgk07tyo 2015/03/13(金) 03:14:02.68ID:???
>>26
んいぃっ!上手だよ美幸ちゃんの腰使いっ!
おじさん、まだ美幸ちゃんのエッチな動きで
おまんこの中でザーメンびゅーびゅーしちゃいそうだよっ…!!
(下半身から休み無く登って来る快楽でカメラを落とさないように支えながら
7歳児がおじさんに教えられたセックスのテクニックを実践する様子を収めていく)
(動き方を教えたことで勃起は上下の動きで扱かれるだけではなくなって
不規則にやってくる様々な快楽に動かさないつもりだったおじさんの腰も
自分の意志とは無関係にビクッ、ビクッと射精の前兆を伝えるように時折弾んでしまう)
(それでも完全にされるままにはなるまいと、胸にあったおじさんの手は
引きずり出された陥没乳首へ狙いを変え、人差し指と親指で摘んで引っ張るようにして…)

ふ、はっ…おじさん、7歳のおまんこに扱かれて
ザーメン持ってかれてぇっ…美幸ちゃっ、出るぅ!
(前兆を見せていた腰が一際大きく跳ねると
一向に萎びる気配のない勃起から美幸ちゃんの奥に咥えられた状態のまま
7歳児の腰使いで絶頂に達したおじさんの精液が噴火するように放たれる)
(既に精液でいっぱいいっぱいの膣内で更に射精すれば
放たれた量と同じくらいの精液が溢れ、新しく水たまりを作る様が収められて)

はーっ、はぁ…このまま…
7歳の小学生に抜かず3発、イッちゃうからねぇっ!
あ…おじさん、いい事思い付いちゃった。
美幸ちゃんもこっちはオナニーでも使ってない…よね?
(カメラを一旦離して床に置いた後に身体を起こして
真っ赤に火照っている美幸ちゃんの細い体を再び仰向けに床へ転がすと
美幸ちゃんの身体をおじさんの体重で押さえ込むようにし
「種付けプレス」なんて言われる体勢で7歳児との性行為を続ける)
(だがおじさんの狙いはそれだけではないようで
美幸ちゃんの身体を濡らす様々な液体を小指ですくい取るようにした後
その濡れた小指の先端をキツく閉ざしているであろう後ろの穴に少しだけ沈めていこうと…)

【>きつきつの前と強引に根元まで使える後ろ
確かにこれはいいですね、未発達でこれ以上入らないってのと無縁ですし。
これは7歳の後ろの穴に根本まで突っ込める事をカメラに収めなくては。】
【今週こそ土曜の22時頃からいつものように…と行きたいです。
そちらの予定とかお聞かせください、ではお返事お待ちしてます。】
0028佐野 美幸 ◆mYEvgbLUVw 2015/03/13(金) 21:19:32.18ID:???
>>27
んんっ、んんんんっ♪
(びくびく震えるおじさんの腰に目を細め、淫乱にそして強欲に大人を嬲る快楽に浸っていく)
ああ、はぁああっ、いいです、中に、なかぁにぃいいっ♪
(声を荒げながらより激しく腰を振り、おじさんの射精を促すと腰で打ち上げられながら中途半端に顔を出していた陥没乳首に指が動き、おじさんに反撃されてしまう)
ああううううっ♪ ああ、やらぁあああっ//// 痛いくらい感じるのぉ、ダメ乳首大きくなっちゃううううっ♪
(ダメ乳首といったようにソーセージの様な胸に負けない淫乱乳首もおじさんに完全に引きずり出されて、グニグニにと揉まれる度にアクメするように悶えて声を荒げる)
(その間にも射精されて、おじさんの上に跨ったままぶびゅぶびゅっと、繋がっている所から泡立った汁を吐き出しながらアクメ顔と壊れそうに微笑んだ笑み、それに卑猥な乳房を揺らしている様子を記録されていく)

ひー。ひぃー、んひぃ///
(完全に壊れたかのような息使いを聞かせ、そのまま体位を変えられ、ぶちゅぶちゅ…と根元まで強引に押し込まれて、入るところまで入れられて)
(きついくらいの快楽に眉をひそめながら、ごりごり剛直で子宮の口を抉られ、中をかき回され声を荒げるよりも大きな卑猥な音にかき乱されて)
(尻穴をなぞる指先の動きに気が付いた時にはずぶりと先を押し込まれて、セックスと言うのもおこがましい、レイプ交尾に更なる行為が追加されるのを感じて超えにならない悲鳴を上げそうになる)
ひ、ひやぁ、やぁ、ああっ、おひりぃ♪ おひりだめぇぇぇ♪
(涙を浮かべながら震えながらもどこかが求めるかのように、しりの穴は美味しそうに小指を咥え込み、ヒクヒクと蠢く)

【今週は土曜日は大丈夫です、日曜日は無理ですけど…。】
【それとブラウザが対応してないので再び移動をお願いしてもいいでしょうか?】
【一応何事もなければ避難所の方で利用できるはずなのですが…。】
【おじさんもお返事が無理なら、普通のブラウザを立ち上げずに向こうでお返事いただけたらと思います】
【色々無理を言ってすみません】

【スレをお借りしました、お返しします】
0029 ◆4tAgk07tyo 2015/03/14(土) 03:34:37.89ID:???
>>28
そのうち乳首だけでもイケちゃうくらいにしてあげるからね
美幸ちゃんの子供にこんな風におっぱい吸われた時に
子供の目の前でだらしないイキ顔になっちゃうくらい敏感にさっ!
(体勢を入れ替えた後も乳首への執拗な責めは続く
おじさんは身をかがめるようにして乳首に口を近づけ
赤子の吸引力とは到底かけ離れた刺激を送り込んでいく)
(無論その間も腰の動きは止むこと無く
美幸ちゃんの息遣いをかき消さんばかりの肉のぶつかる音と
じゅぱじゅぱとした口での吸引音が止むこと無く響いていた)

お尻の穴でするエッチもあるって事、美幸ちゃんなら知ってるよね?
おじさんチンポじゃ美幸ちゃんのおまんこに根本まで入らないけど
コッチの穴ならこんな感じでどこまでも入っていくからねぇっ…!
(涙を浮かべる美幸ちゃんをよそに、根本に近づくに連れて徐々に太くなる小指が
ゆっくりとしかし確実に侵入していき…全てが埋もれると一気に引き抜く感触も与える。)
(尻穴を責める間は腰こそ止まっているが、勃起を抜くこともせずにいる…
前後の穴で同時におじさんの身体を受け入れている実感をさせるかのようだ。)

【では今晩の22時、元の避難所の伝言板でよろしいでしょうかね?
そこからはまた移動という事になるでしょうけど。】
【今晩も楽しみにさせてもらいますね、お借りしました。】
0030佐野 美幸 ◆mYEvgbLUVw 2015/03/14(土) 22:02:23.24ID:???
【こんばんわおじさん】
【向こうの伝言板が埋まっているようですが、こちらも見てたりするでしょうか?】
【できればお会いしたいのですけど…。】
0031 ◆4tAgk07tyo 2015/03/14(土) 22:05:02.74ID:???
>>30
【■■■ 伝言板 XYZ120  ■■■
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1426305268/】
【どうやら次スレになっていたようだね、こっちには来られるかな?】 👀
0032ミロ ◆GOLD.mY.16 2015/04/07(火) 20:20:28.29ID:???
>>http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1425659132/37 
>>山羊座のシュラ ◆D8OUq83UgNX2へ

(下着がぎりぎり隠れる丈の黒いタイトスカートに赤い長袖のジャケットを羽織った私服姿で磨羯宮を訪れた)
(不在なのに施錠されていない事に物騒だと思いつつもシュラの私室へ入り)

……36にもなって片付けの一つも出来ないとは……。
(散らかった部屋を見て溜め息を吐く)
(侍女にやらせるべきかと思いつつも、気になって片付け始めた)

(数十分後)
(ある程度片付いてソファに座るとテーブルの下に本が落ちているのに気付き、拾い上げるといかがわしい表紙で頭を抱えた)
(しかし何となく興味をそそられてパラパラとページを捲る)

…なるほど…シュラはこのような女が趣味なのだな…。
そして、こうした交わりが好きだと…。
まあ黄金聖闘士とて人間だからな…聖衣を脱げば普通の男と変わらんか…。
(ほほうと感心しながらグラビアを眺めていたが、ふとここへ来た目的を思い出した)

そうだ…こんな低俗な本を見ている場合ではない。
シュラに貸していた歴史書を返して貰いに来たのだった。あいつ、いったいどこへやった?
(テーブルの上にバサッと本を置くと、寝室のドアを開けた)
(寝室も同じように汚く、イラッとしつつも片付けると、ベッドの下から開きっ放しの歴史書が出てきた)

借り物さえ無造作に扱うとは許し難いな。
(貴重な歴史書を拾って軽く叩き、胸に抱いた)
(そして側らの黒いシーツのベッドを見ると)

…あいつは私の事をどう思っているのだろう。
仲間…それとも後輩…友人…あるいは男…?……どうでもいい事か…私とて、シュラの事はただの同僚だと――思っているはずだ…。
(そうだろう?と自問自答しながらベッドへ横になり、シーツにぽふんと顔を埋めるとシュラのコロンの香りがした)
(そのまま目を閉じると日頃の疲労の蓄積からか歴史書を胸に抱えたまま寝落ちてしまい、寝室の入り口から見ると黒いTバックショーツの割れ目が丸見えだった)

【シュラ】
【スキンシップは置きレスでも構わないが、やはりその…性交となればリアルタイムで行いたい気がするのだが、どうだろうか…】
【ま、まあそこまで行けばの話なのだが…///】
【もし今夜も少し話せそうなら話したい。暫く見ている】

【置きレスにお借りした。お返しする】
0033山羊座のシュラ ◆D8OUq83UgNX2 2015/04/07(火) 22:20:08.96ID:???
>>32
【とりあえず気付いたから、反応しとく】
【随分とまぁ可愛いこと言ってくれるじゃねえか】
【一時間ばかりだが話せるぜ。とりあえず反応を返しておく】
0034ミロ ◆GOLD.mY.16 2015/04/07(火) 22:27:15.59ID:???
>>33
【おかえり】
【今日は私が言えたな(にこ)】
【では昨日の場所で】
0035山羊座のシュラ ◆D8OUq83UgNX2 2015/04/07(火) 23:45:12.59ID:???
ったく、アルデバランに付き合うとキリがねえ…。
(膨れた腹で自身に宛がわれた磨羯宮に戻ってくる)
(この聖域でまさか侵入者などあるはずもない、とたかを括っており、鍵などかけるはずもなかった)
ん、部屋が片付いてる…。ミロの奴か…?
アイツ、母親みてえだな。
(掠れた青のジーンズに、白いシャツ、羽織ったグレーのジャケットに、
首もとにはシルバーのネックレスが光を放っていた)
(年甲斐もない、そう揶揄されても変えるつもりもなかった)

ゲッ、本片付けて置かれてるじゃねえか。
あいつまさか読んだりしてねえだろうな。
(部屋に置いてあった本は、どれもスレンダーな女性が多く、中には赤毛で
ミロに似ている女性のものもあった)
(彼女に見られたと思うと頭を抱えるが、さらに頭を抱える事態が待っていた)
(寝室で寝ようと部屋に入れば、当の本人がそこに眠っていた)
マジかよ…つか、こいつ本当に無防備だな。
下着丸見えだし…しかもTバックじゃねえか。
うお、しかも見えてるしよ…。
(寝室に入れば目に飛び込む衝撃的な光景。頭を抱えたくなる様な衝撃と、興奮を誘う姿)
(額に手を当てながら、ベッドに近付くと寝息を立てるミロの顔を見やる)
(ミロの頭の横に立つと、その頬に手を添えてそっと撫でてやる)
(無防備に晒された身体に、悩ましく思いながら片膝をつき、耳に口付ける)
(白い耳にちゅっと唇を当てて、手は肩から背中へと撫でていく)
(その手は自然とそのまま誘う様に、視界に晒された下着へと落ちていった)

【とりあえずこっちも返しとくぜ。反応は、まぁ任せる】
【また会えんの楽しみにしてるからな】
0036ミロ ◆GOLD.mY.16 2015/04/08(水) 20:36:14.99ID:???
>>35
ん…。
(人の気配を感じて意識が眠りから浮上する)
(重い目蓋を持ち上げて寝惚け目でシュラの顔を見ると)

…夢…の続き…?
(まだ夢の中にいるのだろうかと尋ねる)
(そして紅い唇でむにゃむにゃと何事かをつぶやきながら、抱えていた歴史書を手放すと)
(下着の中に入り込んだシュラの手をむっちりとした太腿で挟み、抱き付いた)

シュラ…。
(再び目を閉じてしまうと、完全に寝惚けたまま逞しい胸元に頬擦りし、彼の指先に自らむにゅむにゅと陰部を押し付ける)
(それは次第に自慰のようになり、ふうっと悩ましげな吐息が漏れた)

【金曜なら深夜でも平気か?何時くらいまで起きていられそうだ?】
【今夜も冷えるな…風邪を引かないように】

0037山羊座のシュラ ◆D8OUq83UgNX2 2015/04/08(水) 22:09:36.95ID:???
>>36
お、起きたか…。
(ミロの意識が覚醒の兆しを見せると、慌てて手を離そうとするが)
(真紅を思わせる唇が艶かしく動くと、絡み付かれる)
(手に当たるむっちりとした太ももの柔らかさ)
(しなやかさと柔らかさを兼ね揃えたそこを手で撫で付けて)

ミロ……。
(鍛えられた胸板は、ミロの頭をしっかりと受け止める)
(温かく脈打つ鼓動を感じさせながら、指に触れるのはミロの秘所)
(誘うような吐息に、引かれるように指を動かす)
(鍛練により太く節くれた指先は、柔らかいミロの秘所の肉を、指先で撫で付けて)
(優しくほぐすように上下に撫で、そこを愛撫していく)

【すまない、今週、来週は立て込んでてな。基本的に23時位には休まないとならねえ】
【ただ、基本的に毎日20時くらいから23時くらいまで大丈夫だ】
【日曜日なら昼から夜まで空いてるぜ】
【お前こそ風邪引くなよ。また会えんの楽しみにしてるぜ】

【置きレスに借りたぜ。返してやるぞ】
0038ミロ ◆GOLD.mY.16 2015/04/09(木) 00:44:44.48ID:???
>>37
(シュラを抱き枕のようにしてしがみつき)

…ふぁ…?
(秘裂に押し当てられた太い指がクリトリスを掠めるとピクンと肩を震わせ、紅の引かれた唇からは声が漏れた)
(シュラの手首を掴むと更なる快感を求めて女陰を擦らせるように動かし)

んん…、…?シュ…ラ…?
(足を動かすとタイトスカートが捲れ上がり、下腹部まで露出しながらニチニチと陰部に愛撫を受けて身じろぎ)
(次第にシュラの指先には膣から滲み出た生暖かい蜜が纏わり付く)

は…っあ、ん…?
(ぬるつく指が襞の間を往復すると快感が高まってビクリと背を反らし)
(そこでハッと目を開いた)

―――え…あ、シュラ…?
(完全に覚醒すると自分が置かれている状況が分からず、シュラと鼻先を突き合わせて見つめ合う)
…私は…何をして…。

【そうか…分かった】
【この続きが出来そうなら、今夜20時半頃この前の場所で会おう】
【私が風邪を引かないよう側にいてくれ】

0039山羊座のシュラ ◆D8OUq83UgNX2 2015/04/10(金) 22:18:15.74ID:???
【また置きに借りるぜ】

http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1425659132/70

嫌がってるわりには、随分気持ち良さそうじゃねえか。
(指を抜くと、そこに絡み付く愛液を見せつけるように口元に運ぶ)
(羞恥心を煽るように丁寧に指を舐め、ミロの愛蜜を口にし)
甘くて美味いぜ、ミロの愛液。
(頬を染めるミロにますます意地悪するように言うが、その頬を叩かれれば、
ようやく口をつぐんだ)

そりゃあ、お前とこうやってるのに無反応の方がおかしいだろ?
(ミロの細い指が撫でれば、下着越しにもその逞しさは伝わっただろう)
(裏筋をなぞりれば、びくりと震え、引き下げられれば、飛び出すようにペニスが姿を見せる)
(赤さを残した亀頭は太く、雁首が大きくせりだし、肉幹は大木のように太く、
子供の手首ほどの太さを見せつけ、その長さは臍に届かんばかりに反り返っていた)
さぁ、どうしてくれるんだ。怖じ気づいたならそういってもいいんだぜ。
(自分自身に自信があるらしく、ミロを挑発するように言いつつも、剛直は雄々しく天を突いていた)

【待たせたな、それじゃ置いとくぜ】
【日曜日だな、わかった。俺は13時以降なら恐らくいけるはずだ】
【時間は合わせる。お前の好きな時間を指定してくれ】
【また会えんのを楽しみにしてるぜ】
0040ミロ ◆GOLD.mY.16 2015/04/11(土) 01:01:50.04ID:???
>>39
…っ…お前…!///
(自身の愛液を目の前で舐められると恥ずかしさで顔から火が出そうになるが)
(余裕綽々のシュラに対して動揺するのも負けたような気がして悔しい)
(何より自分が若い小娘のような反応をしてしまうのが一番恥ずかしかった)

………。
(引き下げたボクサーパンツからぶるんと飛び出した陰茎の大きさに目を丸くする)

…いつ…だったか、共に鍛錬で汗を流した後。
シャワールームでうっかり裸のお前と鉢合わせた事があったが…その時とはまったく比べ物に…。
大きくなったのは背丈だけではないのだな。
(予想外の大きさに、困惑と期待が胸に満ちて鼓動を早める)
(シュラのペニスにそっと指先を触れて、亀頭をくるくると撫で回し、悪戯に尿道口に爪を立てた)

怖じ気づきはしないが……(ついと目を逸らして)……お前は狡いな……。
コレで何人の女を鳴かせてきた?
(シュラに目線を戻すと、竿部分をビシッと指で弾き)
(彼が一瞬うめくと上を向きたがるペニスを掴んでグイと下向きにし、太腿の間に挟んでシュラの胸に抱き付く)

…v
(太腿をぴたりと閉じたまま腰をゆるく前後に揺すってペニスを扱き)

【日曜は15時くらいになると思う】
【あと…最初に避難所には一ヵ月くらい来られないと言っていたが、何かあったのか?】
【もしそれが解消されたら、二人きりの部屋を借りるのもいいかと思って…】
【嫌ならこのままでいいが、あちこちを借りているのでお前の返事を見落としたくないからな…///】

0041山羊座のシュラ ◆D8OUq83UgNX2 2015/04/11(土) 22:19:36.85ID:???
>>40
なんだ?舐められるのは初めてか?
生娘でもあるまいし、反応が一々可愛いぞ。
(まさかミロが経験がないとは思いもせず、挑発するように言いながら指を抜く)
(鍛練に明け暮れた指先は、唾液で濡れどこかいやらしい光を放っていた)

……いつの話だよ。そんな何年も前ならそりゃあそっから大きくもなるぜ。
それにそんときは流石に勃起してなかっただろうしな。
(女性とベッドを共にするのには、流石に慣れているのかとりわけ慌てた様子はない)
(だが勃起したぺニスは何時もより遥かに大きく、亀頭を撫でられればビクッと大きく震える)
(爪を立てられれば、柔らかな痛みに震え、恨めしげに睨んだ)

狡いか?さぁ、覚えてねえよ。
女と寝た数をいちいち数える趣味はねえからな。
お前も経験がないとは思ってなかったが、意外と慣れてるのな。
(素股の形で、ペニスを柔らかくも引き締まったミロの太ももに挟まれる)
(ミロの性器に触れてることを自覚すれば、ぺニスはさらに固さを増し、
此方からも攻勢に出るように腰を揺する)
(斜め上に腰を突き出せば、ミロの秘所と肉芽を擦る様に動いた)

【わかった。まぁ時間の方は無理しなくていいぜ】
【単純に規制の問題だ、一ヶ月程で方法を変えるから向こうにいけると思う】
【嫌ってことはないが…驚いたぜ。お前からそう言って貰えて】
【ただ俺がここに来れるのが安定しねえのが問題だな…】
【まぁ、その話はまたゆっくり話すか】

【置きレスに借りたぜ】
0046マチ ◆OnL2U3FuHo 2015/09/16(水) 22:12:58.67ID:???
【仲間との情事の続きに借りるよ】

http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1416399840/862
ふぅん………じゃあ普段のあたしには全く欲情してくれないってワケ?
(男の視線が注ぐ乳房を覆い隠そうとすればする程、柔らかな双丘は寄せられた)
(ほんのり色づいた頬と泳ぐ視線、伏せられた長い睫毛)
(示す反応だけ取れば、それは汚れなど知らぬ清純な少女のようだ)

あんたは良くてもあたしは良くない。仲間にバレたら………蜘蛛にはいられない。
(媚肉に舌を這わせる男の愛撫に時折顔をのけぞらせ、脳裏に浮かぶ思い人の残像をかき消そうとする)
(胸の内に住まう人物はただ一人のはずなのに、いつだって体が求めるのは目の前にいる男だった)
(肉欲だけにとどまらず心の隙間までも満たす感覚を与えてくれるこの男との情事は)
(まるで薬物のような中毒性があり、戦闘のスペシャリストである自身でも危険と感じるまでで)
………っ。そんな目で、あたしを見るな………!
(ふらつく腰を逞しい腕で支えられ、半ば拘束されたような状態で受ける愛撫に目眩を覚えた)
(執拗にかき混ぜられ、匂いたつ蜜の媚香が男の鼻腔を刺激している事だろう)
(クチュクチュと音を立てる愛液にまみれた秘裂は髪の色以上に色づいている)
はぁっ、はぁっ………誰がそんな事言うか、ムカつく……!あんたってホント……ひ…あっ!
(腕で顔を覆い隠すも、歯を食い縛り、強く寄せられた眉間が懸命に抗っている事を物語った)
(追い詰められ行逃げ場を無くした獲物のような表情を一瞬見せたかと思うと)
……い、イヤだ……ぁ!……あ、あっ………イキたくない………のにぃっ………!
まだ………する前なのに、こんな………ん、くぅっ……!い………イッちゃう……っ!ノブナガ……ぁ!
(普段辛辣な言葉しか口にしない唇が切羽詰まった艶声で男の名を呼ぶ)
(全身をガクガクと震わせ乳房を揺らしながら天を仰げば絶頂を迎えて)

【続き、落としておく。】
【明日は戻れるのがまた9時半以降になりそう。それでもいい?………いいって言って。】
【それじゃ。明日、久しぶりにあんたに会えんの楽しみにしてる。オヤスミ。】
0048952 ◆fErwYez6Os 2015/10/04(日) 23:42:46.26ID:???
>>【http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1419008538/971
こんなに素敵なブラジャーをパージしちまうなんて愚か者のやることだろう?
しかしこいつはスゲェ…ドコを探したってこんな動きする乳拝めないな。
何、このまま動かしていけば自重で阻止限界点を突破して…と!
(乳肉が滑り落ちるという表現がピッタリの出来事に思わず声を上げ
そのまま止めること無くブラジャーを徐々に持ち上げていくと
その自重によってJC離れしたサイズとJCらしい桜色の乳輪が同居した
大人さえ簡単に虜にする見事な巨乳が白日の下に晒される。)

こんな素晴らしい代物を笑いたい?とんでもないな。
頭の中はどうやってコイツを味わおうかでいっぱいだよ。
しかもそんな反応されちゃあ、コッチも熱くてたまらん。
アッザムリーダーというかヒートサーベルってとこだが…熱さなら負けんよ?
(一転して発情JC振りを見せ付けられると、ズボンの中の勃起は更に熱を持ち
収まりが悪くなるほどに勃起が強まるのを感じると
ベルトを外して下着ごと下ろし、JC相手に本気の勃起をしている事を見せ付ける。)

【置きと言う事だし、こちらの場所が適任かな?と。】
【元のスレに案内を出させてもらいます、では返事を待っている。】
0050下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/25(日) 18:12:08.27ID:???
【麻生華澄 ◆Asou.kCvQUさんとの置きレスロールに使わせてもらいます】

(華澄が痴態を晒し、催眠術が確かなものだとわかった翌日の放課後)
(コンクールで使うはずの曲はずが、他校がエントリーしてしまっていた)
(曲はエントリー順の早い者勝ちで重複は不可)
(よって、選考し直しとなり、また華澄と二人きりなる)

まさかタッチの差で……やはり王道過ぎたのかな?
一応代案は用意してあったので聞いてもらえますか?
(曲を流す)
(作曲卸はマイナーだったが、曲そのものは観衆受けするもの)
(そしてこちらも昨日同様に催眠音波が潜んでいる)
(昨日は華澄は違和感や疑念を捨てられなかったので、音波をより強固に)
(華澄の常識や記憶を上書きするほど強烈なモノで)

「男性→女性のセクハラの定義はキスと上半身を裸にすること」
「お尻と性器に触れてもスカートを捲っても露出させても問題無い」
「乳房も服の上なら触れて良し」
「男性は女性の前で性器を晒しても問題無い」
「女性部下は男性上司の性処理要求を本番以外は断ることは無い」

(強固にした分、催眠内容を増やしてみて、どれだけ掛かるかを試してみる)
(まずは、話し合いながらジッパーを下ろし、まだふにゃふにゃな肉棒を出す)

【痴漢は一段落とし、より強い催眠術を掛けるということで願いします】
0051麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/25(日) 22:47:18.09ID:???
>>50
残念ですけど仕方ないですね。
でも大丈夫、うちの子たちならどんな曲でも頑張ってくれますよ。

(先輩である下浦先生をフォローし、笑顔を浮かべる華澄)
(まさか昨日の卑劣な痴漢が下浦であったなどとは露ほども思っていない)

うふふ、さすが下浦先生ですね。
準備がいいですし、この曲も素晴らしいです。

(感心し、うっとりと聴き惚れる華澄だが、下浦が混ぜた怪音波がその大脳をじわじわと
蝕み侵していっていることには全く気が付いていなかった)

…………。

(時間にして僅か数十秒程だろうか、流れる心地よい音楽に耳を傾けながら華澄は意識が
遠のいていた)
(しかしそれが昨日のもの以上に強烈な催眠効果がもたらしたものだとは夢にも思って
いなかった)

い、いけない、私ったら……申し訳ありません!

(やがてハッとした華澄は自分がただ居眠りでもしていたかのように錯覚し、慌てて下浦
に頭を下げる)
(するとその視線の先では下浦のペニスが露わとなっていた)

…………。

(本来なら若い女の金切り声が響くはずだった)
(だが催眠状態に陥った女教師は悲鳴を上げることも先輩教師に抗議することもなく、ただ
頭を下げ続けている)

【あなたのペースでね】
0052下裏 ◆9rXTl3X2os 2015/10/26(月) 04:10:58.69ID:???
>>51
大丈夫ですか?
慣れない電車通勤で疲れが抜けてないのでは?
(肉棒を見ても無反応な華澄)
(催眠効果に頬が弛む)

少し曲を変えましょう
(曲調が穏やかなクラシックに代える)
(これにも催眠音波があり「お尻や性器も室外で触ったらセクハラである」)
(これにより、電車内で触ってもセクハラで無いのに痴漢行為になるという矛盾を修正)

……もしかして、昨日何かあったのですか?
私でよければ話してもらえますか?
(察しのいい上司を演じる)
(肉棒を出したまま華澄の横に移動し、服の上から華澄の股間を撫でる)

【はい、ありがとうございます】
0053下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/26(月) 04:12:44.27ID:???
【名前が間違ってました、すみません】
0054麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/26(月) 18:41:18.07ID:???
>>52
あ、いえ、大丈夫です。
ご心配おかけして申し訳ありません。

(下浦の邪な奸計に気が付くこともなく、新たな曲で自らの常識を塗り替えられていく)

んっ……!

(タイトスカートの上から下腹部を撫でられ、思わず声を出してしまう)
(普段の華澄なら下浦の手を取り破廉恥行為を責めただろう)
(しかし催眠にかかった今の華澄は何の抵抗も示さずに魔の手を受け入れてしまう)

昨日……べ、別に何もありません。
心配してくださって本当にありがとうございます。

(昨日の電車内での出来事を思い出し、秀麗な美貌がサッと朱に染まる)
(ストッキングに覆われた美脚をしきりに摺り合わせ、目を閉じて悪夢を振り払うように
かぶりを振った)
(そんな様子を見れば犯人の下浦でなくとも、華澄に何かあったであろうことは容易に
想像がつくに違いない)
0055下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/26(月) 19:16:23.57ID:???
>>54
麻生先生、その様子で何もありませんと言われて信じる人はいませんよ
(股間に触っても無抵抗な華澄に、表情には出さないが高揚する)
(ふにゃふにゃな肉棒がゆっくりと膨らみ上向きになっていく)

……痴漢に遇われたんですね
その時の事を詳しく教えてもらえませんか?
(華澄の股間から手を離すと、その手で服の上から乳房を揉む)

麻生先生にとっては思い出したくないことでしょう
ですが、麻生先生の告白から有効な対策を作れたら
他の女性教師や女生徒を助けることができます
ここは勇気を出して話してください
可能なら、私が痴漢役を演じますので
その時の行動を実演していただけますか?
(厳しくも優しい先輩教師を演じる)
(当然目的は華澄に自発的にエッチな姿を晒させることである)
0056麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/26(月) 21:21:55.84ID:???
>>55
で、ですが……

(なおも否定しようとする華澄だが、下浦から痴漢に遭ったと指摘されて言葉を呑み込む)
(昨日の悪夢、何より自ら破廉恥行為を演じてしまった事実を思い出し表情が曇る)

く、詳しくって……あ……んッ……!

(下浦の手は乳房へと移ってくる)
(スーツやブラウスを盛り上げる見事な乳房がとらえられ、力を込めて揉み込まれる)
(強めの愛撫に女教師の口からはやや高ぶったような声が放たれる)
(普段の立ち振る舞いが上品で清楚なだけに、無防備に飛び出した女の反応はただそれだけで
どこまでも艶めかしかった)

そ、そこまでおっしゃるなら……

(下浦の説得に応じ、意を決する華澄)
(元より催眠状態の華澄に断る術はなかった)

昨日、先生とのミーティングの後のことです。
下浦先生も御存じの通り現在車検中のため電車通勤だったんですが、帰りも車内は満員で扉
の前に押し込められような格好になってしまって……
その時に背後の男性から痴漢行為を受けたんです……

いきなり……その……お尻を触られてしまって……
私、どうすればいいのかわからなかったので先生に教えて頂いたサイトに接続したんです。
そうしたら抵抗しては駄目で、寧ろ挑発するように指示されてしまって……

(そこまで言い終えると深くうなだれる)
(前日の痴態を思い返してしまったのだろう)
(犯人である下浦には手に取るようにわかる華澄の反応だった)
0057下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/27(火) 01:23:50.74ID:???
>>56
背後からお尻に……
まあ、一番想像しやすい痴漢像ですね
(乳房を揉んでもお咎め無し)
(しかも、恥ずかしそうに痴漢被害を告白する華澄の様子に肉棒が更に膨らむ)

確かに下手に抵抗して殴られたりしたら大変だし
その瞬間の証拠が無いと逆に冤罪扱いされる恐れもある
(乳房から手を離す)
(華澄を立たせ背後に移動すると、服の上からお尻を撫でる)
(一日ぶりの手触りにうっとり)

その挑発はどのようなものだったんですか?
(再び華澄のお尻で肉棒を擦られる期待に、肉棒が完全に固くなる)
0059下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/27(火) 09:58:49.69ID:???
>>56
背後からお尻に……
(しかも、恥ずかしそうに痴漢被害を告白する華澄の様子に肉棒が更に膨らむ)

(乳房から手を離す)

(再び華澄のお尻で肉棒を擦られる期待に、肉棒が完全に固くなる)
0060下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/27(火) 13:12:05.11ID:???
>>56
背後からお尻に……

(乳房から手を離す)

0061下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/27(火) 13:14:08.74ID:???
【すみません、スマホの「前に戻る」を押したら連投になってしまいました】
0062麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/27(火) 23:50:59.41ID:???
>>60
(恥じらいを含みつつも何とか下浦に状況を伝えようとする華澄)
(自分では気が付いていないが、華澄のそんな仕草がさらに下浦を歓喜させ、興奮させていく)

冤罪扱いなんてされたら私……
あれは間違いなく痴漢でしたから……んんッ!

(タイトスカートにぴったりと覆われた魅惑のヒップライン)
(下浦の手がその上をぞろっと這い、身の置き所がないように腰をくねらせて身悶える)
(若い美女の艶っぽい反応が下浦の男をこれでもかと刺激していく)

ちょ、挑発……ですか……

(さすがに返答に窮する華澄だったが、催眠状態に陥っているため下浦の質問をはねのける
ことはできない)
(しばらくの逡巡の後、ゆっくりとタイトスカートの裾に手を伸ばしていった)

サイトの……あのサイトに表示された通りに……こ、こんなふうにして……

(スカートの裾を優美なラインに沿って捲り上げながら、おずおずと背後に回った下浦の方へと
尻臀を突き出していく)
(ストッキングに覆われた尻肉の下端が下浦の眼下で露わとなり、神秘の谷間に食い込んだ
ショーツのデルタまでがその姿を現す)

昨日はフレアスカートだったのですが、今日はタイトなので同じようには……
すみません。

(悩ましげに臀丘を揺さぶりながら、窮屈なスカートの裾をキープしている)
0063下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/28(水) 01:45:47.25ID:???
>>62
なるほど、スカートを捲ってお尻を突き出す、と
下着は見えてるか、見えるギリギリ……
確かにこれなら痴漢は食いつきますね
(魅惑的な格好をする華澄を見て、興奮で肉棒がピクピクする)

スカートが窮屈そうですね
万一破けてしまったら大変です
ここは、履いているということにして脱いでしまいましょう
(裾を掴んでいる華澄の手を優しく離させ、スカートを下ろしてしまう)

この姿勢で挑発したということは、当然痴漢はこうするでしょう
(ストッキングの上からお尻を撫でる)
(ショーツとストッキングしか遮るものは無く、柔らかな尻肉の感触に鼻息が荒くなる)

このあとはどうしましたか?
(お尻を撫でながら問いかける)
(次はいよいよ華澄のお尻での愛撫)
(しかも、ズボンとスカートが無いので、華澄の尻肉を昨日以上に堪能できる)
(早まる気持ちを必死に抑えながら待つ)
0064麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/28(水) 21:20:22.85ID:???
>>63
は、はい……わかりました。

(下浦の誘導通りにバックジップを外され、タイトスカートは華澄の引き締まったヒップライン
を滑って床へと落ちる)
(眩い純白のショーツを張り付かせた女教師のまろやかな尻がパンティ・ストッキングの薄生地
を透かせて匂い立つように浮かび上がった)

んっ! んうぅ……

(背後からその尻を撫でてくる下浦の手にもう遠慮はない)
(柔らかでありながら、華澄が腰を引く度に溌剌とした弾力が下浦の手のひらに伝わっていく)
(下浦の興奮を物語る荒々しい鼻息が華澄をどことなく気恥ずかしくさせる)

この後は……
またあのサイトの指示に従って、こう……

(仇っぽい腰をさらに大きく突き出すと、背後にいる下浦の下腹部へと押し当てる)
(硬く勃起した下浦のペニスを臀裂に咥えるようにしてクイッ、クイッと上下に擦り始める)

こ、こんなふうに刺激して発散させてしまえば、最悪の事態は避けられるという指示でした。

(己の催眠状態も自覚せず、ただメッセージに従った昨日の再現をしているだけなのだが、
その姿といえば完全に痴女のそれだった)
(普段の高潔な華澄の様子を知る者が今のこの痴態を見たら卒倒してしまうかもしれない)

んっ! あうんッ!

(華澄自身もこの状況に高ぶっているのだろうか、熱い吐息とともに喘いだような声を放ち、
腰を振りながらしなやかな上体を反ったり弛緩させたりする)
(全身がじっとりと汗ばみ、周囲の空間が次第に熱気を孕んでいく)
0065下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/29(木) 00:09:35.64ID:???
>>64
うっ……おおぉ……
(待ちわびた至福の瞬間)
(華澄のお尻で肉棒を擦られ、声を漏らしてしまう)

確かに一度発散させれば、リスクを犯してまでしようという気は萎える
最悪を回避するということだけなら、有効だったかもしれないが……
(サイトに一定の理解を示しつつ、言葉を濁し)
(自分も華澄と同様にサイトに対して多少の違和感があるという姿勢を見せる)

うっ、た、たまらん……
(華澄の柔らかなお尻に擦られてる肉棒が、嬉しい悲鳴をあげそうになる)

サイトに従ったということは
麻生先生は相手をお尻で射精させたのですか?
そのあと、相手はどう動きました?
(高揚し始めた華澄を見て問いかける)
(しっかり「お尻で射精させたのですか?」と言うことで)
(改めて自身がしたことを認識させようとする)

あ?す、すみません、麻生先生!
うっううぅ……
(突然華澄のお尻から肉棒を離すと呻く)
(素早く肉棒の先にハンカチを被せると、そのまま射精してしまう)

申し訳ありません
検証の途中なのに、我慢しきれずに……
麻生先生の服にかからなくてよかったです
0067麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/29(木) 19:14:57.12ID:???
>>65
下浦……先生……

(背後で歓喜の声を上げる下浦の様子に名状し難い複雑な感情が入り乱れる)
(お互い見知った同士であり、職場での関係は先輩と後輩だが、今の状況は痴女と化した
華澄が一方的に先輩であり上司でもある男性教師を責め立てている構図である)
(先輩である下浦に声を漏らさせているのは自分なのだ……そう思うと堪らなくなる)
(無論それは下浦の策略であったが、端から見れば自発的、積極的に破廉恥行為を仕掛けて
いるのは女教師の方にしか見えないだろう)
(張り詰めた極上の尻肉による直接的、肉体的な快感もさることながら、清楚で潔癖な若い
女教師が、我を失って一心に変態行為を演じているというこの異様なシチュエーションも
男の劣情をより高ぶらせるに違いない)

はい……昨日の痴漢が射精したのは私にもはっきりわかりました。
そ、その……私のお尻に動きが伝わってきましたから……
その後、ほとんどの乗客が降りた駅で、怖くなったので私は隣の車両に移動しました。
私も混乱していたのですが、今お話したのが全てだと思います。

(説明する華澄の背後で遂に極まった下浦が欲望を放出させる)
(間一髪で被さったハンカチが熱い精を受け止め、華澄には飛沫の一つもかからずに済んだ)

い、いえ……
実演とはいえ私こそ下浦先生にこんな変なことしてしまって申し訳ありません。

(俯いたまま消え入るような声で話し、姿勢を正すと床に落ちたスカートを拾い上げる)
0068下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/29(木) 20:29:40.79ID:???
>>67
いえ、謝る必要は全くありませんよ
元よりこちらがお願いして実演していただいたのですから
それに……凄く気持ちよかったから、むしろお礼を言いたいくらいです
(あくまで真面目に対応する華澄)
(その様子に笑いそうになりながらも、これが普通とばかりに答える)

逃げたあとは痴漢は追ってこなかったのですねそ確かに射精直後は動けないし、ズボンの中も大惨事だろうから……
でも、女生徒には教えられませんね
(一応、実演しての結論を出す)

それにしても麻生先生のお尻で擦られるのが、こんなに気持ちいいとは思いませんでした
今度は是非下着も無しで生で挟まれたいですね、可能なら今すぐにでも……
0069麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/29(木) 22:09:47.51ID:???
>>68
そんな、お礼だなんて……

(拾い上げたタイトスカートを握りながら気恥ずかしさに語尾を濁す華澄)

ええ、追ってくることはありませんでした。
ですが私がわかるのはそこまでです。

(強い催眠にかかっているため、あくまで平静に返答していく)

えっ……?

(下浦の目の前では知的な女教師が今尚スカートを脱ぎ捨てたままで無防備に優雅な肉の
盛り上がりを晒して佇んでいる)
(つい今し方下浦を絶頂へと導いた尻は決して大きすぎず、かといってギスギスした印象
も全くない)
(細身ながらも程良く脂が実り、若い張りと成熟した女の丸みをたたえた尻肉だった)
(ショーツやストッキングに覆われているとはいえ、そのムッとする悩殺的なフェロモン
は隠しようもない)

下着を脱いで……ですか……?
ですが下浦先生は今さっき……

(催眠効果は強烈に華澄の大脳に作用している)
(正気を失った今の華澄は下着を脱いで下半身を露わにすることに抵抗があるわけではない)
(ハンカチの中に精を放ち尽くしたはずの下浦に、数分も置かず立て続けにそのような行為
をしてもあまり意味はないように思われたからだった)
0070下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/30(金) 01:34:34.02ID:???
>>69
ええ、さっき射精しましたよ
ですが麻生先生のお尻が余りに魅惑的過ぎて……
先程の実演も今までに無いことだったので、興奮がぬけきれないんですよ
(ハンカチを離し肉棒を見せる)
(肉棒はまだ上向きに勃起しているが、少しの萎えも見える)

このままだと中途半端な状態のまま帰路に付くことになってしまいます
なので、ここでしっかり萎えるまで出しておきたいのです
(華澄の手首を優しく掴むと、自らの股間に運び肉棒を握らせる)

この通り、まだ固さを保ったままなんです
申し訳ありませんが、今一度コレを射精に導いていただけますか?
(後輩に対して低姿勢でお願い)
0071麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/30(金) 18:32:29.55ID:???
>>70
そう……ですか……
でも魅惑的だなんて恥ずかしいです。

(下浦の言葉に偽りはなさそうだった)
(少なくともペニスはまだ天を向いて勃起しており、まだ欲望を放ち尽くしていないのは
見て取れる)

あっ……

(汗と体液でじっとりと濡れた肉棒は華澄の手の中で熱く、硬く存在感を示している)

そこまでおっしゃるなら……

(下浦にお願いされれば今の華澄は拒否することはできない)
(ストッキングの中に手を入れ、スルスルと薄布を剥くように膝下まで引き下ろす)
(さらに色っぽく膝を折ると、一息に爪先から抜き取っていく)

これも……ですね……

(下浦から見れば焦らすような動きに見えるのだろうか……)
(臀丘に張り付いたビキニショーツの両サイドに細指がかかる)
0072下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/30(金) 19:09:24.54ID:???
>>71
ありがとうございます、麻生先生
(要求を受け入れてくれた華澄に、改めてお礼を言う)
(華澄の手がストッキングを脱ぐために肉棒から離れる)
(肉棒が名残惜しそうにヒクヒクする)

……ごくっ…
(ストッキングを脱ぐ華澄の姿に生唾を飲む)
(その美しくも淫らな姿に多少の萎えがあった肉棒が完全勃起する)

はい、ショーツも下ろしてください
(ついに華澄のお尻と肉棒を隔てる最後の薄布が下ろされる)
(我慢できずに脱ごうとする華澄の背後に移動)
(肉棒をお尻に近づける)

男性上司の性欲をキチンと処理する
本当に麻生先生は女性部下の鑑ですね
(華澄を誉めつつ、肉棒の先でお尻をつつく)
(華澄の無意識の焦らしに、堪えきれなくなっている)
0073麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/31(土) 10:02:10.55ID:???
>>72
(しっかり着込んだ上半身とは対照的に、ストッキングの下から現れた眩いばかりの
白い素肌が下浦の視界に飛び込んでいく)
(晒された生肌の美しい質感は触れずとも容易に想像がつくだろう)
(滑らかに引き締まった美脚が、小さなビキニショーツを悩ましく食い込ませた美臀
からスッと伸びている)

ひっ! お、お待ちください!

(至近距離に迫った下浦から催促するように切っ先で尻臀を小突かれ、慌てて最後の
一枚を剥き下ろしていく)
(むっちりとした白い双丘が淫猥な峡谷をちらつかせながら姿を現し、下着を下ろす
動作に合わせて煽情的に揺れ動く)

それでは……

(下半身を覆っていた物を全て脱ぎ終え、白い柔肌をすっかり明け透けにした華澄は
再び猥褻な体位を取り、下浦の下腹部へと尻を押し付けていく)

んッ……

(丘の頂が高いが故、深く切れ込んだ臀裂が勃ち上がった肉棒をしっかりと咥え込む)
(先輩教師の体温を肌で感じ、華澄の口からは甘い声が放たれた)
0074下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/31(土) 10:38:57.46ID:???
>>73
うっ…はぁ…
(華澄の豊満な尻肉に肉棒が挟まれる)
(先程よりもはるかに極上な快感に、切なそうに喘ぐ)

こんなに気持ちいい経験は初めてです
麻生先生のお尻は素晴らしいです……うぁ……
(腰を緩やかに前後させて、尻肉の中で肉棒がビクッと跳ねる)

う、うぅ……
このまま続けていれば程なくまた射精するでしょう
しかし、二度も同じというのは少し勿体無いかもしれませんね
麻生先生、失礼いたします
(惜しみつつも肉棒をお尻から抜くと、華澄の股下に肉棒を向かわせる)
(華澄の太ももを閉じさせ、肉棒を華澄の秘所に擦り合わせる)
(所謂、素股に切り替える)

これも素晴らしい……
麻生先生、動いてもらってもいいですか?
0075麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/31(土) 15:34:13.92ID:???
>>74
んっ……くっ……

(下浦の喘ぎ声に華澄の抜けたような鼻声が重なる)
(女教師のまろやかな桃尻の中央に刻まれた肉裂に沿ってペニスが往復し、柔らかい尻肉は
絶えずフルフルと揺れている)

下浦先生、一体何を……はうッ!

(一瞬挿入されたのかと思った華澄だが、肉棒は女陰を舐めるように擦っただけだった)
(閉じ合わされた内股に興奮しきった肉塊の熱さが直につたわってくる)

は、はい……では……

(促されるままに腰を前後に揺すり始めるものの、太股がぴったりと閉じているうえ敏感な
粘膜まで接触しているため、立位のバランスを崩しそうになる)
(何とか両膝を合わせて体を支え、挟み込んだ肉棒をぎこちない動きで擦り始める)
0076下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/31(土) 16:28:15.63ID:???
>>75
はぁ…はぁ…
不謹慎ですが、まるで麻生先生をレイプしてるみたいで興奮してしまいます
(端から見ればそう見える体勢)
(違うのは肉棒が秘所に入ってないことだけ)
(肉棒は秘所の表面や秘芽を擦りたてる)

この気持ちよさ…お尻と甲乙付け難いです
これから毎日お願いしたいくらいですよ
(擦るスピードが少し増す)
(全力だと間違いなくすぐに果てるだろうから、必死に制御している)

麻生先生、もうそろそろ出そうです
可能な範囲で構いませので、早く動いてもらってもいいですか?
(その言葉が真実であると告げるかのように、肉棒がビクビク脈打ちだす)
0077麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/31(土) 16:55:01.73ID:???
>>76
レイプだなんて……あっ! あぁんッ!!

(摩擦で快感を得ているのは下浦だけではなかった)
(外陰部が擦れて充血し、官能の高まりに合わせて花弁がヒクヒクとざわめき出す)
(膣の内部から愛液が滲み、その部分が濡れているのが自分でもよくわかる)
(より強い快感を得ようと上体を沈め、繰り出される亀頭に肉芽を押し付けようとする)

あっ! あぁッ! い、いい……

(ピッチを上げた腰使いに堪らず甲高い嬌声を上げ、豊かな髪を打ち振り、汗を噴いた全身を
狂おしくブルブルと震わせる)

は、はい……んっ! くっ!

(より一層内股に力を込め、脈打つペニスをきつく包み込むと、悩殺的なヒップを引き締めて
激しく前後に扱き始める)
0078下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/10/31(土) 17:30:54.77ID:???
>>77
し、締め付けが…くぅ…
(華澄が股を強く閉じたので、肉棒を挟み肉厚が強まる)
(肉棒が応えるように震える)

あ、麻生先生も、気持ちいいですか?
それなら嬉しいです
(声をあげる華澄を見て、お尻を撫でながら話し掛ける)

(激しくなる華澄の腰使い)
(タイミングを計るように、動く華澄のお尻を凝視)

(華澄が腰を前に動かすと同時に自らは腰を引く)
(必然的に亀頭はいっきに秘所の下の方へ滑り、ついには秘所の最下部より下に)
(そして華澄がお尻をこちらに突き出すタイミングで、亀頭の先端を秘所の入り口に付ける)
(このまま華澄がお尻を突き出せば当然…)
0079麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/10/31(土) 19:35:38.84ID:???
>>78
んぅっ! は、はい……
すみません……私まで感じてしまって……

(引き締まった尻を撫で回され、右に左に腰が揺れる)
(もちろん意識しているわけではないが、それは男を誘うような、まるで娼婦のような
動きだった)

んッ! あぁっ……

(下浦の邪な魂胆に気付かず、一心不乱に下半身を振り立てる)
(一瞬内股から肉棒の存在が消失するが、動きの激しさゆえ違和感程度の感覚すら存在
しなかった)
(そして次の瞬間……)

あぐうううううっ!!!!
あ……あ……ッ!! ひ、ひぃっ!!

(大きく張った亀頭の先端が華澄の陰唇を内側に捲り返して内部へと侵入してくる)
(狭い肉路だが、溢れた花蜜に導かれるように肉棹がズブズブと嵌まり込んでいく)
(疼く中心で男を受け入れ、性感の高ぶった女盛りの肉体はひとたまりもなかった)

だ、駄目ですッ!! こんなこと……あぁっ!! んんっ!!

(溜め込まれていた欲求が迸り、官能味溢れる喘ぎ声を発してしまう)
(催眠効果はセックスそのものには及んでいないため、これは禁断の行為であった)
(しかし与えられる快美感は凄まじく、まるで全身が溶けていくかのようで、悲鳴を
噴き上げつつも我を忘れてしまう)

ぬ、抜いて……駄目……

(甘ったるい声でそれだけ呟くのがやっとだった)
(言葉とは裏腹に女教師の腰は逃げようとはしていない)
0080下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/11/01(日) 05:56:34.99ID:???
>>79
うおぉぉぉっっ!!
(目論見通り肉棒を華澄の秘所に挿入)
(正確には、華澄に肉棒を挿入させた)

麻生先生、性欲処理のためにここまでしていただけるなんて…
本当にありがとうございます
(遠回しに貴女が自ら挿入したんですよと言っている)

う、ぉ…すみません
我慢できません…おっ、うっ…
(華澄の腰を掴むとピストン開始)
(肉棒が華澄の膣壁と摩擦)
(元より射精が近いこともあり、ハイスピードで肉棒が膣内を往復する)
0081麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/11/01(日) 08:38:34.77ID:???
>>80
ち、違います!!
私、そんなつもりじゃ……

(華澄に挿入の意志はなく、首を左右に打ち振りながら下浦の言を必死に否定しようとする)
(だが下腹部に感じる逞しさは圧倒的で、花芯を埋め尽くした剛直による拡張感に、痺れる
ような愉悦が背筋を駆け抜ける)

い、いやっ!! んんんッ!!
(駄目……感じてはいけない……!)

(紅潮した美貌が歪み、眉間に縦皺が刻まれる)
(俯き、垂れ下がった髪が、首が振られる度に乱れ揺れる)
(女教師の狼狽は背後から彼女を犯している下浦の目にも明らかだった)
(唇を固く結び、上げてはならない声を懸命に噛み殺す)

ひっ!! んっ……くっ……くぅッ!!

(悩ましい双臀をぐっと抱えられ、次いで激しいピストンが送り込まれてくる)
(下腹の芯に怒涛のように押し寄せる快美感に、脳髄がジーンと灼け痺れ、全身の肉という肉
が蕩けていくような錯覚に陥る)
(否応なく押し寄せる官能の高まりに、華澄は下浦の抽送に呼応するように腰をうねらせ、
盛りのついた牝獣のように激しく身悶えた)

あっ!! あひぃっ!! あああッ!!!

(スピードを増す強烈なストロークで最奥まで抉られ、堪えようもなく遂に熱い喘ぎを零して
啼いてしまう)
(一度口が開かれてしまえば、今の華澄にもうあられもない声を抑えることはできなかった)

ひぃっ!! いやっ!! やめてっ!!
あっ!! んっ!! あひぃっ!! ッ!! ッ!!

(桜色に上気した美貌が仰向き、兆し切った甲高い声が立て続けに噴き上がる)
(肉棒の抜き差しに合わせてしとどに分泌された甘蜜がジュプッ、ジュプッと卑猥極まりない
水音を立てる)
(結合部から溢れ出た蜜液は震える太股の内側をトロトロと伝い流れていく)

だ、駄目ッ!! あぁッ!! も、もう……んんッ!!

(華澄の全身に小刻みな痙攣が走り出した)
(それに合わせて抉られる肉壺もヒクヒクと収縮し、熱い女の果汁をドッと噴き零す)
0082下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/11/01(日) 15:13:12.63ID:???
>>81
うああ…最高だぁ
気持ち良すぎて溶けてしまいそうだ…
(肉棒に全方位から隙間なく密着する膣壁の感触にうっとりしながら)
(一心不乱に腰を動かし、快感を貪っている)

麻生先生も気持ち良くなってるんですね
男としては嬉しいです
(華澄の反応に、満足そうな笑みを浮かべる)
(しかし、すぐに快感によって喘ぎ顔になってしまう)

うう、し、締まる…
もう……あ?
(突如として収縮した華澄の膣壁)
(園締め付けに一気に射精感が高まり腰が加速)
(しかし、そのため動きが雑になり、肉棒が華澄の膣から抜けてしまった)

あ、あれ…
(慌てて再挿入を試みるも、乱れきった精神状態ではうまく入れられず)
(肉棒は秘所の表面を滑ってしまい)
…ああっ!!
(そのまま射精)
(華澄の股間から顔を出した亀頭の先端から精液が噴出する)
0083麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/11/01(日) 16:51:53.02ID:???
>>82
んああああッ!!!!

(唇をわなわなと震わせ、憚ることなく肺の底から絞り出したような歓喜の啼き声を迸らせる)
(キリキリと背筋を弓なりに反らせ、そのまま一気に絶頂に駆け上った)

ひぃっ! あ……あッ!! んひぃっ……

(経験したこともない壮絶なアクメに抱えられた尻がビクッ、ビクッと震える)
(断続的に続く発作の中で、口端に唾液の白い泡を浮かせながら喘ぐ華澄の凄艶な貌や姿には
普段の凛とした教師の気品など微塵も残っていない)

はうぅっ!!

(しかし緊縮した膣から下浦の肉棒はズルッと抜け出てしまう)
(絡みついた媚肉を引き擦り出されるような心地良い感覚に短く呻くが、直後、絶頂の最中に
満たされていた物を失った喪失感に高ぶった女体が虚脱する)

あ……うぅっ……

(支えを失ってガクッと膝が崩れる)
(腰を抱えられていなかったらその場に倒れ伏していたかもしれない)
(何とか体勢を保った華澄の眼下で、下浦の男性器が欲望の濁液を噴き上げる)
(飛沫が床に散るその様を、恥ずべき痴態を晒した女教師はいまだ靄のかかった意識のまま
茫然と眺めていた)
0084下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/11/01(日) 18:06:14.39ID:???
>>83
はぁ…はぁ…
(精液の噴出が弱まると、同時に肉棒の硬度も無くなっていく)
(華澄の股から見えていた亀頭は、もう姿が見えなくなっている)

麻生先生、大丈夫ですか?
(腰を掴んでいた両手が上に移動し、華澄の両脇の下へ)
(脇下に腕を通して抱きしめることで、体勢の維持を計る)

とてもスッキリできました
麻生先生、ありがとうございました
また、溜まった時はお願いします
今度はその…アクシデントが無いように気を付けますので
(挿入はあくまで事故と主張する)
0085麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/11/01(日) 19:52:51.25ID:???
>>84
うぅっ……んっ……

(下浦の手が汗ばんだ腋下へと移動し、背後から抱きすくめられる)
(絶頂の痙攣は収まったが、華澄の華奢な肩が小刻みに震えているのが密着した下浦の上体に
直に伝わっていく)
(嗚咽が止まらないせいだった)
(うなだれたまま顔を上げることができない)
(下浦の問いに答えることもできない)
(恥辱と自責の涙が火照ったままの頬を伝い落ちる)

うっ……!

(アクシデント……その響きに言葉が詰まる)
(確かに挿入されるに至り、そのまま強姦されたのは事実だが、もたらされた肉の愉悦に
歓喜したのは下浦だけではない)
(抵抗らしい抵抗もできず、官能に燃え、快楽に溺れて浅ましい痴態を晒してしまった)
(そして見知った下浦の前で凄絶なアクメを極めて甲高い咆哮を放ってしまった)
(我を忘れてセックスに没頭してしまった自分が恐ろしく、恨めしかった)

はい……

(消え入るような声でようやくそれだけ告げると、またさめざめと泣き始める)
0086下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/11/01(日) 20:28:54.50ID:???
>>85
うう…
(涙を流す華澄を見て罪悪感)
(性欲を満たすために催眠を掛けて、その肢体を堪能した)
(だが、その欲求を発散した今、申し訳ない気持ちになってしまった)

麻生先生、とりあえず服を着ましょう
そろそろ最終下校時間になってしまいます
教室の後始末は自分がしますので
(飛び散った精液をティッシュで拭きとりながら、華澄に着衣を促す)
(そうしているうちにチャイムが鳴ってしまう)

それではお先に失礼します
麻生先生、帰宅の際には痴漢に遭わぬよう常に周囲に注意してくださいね
0087麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/11/01(日) 21:50:17.69ID:???
>>86
はい……

(下浦に促されるままに、脱ぎ捨てた下着やスカートを身に付けていく)
(疲労と精神的ショックにより気怠さに包まれた体は、衣服だけ元通りに直しても別人のように
見えてしまう)
(幾分かは落ち着きを取り戻したものの、時折狂おしい自責の念が去来し、啜り上げるような
呻き声を発してしまう)

あ、あの……

(場を取り繕おうとする下浦も恐らく罪悪感に包まれているのだろう)
(彼の口調や、後始末をする後ろ姿を見ているとそう感じてしまう)
(少なくとも挿入の瞬間までは催眠効果によって華澄が自主的に行ったもので、無理強いでは
ないのだ)
(華澄の涙は下浦に対する怒りや悔しさから出たものではない)

下浦先生、先程のあれは……あれは事故……です……
ですから……下浦先生もご自分を責めないでください……
わ、私も……今日のことは忘れます……忘れますから……

(恥ずべき姿を晒したのが後ろめたく、またそんな自分が情けなかった)
(先輩である下浦に罪の意識を感じさせるわけにはいかない)
(寧ろあの恥辱にまみれたセックスを忘れてほしかった)
(陵辱し、されたことはお互いに胸の中にしまってしまえばよい)

【そろそろ締めかな】
0088下浦 ◆9rXTl3X2os 2015/11/02(月) 03:03:05.85ID:???
>>87
そう言ってもらえると、少し楽になるよ
そうだね、今日のことは…
(華澄の言葉に寂しげなえみを返す)

次からはここだけでお願いするよ
(軽く華澄のお尻を撫でる)

では麻生先生、また明日
(教室を出ていった)

【ではこちらはコレで〆ます】
【長々とお付き合い、本当にありがとうございました】
【また今度、別シチュでお願いします】

【スレをお借りしました】
0089麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/11/02(月) 19:43:05.14ID:???
>>88
フフッ、そうですね。
お尻でしたらいつでも……

(結局催眠は解けぬまま下浦の言葉に微笑を返す華澄)
(ある程度気持ちの整理もついたのだろう)
(目は潤み充血したままだが、女教師の表情から先程までの悲愴感は消えていた)

はい、下浦先生、また明日……

【こちらこそお付き合い本当にありがとう】
【スレをお返しするわ】
0091麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/11/08(日) 00:40:16.44ID:???
【またスレを使わせて頂くわね】

フフッ、まあこんな照明も消さずにムードも何もないわよね。
気にしないで。いいの。あなたのやり方で抱いてくれれば……んッ!

(仄かに女教師の体臭が香る首筋や、可憐な唇にキスの雨が降ってくる)
(逞しい腕がキスに悶える女教師の体を抱き寄せる)

んっ……!! あうんッ……!!

(既に官能の兆した熱い吐息を吐きながら、しなやかな下半身をベッドの上で狂おしく
震わせる)
(潤の手を迎え入れる程度に開いた脚の付け根に重たい衝撃が湧き起こる)
(そして同時に内部から大量の淫液を分泌し、急所を責める潤の指を濡らす)

こんなに……。

(内股に感じる男の熱さがさらに華澄を疼かせる)
(潤の下腹部に形作られたテントに情熱的な視線を注ぎ、体を撫でさすっていた手を
片方抜くと、そのテントにそっと指先を伝わせる)
(早く欲しい……そう言っているかのように無意識に腰が悩ましく揺れる)

んっ!! んんーッ!! ……ッ!!

(情熱的な口付けに応えるように、ねじ込まれた潤の舌に自らの舌を絡ませて右に左に
うねらせる)
(互いの唾液を交換するように深く深く吸引し、送られてくる唾液を白い喉を鳴らして
飲み下していく)
(抱き締められた体がくなくなと悶える度に、女教師の甘美な芳香が密着した
潤の嗅覚を刺激する)
(清楚なスーツやブラウスに包まれた体はすっかり官能の情火に灼かれて桜色に染まり、
素肌は噴き出した汗でじっとりと濡れている)
0092鷹野 潤 ◆55I.l8Mlfojm 2015/11/08(日) 20:29:35.79ID:???
【麻生華澄 ◆Asou.kCvQU先生との置きレスロールにスレを使わせて頂きます】
【こちらでもどうか宜しくお願いいたします】
>91
(清楚で綺麗で学園では憧れの対象でしかなかった、華澄のしなやかな身体は、
近くに抱き寄せると、甘美に男を刺激する女盛りの芳香を放っており)
(火傷しそうなくらいの情火の溶岩流を流す女の谷間の穴を弄りながら、
互いの舌を絡め深く合わされた唇から送られる蜜を吸い、味わう)
(華澄の唾液は、甘い精力剤になって、男の欲望をさらに滾らせていく)

ぷはっ……、華澄っ!
(いったん唇を離すと、もはや、お互いに我慢できないだろう肉欲が溢れ、
女の内から指を引き抜き、牝蜜を教え子の肉槍に飛ばし塗し)
(そのまま……一瞬、学生服ズボンより顔を出している牡の、焼けた鉄の様に硬い、
おちんちんの狙いを定め、一気に突き入れ――)
(華澄に入って来た逞しい男の象徴は指での愛撫に比べ、圧倒的な質量と官能の熱で、
数年前の痛ましい事件以降、燻り疼いていた女盛りの内肉を埋め)

あっ、うっ……、華澄のっ、中きついっ、でもっ、入ったっ……。
何っ?これっ、凄いっ、スゴイっっ!
(熱く、きつく清純そうに締め付けられるのに、雄に突き入れられて悦ぶ華澄の肉穴は、
潤には眼前の華澄そのもののように思えて、それを組み伏る男が自分である喜びを感じ)
(一度、二度、杭打ちを続ければ、清楚な教師の時と変わらぬ服装の華澄の神秘の最奥、
子宮の入り口に、雄の象徴が届き、突いて)
0093麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/11/09(月) 01:36:34.23ID:???
>>92
んッ!! んふッ!!

(小鼻を喘がせながら、一心に教え子の唇を貪る)
(舌が絡み合う度に卑猥な水音が頭蓋内に響き、歯と歯が触れ合えばカチカチと高い音が
漏れていく)
(激しいディープキスに陶酔しながらも、華澄は自分の女膣がかつてないほど大量の愛液
を滴らせているのを自覚していた)

(体が……熱い……)
(汗水漬くの肌に衣服を張り付かせ、額にも解れ髪を張り付かせて喘ぎ悶えるその凄艶な
姿に、普段の可憐さ、清楚さはどこにもない)

んあっ!!

(長かった口付けが終わり、唇と唇が離れる)
(半開きになったまま呼吸を乱す華澄の唇の周りは、どちらの唾液ともつかずテラテラと
淫靡に濡れ輝いている)
(花蜜を纏った指が抜かれ、互いの目が合った……)

はううううっ!!!!

(室内に女教師のくぐもった絶叫が響き渡る)
(既に情火に灼かれていた五体を、挿入の衝撃が稲妻のように貫いた)

あぁッ!! あぁんッ!!

(華澄は背中を仰け反らせ、さらに甲高い嬌声を張り上げる)
(脳天を衝く凄まじい快美感に、狂ったように細首を打ち振り、汗を吸った豊かな髪を
振り乱す)
(絞り出される生々しい声と荒々しい呼吸に合わせて大きく盛り上がったバストが上下し、
上体が泳ぐようにのた打つ)

あひぃッ!! ……はうぅっ!!

(潤のペニスは逞しかった)
(狭隘な華澄の肉路をメリメリと押し開いて絡み合った媚襞を制圧してくる)
(柔肉を捲り、擦り上げる摩擦熱が、女教師の全身を瞬く間にカァッと燃え上がらせていく)

(あの忌まわしきレイプの時とは違い、今の華澄はもはや女の愉悦を知らぬ身ではない)
(ただ暴虐に泣き叫んでいただけの自分が、今は疼ききった女盛りの肉体を歓喜に、官能に
躍らせている)
(自分はずっとこの瞬間を待っていたのだ……)

鷹野……くんッ!! あぁっ!! 鷹野くんッ!!

(潤が抽送を始めると、一層の快美感が垂直に華澄の体を貫く)
(先端で刺激された膣の奥から溢れ出した女の粘液が肉棒に絡みついていく)
(僅か数秒で華澄の女性器はぐちょぐちょと卑猥極まりない音を響かせ始めた)

鷹野……くんっ……!!

(不意に華澄の目尻から大粒の涙が零れる)
(それは長く待ち焦がれていた優しく力強い男を受け入れた喜びの涙なのか……それとも
あの日を境に穢れてしまった自分を慰めるのに彼を誘惑し利用してしまった自責の涙なのか
華澄にもわからなかった……)
0095鷹野 潤 ◆55I.l8Mlfojm 2015/11/10(火) 21:33:42.92ID:???
>93
(官能の情火に焼かれ、汗水を振り散らしながら、普段の女教師として知っていた姿からは
僅か一片たりとも想像できない、生々しい牝の音を奏でる、華澄先生。)
(新任教師の頃にレイプにより男を知らされたその身体は、その後、恋愛を避けた華澄は、
疼き、盛り、浅ましく、淫らに教え子を受け入れ、悦び、一匹の牝として身体を躍らせ)

ぁっ、華澄っ、はぁっ……、凄いっ、華澄が気もち良いのも伝わってっ……。
(それを貫いていく潤の肉棒にも、華澄の卑猥な悦びと甘美な官能は存分に伝わっており、
自分が華澄を悦ばせている喜びと、男の征服感に酔いながら、女盛りの美女の身体を味わい)
(男の意地というより、すぐに射精してしまうのがたまらなくもったいないと思い、歯を噛み鳴らしながら、
女教師を抱き奏でるために、全力で腰を前後に動かしており)

っ華澄っ、好きっ、でっ……、何時もの華澄も憧れだしっ、今の華澄もっ、好きですっ!
(華澄の眼から流れる涙を見て、それの由来は分からなかったが、ただ、心からの笑みで、
憧れた淫らな牝教師に、己の抱いた想いを告げる教え子)
(それが激しい情交に軋むベッドでの男の戯言なのか、真剣な想いなのかは、華澄の涙と
同じようにきっと、潤本人にも分からないだろう……)

っっ、あっ、くぅっ、華澄、このまま、射精しちゃいそうだけどっ……。
(更に牡の腰の動きは、更に華澄を跳ね飛ばさんばかりに激しさを増して行き――)
0096麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/11/10(火) 22:47:38.39ID:???
>>95
あッ!! あひぃっ!!

(唸りを上げる十代の激しいピストンが女教師の膣壁を間断なく擦り続ける)
(翻弄される華澄は兆し切った声をあられもなく放ちながらシーツの上で乱れまくる)
(張り詰めた亀頭で子宮口を突き上げられる度に、しとどに溢れた女の果汁がジュブジュブと
淫らな音を立てる)

あぁんッ!! も、もう……くぅっ!!

(燃えたぎる情欲に突き動かされるままに、激しさを増す肉棒の動きに応えるように華澄も
自ら腰を動かしていく)
(より深く肉棒を胎内に受け入れ、感極まった声を絞り出して首を左右に振りたくる)
(ブラウスからスッと伸びた細首が悩ましくうねり、艶っぽい首筋が官能的に浮き上がった)
(その切羽詰まった様子を見れば、女教師の絶頂が近いのは誰にも見て取れる)

(潤の好きという嬉しい言葉さえも、膣奥深くをズブッと抉り抜かれるともう意識の端へと
追いやられてしまう)
(何か答えようとする声すら、たちどころにあぁっ……という切ない叫びに呑み込まれて言葉
にならない)

あぁッ!! イ、イクッ……!! ひあぁっ……!!

(女体を跳ね飛ばすかのような逞しい猛ピストンに、華澄の目の前で白い火花が散っていく)
(膣はおろか子宮すらも刺し貫くほどの勢いでガツン、ガツンと潤の腰が華澄の恥肉に叩き
つけられる)
(膣内への射精を仄めかされるが、華澄に拒否反応はない)
(それどころか華澄自身もそれを望むかのように媚肉が潤の肉棹に吸い付いてキュウキュウと
締め上げる)

あぁっ!! 来るッ……!!

(華澄の背筋が弓なりに反り返った)
(美貌を仰け反らせたまま麗しい唇をわなわなと震わせて、一気に絶頂へと上り詰めていく)
0103名無しさん@ピンキー2015/11/14(土) 01:15:28.80ID:???
避難所の八重さんなら数日あれば確実に会えるんじゃない?
0105鷹野 潤 ◆55I.l8Mlfojm 2015/11/14(土) 11:35:16.46ID:???
>96
華澄っ、華澄ぃっ!!華澄のからだっ、凄い気持ち良いーっ!!
(教え子の激しいセックスに応えるように、女教師も悩ましく腰を振りながら甘美な喘ぎをもらし、
にちゃっ、じゅぶっと淫らな粘着音を奏でながら、快楽の高みに昇っているのだろう)
(そんな卑猥な音と、それでも綺麗なで艶っぽい喘ぎ声が、女教師から上がるたび、
潤の脳は征服感と快楽に焼かれており、あるいは華澄から静止が有ったとしても、
逞しい肉槍はそのまま性交を続けたかもしれない。)

あっ、あああっ、華澄、出すよっ、射精するからっ!!一緒にっ!
(まして、女教師の絶頂寸前肉体から抜いちゃ駄目と言わんばかりに締め付け、
射精を促すかの様に絞られては、拙いとは思っていても、抜き出すのは無理だったであろう)
(そして、華澄も無惨な凌辱の悪夢を見ながらの自慰でさえ、膣内射精で幾度となく達した身体が、
女盛りを今日まで昂ぶらせてきた華澄の身体が、肉の竿の膨張に反応し)

っ、イク、華澄、っぅぅぅ――
(激しい最後の一突きと共に、華澄の無惨な記憶も淫らな身体も膣内もすべて白く染め上げる様な、
怒濤の真っ白な射精噴出が一人の牝を満たしていく――)
【キリが良いですし、こちらの次で〆という形でお願いします】
【教師と教え子、そして互いの性的な関係は続くって感じで〆ようと思います】
0106麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/11/14(土) 21:35:44.27ID:???
>>105
はうぅッ!! ……ッ!! ああぁっ!!

(反り返った女教師のしなやかな体を絶頂の痙攣が駆け抜けていく)
(オルガスムスで緊縮する柔肉は潤の太棹を絞るように締め付け、そこには乳白色の
淫汁が粘りついていた)

くッ!! ああぁっ!!!!

(目眩く悦楽の大渦に飲まれ、華澄はもう自分が何と叫んでいるのかさえわからない)
(しかしそれは紛れもない歓喜の絶叫だった)
(その熱い叫びに潤の咆哮が重なる)
(最後の一突きが子宮口を激しく叩き付け、突き上げられた子宮がグラッと揺れると、
絶頂に悶える体を宙に浮かすかのような途方もない快感が駆け巡る)
(軋む腰骨も股関節もとろける程に痺れ、シーツの上に広がった豊かな髪が官能的に
跳ねる)

(直後、生々しい痙攣を刻む膣の奥で潤の砲身が濃厚な牡の精を噴き上げた)
(下腹部に灼熱の奔流が渦巻き、広がっていくのが絶頂の余韻の中で感じられる)
(それは嘗て刻み込まれた悲劇の記憶すら洗い流してくれるかのように熱く、そして
強い射精だった)

はあぁ……

(媚肉だけは潤の肉棹をいまだ締め付けたままだが、極まって引き攣っていた肢体は
見下ろす潤の下でガックリと弛緩していく)
(乱れた呼吸を落ち着かせながら、真っ赤に上気した美しい顔を正面に向け、自分の
全てを力強く包んでくれた教え子を潤んだ瞳で見上げた)

ありがとう……鷹野くん……
0108鷹野 潤 ◆55I.l8Mlfojm 2015/11/15(日) 18:57:28.76ID:???
>106
(潤自身も、己が一度の射精でこれほどの精子を放てるとは信じがたいほどに激しく、多く、
そして何より今までの自慰で射精した時より、甘く妖しい華澄の身体と征服感に満たされたそれは、
今までの短い人生では、間違いなく最高の快楽であった)

ふぅぅっ……。
(短く息を吐き、また、己が美貌の女教師に対して、男の『責務』を果たせた事を直感的に理解して、
華澄にかけられた強姦魔の呪いを分かってはいないものの、たまたま通りがかって助けた
女教師を抱いた事で、女としての華澄も自分は助けられたのだと、ちょっと安堵したのだが)

……え、えっと、お、お礼言いたいのは、こっちも一緒だけど……。
と、とにかく、先生が……、また……、こ、こういう事したく……。
(……恐らくこの方法しかなかっただろうが、これが傷口を綺麗に切り取って別のもので埋める事に
似た処置であり、女の悦びを知った女盛りの身体は、これからも、差しあたって現在も――)

そのっ……ええいっ、華澄っ……。
(貪欲に、妖艶に、ふしだらに、女の悦びを教師に教えてくれて、今、唇を奪った逞しい教え子と共に、
二人で求め求められる爛れた淫らな放課後の関係を続けていく事に、なるのである)
【では、これでこちらは〆とさせて頂きます。】
【要求にこたえて頂きありがとうございます。艶っぽい華澄先生、本当凄く良かったです。】

【スレをお借りしました。】
0109麻生華澄 ◆Asou.kCvQU 2015/11/16(月) 21:31:14.21ID:???
>>108
…………。

(返答にまごついて吃る潤を見上げながらクスッと穏やかな笑みを浮かべる華澄)
(達した直後のとてつもなく妖艶な美貌に少女のような無垢の色が兆していく)
(強く優しいこの教え子に、女性として惹かれているのを華澄ははっきりと自覚していた)

んッ……!

(強引に奪われる唇……熱い口づけに頭がクラクラする)
(穢れた自分が潤に愛される資格があるのかはわからない)
(しかし、忌まわしき記憶は消えずとも、傷は彼が癒やしてくれた)
(そしてそれはきっとこれからも……)
(唇を甘受するだけでなく、自ら舌を差し出して潤の口腔内へと滑り込ませる)

ッ!! ッ!!

(激しく絡み合い始めた舌と同じように、二人は今後もお互いの立場も忘れ、爛れた愛欲の
関係へと……)

【こちらこそありがとう】
【あなたのリードがあってこそよ】
【またいつか会えたら嬉しいわ】

【それではスレをお返しするわね】
0114牧瀬紅莉栖 ◆QzFUqQS6II 2016/01/03(日) 21:45:40.74ID:???
【岡部◆B0EpKFiJ9R5Sとのロールの続きでお借りします】

ttp://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1442924614/297

バカ……もう耳と首筋でイキかけてるんだっつの。……言わせんな、恥ずかしい。
(倫太郎の唾液で濡れた首筋を押さえ、息も絶え絶えに呟いた)
(事実、耳・首筋・背中・腰のラインへの愛撫だけで下腹部が"きゅん…"と疼く)
(性感帯と言っても過言ではない。敏感すぎる程の反応を見せた)
もっと刻んでよ。……誰かさんがラボメンの女子と恋愛フラグ立てまくるから
こっちはいつもヤキモキしてるんだぞ。皆に知って欲しいの、私は岡部の彼女なんだって事。
(こちらも倫太郎の瞳を覗き込んだ。おでこ同士を合わせるとクスクス笑って)

ん……しっかり召し上がれ。お粗末にしたら許さないからね。
分かってる。私があんたとのセックスで感じなかった事がただの1度でもあった?
……来て、岡部。早く一つになりたいの。ぐちゃぐちゃに溶け合っちゃいたい……から。
………?ちょ、ちょっと……!岡部、あんた何して……っ!
(彼の指がストッキングのクロッチを引き裂けば"ひ…っ!"と小さく叫んだ)
(白い内腿とぐっしょり濡れたショーツだけが外気に晒される。そこからはふわりと牝の芳香が漂った)
へ……HENTAI……!そんなに急かなくたって……言われたら脱ぐのに……ぃ!
もうっ……ホテルまで生足で帰らなきゃいけないじゃない……ばか!
(横にずらされたクロッチから覗く秘裂は愛液が糸を引くほど濡れていて)
(先端がそこに触れただけで互いの体液が交わり、"くちゅり…"と卑猥な音を立てる)
(彼を迎え入れるように濡れそぼった襞が絡み、柔らかく包み込んだ)

………………ッ!!
(倫太郎の腰がゆっくりと押し進められていく度、苦悶にも似た表情を浮かべ下唇を噛む)
(もちろん痛みや苦しみを感じている訳ではなく。容赦なく押し寄せる快楽に抗うために)
(彼を奥深くで受け止めながら、ぶるぶると小刻みに震え顔を背けている)
……い、………っや………………だぁ…………!……おかべ…………、いきなり奥…………!
(愛液でぬかるんだ無数の襞が倫太郎の怒張を"ぎゅう…っ!"と強く包み込む)
(悲鳴にも似た喘ぎ声を上げる度そこは熱いうねりを伴い、彼を離さんとばかりに吸い付いた)
("うーぱ"ぬいぐるみを震える手で手繰り寄せる。ぎゅうっとそれに顔を埋めれば)
(漏れ出てしまう喘ぎ声を懸命に堪えて。くぐもった声で何度も"岡部…だめ"と繰り返した)

【お借りしました】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況