ガンダムキャラでガチハメ10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/09/03(土) 21:55:08.64ID:???
この場所はドスケベなガンダムの牝キャラ達が集まり
逞しい牡や屈強な殿方を貪り尽くし、尽くされる場所だ。

同性同士でも全く問題が無いから、自由使うと良い。

どなたも心ゆくまで楽しんで貰えたら嬉しい。

前スレ
ガンダムキャラでガチハメ9 [転載禁止](c)bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1444408459/
0106 ◆GlFa4XFDlc 2016/10/10(月) 03:29:30.59ID:???
ノーノにボンテージを帰せて足蹴にしたい
0107キャラ・スーン2016/10/10(月) 09:52:26.33ID:???
>>94
ああああんっ♪くぅぅ♪
(ずちゅっ♪ごりゅっ♪ぐじゅっ!ぐじゅっ!ぶじゅっ♪ちゅくっ!くちっ!)
(彼の激しい下からの突き上げでアタシは小指を甘噛みしながら)
んんんんっ!!!んくっ!!!んっはっ!!
きてっ!!!膣内(なか)にっ!くはっ♪
そのまま奥に突き立てて膣内射精(なかだし)してっ!!
あああああん!っっくっうぅぅ〜〜〜〜♪
(アタシの膣奥に彼の大量の熱い射精をかんじた…)

はぁ…はぁ…はぁぁん♪
(アタシはどうと彼に覆いかぶさると)
(フルフル体を痙攣させながら胸板に頬をつけながら)
(愛おしそうに胸板を撫でながら乳首を指先で優しく撫でた)

(あたしはそっと彼を上にして)
(アタシは手を頭の後ろに回して股を開きながら腰をクイッと上げた)
またきてぇぇ♪
アタシのオマンコをまたペニスを泡だて器みたいにくちゅくちゅかき回してっ♪♪♪
0109 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/10(月) 22:05:27.03ID:???
>>107
はあ、はあ…うう……
(中出し後の心地良い脱力感に包まれながら)
(イキ果てて震えているキャラの肉感的なボディが密着してきて)

甘えてるキャラって…フフッ、可愛いな♪
さっきも小指噛んで快感に耐えちゃって…
(姉でありながらも、胸元に甘えてきたり艶っぽくセクシーな仕草を見せたりする姿に)
(ますます興奮をたぎらせてしまい)

今度はこっちから…思いっきり攻めてあげるからね
キャラはそのまま、頭の後ろで手を組んだままでいるんだよ…っ!♪
(巨乳や脇の下を見せ付けるようなポーズに、さらに興奮をたぎらせて)
(上から覆いかぶさると、乳房を揉みしだき脇の下をピチャピチャッ♪と舐めながら)
おまんこの中、かき回してあげるからねっ♪
(腰を大きく突き出して剛直ペニスを突き挿して)
(おまんこ内をくちゅ!くちゅくちゅっ!と掻きまわしてやった)
0112 ◆GlFa4XFDlc 2016/10/11(火) 00:58:55.39ID:???
ノーノにボンテージ着せて足蹴にしたい
0117キャラ・スーン2016/10/13(木) 01:42:51.01ID:???
>>109
ああぁん♪くぅぅ♪うぁぁ♪
それぇぇん♪いぃぃ♪
ああぁうぁぁっくっはっ♪
オチンチンでオマンコぐりぐり回しながらぁ!そぅっ!それっ!!
ああああん!いいのぉぉ〜!!
やぁぁぁぁっ♪やっやぁぁぁぁっ♪きもちっ♪いっ♪いっ♪
(くちっ♪くちゅっ♪くちゅっ♪くちょっ♪とアタシのマンコを)
(太いペニスで回転させながらアタシのオマンコを広げ混ぜながらファックして)
(回転を効かせながら膣奥にがんがん鈴口でキッスしてくれる彼のペニスは)
(アタシの子宮内を容赦なくかき広げてくれる)
あああぁぁぁんすごっ♪いっ♪
やっやぁぁぁぁっ♪やぁぁぁぁっ♪あああああん♪
(アタシは膝を立てて腰をくいっ♪くいっ♪と上に突き上げながら)
(愛液をだらだらと泡立てながら激しくとろとろ山芋のように粘液を滴たらせる)
ああああうぅぅああぁん♪きもちっいぃぃっっ♪♪♪♪♪♪
うっむぅうぅ♪あああうぅぅんん♪んくっ♪♪♪♪♪♪
(アタシは親指を甘噛みしながらファックされるでろでろマンコを見つめた)
出してっ!膣(なか)にっ!いっぱぁぃい!出してぇぇぇ〜〜〜!!!!
(アタシはぎゅ〜〜〜とオマンコでペニスを抱きしめ)
(腰をくいっ!ぶじゅっ♪と深く入れさせ根元ごと膣肉と子宮で抱きしめた!!)
いやらしいお姉ちゃんのオマンコにいっぱぁい射精してぇぇ♪
キミの子供を孕ませっ…てぇぇ!!!!
0118 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/13(木) 22:26:27.88ID:???
>>117
おまんこの中…ますますぐちゃぐちゃになってきたね
こんなエッチな音、かき鳴らしちゃってさっ♪
(濃厚な愛液があふれ出しているおまんこ内を)
(剛直ペニスでくちゅくちゅっ!ズブウウウッ!と掻きまわしていると)
(急激におまんこ肉が締め付けてきて)

また締まりがキツくなって…くうううっ!!
キャラのおまんこに搾り取られそう…っ!♪はあっ!あああっ!
も、もう我慢できない…気持ち良すぎだよっ!!!
(おまんこ内でペニスをどくんっ!と跳ねさせると同時に)
(堰を切ったかのようにどびゅうううっ!びゅくっ、びゅくるううっ!と濃厚ザーメンを噴出させた)
くうううっ!っふう、あ、ああ…ううううっ♪
(射精しながらピストンし続けて)
(連続で濃厚ザーメンを注ぎこんで子宮内で種付けしてやった)

いやらしくってエッチなおねえちゃんに…オシオキの中出し♪フフッ♪
(悪戯っぽく囁き、唇を奪う…ちゅくちゅくっ♪と舌を絡ませてディープキスの味わいを楽しんで)
0121キャラ・スーン2016/10/14(金) 21:26:16.02ID:???
>>118
ああああんっ!いいわよっっ!!!
その可愛いなき声を出しながらぁぁ!!
射精(ださ)れるの最高ぉぉ!!!
(アタシは親指を甘噛みさせたまま膝を立てて腰をぶじゅんっ♪♪と上にくいっと思いっきり上げて)
(じゅぶるっっっ!!!!!!!!!!と根元まで咥えさせ)
(彼の大量膣内射精(なかだし)を受けとめた)

んんっ♪♪♪♪♪♪んんっっむっ♪むっちゅっ♪んっぐぐっん♪
(彼の情熱的kissに答えながらアタシは彼のお尻に両手を回して)
(腰をくいっくちっ♪と小刻みに上下に痙攣させつつペニスをマンコで愛撫しながら)
(ぶびゅるっ!!!びゅくんっっ!!!びゅるるるるるっ!と膣内で果て無き大いなる愛の射精を受け続ける)

あああぁんっ…うっふふふっ♪嬉しい…
こんなに溢れるほど射精(だし)て…くれて…♪
(アタシはオマンコからくっぷっ♪ぶぷっ♪と溢れ出た愛液と一緒に出た精液を指ですくい取り)
(指先でくっちゅっ♪とすくうとそれをれろっしゅぶっ♪と舐めとった)

今度はぁ…背後からぁ
下に突き挿すようにおもいっきり激しく突きおろしてぇぇぇ♪♪♪
(アタシはうつ伏せになって彼に日焼けしたビキニブラ跡がくっきり残った)
(小麦色した褐色の背中を見せて言った)
0123 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/14(金) 22:08:31.90ID:???
>>121
くううっ、ああ…はあっ、あ、あ…っ♪
(あまりの快感にペニスの脈動が止まらずに)
(子宮内からあふれるほどのザーメンを注ぎこんで)
キャラのことが好きで好きでしょうがなくって…
興奮がおさまらないよ…っ!♪
(キャラの背中に抱きつくと)
(いまだにギンギンの勃起ペニスをお尻の間にはさんで)

キャラはそのままうつ伏せになっていてよね…このまま、後ろから…っ!
(肉感的なヒップを掻きわけてアソコへとペニスをねじこんでいき)
思いっきり犯しぬいてあげるからさ!!
(斜め上からおまんこ内を突き下ろすようにずぶりゅううっ!と突き挿した)
この角度だと…キャラのGスポットを亀頭で擦りまくりだね
ほーらっ!!
(膣内の最も敏感な部分をずぶううっ!ずりゅずりゅううっ!と亀頭やカリ首で刺激してやり)

ビキニブラの日焼け痕がエロいなぁ〜♪
キャラのビキニ姿、想像しちゃうよ…どんなエッチなビキニ着てるんだろ…フフッ♪
(背中の日焼け跡を指先でなぞっては、舌先を這わせてペロペロッ♪と舐め回して)
0124キャラ・スーン2016/10/15(土) 00:08:34.71ID:???
>>123
うっくぅぅ♪♪♪♪♪♪♪
くっはっ♪はっあぁぁ♪♪♪やっ♪やぁぁぁぁっ♪♪♪♪♪♪♪
Gスポットにぃカリがこすれていいのぉぉぉ♪♪♪
(ずちゅん!ぶじゅっ!ごちゅんっ!!ぷちゅっ!くちゅ!!)
(彼の太いカリがアタシのGスポをごりゅんっ!と経由し)
(まるでドラえもんの手のようなたくましい巨根の鈴口がアタシの子宮口に)
(ちゅっ♪ちゅっ♪とキスをする)
あああああぁん!!!やぁぁぁぁっ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(ぶぷっ!ぶじゅっ!くちょっ♪くちゅっ♪と彼がごちゅんっ!!と)
(下に沈める度にアタシの愛液が噴水のようにペニスの周りから吹き垂れた)

あんっ!!!!!!!!!!
(彼が指でブラ紐の後をなぞった刹那)
(アタシは上半身をのけ反らせ)
あひぁ!!!!!!!
(背中を舐めてくれた刹那…アタシはプルプル上半身を痙攣させた)
(激しいファックをしつつアタシの汗臭い背中を愛してくれる)
(これでは姉ではなく女になるのも当然だ)

いいわっ!きてっ!!!!!あああああん!!!
アタシもいっちゃうよっ!!!いっちゃうっ!よっ!
(アタシは後ろを振り向き…涙を流しつつも)
(切なくも嬉しいまなざしを彼に向けた)

あっ♪あっ♪きっ♪もっ♪ちっ♪いっ♪いっ♪♪♪♪♪♪
だっ♪しっっ♪てっ♪なっ♪かっ♪にっ♪♪♪♪♪♪♪!!!!!
(アタシは口から唾液を垂らしながら嬉しい笑みを浮べながら)
(射精を懇願した)
0125 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/15(土) 00:34:07.61ID:???
>>124
背中をちょっと愛撫しただけだってのに、そんなにエッチな反応しちゃって…
キャラってさ、背中が敏感なんだね〜♪
(激しい悦びを示しているキャラに悪戯っぽい顔を浮かべて)
気が強いおねえちゃんが…ちょっと悪戯しただけでそんなに乱れちゃって…
可愛いね、フフッ!♪
(お気に入りのオモチャで遊ぶかのように)
(キャラの背中を撫で回しては、軽く爪を立ててカリカリカリ♪コリコリコリ…ッ♪と弄りまわして)

キャラおねえちゃんの背中…汗がにじんできているね
んん〜…ペロペロ、ちゅううっ…ん、ちゅううう…っ♪
(背中に浮かんでくる玉のような汗をペロペロッ♪と舐めしゃぶって味わいながら)
エッチな味がして美味しいよ♪
キャラってさ、カラダ中いい匂いがして美味しくって…ますます興奮してしまうよ!!
(ぐちゅぐちゅっ!ずぶうううっ!……Gスポットから子宮口までメチャクチャなピストンで荒っぽく責めながら)
(背中をマッサージするかのようにソフトに愛撫していき)

涙たらして…唾液たらして…乱れまくってるキャラおねえちゃん、すっごくいやらしいねっ♪
もっと気持ちよくなってよっ!!♪
(背中のビキニ跡にちゅっ♪ちゅううっ♪と吸い付いてキスマークをつけながら)
(おまんこ奥にドクッ!ドクンッ!と熱いザーメンをぶちこんだ)
0126キャラ・スーン2016/10/15(土) 00:57:10.03ID:???
>>125
ああああああぁぁんっ!!
いっくぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪
(アタシの子宮内でびゅるるるるるっ!とっぷん!!と)
(熱い大量の精子が注がれて満たさせていく)

はぁ…はぁ…あぁはぁぁぁ♪♪♪♪♪♪♪♪
(プルプル震えながら彼の射精愛を感じてよひんに浸る)
(アタシはぎゅ〜とオマンコを締めたまま)

アタシが犯す番よ…
今度はアタシが楽しむ番ねっ♪
(アタシが上になって汗だくの顔になりながら彼にウインクして)
(彼の腰に両腕を回し腰を強引に引き上げた)
あん!くぅ!あん!っあっ!くっ!うっ!!
(くちゅ!くちゅ!くちょ!くちゅ!)
(腰をくんくんくんくんっ!と高速逆レイプで犯し返した)
ああん!どぉ!あたしのっ!お返しレイプっ!!
あああん!きもちいい!!!
きもちいいよぉぉ!!!やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(ぽたっ!ぽたっ!ぽたたっ!!とアタシの汗が彼の胸板に落ちた)
頂戴っ!キミの愛の精液をお姉ちゃんの中にっ!!!!!
あああああんん!!!
ああぁん♪お姉ちゃんが搾り取ってあげるっ!!!
お姉ちゃんのいやらしいオマンコで果ててっっ!!!!
あん!いっくぅぅぅ!!!!!!

【今日はここで〆でいいかしら?】
【またいっちゃった♪♪♪♪♪♪♪おやすみ♪】
0131 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/16(日) 20:48:34.47ID:???
>>126
たっぷりと楽しんでよね
俺の体はすべて…キャラだけのものなんだからさ♪エヘヘッ♪
(バックからの激しいレイプ&中出しで心地良い脱力感に包まれながら)
(上に覆いかぶさってきたキャラに悪戯っぽい笑顔を向けて)
はあ、うっ!ううううっ…んっ!
すごいよ、キャラの中…
ぐちゅぐちゅで…チンポに絡みついてきて…
うっ、はぁ…あっ!
(激しく卑猥な腰つき…たわわに揺れまくる小麦色の巨乳…滴る汗の滴…)
(そのすべてが欲情を昂ぶらせて、ペニスをますます硬くいきり立たせてしまう)

はあ…はあ…んっ…ううっ、す、すごい…気持ちイイ♪
エッチなお姉ちゃんに犯されて…幸せな気分だよ♪
(巨乳を下から持ちあげるようにやわやわっと揉みしだき)
(上体を起して、乳首をちゅぱちゅぱっ♪と美味そうに吸いたてながら)
(逆レイプによるおまんこ肉の感触を味わっていき)

も、もう我慢できない…くううっ!
そんなにされたら…ううっ、搾り取られてしまう…ううううんっ!!はあ、はああっ!!
(キャラに身を任せたまま、ペニスへの締めつけを存分に堪能した挙句)
(絶頂に達して、どびゅううっ♪どくっどくっ♪と)
(熱くほとばしるザーメンを子宮内にぶちこんでいった)
0133レディ・アン2016/10/18(火) 10:12:03.26ID:???
キャラ・スーン・・・
汚らわしい女ね・・・
0135 ◆GlFa4XFDlc 2016/10/18(火) 10:21:00.62ID:???
どのレディ・アンだ?
(眼鏡有り、眼鏡無し、エンドレスワルツ時代)
0137レディ・アン2016/10/18(火) 19:04:46.20ID:???
私の身体はトレーズ様だけのものよ?
(EW版)
0138キャラ・スーン2016/10/18(火) 20:42:16.19ID:???
>>131
あんっっ!!!!!♪
いぃぅ♪♪♪
(彼が乳首を愛撫した刹那…アタシは顎を天上に向けながらびゅくんっっ!!!と反応した)
(ぶじゅ!ぐじゅっ♪♪♪♪ぶじゅっ♪ぶじゅっ♪くちょっ♪くちゅっ♪)
(愛液をドバドバだだ流ししながらオマンコをくぽっ♪ぶぷっ♪ぶじゅっ♪と鳴らしながら)
ああああん!犯しながら乳首舐められるの気持ちいぃのぉ♪

出してぇぇっ♪
いっぱぁ〜い…お姉ちゃんの逆レイプで膣(なか)にっ射精(だし)てぇぇぇ♪
(アタシはたまらずどうっと倒れて彼の体を優しく抱きながら)
(ぶじゅん♪じゅっぷっ♪くちゅっ♪くちっ♪くちょっ♪くちゅっ♪と腰を動かす)

ああああぁぁはぁ♪くっはっ♪
膣内射精(なかだし)いくぅぅぅぅ〜〜〜〜♪

うっふふ…誰か覗いてるみたいね
(アタシはその方向に見せつけるように彼に背後をみせて)
(くっちゅっ♪と鈴口を膣口にくっつけると…そのままゆっくりと沈めた)
ああああぁぁん…まだ射精したばっかりなのに元気ね…
あああぁぁん…お姉さんの淫乱おまんこきもちいぃ?…アタシも…ああぁはぁ…
きもちいぃわよぉぉ♪

そのままアタシの腰の動きに合わせて背後からおもいっきり突いてぇえ♪
(アタシはゆっくり横たわって…彼を背後下にしてぶじゅっ♪ぐじゅっと腰を動かした)
(うっふふ…>>133のレディ・アンとやら…)
(アタシと弟君のこのいやらしく犯されるオマンコを見つめながらオナるがいいわ…)
ああああん!もっとっ!もっと背後からアタシのGスポを犯しぬいてぇぇぇ!!!!
(アタシは覗き見ているであろうレディ・アンを意識しながら)
(顎を突きあげながら感じ…彼の耳元でささやいた)
きっと…あん…そこで覗いてるレディもオマンコふぁぁ…濡れ濡れよ…
もっとアタシ達の美しい姉弟愛を見せつけてやりましょう…ふふっ…あん!きもちぃぃっ!!!!
0139 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/18(火) 21:53:43.12ID:???
>>138
はぁ…はぁ…っ
出しただかりだってのに…ぜんぜんおさまらないよ
(勃起したままのペニスをぬぷ♪ぬぷううっ♪とおまんこ内に飲み込まれていき)
(ぐちょ濡れおまんこの感触がペニス全体にじんわりと広がって)
キャラおねえちゃんがエロすぎるから…淫乱おまんこ気持ちよすぎるから…
ますます興奮しちゃうよっ♪

覗かれて興奮しちゃったのかな?
後ろから…下から…だね、よ〜し…おねえちゃんの淫乱おまんこ、思いっきり責めまくってあげるよ!!
(興奮気味のキャラを攻め立てるかのように)
(ぐちゅううっ♪ずぶっ♪ずぶっ♪と腰を突き上げて)
(おまんこ奥を亀頭でほじくりかえしては、カリ首でGスポットを擦りたてた)

この体勢だと、後ろからキャラのエッチなカラダに悪戯し放題だね♪
(鎖骨から首筋にかけてペロペロッ♪と舌を這わせては)
(両手でおっぱいを鷲掴みしてモミモミ♪むにゅん、むにゅむにゅっ♪とこね回す)
実の弟に…おっぱいをオモチャにされて、おまんこ犯しまくられてさ
気持ちいいんでしょ?淫乱おねえちゃん…っ!!
0140キャラ・スーン2016/10/18(火) 22:18:48.96ID:???
>>139
あああぁぁんっ!!!それぇぇ!!きもちいぃぃ!!!!
(彼がぶじゅっ♪と突きいれる度に彼のカリがアタシのGスポをぐりゅん!と)
(えぐりつつアタシの子宮をぐいんっ!と突き上げた!!)
あああぁぁぁん!!くぅぅ♪うぁぁ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪ああああんっくぅぅ♪うぁぁ♪
ひゃぅん♪♪♪♪♪♪♪
(彼が背後から激しい突き上げファックしながら鎖骨や首筋に優しく舌を這わせた)
(それに体はびゅくんと反応した)
あああぅぅあ♪やぁぁやぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(胸を揉まれた刹那さらに顎を天に向けてびゅくんっっ!!!ぷるぷるっ♪と反応した)
きもちいぃぃ!!!!きもちぃぃよぉぉぉ!!!!!!
ああああああぁぁんっ!!くっはっ♪ああぁん♪あああぅぁ♪
そうっ!そうよっ!!
実の弟にっ!やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
それっ!!いぃぅ!
おっぱいおもちゃにされてっ!オマンコも犯されてっ!!
感じちゃういけないおねえちゃんなのっっ♪
ほらっぁぁああ!!レディのオマンコがぐちょぐちょにさせるくらいっ!!
見せつけてやりましょ!!!いっぱいいやらしいいけないおねえちゃんのっ!!
やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪ああああん!!!
おねえちゃんのぉぉ!オマンコにいっぱぁぁい精子注いでっぇぇぇ!!!♪♪
0141 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/18(火) 22:38:22.12ID:???
>>140
アハハッ、すっごいエロイ反応しちゃってさ
悶えまくるキャラって…
可愛くってエロくて…もっとエッチな声で鳴かせたくなっちゃうよ♪
(首筋をカプカプッ♪を甘噛みしては)
(ところどころにチュッ♪チュウウッ♪と軽く吸いついてキスマークを付けてやった)

ドスケベなおねえちゃんのエッチなカラダ…
たーーっぷりとイジメてあげるからねっ♪
(好き放題におっぱいをこねる…まるで粘土で遊ぶかにょうな手つきで)
(むにゅむにゅむにゅっ♪と揉みしだいては、巨乳の根本からぐにゅうううっ♪搾りこむように掴んで)
あーーーサイッコーに気持ちイイよ!♪
おねえちゃんのいい匂いに包まれて…自慢のおっぱいを独り占めしてさ♪
(素肌の味わいや香り、それにおっぱいのマシュマロのような揉み心地…キャラのいやらしい肉体を思う存分に弄びながら)
(じゅぶっ!じゅぶじゅぶっ!と腰つきを激しくしていく)

濃厚なファックを見せ付けてあげようねっ♪
キャラのカラダ中…ぜーんぶイジメながら、また中に出してあげるよ!!
(おっぱいの先っちょをきゅうううっ♪ねじくり回し、クリに指先を当ててくにゅくにゅっ♪と弄りながら)
(Gスポットから膣奥まで亀頭を擦りつかせて…どびゅううっ!びゅくるううっ!と濃厚ザーメンを中出し!!)
0142キャラ・スーン2016/10/18(火) 23:50:38.36ID:???
>>141
ああああぁぁぁん♪
やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やぁっやぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(彼が首筋やキスをしてくれる度に全身がオマンコとなって敏感に反応する)

ああああぁぁぁん♪はぁぁぁ♪
んんぁぁああああん!うぁぁ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(アタシの日焼した小麦色の88のバストが彼の手でマシュマロのようにうねうねした)
ひゃんっ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪あああんっやっ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
きもちいぃぃ
(彼の指がアタシの勃起した乳首をぷるぷるんっと弾く刹那…びくんっ!と体を反応させながら顎を天に向けた)
ああああんっ!やっぱっりっ!血のつながった弟のペニスねっ!!
ああああん!きもちいいわぁ!!!
アタシも最高よぉぉ♪あああん!!!
うそっ!アタシの体汗くせぇでしょ?あああむぅぅあああん!!!
あああん!ファックされながらそんな口説き文句言われたらますます…ああん!
あふれちゃうよっ!!!
(どうぉ?レディ?アタシと弟君はここまで愛し合ってるのよ?)
(今のアンタにトレーズはここまで愛してくれるかしらねぇぇ??ふっふふ)

やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やっやぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
それっ!きもちぃぃ!!いっちゃうっ!うぁ!!!
(彼がおっぱいの先っちょをクリクリきゅ〜としてクリをくにゅくにゅした刹那)
(アタシは腰をび〜〜んっ!ともっといじってと言わんばかりにぷっくり膨れたクリとオマンコを上に突き出し)
(愛液をびゅっ!びゅっ!ろどろ〜〜〜と垂らさせる)
(彼にアタシの汗臭い体臭をかがせながらアタシはびゅくん!びゅくん!と)
(体を反応させながら)
ああああん!いきそっ!!!!いっくっ!いくぅぅ〜〜〜〜!!!!!
(アタシは顎を天に向けさせながら激イキして絶頂を味わった)

はぁ…はぁ…はぁ…すてきぃぃ…
ねぇ…kiss…して…♪
(アタシは彼と繋がったまま…唇を重ねた…)
(ふふっ…覗いてるレディ・アン…今頃オマンコびちゃびちゃで立ってられないんじゃない?)

【こんな感じで〆でいいかしら?】
【アタシもまたいっちゃった♪】
0144 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/19(水) 00:52:41.23ID:???
>>142
くっふうううう…っ!あ、ああ…んっ!!
(射精しながらも、あまりの快感にピストンを止めようとはせずに)
柔らかくって、手の平に吸い付くようなおっぱい…
大きなマシュマロをこねてるみたいだよ♪
(小麦色に焼けて張りのあるエロ巨乳をモミモミ♪ぐにゅううっ♪と揉みまくって)
それに…
みっちりと締めつけてくるおまんこ…俺のためだけにあるようなおまんこだねっ!!
(ピストンの角度を変えて)
(斜め上に突き上げていき、亀頭やカリ首がGスポットをえぐるように擦りたてていった)

ん…ちゅぷっ♪んちゅ…っ
キャラおねえちゃんのキス…美味しいよっ♪
(激しいファックの最中、キスの味わいを楽しみながら)
(年下らしい無邪気な笑みを浮かべて)

ずっとこうしていたいな
愛し合って…エッチしまくって…♪
(おっぱいやお尻、腰のくびれやおへそなど…たっぷりと撫でまわしたり舐めたり吸ったり…)
(キャラの肉体に甘えていった)

【俺もいっちゃったよ。またしようね♪】
0146キャラ・スーン2016/10/19(水) 20:57:54.24ID:???
>>144
やっ!♪だめぇぇ♪やっ🎵やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
あああんっ♪すごいっ♪よぉぉ♪
射精しながらファックしてくれるなんて素敵っ!!!!ああん!!
あああぅ!!!やっ🎵やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
おっぱい揉まれながら射精ファック超きもちいぃよぉぉ!!!
(彼の精液とアタシの大量に分泌される愛液でさらに潤滑が良くなり)
(ぶじゅっ♪ぶじゅっ♪ぐじゅっ♪くちゅっ♪とさらなるファックを促進させた)

うむぅぅ♪むっちゅっ♪んっむっ♪んんむぅ♪
んんんんんんっ♪んんむぅぅぅんっぐっ♪
(あああん!イッくぅぅ〜〜〜〜〜〜♪)
(アタシは彼と唇を交えながら絶頂の声を上げた)

はぁ…はぁ……
!!!!!!うぁぁ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
ああああん!!!
おへそとかそんな丁寧にあああん!愛撫されただけでまたっ!!
いっちゃうよぉぉぉ!!!!!!
(びくん!びくん!!ビュクん!!!)
(その甘美たる舌使いの愛撫で愛液と潮をオマンコから吹きながら)
(腰をくいっ!くいっ!びくびゅくんっ!と痙攣させながらオマンコから)
(びゅるっ!!びゅるるるるるっ!びちゃちゃっ!りゅろっ!とろ〜〜っ!!と)
(大量の白濁液を出しながら無色透明のくっせぇいやらしいおねえちゃん汁を水鉄砲のように発射させた)

は…恥ずかしいよぉぉぉ♪
こんな…いやらしいおねえちゃんのオマンコなのよ?
失望…したでしょ?こんなふしだらな…おねえちゃんで…
(普段は鬼教官と恐れられたアタシでも愛する弟の前でメスをさらけ出すエースの姉)
(日焼けしたB88・H55・W74のビキニ跡が残るボディは何人もの男がペニスを咥えたマンコで)
(唯一無二の相性のあった血のつながったペニスを愛液を垂らしながら追い求めていた)

今後はぁぁ…バックから激しくオマンコを…
アタシのマンコ突き破るくらいに突いてっっ!!!
(アタシは四つん這いになって)
(オマンコをくぱぁと指で広げてはしたない絶叫の求めを叫んだ)

(うっふふ…>>133のレディ…もういっちゃった?)
(アタシと弟君の激しい洋物AVのようなセックスを覗いてその場でイキ果てるがいいわっっ!!!)
0147 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/19(水) 22:01:52.11ID:???
>>146
おまんこからこんなにエッチな汁ふきだしちゃって…
ホントにエッチだなぁ、キャラおねえちゃんってさっ♪
(愛撫と巨根に溺れて、潮吹きまでして絶頂する姉…その様子に、ますます愛情と欲情がこみあげていき)
ふしだらだろうが、今まで何人の男に体を許していようが…
失望なんてするはずがないさ
俺だって、キャラと再会するまではいろいろあったから…
(ルー・ルカやエル・ビアンノ、イリア・パゾムなどの名だたる女性パイロットたちと)
(何度も体を重ねては愛撫と肉棒で堕としてきた)

頼りない弟じゃなく、もう一人前の男だからさ
もう誰にもキャラを渡さない…ずっと俺のそばにいてよねっ!!
(肉付きの良いヒップをむぎゅりっと鷲掴みすると)
(たくましい肉棒をバックからずぶうっ!ぐちゅぐちゅううっ!と突き挿して)

いやらしいスケベマンコ…
メチャクチャに犯しまくってあげるからね!!!
(腰がぶつかり合うパン!パン!パン!という乾いた肉音を響かせながら)
(猛々しいピストンを繰り広げていった)
0148キャラ・スーン2016/10/20(木) 21:23:34.48ID:???
>>147
あああぅぅ♪やっ🎵くっはっ♪
やっ!やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(ぱんっ!ぶじゅっ♪ぱちゅっ♪ぶじゅっ♪ぱんっ♪ぱんっ♪)
(彼の愛の激しいファックがアタシの子宮をずん!ずん!とペニスごと前にえぐり動かす)
ああああんっ♪すてきぃ🎵やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(アタシは思わず彼の愛撫に合わせて腰を前後に動かす)
うぁぁ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪きもちいぃよぉぉ♪♪
(彼の激しいファックにアタシは顎を天に仰ぎ体を弓なりにしならせた)
おねがいぃ♪kissしながら膣内射精(なかだし)してぇぇ♪
(アタシはその弓なりの態勢のまま彼の瞳を見つめて)
(アタシの紅潮した顔を向けた)
やっ🎵やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
いっちゃいそぉぉ♪あんぅ♪いっくぅ〜〜〜♪
(アタシはオマンコをきゅ〜〜と締めて)
(膣内射精を施して熱いぐじゅぐじゅオマンコでペニスを膣肉で抱いた)
0149 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/20(木) 22:02:07.15ID:???
>>148
またそんなに締め付けちゃってさ
キャラのカラダがザーメンを欲しがってるね、フフッ
(弓なりになって快感をあらわすキャラ…その潤んだ瞳を見つめ返しながら)
俺も…くううっ!今にもイキそうだ…気持ちイイよ…♪
(しっかりと唇を重ねると、舌をちゅぷちゅぷ♪くちゅくちゅ♪と絡ませ合いながら)
(両手で小麦色のバストを揉みこねて愛撫してやった)

このまま…また中に出してあげるからね!!
(いったん唇を離すと、いきなり強烈なピストンを繰り出した)
(子宮口までずぶりっ!と突き挿しては、最奥のヒダをぐちゅうっ!ぐりぐりっ!とこじ開けて)
キャラのいっちばん奥に…出してあげるよっ!
んちゅううっ♪ちゅうっ、ちゅくちゅく…んちゅう…っ♪
(また唇を奪い、口元からお互いの唾液がたれるほどのディープキスしながら)
(大量ザーメンをびゅくるううっ!どくっどくっ!と子宮内に思いっきり注ぎこんだ)
0150キャラ・スーン2016/10/20(木) 23:55:57.34ID:???
>>149
ああああぁん♪
いっぱぁぁい…種付けされてるぅぅ♪
膣内射精(なかだしぃ)さいこぉぉ〜〜〜🎵やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(アタシはお尻をくんっと上に突き上げて)
(腰をずんっと沈めてオマンコをくちゅん!!ぶじゅっ♪ぶぷっ♪と最深部まで沈めて)
(弟君の大量射精を受けとめた)
(アタシの子宮室は彼の精液でぶびゅるっ!!!びゅるるるるるっ!どっくんっ!と満たされ)
(数億数兆もの精子がアタシの卵子めがけて泳いで行った)

はぁ…はぁ…はぁぁぁんっ♪♪♪♪
おねえちゃんの淫乱オマンコに…熱いザーメンいっぱぁぁい…♪
(アタシは汗だらけの体をぺたんとベッドにはいつくばらす)
(弟君も繋がったままよひんに浸って…日焼してビキニ紐の跡が残る背中に)
(ぴったりと体を密着させた…)
嬉しいわ…こんなに愛してくれた男はキミが初めてよ…♪
(アタシは彼の後頭部を優しく撫でた…可愛い弟の一生懸命なセックスで)
(愛に答えた…それを愛おしく思うように)

ねぇ…またいつものようにそのまま突きおろしてぇぇ♪
(アタシは汗でてっかてかになりながら)
(汗臭く愛液臭漂う酸っぱ汗臭いボディを晒しながら)
(弟君のペニスでアタシの子宮をぶっ壊してほしい!!)
(もはや子供を産めない体になってもいいっ!!)
(弟君の肉槍でアタシのヴァキナを突き破ってほしいっっ!くらいの勢いでありながら)
(色っぽい息使いを彼の耳に吹きかけながら呟いた)
0151 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/21(金) 00:42:52.45ID:???
>>150
くっ、ふううう…っ!
キャラおねえちゃんと…つながってるっ!…っは、あっ、ああ…!
(おまんこの最奥までしっかりとハメこんだペニス…キャラの胎内に思いきりぶちこんだザーメン…)
(全てを受け入れてくれたキャラを今まで以上に愛しく感じて)

幼い頃に生き別れになってから…ずっとキャラのことを追い求めていたからさ
キャラへの愛なら誰にも負けないよ♪
(日焼け痕が残る背中をすりすりっと頬ずりしては)
(後ろから乳房を揉みしだいて)
この世で一番、俺がキャラのことを愛している…っ!!
(急角度でペニスを突き降ろし)
(亀頭からカリ首まで、Gスポットをずりゅっ♪ずりゅううっ♪と擦りたてる)

汗だくでエッチな香り…大きくって柔らかなおっぱい…
それに…!!
(肉ヒダをずぶりゅうううっ!と掻きわけて奥底までハメまくりながら)
(キャラの首筋や背中にちゅっ♪ちゅううっ♪とキスマークをつけて)
俺だけのカラダ…俺専用の大事なおまんこ♪
俺とキャラの子を孕むまで…たっぷりと犯しまくってあげるからね!!
(そう囁くと、がくがくっと腰を揺すぶって)
(おまんこ内の全てに肉棒の感触を植えつけるかのように強烈なピストンで掻き乱していった)
0152キャラ・スーン2016/10/21(金) 01:44:12.03ID:???
>>151
あああぁぁんっっ♪
(彼の胸のマッサージがアタシの日焼したビキニ跡が残る88の小麦色バストが小躍りする)
(むにゅむにゅっ♪時々勃起した乳首をくりくりっ♪とする)
(乳首から何やら汗なのか透明の液が滴る)

(その刹那…彼のペニスがアタシのオマンコをぶじゅんっ♪ぶじゅっ♪と突きおろされた)
!!!!!くはっ♪やっっ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(アタシはお尻をくんっ!と上にあげて)
(上半身を起こし弓なりになり顎を天に向けて感じた)
ああああぁんっ♪おねえちゃんのオマンコにずんずん熱いのぃのぉ🎵やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
きてるぅぅ♪
カリがこすれていいのぉぉ♪♪♪♪♪
(弟君の図太いカリがアタシの膣奥に出されたさっきの精液をかき出し)
(ぶじゅうぅぅ♪ぶぷっ♪ずっちゅっ♪とアタシの愛液の分泌をさらに促進させた)

あんっあうぅ♪
おねえちゃんおかしくなりそぉぉ〜♪
キミのおっきぃ熱いペニスがアタシの膣(なか)かきまわしてるぅぅ〜♪いいわぁぁ〜♪さいこぉぉ〜〜〜♪
そうよぉぉ〜〜ああぁぁはぁんっ♪キミだけのオマンコよぉ〜?♪
おねえちゃんのオマンコきもちい〜ぃ〜?♪おねえちゃんも気持ちよくってさいこぉぉよぉぉ〜♪
はぁぁぁんっ♪♪♪♪やっ🎵やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
アタシの膣(なか)でさらにおっきくなってぇぇ♪
アタシの子宮がはらわたごとズンズンきてぇおしだされてるみたぁぁ〜い♪
素敵ぃ…♪ねぇ〜ぇきこえるでしょぉぉ〜おねえちゃんのオマンコくちゅくちゅ喜びの声をあげてるわぁぁ〜♪
(じゅぶりゅうぅぅ!!じゅっぷっ♪♪♪びっちゃっ♪♪♪♪♪ぶじゅんっ♪)
(ぷっくりふくれたオマンコから肉ひだが引き出されたはまたそれごとペニスごと膣(なか)に沈む)

あああうぅうぐぅぅううぅ♪
あうぅああんんぅぅ♪
あふれちゃうぅオマンコあふれちゃぅぅうぅ♪
ああはぅぅあああぁぁはぁんん♪
あああうぅあああくぅんんぐぅぅ♪
ああああぁいいぁわぁぁ♪また子宮におチンポあたっておかしくなっちゃうぅぅ♪
んんんいいぃいぎぃぃ…ああああぅぅあぁうぅあぁ♪
突かれる…度にっ…子宮まで…届いて…おかしく…なっちゃうっ♪
ああああぁはぁああぁはぁうぅ…
見てぇ…弟に近親されて喜んでるいやらしいおねえちゃんを見てぇぇ♪
ああああぁあんっ…うっうっはっあぁぁ♪
いいよぉ…またいっぱいだしてぇぇぇ〜〜〜♪
おねえちゃんのいやらしいオマンコにいっぱぁい熱い精子注いでおねえちゃんのオマンコを穢してぇぇ♪

【こんな感じで〆でいいかしら?】
【今日は気絶する寸前までいっちゃった♪】
0153 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/22(土) 00:14:01.57ID:???
>>152
こうやって…突きまくるたびに…
おねえちゃんのエッチな汁があふれてくるのが伝わるよ
実の弟に犯されまくって…おまんこの中を掻きまわされて…エッチに喜んでしまうスケベなおねえちゃんっ!♪
(耳元で意地悪っぽく囁きながら)
(はちきれんばかりに膨れあがったペニスをずぶっ!ずぶりゅううっ!っとおまんこ内に出し入れしていく)

俺も…
おかしくなっちゃいそうだよ
キャラがそんなにイヤらしく喘ぎまくって…甘ったるい声あげまくってさ
あの鬼教官が…誰もが恐れるキャラ・スーンが…
おまんこ犯されまくって、「いやぁ〜ん♪」とか「あぁん♪」って弱々しい声あげちゃって…フフッ♪
ますます興奮しちゃうよっ!♪
(ベッドにうつ伏せで這いつくばらせたキャラを)
(ぴったりと密着しながら犯しまくる)
(憧れだった存在を…愛する女性を…そして実の姉を…)
(思う存分に犯しまくっている興奮)
イヤらしいおねえちゃんのおまんこにたっぷり中出ししてあげるよ…俺専用の中出しおまんこ!俺専用のエロオッパイ!
くうっ…ふうううううっ!!あ、ああ…っ、んんっ!!
(大好きなおねえちゃんのオッパイを好きなように揉みまくりながら)
(深くを突いたり膣口を擦ったり…その果てに、ずぶうううっ!と奥まで突き挿して、ザーメンを思いきりぶち撒けてやった)

【キャラの中に出して気絶しちゃったよ♪】
0157 ◆0o1hS9OaQwJs 2016/10/24(月) 09:53:10.33ID:???
こんな時間から犯されるネーナ・トリニティ
0159キャラ・スーン2016/10/25(火) 20:46:49.00ID:???
>>153
あああぁぁんっっ♪やっ♪♪♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪
超きもちっいぃぃ♪
そのままいやらしいおねえちゃんの膣内(なか)にいっぱい射精(だし)てぇぇぇ♪
あぁっ♪いっぃくっ♪♪♪♪♪♪
(ビキニパンツの三角形跡が残る74のヒップを上につんっ♪と突きだし)
(かれのペニスをぷっくり膨れたオマンコを根元までぶじゅっ♪と根元まで突かせ咥えさせて)
(彼の熱い大量射精をびゅるるるるっ♪ぶびゅるっっ♪どっぷんっ♪びゅくんっっ♪と受け止める)
(お尻をびゅくん♪びゅくっ♪と上に痙攣させる)
(彼が手でそのいやらしいお尻を撫でてくれた)

今度はアタシのお尻を突きいれる度に手前に引きながらぁ…
獣のようにおねえちゃんのオマンコ犯しまくってぇぇ!!!!
もうキミのオチンチンで殺されるくらい犯されたいのっ!!!!
おねえちゃんのぐじゅぐじゅのいやらしいオマンコを犯し倒してぇぇ!!!!!

【狂ったようにアタシのマンコめちゃくちゃにしてぇぇ!!!!】
【アタシも今ディルトでめちゃくちゃにオナニーしてるわよっ!!!!】
【やん!愛液が飛び散ってるっ!!!!!】
0160 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/25(火) 22:18:12.92ID:???
>>159
くっふうう〜〜…はあ、はあ…また中に出しちゃったよ♪
おまんこの中、俺のザーメンとキャラの愛液でぐちゃぐちゃだね
(突き出されたお尻をゆっくりと撫でまわしながら中出しの余韻に浸っている)
スベスベしてていい触り心地だよ、キャラのお尻ってさ
ビキニ跡もイヤらしくって…ホントにエッチな体だよね
(ビキニ跡にそって指を這わせながら、じゅぶり…っとペニスを膣口まで引き抜いて)
(背中や太ももを撫で回してソフトな焦らし愛撫…)

(次の瞬間)
このエッチな体を…もっとメチャクチャに犯しまくってあげるからね!!
(お尻を鷲掴みしてぐっと手前に引くと同時に、思いきり腰を突き出す!)
(ずぶうううっ!と一気に子宮奥まで貫いては)
(またペニスを引き戻して…)

俺のペニスが忘れられなくなるくらいに…他の男では満足できなくなるくらいに…
犯し倒してあげるからねっ!!
(またキャラのお尻を引き寄せると同時にずぶううっ!と最奥まで貫く)
こうやって犯されたかったんでしょ?ドスケベのおねえちゃん…っ!♪
(キャラのお尻と自分の腰をパン!パン!と叩き合わせながら、おまんこ内でペニスを暴れさせていく)
0161キャラ・スーン2016/10/26(水) 00:19:16.44ID:???
>>160
はぁ…はぁ…あぁぁっ…♪
(膣内射精のよひんに浸ってまったりしていた)
んっ…♪
(じゅっぷっ♪つぶっ♪とゆっくり引き抜かれたペニスには)
(アタシの大量の愛液ででろでろになったペニスが顔を出す)
(とろ〜〜〜んとろろ〜〜〜っとペニスから粘液が滴る)
あぁんっ♪♪♪♪♪♪
(彼の愛撫に合わせてアタシもぴくんっと体を震わせる)

(ずんっ!!!!)
(?!!!!!!!!!)
ああああああぁぁんっ♪やっ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やぁぁぁぁぁぁ♪
(彼がさらにアタシのマンコにじゅぶりゅうぅぅ!!と突き立てて)
(お尻ごと激しく貫いた刹那…)
(アタシは状態を起こして感じた!!!!)

ああああああん!そうっ!そうよっ!!!!
ああああん!ああぁたまんなぁいよぉぉ!!!!!
好きぃぃ!大好きぃぃぃ!!!あああああんん!!!!!
やっ♪やぁぁぁぁぁぁ♪
すごいっよぉぉ♪
(アタシは膝を立てて後ろにのけ反る)
(まるで蛇が絡みつくように顎を天に仰ぎ首を絡ませた!!)

あっ♪んっ♪あっ♪うぅ♪んっ♪はっ♪あっ♪
やんっ♪やぁぁぁぁぁぁ♪
(アタシは再び上半身を落とし)
(お尻をつんっと突き出して奥深くまで咥えさせた)
そうよっ!こうっ…やっ…てっ…♪
おかされっ♪たかった♪のぉぉんっ♪
いやらしく感じるおねえちゃんをもっと見てぇぇん♪
ああああんっ♪きもちいい!!!
あああああん!うっくぅ!!!あああぅ!くっはっ♪
やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やぁぁぁぁぁぁ♪
弟君に激しく犯されて感じてるお姉ちゃんを見てっ!!
ああああああん!!
近親されて喜んでよがって感じてるいやらしいおねえちゃんを見てぇぇ!
あああああああんいいよぉぉ♪♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
いやらしいおねえちゃんおま…んこにぃ♪ああああぁはぁん♪
いっぱぁ〜い注いでェェ〜〜〜♪
ああああんっ♪いっっくぅぅぅぅ〜〜〜〜♪

【あああああん♪いくぅぅ♪】
【おやすみ♪またしようね♪】
0162 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/26(水) 00:47:02.09ID:???
>>161
そんなにエッチな声あげて悶えちゃって…
ますます興奮しちゃうよ!!
(仰け反ったキャラの上体を抱きしめて、両手いっぱいに小麦色の巨乳をぐにゅうううっ♪と揉みしだきながら
(おまんこの奥底をごつごつっ!と亀頭でほじくりかえして)

そんなイヤらしい格好しちゃってさ
まるで、チンポを求める発情期のメス猫のようだね♪
(再び上体をベッドに押しつけて)
(無抵抗状態のまま、ペニスだけを求める格好となったキャラを、大幅なストロークでじゅぶっ♪じゅぶっ♪ぐちゅうっ♪と責めまくる)
おねえちゃんのキツキツおまんこも…
甘ったるくてエッチな声も…
すっごく興奮するよ!!
(こみあげる欲情のままにピストンの勢いをさらに荒げていく)
(ペニスに擦れるおまんこ肉の感触…バックから揉みしだいている巨乳の揉み心地…そして、キャラの口から漏れるエロボイス…)
(そのすべてを味わいながら駆け昇っていき…)

俺だけのおねえちゃん…綺麗でエロくて、大好きなおねえちゃん!!
はあ、はあ…っ!!ううっ♪気持ちイイッ!♪
(メチャクチャなピストンの果てに、体を反らせてずぶうううっ!と奥底まで突き挿しながら)
(灼熱の濃厚ザーメンをどびゅううううっ♪どくっ!どくっ!と注ぎこんだ)

【最高だよ♪またしようね!】
0165名無しさん@ピンキー2016/10/26(水) 04:44:55.07ID:???
>>164
それはひょっとして朝勃…。
ノーノみたいな娘にソレを沈めてもらうのは男のロマンだけど
実際出すのは健康に悪影響が出るって噂だからな!
0166セシア・アウェア・ノーノ ◆GtN0Plfghk 2016/10/26(水) 04:53:45.23ID:???
ええ、正解ですわ……良くできましたね、なにかご褒美でも差し上げようかしら?
あらそうですの、それは残念ですわね……朝から新鮮な快楽を頂きたかったのだけれど
あなたがそう仰るなら無理強いはしませんことよ
0167名無しさん@ピンキー2016/10/26(水) 05:00:37.85ID:???
>>166
ご褒美?なら抱擁とかキスとかお願いしちゃおうかなぁって。
あくまで寝てる間に覚醒状態になったモノから精え…
新鮮な快楽を搾り出したら危ないってだけさ。

ごく普通に目が覚めてからノーノのエロい身体を見て、ガチガチにする分には問題ないってことで…。
0168セシア・アウェア・ノーノ ◆GtN0Plfghk 2016/10/26(水) 05:09:59.65ID:???
あら、意外に可愛らしいお願いですのね?ええ、それがお望みなら良いでしょう……
(ふと笑うと腕を広げ豊満に成熟した体を男に密着させ、熱いリップを鼻先に落とす)
そういうことですの、それは中々……面白くない話ですわ
……ふふ、それはわたくしに快楽の証を吐き出したいという意味かしら?
0169名無しさん@ピンキー2016/10/26(水) 05:22:33.69ID:???
>>168
肌を寄せ合うだけでもちょっとした快楽になるしさ。
んん、たまんねぇな。それにすぐ下にノーノのでっかい胸が…っ。
(密着してきた彼女の身体に腕を回し、肌の触れ合いを楽しみつつ、
鼻に落ちてきたキスも受け止めてから、
頭を下げて彼女の胸に顔を埋もれさせるように…)

詳しくは知らないがね。頭の片隅に入れとくといいかもって程度さ。
…この胸に挟まれて快楽の証を吐き出したいって言ったら、
ノーノはその通りにしてくれるのかい?こんなでかいのじゃ挟まれるどころか埋もれそうだけどさ…。
0170セシア・アウェア・ノーノ ◆GtN0Plfghk 2016/10/26(水) 05:30:17.14ID:???
私セシアシリーズ一の……あらあら、大きな胸がお好き?
まるで子供の様ですわね……
(97センチの豊かな乳房に顔を埋められるとくすくすと笑い)
(タイツ越しに柔らかな乳肉の感触を与えつつ、男の頭を撫でる)
それがお望みなら宜しくてよ、私自分が快楽を得るのは好きですけど
誰かが快楽に溺れる姿を見るのも大好きですの……
ふふ、じゃあ坊やの気持ち良くしてほしいところ私に見せて貰えるかしら……?
0171名無しさん@ピンキー2016/10/26(水) 05:42:28.80ID:???
>>170
男の…多分半分くらいはノーノみたいな胸が好きだろうよ。
ああ、そんな風にされると色々と忘れられそうだ。癒されていく…。
(爆乳を名乗れるサイズのノーノの胸に頭をあずけ、
彼女の腕が頭を撫でていっているのに気がついて言葉を漏らして。
甘えるかのように顔を左右に揺すって、タイツ越しに存分に堪能していく。)

それはまた…男にとっちゃ願ってもない。
目の前のそれと比べると戦力差ってのを感じるな。
けどコレに根本から先まで埋もれたら極上の快楽だろうな…っ。
(彼女の言葉に導かれるようにズボンを下ろし、
胸の感触にすっかり興奮した勃起が姿を現す。)
(決して小さくはないものの、97cmの爆乳と見比べる形になると、
多少の頼りなさを覚えてしまうも、それ以上に快楽に期待を隠せなくなって。
タイツの上から乳首の辺りに堅い勃起の先端を押し付けていって。)
0172セシア・アウェア・ノーノ ◆GtN0Plfghk 2016/10/26(水) 06:01:34.51ID:???
あらあら……本当に子供のようですわね……
……いい子いい子、今だけは嫌な事を忘れて、好きなだけ甘えていいのですからね……?
(幼子のように甘える姿に母性本能が刺激されたのか、甘く優しい声に)
(背中に手を回すと温かく豊満なカラダで男を包み込み)

ふふ、ペニスとしての機能を果たせるなら大きさは関係ありませんことよ?
そして脱いだなら私も裸にならなくてはなりませんわね
(くすくす笑いつつ、申し訳程度の布地やタイツを脱ぎ捨て)
(豊満ながらもハリのあるGカップも、ハート形に陰毛の茂る股間も、淫魔の如く蠱惑的な裸体を男の前に曝け出す)
さあ、お望み通り快楽を与えて差し上げましょう……
出したくなったら、我慢しなくてもいいのですからね?んっ……
(男の前に跪くとたっぷりとした爆乳を持ち上げ、柔らかな乳肉で男の勃起をすっぽりと包みこんでしまい)
(唾液を潤滑液がわりに谷間に垂らすと、たぷんたぷん♪と乳房を上下させ、熱く固まった陰茎にとろけるような快楽を与えていく)
0173セシア・アウェア・ノーノ ◆GtN0Plfghk 2016/10/26(水) 06:11:46.28ID:???
【あら……予定より早く出なければならないようですわ、ごめんあそばせ】
【続きはまたいつか出会った時にでもお願いしいたしますわ……もちろん、あなたの方で好きにして頂いても構いませんけれども】
【それではわたくしはこれで、早い時間からありがとうございましたわ】
0174名無しさん@ピンキー2016/10/26(水) 06:19:05.20ID:???
>>172
…こんな事やられたらコロッとイッちまうよ。
仕事とストレスに追われてるような身なら尚更だ。
(背後に伸びてきたノーノの手に安心したような声を上げ、
しばらくは性の快楽ではなく、心地よい癒しを彼女からもらって。)

確かに言う通りだな。ノーノの言う快楽の証さえ出せればか。
それ着ててもエロスに溢れていたけど、裸だとより一層って感じがする…。
くぅっ、柔らかぁ…でも少しくらいは耐えないと男の意地ってもんがだなぁ。
(癒しを与えてくれた身体がこんなにも淫らだったのかと目を見開いて、
彼女が奉仕のために跪き、乳房を持ち上げる様子に息を呑み、
ハリのあるGカップに包み込まれるとたまらなさそうな声が漏れ、
はぁはぁを吐息を漏らしながらノーノの乳房の快楽に溺れていく…。)
先の辺り、敏感でさぁ…ノーノの大きな胸で存分にこね回されたいっ…!
(ひざまずく彼女の肩に手をかけながら、視線を彼女の顔へ送って、
快楽の証を吐き出すために自分の弱点を彼女へ教えていく。)
0175165 ◆rMn8Gb0r9M 2016/10/26(水) 06:21:15.69ID:???
>>173
【おっと、了解した。
こっちも朝からいい思いさせてもらったよ、ありがとう。
またいつか出会えるように識別符だけ残しておくね。ではこっちも…お疲れ様。】
0176キャラ・スーン2016/10/26(水) 20:47:18.77ID:???
>>162
あぁぁんっ♪イキそっっ♪♪
いいわっ!膣内(なか)にっ!!
いっぱい注いでっ!!!
っあっ!っくっ!!いっくぅぅ〜〜〜〜〜🎵♪♪
(アタシは再び上半身をのけぞらせ)
(顎を天にあげて快感を貪る!!!)
(びゅくんっっ!!!びゅくっ!びゅくっ!!!)
(びゅるるるる!!!ぶびゅるっ!!!どっぷんっ!!)
(熱いやけどしそうなザーメンがアタシの膣内に一杯注がれた)

はぁ…はぁ…あぅぅ♪
(アタシはまた顎をうなだれて…汗でぐっちょり濡れた髪をかき上げながら)
(段階的に上半身を方で息を切らせながら倒れた)

(アタシは四つん這いになって)
おねがぁぁい…また激しく…うっ♪…つい…てぇぇ♪
荒々しくぅ…男らしいキミのファックでおねえちゃんのいけないオマンコにぃ
そのたくましいふっとい奴で犯し倒してぇぇ!!!!!!
0177 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/26(水) 21:29:52.81ID:???
>>176
はあっ、はあ…ぁ…っ♪
(灼熱のザーメンを注ぎ終えるとずるりっとペニスを引き抜いて)
こんなに汗かいちゃって…
髪をかき上げる仕草がすっごくセクシーだなぁ…♪
(ぞくぞくっとするほどの大人の色気に興奮がこみあげてしまう)

しかも、そんなイヤらしくおねだりしちゃって…
自分からエッチなポーズになってしまってさ、フフッ♪
(四つん這いになったキャラのおまんこに熱い視線を浴びせながら)
(勃起したままのペニスを膣口にくちゅくちゅっ♪と擦りつけて)

この体勢だと、何をされても抵抗しようがないね…おねえちゃんのカラダ犯し放題だし触り放題だし…
バックから思いっきり犯しまくってあげるからねっ!!
(キャラの背中にピッタリと抱きつくと、首筋の匂いをかいで両手でぐにゅうううっ♪とおっぱいを揉みしだきながら)
(腰を何度も前後させて、激しいピストンを繰り出した)
0178キャラ・スーン2016/10/26(水) 23:12:34.48ID:???
>>177
やっ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪
すっ♪ごっっ♪いっ♪
そっ♪うっ♪よっ♪
あっ♪んっ♪はっ♪あぁ♪んっ♪あっ♪くっ♪
(突かれる度に音飛びのCDのように喘ぎ声をあげる)
ああぁんっいいよっ!!ああんっくぅ!!!
キミのせいなのよ…このオチンチンのせいで…!あん!!!
もうほかの男の体なんかじゃ感じないのっ!!ああん!!!いいっ!!
あうぅ!突かれながらおっぱい超気持ちいい!!!
(彼の手の中でアタシの日焼した小麦色の水着跡の残る88の汗てっかてかバストが踊る)
あん!やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やぁぁぁぁぁぁ♪
(アタシの勃起した乳首に彼の指がつんつんと通過する度に)
(ぴゅくぴゅくっと体を反応させて感じた)
ああああん!そんなとこ…汗で…きたな…臭いよ…やん♪
(彼の鼻息がアタシの首筋に当たった刹那)
(じゅくっ!!ぷっくり膨れたオマンコが彼のペニスをきゅ〜〜と締めた!!!!)
あんっ!やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やぁぁぁぁぁぁやぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
いくっ…んっ🎵やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(ぶびゅるっっ♪♪♪♪♪♪愛液がさらに分泌させて)
(彼の愛の肉棒を熱いねっとり愛液で濡らし絞り愛した)
0179 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/26(水) 23:41:22.87ID:???
>>178
他の男になんか二度と渡さないよ
俺専用の…俺だけのおねえちゃんだからねっ!!
(ずぶうううっ!と奥底までハメまくったまま腰を大きく回して)
(ドリルで掻きまわすかのようにおまんこ内を責めたてていき)

おまんこと同時におっぱいを責められるのが大好きなんだよね?
こんなに汗かいちゃって…
(汗がにじんでいる小麦色のバストを、指先がうずまるくらいにモミモミモミッ♪と揉みしだきながら)
(乳首を指先でこすって、ねじくるように摘んでやった)
キャラのおっぱい、むにゅむにゅしてスベスベして…イイ揉み心地だよ♪

この感触が…俺のことが忘れられなくなるまで…
毎晩でも思い出してしまうくらいに…
犯しまくってあげるからねっ!!
(キャラの背中と自分の胸板を密着させたまま、勢いよく剛直ペニスを抜き挿ししていく)
(じゅぶっじゅぶううっ!ぐちゅぐちゅぐちゅう♪…卑猥な水音をかき鳴らしながら)
(おまんこ肉のあらゆる部分にペニスの感触を植えつけていった)
0181キャラ・スーン2016/10/27(木) 00:29:15.97ID:???
>>179
ああああん!!すごぉぉい!!
やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
アタシのオマンコの膣内(なか)であばれってっるっ♪
(ぶじゅっ♪ぶじゅっ♪と彼のペニスがアタシの膣を突くたびに)
(子宮が彼のペニスのように変形しお腹をぼこあっ!とえぐる)

やっ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
ああああんっ♪きもちいいよぉぉぉ♪
(アタシは再び上半身をのけぞらせて感じた)

(アタシは笑みを浮べて)
ふふっ…ひぁぁ♪うれ…しい…わぁ…♪
キミに指導した時…オマンコ汁…ひぅぅ♪臭かったでしょ?ああんっくぅ!!!
アタシ…下着はつけない主義なのよ…うっふふ…ふぁぁ♪
あの寸前まで…あん!こうされることを…ひぁぁ♪ひゃんっ♪
イメージしながら…オナニーしてた…あんむぅ♪
いやらしい…おねえちゃんの…教官だったのよ?

(アタシは一瞬でぶじゅっとペニスを抜き素早く挿入した!!!)
(彼を下にして一瞬のスキを取りマウントを取り逆レイプした!!!)
あんっ!あああああん!!!
こんないやらしいおねえちゃんのこと…っ!ああん!!!
ホントに好きなの!?嘘よ!あああん!!
ほらぁ!何人もの男が通り過ぎたオマンコなんだよっ!?
あああああん!でもきもちいぃの!!
アタシは血のつながった弟でも愛してしまったのぉぉぉ!!!
(アタシはこの禁断の背徳の愛でさらに愛液の分泌を激しくし)
(ぶじゅっ♪ぐちゅっ♪くちゅっ♪ぶじゅっ♪くちょっ♪くちゅっ♪と)
(高速の腰を動かしペニスをオマンコでしごいた!!!)
子宮がうずいて…!!キミのペニスが忘れられないよぉぉ!!!
ああああああん!うっくぅぅ!!!!あああああああうぅああ!!
ほらぁ!ほらぁぁ!!実の姉に近親そうかんされて感じちゃってるんでしょ?
ああああん!アタシも気持ちいいわよっ!!ああああああん!!
あああああん!うっふふ…いけないおとうと君ね…あああん!!!
(小麦色ギャル姉に犯されている実の弟…)
(彼のペニスがさらに膣内で大きくなった!!!)
出してぇぇ!!おねえちゃんに種付けの精子いっぱぁい注いでぇぇぇ♪
(汗だくのバスト…汗臭い小麦色の体…それをぴた〜と密着させて)
(汗で濡れた髪に汗だくの顔の頬を彼の胸板にぴったりつながら)
ああああんっ♪やっ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(腰をくいっ!くいっ!ぐじゅっ♪ぶじゅっ♪くちょっ♪くちゅっ♪と)
(彼のペニスをオマンコで愛してあげた)

【次のやり取りで〆にしましょ♪】
0182 ◆ThIo6.8Ef6 2016/10/27(木) 22:06:00.95ID:???
>>181
教官だったときのキャラのこと…よく覚えてるよ
狭いコクピットの中に二人きりになって…キャラのエッチな匂いが充満してたからさ
実は俺も、だよ
あのときからずっとこうして…キャラを犯したくて犯したくて…っ!
(積年の想いをぶつけるかのように肉棒を突きたてていった)

(キャラがすばやく上になると)
(イヤらしく淫らな腰遣いで、ペニス全体が快感に包まれて)
はあ、ううう…気持ちイイよ、キャラ
好きだよ、キャラのこと…ずっと前からね
キャラとつながることを夢見ながら、戦場を生き残ってきたんだからさ!!
(下から思いきり突き上げて、おまんこ奥をずぶううっ!ぐちゅっぐちゅうっ!と責めていき)
(より太く硬くなった肉棒を子宮にまでうずめこませた)

キャラのこと…キャラのすべてを…愛しているよ
いままでも…これからも、ねっ!♪
(汗まみれのバストを揉みしだき、乳首をこねくり回し、ピッタリと密着してくるボディのすべてを堪能して)
(キャラの香りに包まれて、膣襞に包まれて…)
たっぷりと種付けしてあげるからね…大好きなおねえちゃん!!♪♪
(愛情たっぷりの特濃ザーメンを、熱く大量にどびゅうっ!どくっ!どくっ!と注ぎこんで)
(大量種付けでキャラへの愛情を伝えた)

【こっちはこんな感じで♪】
0183キャラ・スーン2016/10/27(木) 23:06:31.18ID:???
>>182
ああああぁん♪うれし…いぃ♪
アタシの事っ…うぁぁ♪やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
愛してくれてるのね…あああん!
こんなに愛を感じるセックス初めてよっ!!!
(彼の熱い突き上げがアタシへの愛を物語っていた)
(そのおかげで彼の精伸とシンクロした)
(強化人間であるがゆえに彼の異性としての愛にふれて)
(オマンコから愛液がとろとろと滴る)

あああああん!出してっ!
いっぱいアタシの膣内(なか)にいっぱい出してぇぇ!!
あああああん!アタシもぉ!!
いっくぅぅ〜〜〜〜〜🎵やぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪
(腰をずんずん!びゅくっ!!!びゅくんっっ!!!と小刻みに痙攣させ)
(ぶじゅっ♪くちょっ♪くちゅっ♪と根元までペニスを咥えさせて)
(彼の射精を膣奥でいっぱい受け止めた)

はぁ…はぁ…すてきぃぃ♪
(アタシは日焼けしたてっかてかの小麦色のバストを惜しみなくむっにゅ〜〜と)
(勃起した乳首ごと押し付けて彼の胸の上で果て倒れた)

こんなはしたないおねえちゃん…あん…
なのに…女として愛してくれて…嬉しいわ…♪

【こんな感じで〆でいいかしら】
【アタシも愛を感じたからおもいっきりイっちゃった♪】
【またしようね♪】
0192セシア・アウェア・ノーノ ◆GtN0Plfghk 2016/10/30(日) 08:14:29.49ID:???
あら、わたくしと快楽を共有するのがお望みなんて嬉しいですわね……
ふふ、あまり長居は出来ませんけどシたいならよろしくってよ?
0196 ◆a3knoEhG.E 2016/10/30(日) 13:21:33.29ID:???
捕虜にしたルナマリア・ホークを徹底的に凌辱したい
0198名無しさん@ピンキー2016/10/30(日) 13:27:47.12ID:UFZM34pu
アムロとロランのノーマルスーツの
そそるお尻を撫でまわしたい
0199阿部2016/10/30(日) 16:02:17.44ID:???
>>198
やらない・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況