>>128
うわあ、自分で命じておいてなんだけど、ここまで無様でみっともない姿になるとは思わなかったよ
本当にフェイトって雌豚が本性なんだねえ、今までよく人間の皮被って生活できたものだよ
そんな皮も僕がおちんちんを突っ込んだらすぐに剥がれる薄っぺらい皮だったけどね
(そんな風に始めて犯した時の事を思い出しつつ、フェイトの肉穴を奥まで突き上げ)
(世界一みっともないメスブタとなったフェイトの顔もおっぱいもおまんこもアナルもその全てを撮っていく)

それじゃあ、世界で一番みっともなくてドスケベでチンポ狂いのお馬鹿なお便所のフェイト〜
ちゃんと僕の声が聞こえてる?
(落書きだらけのおっぱいにバチィン!と平手を振り下ろし、おっぱいに赤い手形がついていき)
(カメラを普通の静止画像用のカメラから動画撮影用のビデオカメラに持ち替えて)
(フェイトのおっぱいがタプタプといやらしく揺れる様子もリアルに撮っていく)

「私はブタです」って10回言ってみて。10回言い切ったらフェイトのおまんこの中に精液を出して種付けしてあげるからさ
(今にも射精しそうなほど昂っているチンポだが、未だに射精の様子を見せずに硬度を保ち続けており)
(フェイトのドスケベなおまんこの奥をしっかり突き上げて解し、種付けの準備をしていく)