デジモンシリーズ総合スレ Part 15 [無断転載禁止]©bbspink.com
0001名無しさん@ピンキー2016/02/02(火) 20:01:24.65ID:???
デジモンシリーズの総合なりきりスレッドです
初代「デジモンアドベンチャー」から「デジモンクロスウォーズ」まで
デジモン、選ばれし子供達、デジモンテイマーその他もろもろ楽しくなりきりましょう!

関連スレのリンクなどは>>2
0293レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/09/04(金) 18:41:27.90ID:???
>>292
ヌポッ…ヌポッ…
ジュルルッ…ネロンッ…ヌロンッ…
(なるほど…雄の生殖器を刺激されると、こうも雄というものは情けないくらいメロメロになるものなのか…)
(口内で唇と舌の刺激にギルモンのぺニスがビクビクと震えながらはち切れんばかりにいきり勃つのを感じ)

ニュルッ…ズズッ…
レロンッ…ヌプッ…ヌプッ…ヌプッ…
(何と情けない…間抜けた、無防備極まりない顔よ…)
(だが、そんな情けない顔も…今は愛おしい…)
(上目で、ぺニスを刺激され蕩けたようなアヘ顔で喘いだり悶えているギルモンを冷めた目で視つつも雄の性の快楽に千変万化する表情に雄を独占する雌の悦びを感じ、舌で唾液を潤滑液の如くに口内でぺニスを出し入れさせる)

んっ…レロンッ…レロンッ…チュルッ…
(ギルモン…出したかったら思いっきり出せ…私が全てを飲もう…)
(快感に腰を突き出し、ぺニスを喉の奥に押し込むギルモンを受け止め、先端から滲み出るカウパーを舌の先で舐め回すようにして刺激を更に加えて射精を促す)
0294ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/05(土) 00:47:44.64ID:???
>>293
レナモンは、ちんぽを舐めるのが上手いなぁ…
僕のちんぽを美味しそうに舐めてるのが伝わってくるよ…
舌の動かし方もすごくいいよ…、くすぐりみたい…
(ちんぽは雄が一番、気持ちいいと感じるところでもあるからね…)
(自分のちんぽを舐めてるレナモンを見下ろす)
(レナモンの頭を優しく撫でて)

僕のちんぽは、交尾したりレナモンのお尻で扱いたりするのにちょうどいいくらいに勃ってると思うよ…
他にも尻尾でくすぐったりとかね…

レナモン…
(僕の表情を見つめる、その君の視線も愛おしいよ…、レナモン…)
(そんな、レナモンの表情がセクシーだよ…)
(自分の表情を見るレナモンと見つめ合い)

僕のちんぽが君の唾液でいっぱいになって、より気持ち良くなってくるなぁ…
(興奮もさらに高まり)

あ…っ!ん…っ!いっぱい出(で)ちゃいそう…っ!
(体に電撃が走るような刺激が)
(レナモンの口の中にある自分のちんぽの震えが、ぶるぶる!と強くなってる)
(今にもイきそうな顔で)

先端を舐められるのはかなり来ちゃうね…
あはぁっ…、レナモン、いっぱい出すからね…っ、んん…っ!
(体を激しく震わせながらちんぽから思いっきり大量の精子を放つ)
0295レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/09/05(土) 03:44:24.42ID:???
>>294
んっ!…んんっ!…
(きたっ!…これが雄の精液か…)
(ギルモンが全身を震わせて限界に達したぺニスから精液がビュクッ!と射出されるのを感じる)

んっ!…ンクッ…ンクッ…
(いいぞ…もっと出せ…得も言えぬ雄の薫り…雄のフェロモン、そして雄の媚薬、そして生命の源よ…)
(瞳を閉じ、口内へビュッ!ビュクッ!と送り込まれてくる精液を飲み込んでいく)

んんっ!…ズズッ…ジュルルッ…
(濃く…熱く…芳しい…何と神秘的な雄のパワーよ…出せ、もっと出すがよい…)
(激しく震えて暴れるギルモンのぺニスを舌でレロレロッ、ヌロヌロッと舐め回して制するようにしつつ、味わうが如くにギルモンの精を啜るように飲んでいく)
0296ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/05(土) 18:38:23.55ID:???
>>295
レナモン、僕のちんぽをもっといっぱい舐めてね…
(自分の両手をレナモンの頭の後ろに回して)

これは一度ほどくよ……
レナモンには、僕のちんぽを舐めながら尻尾を振って欲しいし…
後で、また絡ませ合おうね…
(一旦、絡ませ合ってる尻尾をほどく)

レナモン、さっきより激しく舐めてくれてありがとう…
僕、嬉しい…
(そうだよ…、ちんぽは雄の生命の源だよ…)
(僕の精子が媚薬?)
(僕の精子は、レナモンにどんな効果が出るかな?)

はぁ…っ!んっ…!
さっきより、いっぱい出るぅ…っ!
ああ…っ!
(激しく暴れる自分のちんぽの先から、さっきよりも熱く濃い大量の精子をびゅるるるるるるるる!とレナモンの口の中に放つ)
(ちんぽを舐められる事と、射精する事の気持ちよさをアピールするように赤く太い尻尾をぶんぶん振る)
0297レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/09/05(土) 21:48:42.21ID:???
>>296
んんっ!…んんっ!…
コクッ…ンクッ…ジュルルッ…
(なんと激しい雄のパワーよ…無尽蔵に溢れるエネルギーを感じる…お前の生命の源、私が飲み干そう…)
(更に激しく暴れ続け、のたうち回るギルモンのぺニスから送り込まれていく精液を舌で絡め取り、飲み込みながら解けた尻尾をふっさふっさと振る)

(私の身体の中が熱くなってくるようだ…胎の中から疼いてくるような…苦しいような、切ないような、痛痒いような…何とも言えない気持ちになってくる…)
(私はギルモンから分泌される精液を飲み、体内に取り入れている…だか私の本能が…更に求めてくるようだ…)
(それは…)

うぷっ!…ぷふっ!…
(激しく精液の発射を続けるギルモンのパワーに思わずぺニスを咥え込んでいた口が堪え切れずに外れ、ギルモンの精液が顔から白い胸へとビュルルルルッ!とかかる)
0298ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/06(日) 00:17:06.30ID:???
>>297
あっ…!はぁっ…!ああ…っ!
射精が止まらないよ〜!
まだ、たくさん出るぅ…!
レナモン、僕の精液どんどん飲んで…
(これでもかと言わんばかりに、自分のちんぽから精子がぴゅるるるるるる!と大量に出続けて)

(僕の精液を飲みながら尻尾を振る姿がかわいいよ…、レナモン…)
(レナモンの尻尾を振る姿に興奮する)

(レナモン、君の本能が更に求めてるものって、何かな?)
(僕はとっても、気になる…)
(体が熱くなってるって?)

わあっ!いっぱい出たぁっ!
(レナモンの口が、自分のちんぽから離れた途端に出る自分の精液の量に驚く)

はぁ…、はぁ…

レナモンに僕の精子がいっぱいかかっちゃった…
でも、精液がかかってる姿もエロいね…
(いやらしい目で精液のかかったレナモンの姿を見る)

レナモン、君の体にかかった僕の精子を舐めとってあげる…
(レナモンの顔にかかった自分の精液をペロッペロッと舐めとる)

自分で言うのも何だけど何だか不思議な味がするね…、僕の精子…

(僕の尻尾はこういう使い道もあるんだよ…、これ舐め取っちゃっていいからね?)
(レナモンの胸にかかった精液は尻尾で拭き取り、その尻尾をレナモンの口の付近に差し出す)
0299レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/09/06(日) 02:08:05.88ID:???
>>298
ううっ…不覚であった…
ギルモン…何て目で見てんだ…
(ギルモンの精液を顔から胸にかけて浴び、白くてろてろに濡れた姿をギルモンに見られ、気まずそうに頬を染める)

私を綺麗にしてくれるのか?
すまぬ…はは…よせ…こそばゆい…
(ギルモンに顔にかかった精液を舐められ、擽ったさに思わず顔を崩し)

ギルモン…チュッ…
(精液を舐めるギルモンのマズルに唇を触れ合わせ、キスをする)

ギルモン…まだ射精できる力はあるか?
あるならば、今度は私の…膣の中に射精をしてほしい…
私の雌が…お前の雄を求めている…
(精液の付いたギルモンの尻尾に自分の狐尻尾を絡め合わすと、ニチャッニチャッと尻尾の先端同士を捏ね繰り回して精液を泡立てる)
0300ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/06(日) 19:00:03.67ID:???
>>299
精液まみれの姿を見つめられるのやっぱり、恥ずかしかった?
頬を染めてるし…

かかった精液は舐めるなりして、取らなきゃね…
早く取らないと、君の体がガビガビになっちゃうかもしれないし…
そうなったら、君のエロい体も台無しになるからね…
(レナモンの顔に着いた精液を全て舐め取り)

くすぐったそうな顔がかわいいな…
そんな顔されちゃうと、もっと舐めたくなっちゃうよ…
(精液を舐め取った後もレロレロとレナモンの顔を舐める)

レナモン…、ポッ…
僕、こんな気持ちになったの初めて…
(レナモンに自分のマズルをキスされてきゅんとなる)
(顔を赤く染めて)

また、尻尾を絡め合ってくれてありがとうね…
尻尾の方からいやらしい音がして、より興奮が高まってくるね…
尻尾に付いた僕の精液が泡になってきてるよ…
尻尾でこういうことするのも、いいものだね…
(お互いの尻尾の先端を擦り合わせ、泡だった精液を擦り付け合う)

もちろん、僕にはまだ射精できる力はあるよ…
へへ…、実は僕もちょうど、レナモンの膣の中に出したいところだったんだ…
僕の雄も君の雌を求めてるよ…
レナモン、さあ僕と1つになろう?
(自分の勃起しているちんぽの方を指して)
(レナモンがどんな風に誘惑してくるのか、それも楽しみで)
0301レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/09/06(日) 19:53:31.17ID:???
>>300
そうか…ならば話は早い
ギルモン…私を抱け…
(ギルモンのすへすべした肌に自らのふさふさの白い体毛の生えた肌を触れ合わせ)

お前の精液を味わったことで、私は雌としてお前の精を求めずに最早いられなくなってしまった
私の本能が…私の膣にお前の性を受け入れ、お前の精液を受け入れよ…それが雌としての最大の仕事であると命じてくるのだ…
(ギルモンの肩にそっと顎を乗せ、ギルモンの手をそっと握ると自分の膣口に触れさせる)

私の膣は熱く火照り、濡れて…むずむずと疼き、切なく…苦しい…
早くお前を受け入れたい…
(そっとギルモンを引き込むように自らの身体を仰向けにさせ、なだらかな腹部とギルモンのぽっこり膨らんだ腹部を密着させ合う)

さあ、ギルモン…
お前のぺニスを…私の膣に入れてくれ…
0302ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/07(月) 01:12:48.48ID:???
>>301
やったぁ…、レナモンを抱きしめたかったんだ…
レナモンのそのセクシーボディ、喜んで抱きしめるよ…
(両手でレナモンの体を、思いっきりぎゅうう…っと抱きしめる)

レナモンの体って、ふわふわしてて抱き心地最高だね…
レナモンの体毛、すごく気持ちいい…
それでいて、この肉付きもたまらないね…
レナモンの体の逞しさが伝わってくる…
(自分の腹部をレナモンの腹部に擦り付けて)
(顔はふさふさの胸毛の方に埋める)

ん…、レナモン…
頬が暖かい…
(自分の肩に顎を乗せてるレナモンと頬を触れ合わせる)

レナモンの膣が熱いね…
膣の中って、触るとこんな音がするんだね…
レナモンって、体はふかふかだけど、膣の中はこんな触り心地なんだ…
ちょっと広げるよ…
(レナモンに握られてる自分の手で、レナモンの膣口をクチュクチュと触り)
(ちんぽを入れやすくなるよう、レナモンの膣口を広げて)

さあレナモン…、僕を受け入れて…っ!
僕とレナモンとの愛、さらに深めよう!
ちんぽを、レナモンの膣に入れるねっ!
僕がレナモンにさらなる快楽を与えてあげる…
(レナモンの膣に自分のちんぽを思いっきりズブッ!と挿入する)
(挿入しながら、赤く太い尻尾をふりふり振る)
0303レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/09/07(月) 02:22:38.74ID:???
>>302
あっ…あっ…
(ギルモンの指が膣口を拡げ、濡れて熱くなった膣に入れられて内部をクチュクチュッと掻き回され、敏感な雌を刺激され、快感に頭を仰け反らせ空を仰ぐ)

ギルモン、お前の愛を…お前の命を…
私は全てを受け入れる…
さあ、挿入ってくれ…お前のぺニスを…お前のちんぽを…
私の膣に…
(紫の手甲をはめた手でギルモンのふっくらした身体を抱き締め、白くふさふさの腹部とつるつるプニプニの腹部とが触れ合う)

あっ!…ああっ!…
私の膣に…ギルモンのぺニスがぁっ!…
(遂にギルモンのぺニスがグニュッ!と膣壁を押し拡げながら挿入ってくる)

挿入ってくる…挿入ってくる…
ギルモンのちんぽが…私の膣の中に…
もっと…もっと挿入ってくれ…
(巴模様の付いた黄色の逞しい両腿をギルモンの腰に掛けてロックし、大好きホールドの体勢になる)

ああ…ギルモンっ…
お前との愛をもっと深め合いたい…
私に…接吻を…
(ギルモンのキスを求めるように唇をギルモンのマズルへ近付ける)
0304ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/07(月) 14:35:16.26ID:???
>>303
完全に挿入った…
これで、僕とレナモンは1つになったね…
もう君を離さないから…!
愛するレナモンに、僕の全てを捧げるよ…!
これから、僕と一緒に天国のような快楽を楽しもうよ…
(自分のちんぽはレナモンの膣の中に完全に入り、その喜びを噛み締める)

レナモンの膣中を僕のちんぽで気持ち良くさせてあげるからね…
それにしても、膣にちんぽを入れるのって気持ちよすぎるね…
ちんぽに伝わるレナモンの膣の感触、ゾクゾクしちゃうよ…
(レナモンの膣の中に入ってるちんぽが、その膣の感触を感じてビクン!ビクン!)

膣中を気持ち良くさせてイかせてあげるよ…
レナモンの膣の中をいっぱい弄くるからね…
(レナモンの膣にちんぽを挿入れたまま、尻尾をぶんぶん振りつつ、腰を激しく動かしてちんぽでレナモンの膣の中を弄くり回す)
(ちんぽを引き抜いたり挿入れたりをして、膣の奥を突いたりなんかもする)

エロい腿で僕を包んでくれて嬉しい…
レナモンの腿って弾力あって、逞しいね…
ますます、幸せになっちゃうなあ…
僕の腰が暖かくなる…
(レナモンの腿の逞しさを感じ、更に興奮が高まる)
(自分の尻尾で、レナモンの両腿をくすぐったり)

僕のちんぽを、子宮の方にまで挿入れるよ…
(レナモンの両腿にロックされたまま、腰を前に強く突き出して、自分のちんぽをレナモンの子宮の方まで思いっきり突く)

レナモン…、君のことが大好き…
僕もレナモンとの愛を更に深めたい…
レナモン、僕の口付けを受け取って…、ちゅ…
(自分の唇をレナモンの唇に密着させ、キスをする)

ん…
(レナモンの口の中に自分の舌を入れて、レナモンの舌と絡ませようと)
(一方、レナモンの子宮の方に挿入ってるちんぽは今にも射精しそうなくらいぶるぶると震えてて)

【レナモン、交尾が終わったらお尻を視姦したりもしたいね】
【今のロールが一区切りして、しばらくしてからでも、もちろん僕は構わないよ】
0305レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/09/07(月) 22:37:47.35ID:???
>>304
私も…お前が好きだ…ギルモン…
チュッ…
(ギルモンと見つめ合い、ギルモンの頬を両手で支えながらキスを行い)

ん…ンチュッ…チュルッ…ヌチュッ…
んふっ…ヌプッ…ふうっ!…チュプッ…
(ギルモンと舌と舌とを絡め合い、粘膜を摩擦し、互いの唾液を交換し合うと、心臓の鼓動が高鳴り呼吸が早く、荒く乱れてくる)

愛する雄のぺニスが膣に挿入ることとは何と素晴らしく、幸せなことよ…
ああっ!…うんっ!…ギルモン…
お前のぺニスが私の膣を擦ってくれる度に…あっ!…
私は胎内を擽られ、満たされるような悦びが込み上げてくる…
(ギルモンのぺニスが膣壁を大きく拡げ、出し入れする度に膣壁を摩擦し、拡張と摩擦の繰り返しに膣が刺激され、快感に身体を大きくくねらせ、身を捩りながら喘ぎ声を上げる)

ギルモン…あうっ!…お前のちんぽが私の子宮に…ああっ!…
ああっ!…ううっ!…もっと私の子宮を触って…
(ギルモンのぺニスが子宮口に到達し、グリグリッ、ズブズブッ、ヌチャヌチャッと子宮口を突いたり押したり捏ね繰り回しにくると、ぺニスの刺激に子宮口が開いてギルモンのぺニスをヌポッと包みにかかる)

ああっ!…あうっ!…ううっ!…
ギルモン…お前を離さない!…あううっ!…
(子宮がギルモンのぺニスを包み込むと、射精を促すようにムニュッ、ムニュッと蠕動運動を始め、ギルモンのぺニスを揉み始めていく)
0307ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/09(水) 00:30:20.55ID:???
>>305
ありがとう…、レナモン…
レナモンにそう言われて、僕最高に幸せだよ…
(好きだという言葉が、あまりにも嬉しくてきゅんとなる)
(何故か、目には涙が)

んちゅ…、んん…、くちゅ…、むふ…、ちゅる…!
んむぅ…
(お互いの口内の粘膜を摩擦し合ったり、唾液を混ぜ合ったりして、ディープなキスを交わし)
(こちらの心臓の鼓動も高鳴り、呼吸を荒げる)
(ちんぽがびくんびくんしている)

ちんぽを好きな雌の膣に挿入れるのって、もう天国だよね…
大好きな雌とこうして、1つになれるのだから…
僕とレナモンが1つになってるこの瞬間、もう最高…
レナモンが幸せなら、僕も幸せだよ…
幸せそうな、レナモン可愛い…
君の快楽と悦びが、僕に伝わってくるよ…
その悦びが僕にとっても、嬉しいんだ…
(とろんとした顔をレナモンに見せる)
(赤く太い尻尾をゆっくり振る)

レナモン、その喘ぎ声とイきそうな体の捩り方たまらないよ…
(膣壁にちんぽをあてたりして、膣を刺激しながら、レナモンを強く抱き締める)

んあ…っ!
子宮口の締め付け、すごく来るね…っ!
(レナモンの子宮口にちんぽを包まれて、その刺激でちんぽがさっきより膨らみ)
(体もブルリっ!と震える)

ここまま…、レナモンの子宮口をもっと触らなきゃ…
(自分のちんぽで、レナモンの子宮をグチュ!ヌチャ!グチュ!ヌチャ!と激しく弄くり回す)

んはぁ…、レナモン…、僕もう我慢できなくなってきちゃった…
ああ…!僕のちんぽが今、最高に気持ちいい…!
中に出すよ…っ!
レナモン、僕と一緒にイこうよ…!
んん…っ!ああ…っ!
(射精への快感が最高潮に達する)
(体を激しく震わせながらレナモンの子宮に包まれた自分のちんぽから、精液をビュルルルルルルルル!と大量に出して)

はぁ…、はぁ…
0308ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/09(水) 02:48:16.78ID:???
>>305
ありがとう…、レナモン…
レナモンにそう言われて、僕最高に幸せだよ…
(好きだという言葉が、あまりにも嬉しくてきゅんとなる)
(何故か、目には涙が)

んちゅ…、んん…、くちゅ…、むふ…、ちゅる…!
んむぅ…
(お互いの口内の粘膜を摩擦し合ったり、唾液を混ぜ合ったりして、ディープなキスを交わし)
(こちらの心臓の鼓動も高鳴り、呼吸を荒げる)
(ちんぽがびくんびくんしている)

ちんぽを大好きな雌の膣に挿入れるのって、もう天国だよね…
大好きな雌とこうして、1つになれるのだから…
僕とレナモンが1つになってるこの瞬間、もう最高…
レナモンが幸せなら、僕も幸せだよ…
幸せそうな、レナモン可愛い…
君の快楽と悦びが、僕に伝わってくるよ…
その悦びが僕にとっても、嬉しいんだ…
これは愉悦ってやつかな?
(とろんとした顔をレナモンに見せる)
(赤く太い尻尾をゆっくり振る)

レナモン、その喘ぎ声とイきそうな体の捩り方たまらないよ…
(膣壁にちんぽをあてたりして、膣を刺激しながら、レナモンを強く抱き締める)

んあ…っ!
子宮口の締め付け、すごく来るね…っ!
(レナモンの子宮口にちんぽを包まれて、その刺激でちんぽがさっきより膨らみ)
(体もブルリっ!と震える)

このまま…、レナモンの子宮口をもっと触らなきゃ…
(自分のちんぽで、レナモンの子宮をグチュ!ヌチャ!グチュ!ヌチャ!と激しく弄くり回す)

んはぁ…、レナモン…、僕もう我慢できなくなってきちゃった…
ああ…!僕のちんぽが今、最高に気持ちいい…!
中に出すよ…っ!
レナモン、僕と一緒にイこうよ…!
んん…っ!ああ…っ!
(射精への快感が最高潮に達する)
(体を激しく震わせながらレナモンの子宮に包まれた自分のちんぽから、精液をビュルルルルルルルル!と大量に出して)

はぁ…、はぁ…
【若干修正したよ】
0309レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/09/09(水) 04:14:51.89ID:???
>>307
あうっ!…ううっ!…
ギルモンのぺニスが私の子宮に挿入ってるぅ…
もっと…もっと私の胎内を…私の膣を…私の子宮を触って…もっと擦って…もっと突き捲って…
ううっ!…ううっ!…
(ギルモンのぺニスがいきり勃ち、激しく子宮内膜を突きまくり、擦りまくられる度に、敏感な雌を逞しい雄に刺激される快感が込み上げ、子宮がギルモンの精液を乞うようにヌポッグニュッヌポッグニュッと包み込みながら揉み込んでいく)

ううっ!…おおっ!…
私の子宮が…私の膣が…お前の精子を欲しがっているぅっ…
私も…私も…イキそうだっ…
(激しく喘ぎ、悶え、顔を天空へ向けながら身体を大きく左右に捩らせ、尻尾をバタバタと振る)

ギルモンっ!…
私の子宮に…お前の精子を…お前の精子をたっぷり注ぎ込んでくれ…
(身体を丸くするようにして一心にギルモンの身体を抱き寄せ、爪にグッと力を込めて背中を抱き、両腿で腰をを挟み込みながら首をもたげてギルモンの耳元で哀願するように囁く)

あうっ!…おおっ!…おおっ!…
ギルモンの…ギルモンの精子が私の中に注入ってくるぅっ!…
もっと…もっと私の膣に…私の子宮に…たっぷり注ぎ込んで…
おおっ!…おおっ!…
うおおーっ!!…
(ギルモンのぺニスが激しく暴れながらビュルルルルルルッ!!と子宮内に大量の精液を注入されると、全身をガクンガクンッ!ビクンビクンッ!と大きく震わせながら雌のオーガズムに達する)

おおっ…ううっ…あっ…あっ…
(まだビクビクっと小刻みに身体を震わせ、乱れた呼吸を整え、尻尾をふるふるさせている)
(胎内ではギルモンの精液で充たされた子宮がまだビクンッ!…ビクンッ!…と脈を打つように震え、溢れた精液が子宮から膣を伝って膣口からコポコポ、トロトロッと溢れている)
0310ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/09(水) 21:01:55.56ID:???
>>309
ああ…!ひゃう…! はぁん…!あう…!
レナモンの子宮の力、強い…!
僕のちんぽに、すごく来るよ…っ!
気持ちよすぎる…!
もっと、揉んで…
(レナモンの子宮にちんぽを揉まれる度に、雄とは思えない喘ぎ声を出す)
(体もビクッ!ビクッ!)
(ギルモンの口からはよだれが垂れて)

君の胎内と膣と子宮を、いっぱい触ったり突いたりして、どんどん気持ち良くさせてあげるからね…
はあ…っ!
(さっきよりもちんぽに力を入れて、レナモンの胎内や膣や子宮を強く突いたり、擦ったりする)

ん…っ、ああ…っ、僕も気持ちいい…
(ちんぽからびゅくっ!と先走りを出して)

その激しい尻尾の揺れ、すごくかっこいい…!
尻尾の揺れからも、レナモンがイく寸前なのがわかる…
ゾクゾクしてくるなぁ…
(レナモンと同じリズムで尻尾を揺らして)

僕の愛を…、精液を…、受け取ってぇ…っ!
レナモン…、中にもっといっぱい注ぐから…っ!
レナモンの膣と子宮を、僕の精子でいっぱいにしてあげる…っ!
んん…っ!
(ものすごい量の精子をレナモンの子宮にぴゅるるるるるる!と注いで)

すごくいい喘ぎ声だよ、レナモン…
僕の興奮が高まってくる…!
(精子をレナモンの子宮に注ぎながら、喘ぎ声に耳を澄まして)

はぅ…っ!、僕のちんぽからまだ出るぅ…
(レナモンの膣に入ってるちんぽが今も震えて、精液がぶぴゅ!どぴゅ!ぶぴゅ!どぴゅ!と出続ける)

はぁ…、レナモンの膣の中にいっぱい出せて気持ちよかったぁ…
ふぅ…
こんなに出したの初めて…、気持ちよすぎた…
レナモンの膣から、僕の精子が溢れてる…
そうなるくらい、溜まってたんだ…
レナモンと一緒にイけて、僕幸せ…
(射精もようやく止まり、レナモンを抱いたままぐったりする)

レナモン、大好きぃ…
(レナモンの頭をもたげ耳元で、そう囁く)

ん…
(しばらくして、力も戻りレナモンの膣からちんぽを離し、立ち上がる)
0311レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/09/09(水) 22:34:02.46ID:???
>>310
私も…今迄に感じたことが無いくらい…気持ち良かった…
お前とこうして心と身体を一つにすることができ…
お前のぺニスが…私の膣の中へ…私の子宮の中へと精子を送り込んでくるのを…感じた…
(射精を終えて疲労感に腹部の上でぐったりとへたり込むギルモンを労うように両手で背中を優しく撫でる)

私の胎内には…お前の生命の源がたっぷりと宿された…
私は今…雌としての悦びに…充たされている…
ギルモン…私も…お前が好きだ…
( ギルモンに耳許で『大好き』と囁かれ、鼻先をポッと紅くして応える)

んっ…
(膣からギルモンのぺニスがぬろんっ!と引き抜かれ、射精を終え雄の役割を果たしたぺニスが柔らかく小さく萎えながら抜け、つーっと白い糸を引いている)

私の膣の中で射精をするためにいっぱい頑張ってくれたギルモン…感謝する…
(ギルモンの精液がたっぷりと注入された白いふさふさの腹部を見つめ、右手でゆっくりと愛おしむように撫でる)
0312ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/10(木) 01:12:16.14ID:???
>>311
もう、天国のような気持ちよさだったよ…
レナモンと1つになれたことを、最高だと思ってるよ…
はぁ…、レナモン…、僕の背中が気持ちいいや…
レナモンの手、あったかい…
心がポカポカしてくる…
(こっちは、レナモンの尻尾とお尻の付近を両手で優しく撫でる)

これで将来、僕とレナモンの子供が産まれるのが楽しみだね…
きっと、強いデジモンが産まれると思うよ…

鼻先を赤くしてるレナモンかわいいなぁ…
(赤くなってるレナモンの鼻先を軽く撫でる)

大好きなレナモンのためなら、いくらでも頑張れるよ…
また、交尾などをしようね…
レナモンのお腹の触り心地、すべすべで気持ちいい…
(自分の精子で満たされたレナモンのお腹を優しく手で撫でる)

感謝の言葉、嬉しいな…、愛してるよ…、ちゅ…
(レナモンの頬にキスをする)

うふふ…
(自分の赤く太い尻尾で、レナモンの大きな尻尾を触る)
0313レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/09/10(木) 22:59:47.42ID:???
>>312
子供?…私とギルモンの…子供…か…
ふっ…それは大変素敵なことだ…
(妊娠してお腹が大きく膨らんだ姿や、産まれた子供をギルモンと一緒にあやしたり、子育てしている姿を想像して、瞳を細めて微笑む)

お前の掌の感触が心地よい…
この中に…お前と私の命が宿されているのだ…
ギルモン…新しき父親よ…頑張ってくれ…
(ギルモンに精液を注入されたばかりの白い腹部を撫でられてうっとりと目を細めながら寄り添う)

私も…愛してる…ギルモン…

チュッ…
(ギルモンから頬にキスを受けると、お返しにギルモンのマズルに優しくキスをする)

ふっ…ギルモン…尻尾がこそばゆいぞ…
(尻尾を触りにくるギルモンの赤い恐竜尻尾に、自分のふさふさ狐尻尾を巻き付け、尻尾の先端でコショコショッとギルモンの尻尾を擽る)

【一先ずキリの良いところで、今回はこのロールを一旦締めさせていただきたい】
【ギルモンと交尾ができて私は楽しかった】
【また機会があるなら、よろしく頼む】
0314ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/09/10(木) 23:05:44.36ID:???
>>313
【レナモン、今回はお相手ありがとうね】
【レナモンと遊べて、僕最高に楽しかったよ】
【機会があれば、その時はまたよろしくね】
【また、会える時を楽しみにしてるよ】
0315レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/10/28(水) 20:23:26.18ID:???
(大きな樹の下で背中をもたれ掛けながら座っている)

ふぅ〜…
(深くため息を吐きながら尻尾をゆっくりふっさふっさと振る)
0316ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/10/29(木) 17:42:11.15ID:???
>>315
もしかしてレナモン、誰かを待っているのかな…?
(レナモンが座ってる樹の後ろにひっそりと立ち)

尻尾の揺れがセクシーだね…
(レナモンの尻尾の揺れに興奮している)
(自分の赤く太い恐竜尻尾もゆらゆら揺れる)
0317レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/10/29(木) 21:08:20.30ID:???
>>316
(ピクピクっと狐耳を動かし)
ギルモン…そこにいるのか?
隠れてないでこっちに来るのだ
(振り向きもせず後ろを向いたまま問いかける)
0318ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/10/29(木) 21:33:02.43ID:???
>>317
レナモン…!僕なら、ここにいるよ…!
(樹の後ろから顔を出して手を振りながら、レナモンの問いかけに返事する)

わぁい…!
(嬉しそうな顔をして、レナモンの隣に行き)
レナモンに再会できて僕嬉しいな…!
(レナモンの隣に座る)
0319レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/10/29(木) 21:54:03.96ID:???
>>318
う…うん…
(何故かギルモンが隣に座ると体がぴくんと硬直し、頬を赤く染めて俯く)

わ、私も…お前に、逢えて…う、嬉しい…
(しどろもどろになりながら、そっと横目でチラッとギルモンの顔に目線を合わすと、またそっと視線を外す)

……
(挙動不審ぎみに尻尾の先端をくねくねさせている)
0320ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/10/30(金) 00:14:24.35ID:???
>>319
どうしたの?レナモン?
僕が隣に座った途端、体硬くなってるみたいだけど…、ドキドキでもしてる?

逢えて嬉しいと言いながら、僕から目をそらしちゃって…、うふふ…
でもね、レナモンのそんなところも好きだよ…
(自分も頬を赤く染めて微笑み、レナモンの顔を見つめる)

レナモンと再会出来て良かったよ…
(ニコッとして)

ん?
(後ろの方を見ると、レナモンの尻尾の先端がくねくね動いてて)

これは、僕の尻尾を誘ってるのかな?
えへへ…、早速だけど尻尾で遊んじゃお♪
(自分の赤く太い尻尾の先端で、くねくねしているレナモンの大きな尻尾の先端をコショコショ…と擽る)
0321レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/10/30(金) 04:00:14.67ID:???
>>320
いや…どうもしていない
ただ…
(何故かギルモンに見つめられるとまた赤面して言い淀み)

…っ!?
ギルモン…
(ギルモンの赤い恐竜尻尾が自分の狐尻尾に触れられ、先端を擽られると一瞬尻尾がビンッ!と立ち上がり)
(それからギルモンの尻尾に優しく自分の狐尻尾をふさっと巻き付けながら、互いの尻尾を撫で合う)

お…お前と、愛の契りを交わしあってからというもの、
私はお前のことを考えると胸が、身体が…
切なく、苦しく感じるようになってしまった…
(もじもじしながら尻尾の先端でギルモンの尻尾をコショコショさせ)

男と女とは…因果なものである…な…
(そっとギルモンの肩に自ら寄り添うようにしながら、紅潮させた顔でギルモンを見つめる)
0322ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/10/30(金) 17:16:28.95ID:???
>>321
ただ?
(レナモンが何言おうとしてるのか、ふと気になって)

僕の尻尾に、君の尻尾を巻き付けてくれてありがとうね…
また、レナモンと尻尾を絡ませ合えて僕幸せだよ…
(自分の尻尾に、レナモンの尻尾が巻き付くと頬を赤くして嬉しそうな表情を見せて)

僕とレナモン、尻尾の大きいデジモン同士で、尻尾によるコミュニケーション楽しもう…

尻尾が気持ちいい…、レナモンの尻尾たまらないなあ…
(自分の赤く太い尻尾で、レナモンの大きな尻尾を撫でたり締め付けたりする)
(気持ちよさそうな顔を浮かべる)

んはぁっ…、尻尾の先っぽがくすぐったい…
(自分の尻尾の先端と、レナモンの尻尾の先端をコショコショとくすぐり合わせる)
(やがて、蕩けるような表情になる)

きっとレナモン…、僕に恋心以上の何かを…
実を言うとね、僕もレナモンのことを考えると、そんな気持ちになるんだ…
愛の契りを君と交わしてからね…、恋以上の何かを…、君に感じちゃうんだ…
それに何か、常に僕の体が君の体を求めてるような…、そんな感覚も…
(レナモンの言葉を聞いて、涙を目に浮かべる)
(自分も、その気持ちをレナモンに打ち明けて)

因果…、か…
レナモン…
(レナモンと頬を擦り合わせる)

ねえ、レナモン…
もし一緒に歩くとしたら、その時もずっと尻尾を絡ませ合おうよ…
0323レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/10/30(金) 20:15:46.04ID:???
>>322
恋心以上の何か…か
たぶん、そうかもしれない
言葉や理性では表しきれない…何か
(俯き、ギルモンと頬と頬とを触れ合わせて互いの尻尾をくねらせ合わす)

私も…お前と一緒に行きたい…

あの時…ギルモンのペニスが私の膣に入って…
私の子宮に精液を送り込まれた時に感じた、天上に昇るが如き幸福感が忘れられず…
私の身体が、心が…お前によって満たされる識ったとき、
私はもう一度あの幸福感を…
ギルモン…お前によって感じたい…

チュッ…
(ギルモンの頬に手を添えてマズルに唇を合わせてキスをする)
0324ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/10/31(土) 00:59:09.30ID:???
>>323
確かに、この気持ちは言葉では表し切れないよね…
その何かを、僕もレナモンに感じている…
(レナモンと絡ませ合った尻尾をくねらせ合う)
(尻尾の先端同士をコショコショさせる)

レナモン、あの時のようにもう一度僕と一緒にイこうね…

もちろん、僕もレナモンの膣の中にちんぽを入れて射精した時のあの快楽は今でも忘れられないよ…
あれは天国のような、気持ちよさだったよ…
その快楽を思い出すだけでも、幸福感が込み上がってくる…

レナモン、僕が君にもう一度幸福感を与えてあげるからね…

僕はレナモンとなら、何度でもイきたい…
レナモンのいろんなところを、気持ちよくさせたい…

ポッ…
(レナモンからのキスがあまりにも嬉しくて、顔を紅潮させる)

ペロペロ…
(キスのお返しなのか、レナモンの頬を舐めまわす)

僕…、今からちんぽを出す準備するね…
(立ち上がり、ちんぽを出すために自分の股間を手で優しく弄る)
(絡ませ合った尻尾を一旦、ほどいて)

(「レナモンの体ってエロいなあ…、いいオカズになっちゃうよ…」)
(自分のちんぽを弄りながら、レナモンの体をマジマジと見つめる)

ん…っ、出た…
レナモン、準備はいいよ…
(弄り続けると体がぶるっと震えて、スリットの中からデロンっとちんぽが出てくる)
0325レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/10/31(土) 05:46:31.33ID:???
>>324
んっ…
ふふっ…ギルモン、こそばゆいぞ
(ギルモンに頬を舐められ、擽ったさに顔を崩す)

ギルモン…
(ギルモンが立ち上がり、自分のスリットを刺激しながらペニスを露出させていく所を息を飲みながらまじまじと見ている)

ギルモンの…ペニス…
芳しき雄の香りよ…
私の膣に入って快楽と精液を送り込んでくれる…雄の生殖器よ…
(膝を付き、四つん這いになりながらスリットからずりゅんと垂れ下がった赤いギルモンのペニスを眺め、心臓の鼓動が高鳴る)

…っ
(ヌポッ…とギルモンのペニスを唇で包むようにしながら咥え込む)

んっ…ヌポッ…ヌプッ…レロッ…
(舌を使って唾液でギルモンのペニスを湿らせながらレロレロと満遍なく舐め回していく)
(四つん這いになったまま大きな狐尻尾をふっさふっさと揺らしている)
0326ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/10/31(土) 14:08:43.97ID:???
>>325
うふふ…、君のねセクシーな体を見ながら扱いてるんだよ♪
(レナモンの体を見つめる目付きはいやらしく)

えへへ、どう?僕のちんぽ…
レナモンにちんぽを見つめられると、嬉しくなっちゃうね…
もう、それだけでも興奮しちゃうなぁ…
(ちんぽを見つめられてるのを感じて興奮し、羞恥心と嬉しさが合わさったような気持ちになる)
(両手を腰にあてて、レナモンの顔の前でちんぽをぷるんと少し揺らす)

あん…っ
(レナモンが自分のちんぽを咥えると、甘い声を出して)

いっぱい、舐めちゃってね…

はぁん…っ、んん…っ、んふぅ…
レナモン、前よりもさらに舌の使い方が上達してきてるね…
僕のちんぽが気持ちいいよぉ…
(舐められる気持ちよさで体をぶるぶると震わせて、レナモンの口の中でちんぽがムクムクと勃起していく)
(とろんとした表情をしてて、口からはよだれを垂らす)

かわいい…、レナモンの尻尾の揺れを見てたら、興奮がさらに高まってきちゃった…
僕のちんぽを舐めながら、尻尾を振ってくれるなんてさらに嬉しくなっちゃうな…
(レナモンの尻尾の揺れにも興奮して、ちんぽの震えがより強まる)
(自分も太い恐竜尻尾をゆっさゆっさ振る)

僕のちんぽが大きく勃ったら、もちろんレナモンの膣や尻穴に入れるよ…
精液もたっぷり、送り込むからね…
0327レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/10/31(土) 18:29:25.56ID:???
>>326
ん…ネロッ…ヌロンッ…ヌプッ…
(舌でギルモンのペニスを舐め回すと共にペニスが勃起を始め、口内でビクッビクッと震えながら大きく固くなっていく)

ジュルッ…ズズッ…レロッ…
(愛しきギルモンのペニスよ…逞しき雄の香りよ…私の心と身体を満たし、命を注いでくれる雄の生殖器よ…欲しい…私の中に、欲しい…)
(ペニスの勃起と共にギルモンの性的興奮も高まり、呼吸が早く荒くなりながら、身体を震わせて太い尻尾を振っているのを感じる)

…ツポッ
(ゆっくりとギルモンのペニスから包み込んでいた唇を離すとビンッ!と勃起して立ち上がったペニスに透明な唾液が糸を引いている)

ギルモン…
(すっくと立ち上がり、ギルモンと向かい合わせになり両の手を肩にかけてギルモンと見つめ合う)

お前が欲しい…お前の命も、お前の心も、お前の身体も…
全てが欲しい…
(ギルモンの肩に顎を乗せて、ふさふさの白くなだらかな腹部をギルモンのぽっこり丸い腹部と触れ合わせながら、右の手でギルモンの勃起したペニスをやさしくなぞるように撫でる)

ギルモン…前から…私の膣に入ってくれ…
(ギルモンのペニスを右の手で導くようにして膣口に触れ合わせると尻尾をゆっくり左右に振る)
0328ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/11/01(日) 02:41:07.33ID:???
>>327
はぁはぁ…、んはぁ…、はぅん…、はぁ…
(射精はレナモンの膣にちんぽを入れるまで、我慢するね…、だってレナモンの膣の中にいっぱい出したいから…)
(レナモンにちんぽを舐められながら、荒い息を吐く)
(今にも精液が出そうなくらいにまで、ちんぽが震えている)

僕のちんぽが、レナモンの膣の中に入れるのにちょうどいいくらいに勃ってるね…
それに…、レナモンの唾液でテカテカ…
(レナモンが口を離してすぐに、自分のちんぽを見て)

レナモン…、僕…
(頬を赤くして、レナモンと見つめ合う)
(レナモンの視線に目を輝かせる)
(両手をレナモンの背中にまわし、ぎゅっと抱き締めて)

レナモンのふさふさなお腹、気持ちいい…
素敵な感触…、僕のお腹が暖まって来る…
(自分のお腹とレナモンのお腹が触れ合ったまま、お腹同士を擦り合わせる)
(お互いのお腹の感触を確かめ合う)

僕の全てをレナモンに捧げてあげる…
そして、僕がレナモンを幸せにしてあげるからね…
(勃起したちんぽを、レナモンの膣の中にズプッと挿入していく)

やった…、またレナモンの膣に挿入った…、僕のちんぽ…
あの時のように、僕と気持ちよくなって一緒にイこう…
(レナモンの膣にちんぽが挿入ったことに、喜びを噛み締め)

さあ…、レナモン…、これから交尾の時間だよ…
快楽の一時を、僕と一緒に楽しもう…
レナモンの膣の中をどんどん、気持ち良くさせてあげるから…っ!
(レナモンの膣にちんぽを入れたまま、腰を思いっきり激しく動かす)

ん…
(レナモンと同じリズムで、自分の尻尾を振る)
(時折、左右に揺れるレナモンの大きな尻尾に自分の尻尾を近付けたりする)
0329レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/11/01(日) 04:41:33.44ID:???
>>328
あっ!…あうっ!…
(ギルモンに背中を抱き締められ、より腹部と胸とが密着するとググッとギルモンのペニスがお互いに立ったままの状態で膣の中に挿入されていく)

ああっ!…ああっ!…挿入ってく…
ギルモンのペニスが…私の膣に…
挿入ってくぅっ…
(全身を震わせ、尻尾をビンッ!と立てると、天空を仰ぐようにして膣壁をギルモンのペニスが押し拡げながら侵入してくる感触に身を震わせる)

はあっ!…はあっ!…
私は待っていた…ギルモンのペニスが…ちんぽが…
私の膣に挿入ってくれるのを…
そしてまた…お前のペニスが私の膣を充たしながら挿入ってきてくれることに…
私は雌としての悦びを感じている…

ああっ!…あうっ!…あううっ!…
(勃起したギルモンのペニスが膣の奥まで挿入ると、ギルモンかいよいよ腰を激しく前後に動かしてペニスと膣壁とを摩擦し刺激していく)

はあっ!…はうっ!…ひうっ!…
愛する雄のペニスに充たされ…擦られ…撫でられ…擽られ…
私の膣が…雌の悦びを感じている…
ギルモン…もっと…もっと…お前を感じたい…

んっ…チュッ…んちゅっ…
(ギルモンにキスをすると舌をギルモンの口内へ送り込みながら、自分の狐尻尾をふさっとギルモンの恐竜尻尾に触れ合わせて絡め合わせる)
0330ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/11/01(日) 16:33:06.10ID:???
>>329
レナモン、いい喘ぎ声だね…
(レナモンの喘ぎ声に耳を澄ませる)
(レナモンの喘ぎ声を堪能しながら、勃起したちんぽでレナモンの膣口をじわじわと広げ)

んっ…、んんっ…!はぁ…っ!
レナモンの子宮の方も気持ち良くさせてあげる…
(腰を激しく動かして、レナモンの膣中に刺激を与える)
(ちんぽでレナモンの膣壁をガンガン突く)
(また、ちんぽをレナモンの子宮の方にズブッ!と強く押し込んだりもする)
(レナモンの膣中を突いた快感で、ちんぽの震えがますます激しくなる)

こうして、再びレナモンと1つになれたことに、僕も悦びを感じているよ…
レナモンの悦びを感じれて、僕は今すごく幸せだよ…
でも、愛するレナモンに…、もっともっと悦びを与えたい…
レナモンに、もっと僕を感じさせたい…
(腹部と腹部をグググ…と強く密着させ合う)
(ちんぽの押し込みも、さらに強くして)

ちゅっ…んちゅ…、んん…、んぷっ…
(レナモンとキスし合い、こちらも舌をレナモンの口内に入れる)
(舌と舌を絡ませ合いつつ、レナモンの口内に自分の唾液を送り込む)
(レナモンの舌をレロレロと舐める)

(尻尾を絡ませ合うと、より幸福感が込み上げてくるね…)
(尻尾まで気持ち良くなってきて、より快楽になるなあ…)
(レナモンはどう?尻尾を絡ませ合いながらの交尾は…)
(僕とレナモン、尻尾の大きいデジモン同士…)
(レナモンと尻尾を絡ませ合い、ナデナデコショコショと触れ合わせる)
(ギルモンは蕩けるような表情で、頬は赤く、目には涙、口からはよだれが)

ん…
(ちんぽから、先走りをちょろっと出す)
0331レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/11/01(日) 23:29:24.61ID:???
>>330
チュクッ…んっ…クチュッ…チュプ…
(ギルモンと互いの舌と舌とを絡め合わし、唾液を混ぜ合わせる)
(下ではギルモンの恐竜尻尾と自分の狐尻尾がくねらせ合いながら互いにコショコショっと擽り合う)

んっ…ヌプッ…んふっ!…ジュルッ…んふっ!…
(ギルモン…お前とこうしてキスをしあいながら、尻尾を絡ませ合いながら交尾ができて…私は幸せだ…)
(私とお前は今…上からも、下からも、中からも…ひとつに繋がりあっている…それがこんなにも嬉しいのだ…ギルモン…)
(キスを交わし合う顔と顔とが繋がり合ったまま右に左にとくねらせ、抱き締め合う手で互いの背中を撫で回し合うと鼻息も荒く、速くなっていく)

んふっ!…ヌチュッ…あっ!…あっ!…チュプ…あうっ!…
(ああ…欲しい…お前の精子が欲しい…私の膣の中に…私の子宮の中に…お前の、ギルモンの精子が…欲しい…)
(黄色いスレンダーな腰を円を描くようにくねらせ、頬を紅潮させ、激しく喘ぎながらギルモンの精液を乞い始める)
0332ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/11/02(月) 14:10:16.05ID:???
>>331
ジュル…、むふっ…、んぷ…、ズル…、んふぅ…、ごくっ…
(混ぜ合わせた唾液をレナモンの口内にも分け与えて、それから自分の口に残ってる分を飲み込む)
(自分の尻尾でレナモンの大きな尻尾を優しく締め付けたり、先端をツンツンしたりする)
(自分の太い恐竜尻尾とレナモンの大きな狐尻尾が、蛇の交尾のように絡む)

ん…、んん…、あふっ…、んふっ…
(大好きなレナモンの全身と僕の全身が繋がりあって1つになることが、僕にとっても嬉すぎてたまらないんだ…、これはもう天国だね…、いやもう天国以上のもの…、言葉では表しきれないよ…)
(レナモンが嬉しくなると、僕も最高に幸せになるよ…)
(尻尾を絡ませ合いながらの交尾は、最高だよ…)
(レナモンの尻尾の力も伝わってきてたまらないよ…)
(レナモンとなら何度でも、尻尾を絡ませ合いたいな…)
(レナモンのここも素敵な触り心地…)
(レナモンの目を見つめながら、両手でレナモンの背中だけでなく、お尻も撫で回してみたりする)
(レナモンに背中を撫でられゾクゾクする)
(心臓の鼓動が高鳴り、こちらも荒い鼻息をする)

(レナモンって腰つきもエロいなぁ…、興奮しちゃうよ…、魅惑の腰つきだね…)
(レナモンの腰の動きに見惚れる)

ああ…っ!んん…っ!
(もう…、出そう…っ!)
(ちんぽがぶるぶるぶるぶると激しく震えており、射精への快感が込み上がる)

はあ…っ!んはぁ…っ!ああ…っ!
(レナモン、僕出そうで我慢出来ない…っ!)
(僕の精液をいっぱい、レナモンの膣の中と子宮の中に送り込むから…っ!)
(レナモン、僕の全てを受け取ってぇっ!)
(激しく震えるちんぽから、精液をびゅるるるるるるるるるる!と大量に出して、レナモンの膣の中と子宮の中に送り込む)
0333レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/11/02(月) 21:57:16.08ID:???
>>332
はあっ!…はあっ!…あっ!…あうっ!…
(私の尻を撫でてくれるのか?…ああ、心地よいリズムだ…)
(ギルモンの両手が尻に触れられ、リズミカルに撫でられて心地よさに身体を捩らせる)

んっ…んふっ!…はあっ!…はうっ!…
(ならば私も…)
(自分もギルモンの大臀筋にがっしと手を触れ、両の手で円を描くように尻を撫で回す)
(中で膣とペニスが結合し合ったままの腰をお互いが触れ合い撫で合い、性的な興奮度が高まり)

あっ!あっ!…あうっ!…あうっ!…
(ああっ!…私の膣の中に…ギルモンの精子が…)
(ギルモンのペニスが震えながらいきり立つようにして、膣内から子宮へとビュルッ!ビュルルッ!と精液を送り込んでいく)

ああっ!ああっ!…ううッ!…あうっ!あうっ!…
(注入ってく…ギルモンの精子が…私の膣に…私の子宮に…)
(もっと…もっと注入って…)
(天を仰ぎ、身体を仰け反らせ、膝をガクガクと震わせると膣壁がムニュッ…ムニュッ…とギルモンの精液を搾り取るように蠕動運動を始める)
0334ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/11/03(火) 02:37:48.83ID:???
>>333
うふふ…、うん…、ふふ…、んふっ…
(レナモンのお尻って逞しくて、弾力あるね…)
(ヒップアタックしたら、すごく威力ありそうだなあ…)
(いつかはこの逞しいお尻で、僕のちんぽを扱かれたりもしたいなあ…)
(レナモンのお尻を撫でるだけでなく、揉んでみたりもして、レナモンのお尻の弾力を確かめる)

はぁ…、あぁん…、ひゃあん…
(レナモンも…、僕のお尻を撫でてくれて嬉しい…)
(撫で方も上手い…、僕のお尻が気持ちよくなっちゃうなあ…)
(レナモンのマッサージが上手すぎて、癒されるよぉ…)
(レナモンにお尻を撫でられてその気持ちよさで、お尻をぞわっとさせ腰をくねらせる)

んくぅ…、んんっ…!
(締め付け、効くぅ…っ!僕のちんぽに来るぅ…!レナモンの膣壁の力すごいや…)
(レナモンの膣壁による蠕動運動により、ちんぽにさらなる刺激が走り、全身がぶるぶると震える)
(まるで、電撃が全身を貫くような刺激で)

んあああ…っ!
(レナモン…、君の膣と子宮を僕の精液でいっぱいにするからね…!)
(レナモン、もう一度僕と一緒にイこう!)
(レナモンの膣壁に締め付けられたちんぽから、これでもかと言わんばかりの量の精液をぴゅるるるるるるるるる!と出して、レナモンの膣と子宮を自分の精液でいっぱいにしようとする)

んんんんん…!
(表情が悶えるようになり、射精が止まらなくなる)
0335レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/11/03(火) 17:51:36.59ID:???
>>334
ううっ!…はうっ!はうっ!…おおっ!…おおっ!…
(ああっ…まだ注入ってくぅっ…ギルモンの精子が、私の子宮にぃっ…もっと、もっと充たして…)
(ギルモンのペニスから更に大量の精液が送り込まれ子宮から腹部にかけて心地よい膨満感を感じている)

おおっ!…おおっ!…うおおーっ!!おおぉーっ!!…
(ああっ!ギルモン…私も逝きそうだっ!…)
(お前と一緒に…私も…逝く、イくっ…イくーっ!!)
(ギルモンの背中をギュギュッと強く抱き締め、全身をガクガクッと震わせると、電気が走るような快感に包まれて雌のエクスタシーに達する)

はあっ!はあっ!はあっ!…はあっ…はあ…はぁ…
(注入った…たっぷりと…私の子宮の中に…私の膣の中に…ギルモンの精子が…注入った…)
(固く強張らせていた身体の力がふわーっと抜け、激しく呼吸を荒げ、汗ばんだ身体から湯気が立っている)
(精魂尽き果てたように尻尾もぱたんっと垂れ下がっている)
0336ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/11/03(火) 21:49:38.61ID:???
>>335
ん…っ!はうっ…!、ああ…!、ああっ!
(射精が止まらないよぉ…っ)
(大量射精が止まった後も、ちんぽからはどぴゅ!ぶぴゅ!どぴゅ!ぶぴゅ!と小刻みに精液が出続ける)
(ちんぽに余った精液を限界まで出すように)

ん…
(大好き…、レナモン…、僕…、またレナモンとイけて最高に幸せだよ…)
んはあぁ…
(レナモンと一緒にエクスタシーを感じ、イってしまう)

はぁ…、ふぅ…
(もう、流石に出なくなって来ちゃった…、レナモンの膣の中にもう一度出せて気持ちよかった…)
(射精も落ち着いたようで)

はぁ…、はぁ…、はぁ…、はぁ
(射精の余韻に浸り、荒い吐息をする)
(レナモンの膣の中で、まだちんぽがぴくぴくしている)

はぅぅ…、はぁ…
(レナモンの膣の中が僕の精液で満たされた…、やったぁ…)
(膨らみ具合からも、レナモンのお腹の中が僕の精液でいっぱいなのが伝わってくる…)
(レナモンの膣や子宮の中が、自分の精液で満たされたことに悦びを感じる)

はぁん…
(それから全身から力が抜けて、レナモンの尻尾と絡ませ合ってた自分の尻尾がほどけ、ビタンっ!と地面に垂れて)
(イった後もしばらくは、レナモンをぎゅっと抱き締めてる)

ん…
(しばらくして自分の口が、レナモンの口から離れる)

レナモンの体が熱いや…、僕の心もポカポカになる…
(レナモンの体の熱が、自分の体に伝わる)
0337レナモン ◆gUm0I9Ygvo 2020/11/04(水) 03:32:50.84ID:???
>>336
…ギルモン…
(ギルモンの肩に顎をそっと乗せて、暫く夢見心地のまま抱き締められている)

また…私の子宮の中に…私の膣の中に…
お前の精子が…お前の生命の源が…注入された…
私は今…雌としての幸せを…悦びを…感じている…
ギルモン…感謝する…
(交尾を終え、ぱたんと垂れ下がった狐尻尾が小さくパタッ、パタッと揺らし、ギルモンの背中を慈しみ愛おしむように上下に撫でる)

…まだ感じている…
お前のペニスを…私の膣の中で…
私に沢山の快楽と悦びと生命を…お前が与えてくれた…
ありがとう…ギルモン…
(射精を終えてなお膣内でピクッ、ピクッと動いているギルモンのペニスを感じて)
(抱き締め合ったままギルモンの丸くポヨンと膨らんだ腹部を自分のふさふさの白い腹部に感じている)
0338ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/11/04(水) 21:31:47.35ID:???
>>337
レナモン…
(自分の肩に顎を乗せてるレナモンの頭を両手でもたげ)

僕も…、大好きな雌の膣の中にいっぱい出せて…、そして大好きな雌とまた一緒にイけたことに…、悦びを感じてるよ…
最高に幸せだよ…

かわいい…
(レナモンの尻尾の揺れに、ときめいてる)

レナモン、もう一度尻尾を気持ちよくさせてあげるね…
(自分の太い恐竜尻尾で、背中を撫でるレナモンの大きな尻尾を優しく撫でる)

レナモン…、僕とまた交尾したくなったらいつでも言ってね…
僕ね…、レナモンとなら何度でもイきたいよ…
レナモンと交尾したり、尻尾を絡ませ合ったりするが何よりも楽しみだから…

感謝の言葉、とても嬉しいよ…
(レナモンの感謝の言葉に、胸がきゅんとなる)

大好きなレナモンになら、快楽…、悦び…、生命…、その全てを何度でも与えてあげるね…

後、もう少しだけレナモンの膣の中にちんぽを入れたままにさせてね…
(さっきまで、ぴくぴくしていた自分のちんぽが垂れる)

レナモン…、チュ…
0339ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/11/04(水) 21:36:24.68ID:???
>>337
レナモン…
(自分の肩に顎を乗せてるレナモンの頭を両手でもたげ)

僕も…、大好きな雌の膣の中にいっぱい出せて…、そして大好きな雌とまた一緒にイけたことに…、悦びを感じてるよ…
最高に幸せだよ…

かわいい…
(レナモンの尻尾の揺れに、ときめいてる)

レナモン、もう一度尻尾を気持ちよくさせてあげるね…
(自分の太い恐竜尻尾で、背中を撫でるレナモンの大きな狐尻尾を優しく撫でる)

レナモン…、僕とまた交尾したくなったらいつでも言ってね…
僕ね…、レナモンとなら何度でもイきたいよ…
レナモンと交尾したり、尻尾を絡ませ合ったりするのが何よりも楽しみだから…

感謝の言葉、とても嬉しいよ…
(レナモンの感謝の言葉に、胸がきゅんとなる)

大好きなレナモンになら、快楽…、悦び…、生命…、その全てを何度でも与えてあげるね…

後、もう少しだけレナモンの膣の中にちんぽを入れたままにさせてね…
(自分のちんぽのぴくぴくが止まる)

レナモン…、チュ…
【若干修正】
0340ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/11/25(水) 15:12:49.94ID:???
【レナモン、最近多忙みたいだね】
【また時間が取れたら、その時はまた改めてよろしくね】
0341名無しさん@ピンキー2020/11/25(水) 16:42:08.74ID:???
最近ダンデビモンみたいなおかしなのがいるからギルモンも気を付けてね
0343ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/12/02(水) 22:05:43.44ID:???
>>341
つん、僕も気を付けるね
ダンデビモンみたいなデジモンは恐ろしいからね…

【名前入れ忘れたから、書き直し】
0344ギルモン ◆j00BsPG5D. 2020/12/30(水) 17:23:00.35ID:???
【レナモン、来年もまた会えるといいね】
【よいお年を】
0345名無しさん@ピンキー2021/01/07(木) 12:45:13.26ID:???
モン専用スレが今、荒らしに支配されてるから、モン同士のプレイもしばらくはここでやってね
0351名無しさん@ピンキー2021/10/07(木) 23:08:41.78ID:???
最近、全国で地震多いけど、オメガモンとエクスブイモンとデュークモンとレナモンとテイルモンは無事かな?
0355名無しさん2021/12/22(水) 20:40:39.52ID:???
ルナモンとキュートモンも捨てがたい
この2体とやりたい
0357パンプモン ◆9qQVzBkufE 2022/11/03(木) 16:31:37.77ID:???
トリックオアトリート!
って、もうハロウィン終わっちゃったんだね
あー、僕の出番はまた一年後か〜
0358パンプモン ◆9qQVzBkufE 2022/11/03(木) 16:31:39.29ID:???
トリックオアトリート!
0359パンプモン ◆9qQVzBkufE 2022/11/03(木) 16:31:47.61ID:???
トリックオアトリート!
0360名無しさん@ピンキー2022/11/03(木) 17:39:51.87ID:???
パンプモンとは珍しい
ハロウィンじゃなくても、いつでも来ていいのよ?
0361名無しさん@ピンキー2022/11/03(木) 17:50:43.81ID:???
ここに遊びに来る機会が多いデジモンは増えた方がいいに越したことはないし
0362名無しさん@ピンキー2022/11/03(木) 18:21:25.50ID:???
先週のゴスゲのパンプモンはかわいかったな
特にウィッチモンを威嚇するところ
ゴスゲは一度戦ったデジモンも、和解した後は友達になって協力してくれるような展開があって好き
0363名無しさん@ピンキー2022/11/03(木) 20:07:19.45ID:???
ガンマモンかわいいんだよな
チョコのことを最強って呼んだりするところも好き
0364名無しさん@ピンキー2023/02/28(火) 22:00:38.33ID:???
テリアモンがゴスゲに出てたね、声もテイマーズのままで
テリアモンはやっぱりかわいいな
0365名無しさん@ピンキー2023/03/02(木) 22:39:18.17ID:???
次回グルスが登場するのが楽しみ。
新たな進化するのか?
宙とシンクロすんのか?
裸になってマトリックスエボリューションみたいなことするのか?
ああ3/19がまちどおしい。
0368名無しさん@ピンキー2023/03/28(火) 19:25:08.46ID:???
また、デジモンのテレビアニメがしばらくない時期が始まるのはきついわ
0369パンプモン ◆9qQVzBkufE 2023/04/01(土) 15:03:21.08ID:???
トリックオアトリート!…って、
もう誰もいなくなっちゃったのかな?
0371パンプモン ◆9qQVzBkufE 2023/04/01(土) 21:19:25.07ID:???
あー久しぶりー!
あ、えーとはじめましてだっけ?
まあいいや、こんばんはー
0376パンプモン ◆9qQVzBkufE 2023/07/10(月) 11:36:20.15ID:???
トリックオアトリート!
って、七夕も終わっちゃったけど…
0378パンプモン ◆9qQVzBkufE 2023/07/10(月) 21:42:00.09ID:???
わー、エクスブイモンだー!
あ、あの…こんばんは
僕パンプモンです
0380パンプモン ◆9qQVzBkufE 2023/07/10(月) 21:53:33.36ID:???
カボチャって…
あ、あの…僕とお友だちになってください!
(右手を差し出して握手を求める)
0381エクスブイモン ◆d6AAMrhYTg 2023/07/10(月) 21:56:46.74ID:???
>>380
ああ、すまんすまんw
ちと早合点しちまったぜ
もちろん構わねぇぜ、パンプモンよ!
(がっしりとした手でパンプモンの手を握る)
0382パンプモン ◆9qQVzBkufE 2023/07/10(月) 22:02:18.16ID:???
すごい…力強くてあったかいや
僕エクスブイモンに会いたかったんで嬉しいな
それで…僕、エクスブイモンとお友だちのしるしをしたいんだけど…
(モジモジして下を向いて手をこまねく)
0383エクスブイモン ◆d6AAMrhYTg 2023/07/10(月) 22:07:28.40ID:???
>>382
ん?
友達の印?
(口許でニヤリと笑う)
何がしたい?
(パンプモンの顎の下を指先でコショコショ)
0384パンプモン ◆9qQVzBkufE 2023/07/10(月) 22:12:13.44ID:???
え…えっと…
たとえば…ぎゅっと抱きしめてみたりとか…
あ…そ、そこ、気持ちいい…
(あごをなでなでされてンーと目をつぶる)
0385エクスブイモン ◆d6AAMrhYTg 2023/07/10(月) 22:17:54.69ID:???
>>384
ギュッと抱きしめるなんざぁ造作ねぇ
こんなんでいいのか?
(屈んでその場で両の腕でパンプモンの柔らかい身体を包み込むように抱き締める)
0386パンプモン ◆9qQVzBkufE 2023/07/10(月) 22:23:25.60ID:???
ん…ありがとう…
(エクスブイモンに抱かれて目を閉じる)
こうして抱きしめてもらうと、やさしくて…あったかい気持ちになるんだね…

エクスブイモン…大好き…
0387エクスブイモン ◆d6AAMrhYTg 2023/07/10(月) 22:28:00.15ID:???
>>386
ああ、俺もお前が大好きだぜ…
もう一つのお友達の印を、俺が教えてやるぜ…

チュッ…
(パンプモンの口にマズルを押し当ててキスをする)
0389エクスブイモン ◆d6AAMrhYTg 2023/07/10(月) 22:49:41.34ID:???
>>388
んチュッ…ぬチュッ…
(そのままパンプモンの口内へ舌を送り込み、パンプモンと舌と舌とを絡め合わせる)
0390パンプモン ◆9qQVzBkufE 2023/07/10(月) 22:54:37.94ID:???
ちゅっ…ちゅっ…
(エクスブイモンのキスをうけいれると、胸がドキドキしてくる)
なんだか…僕、心臓がドキドキしてきたよ…
僕ね…もっとエクスブイモンのこと好きになりたいな…
0391エクスブイモン ◆d6AAMrhYTg 2023/07/10(月) 23:02:13.77ID:???
>>390
もっと好きになりたい?…か…
なら、もっと好きになっていいんだぜ…
(指先をパンプモンの白く柔らかい丸い下腹部に触れながらゆっくりと撫でていく)
0392パンプモン ◆9qQVzBkufE 2023/07/10(月) 23:10:12.21ID:???
ひゃっ…そこ触られちゃうと…僕の…おちんちんが…
(エクスブイモンに触られたお股から赤いおちんちんが立ってくる)
おちんちんがでてきちゃった…
0393エクスブイモン ◆d6AAMrhYTg 2023/07/11(火) 03:11:03.38ID:???
>>392
気にするこたぁねぇさ…
もっと好きになりてぇならな…
(仰向けになって寝転がる)

さあ…俺のところに来て…
お前のチンポを俺のスリットに入れてみろ…
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況