ファンタジー世界に召喚された女の子にHな指示 [無断転載禁止]©bbspink.com
0001名無しさん@ピンキー2017/04/16(日) 15:24:22.91ID:2zoOGYoR
突然異世界に召喚された女の子
彼女はなぜか名無しさんの指示に従わなければならない呪いにかかっています
街中で露出指示したり、エッチさせたり、エッチなダンジョンに行かせたり、好きに指示をしてください。
0079名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 01:10:35.62ID:???
>>77
良く言えたね
ご褒美に子宮での中で「宝石」を作り出しそれを出産する能力を授けてやろう
オークの目の前で絶頂してアソコからヌルヌルになった宝石を出してごらん
0080工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/01/28(日) 22:17:08.71ID:???
>>79
ぅあぁッ…んふぅ!い、いぃいっ…腰…止まんないです…っ…!
み、見てぇ…私のだらしないトロケ顔…お、オッパイ…プルンプルン跳ねちゃうっ…!
き、きもちいひぃいっ…!良いの…貴方の視線…良いです…!
(ダメ、ダメ、ダメえぇっ!私、初対面の人にいきなり何やってるの…?)
(早く帰ろうとしてるのに身体が勝手に…言う事聞かない…!?)
(自分でもどうしてなのか判らなくて…自転車の跨った体勢で両穴をバイブで塞ぎながら)
(腰を振る恥ずかしいオナニーが止められなくて…)
ぁ、あ、ぁあんっ…見て…オッパイ揺れるの…イヤらしいお汁止まんないの…
顔近づけてじっくり見て…ぁ、ああんん…い、イキそうっ…ぁっ…んひっ?
やっ…中…膣内に…何かっ…!?
ぁ、あぅうッ…!?何これ…硬いのが中で…ぁ、ああっ…んはああぁあぁっ!?
(絶頂と同時に…私の身体はバイブを引き抜く様に立ち上がると)
(大量の愛液とともに何か…バイブとは違うもっと硬い物が内側から…!)
んっ…ぅひっ…来て…出て…んぅ…何、何っ…んふぅうううっ?
(バイブ以外に膣内に何か入れた記憶なんて無い…膣肉を刺激しながら押し流されてくる)
(その感触に私は狼狽えながら感じてしまい…)
んっ…ひゃぅああぁ…で、出ちゃうぅ…ん…んひゅッ…んぁあっ…?
えっ‥‥何…?…い、石…な、何で…
(股間の前に手を宛がいながら…その出てくるものを受け止めると…)
(私のいやらしい液体にべったりと汚れている石…直径三センチほどありそうな)
(青い半透明の石が掌に落下して来ました…)
0081工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/03(土) 00:16:48.86ID:???
【あの、オークさん…余裕があったら目の前の私の痴態に反応をしてください…】
【露出マゾだから…そう言うのに興奮しちゃうんです】
0082神楽坂砂夜 ◆gw8KcxzHaY 2018/02/10(土) 21:35:07.56ID:???
(突如として眩い光が空から降りてくる)
(直視できないほどの楕円の光がゆっくりと柔らかくなり、その中から人影が姿を表す)
(長い黒髪の年若い美しい少女…赤いチェック柄のスカートの制服を着ている)
(光が消えると、ゆっくりと瞳を開く)

………なにが起こったのかしら?
(困惑の表情を浮かべながら周囲を見渡す)
(キャンプ場のような平原、爽やかな風が頬を撫でる)
(少し先に石造りの建物…ヨーロッパにある遺跡のようなものが見える)
(足元を見ると建物と反対側へ向けて土が剥き出しになって、道のように森へと続いているようだ)
(人工的な建造物なら誰かしら人に会えるかもしれない)
(あるいは森へと続く道へ行ってみようか…人差し指を淡い桜色の唇にあてて考え込む)

【取り合えずこんな感じで書き出してみたけれどどうかしらね】
0083名無しさん@ピンキー2018/02/10(土) 22:21:34.55ID:???
まずは建物のある方へ歩いて行こう
(近付くにつれて壁のような物が連なっているのが見えてくる)
(中世の街を覆う城壁のようで、出入り口となる門の存在もわかるようになる)
(門は開かれていて見張りもおらず、入ろうと思えばすぐに入れる)
中に入る前に今の自分の装備を目で確かめること
具体的にはスカートを捲ったり上衣を開くなどして下着を確認するように
城壁に近づいて行うのが望ましい
(見張りは門にはいないが城壁の内側にいる)
(外からは分かりにくいが小さな穴が開いていてそこから監視しているのだ)
(怪しい光を見て警戒している見張りの男が砂夜の動向を静かに見ている)

【指示ってこんな感じでいいのかな】
0084神楽坂砂夜 ◆gw8KcxzHaY 2018/02/10(土) 23:27:41.76ID:???
>>83
ふむ…森へ行った所で何も無いかも知れないね…
(小さく一人ごちると、石積みへ向けて歩きはじめる)
(近づいてゆくと、見えていたのは城壁の一部のようで、門のような開口部が近づく)

ふむ…やはりヨーロッパの古い城塞都市のようだね…
不思議な事だけれど、なんだか納得してしまう…まさにファンタジーだ…
(果たして人が暮らしているのか、廃墟なのか…)
(自分でなんとなく口にしたファンタジーと言う言葉が今の異常な状況に良く合っている)

それならば装備は……ただの制服だな…変わった事は無い…
(ポケットを探ると、愛用の万年筆、手帳、ハンカチにポケットティッシュ)

あまり役に立ちそうなものは無いな……ストッキングが破けていないのは幸いか…
(スカートを持ち上げて自分の足を確かめる)
(黒いストッキングに包まれた足…怪我をしたりストッキングが破れた様子は無い)
(白いフリル飾りのついた白い下着がうっすらと透けている)
0085名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 00:05:30.50ID:???
>>84
(見張りの男は城壁に近づいてきた砂夜の姿を注意深く見守っていた)
(だが目の前でスカートを捲る様子に、男の抱いていた警戒心が好奇へと変じていく)
(ストッキングに包まれた脚、そして透けて見える下着に釘付けになっていた)
(そうとも知らない砂夜が確認を終えてスカートを下ろすと、男は足音もなくその場を離れて街中に消えていく)
確認が終わったら門から街に入ってみよう
入ってすぐの大通りを進むと武具屋の看板が見えてくる
まずはそこに入るように
(門から入った街中はまさに中世ファンタジー世界といった趣の建物が並んでいる)
(人も様々な人種が男女共に老いも若いも入り混じっている)
(共通しているのは何かしらの武器を持っている事だ)
(大剣を持つ者、槍を持つ者、弓や短刀など人によっては様々だが何かしらの得物は必ず携行していた)
(砂夜が道を歩くと、珍しい服装に周囲の人々の視線が向けられる)
(ちらりと見ただけの人もいれば何か会話の種にしているらしき人たちもいた)
(文字や言葉は未知の物だが不思議と砂夜には理解できる)
(武具屋に入ると壁一面に鎧や様々な武器が掛かっている重厚な雰囲気が出迎える)
(店主は好色そうな中年の男で、入ってきた砂夜の姿を物珍しそうにジロジロと眺めてくる)
店主に武器を用意して欲しいと頼もう
武器の種類は好みに合う物をオーダーして構わない
ただし、この世界のお金を持たない事、だから武器の材質や特性は問わない事、
受け取ったらこの場でまずテストしたい事を伝えるように
0086神楽坂砂夜 ◆gw8KcxzHaY 2018/02/11(日) 00:34:35.59ID:???
>>85
ふむ…
(顔をあげて、開かれた門の中へ進む)
(街の中は想像よりも遥かに活気に満ちていた)
(ファンタジーと言う言葉がしっくりとくる、いかにもといった装束の人々)
(何故か初めて聞くはずの言葉が、ちゃんと理解できる)
(試しに声をかけてみる…少しの会話で武器について話を聞かされる)
(すぐそばに武器屋があると教えられると、言われた店へ向かう)

こんにちは…旅のものなのですが…何か手頃な武器は無いかと…
軽めで扱いやすい剣を…ここのお金を持ち合わせていないので、中古でも…
支払いは少し待って貰えれば…
それから、ここで少し試してみたい…
(初めての商店でつけ払いなどできるものか…無理を承知で店主に相談を持ちかける)

【リアタイでのレスはそろそろ厳しいかな】
【基本的に置きレスでの対応になると思う】
0087名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 01:12:30.77ID:???
>>86
(店主は話しかけてきた砂夜の身体を相変わらず無遠慮に眺めている)
(それでも話は聞いていたようで、言葉が終わると頷いた)
「旅の人なら仕方ねぇよな。ちょっと待っててくれよ」
(優しい微笑みのような物を見せてから奥に引っ込んで行く店主)
(その顔は砂夜の見えない所で何かを企む笑みに変わっていた)
(しばらくして戻ってきた店主が持っていたのは、細長い物を巻物のように巻いた物だった)
「見たところ鍛えてなさそうだし、初心者でも振りやすい物がいいよな。
これなんか持ち運びも便利で丁度いいと思うぜ」
(カウンターの上で店主がその巻物を広げて行くと、細身だが長さはそこそこある片手剣の形になる)
(ただし薄くしかも柔らかくて一見すると武器として使えそうにない)
「勿論このままじゃ使えねぇ。
だけど、持ち主がこの柄の部分を握って力を入れてやるとたちまち硬く膨らんで武器になるんだ。
テストしてみたいんだろ? 試してみな。気に入ってくれたらタダでやるぜ」
(店主の言ってる内容に偽りは無い)
(だがこの剣には隠された秘密の特性があった)
(その特性とは、秘密を知っている者が念じれば、自身の性器と柄の感触をリンクさせることができるという物)
(当然、砂夜にテストを促す店主はその特性を利用して既に感覚をリンクさせている)
早速武器を握らせてもらおう
軽くしごくようにすれば硬くなりやすいはずだ
硬くなった後も擦ったりして愛おしむように握ってあげよう
(砂夜が柄を握ると柔らかくゴムのようだが芯のある手触りを覚えるだろう)
(握りしめて力を入れるとたちまち血が通ったように硬さを増し、ゴツゴツとした硬さを持つようになる)
(刃の部分も厚さと硬度を増して武器として信頼できそうな輝きを放つ)
(砂夜が擦れば店主はやや呻くような声と共に前屈みになる)
(柄を握りしめる砂夜の手を見つめながら満足そうな表情を見せるはずだ)
テストが終わればしっかり感想を伝えて礼を言うように

【置きレスだね。返信を確認次第、指示を出させてもらうよ】
0088神楽坂砂夜 ◆gw8KcxzHaY 2018/02/11(日) 01:48:45.93ID:???
>>87
(ダメ元で話してみるが気が抜けるほどあっさりと了解される)
(さっそく取り出されたものは、布と革でできた玩具に見える)

これが剣?
(半信半疑といった様子で促されるままに柄を握る)
(生暖かな感触…柔らかなそれを、もう一方の手で撫で擦ってみる)

これで良いのかしら?
…なんだか良く解らないのだけれど…
(最初は軽く撫でるようにして、徐々に力を入れてゆく)
(ぐったりとしていた剣がゆっくりと固さを増してゆく)

何かコツがいるのかしら…時間がかかりすぎるような…
え…舐めるの? その方が早い?
(柄に顔を近づけると、舌を出してそこをチロチロと舐めてみる)
(革がみる間に張って、刀身もしっかりと反り返る)

んっ…これで良いみたいね…うん…
(軽く剣をふってみる…初めて扱うのにぴったりと手に馴染む)
悪くなさそう…これでモンスターと戦える…かしら?
とても軽くて、手に馴染むわ…最初に少し時間がかかるのが不安ね…
でも、贅沢は言ってられないものね
(固くなった柄に頬を寄せて優しく擦り付ける)

なるべく早く支払いに来るわ…本当に助かるわ、ありがとう
0089名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 07:34:35.52ID:???
>>88
「なあに、慣れればすぐに硬くできるようになるさ。
支払いはいらないよ、初めての客には優しくしてやらんとな。
また来てくれたらそれで十分だ」
(頬ずりまでする砂夜の姿を見ながら、店主の頭では直に性器に頬を擦り付ける光景が浮かぶ)
(柔らかな感触が擦り付けられる感触を味わってからリンクを切って、また来てくれと願う)
(砂夜が力を込めるのをやめると剣はまた柔らかくなり、巻いて収納できるようになる)

剣を仕舞ってから武具屋を出て、酒場に向かおう
酒場といっても未成年でも入れるし、アルコール以外の飲み物や軽食も充実している
ただし今は金銭がない状況であり飲み食いするには誰かの協力が必要だ
カウンターでも友人と談笑している金髪の若い男の隣に座り、話しかけてみよう
(指定された男はあの城壁での出来事を見ていた見張りの男だ)
(砂夜の下半身に惹かれて、その興奮とできれば触りたいという話で友人と盛り上がっていた)
(もちろん砂夜はそんなことを知らない)
(話しかけられた男はバレたかと思って、驚いて目を丸くするだろう)
(だが知らない様子を見てすぐ何か企みを抱いて、優しそうな若者を演じるようになる)
男に飲み物を奢って欲しいと頼もう
何でもいいと伝えて、出されたものはしっかり飲み干すように
(砂夜から頼まれた男はすぐマスターにある物を注文する)
(一見するとお茶のような飲み物で、実際そんな味がする飲み物がグラスに注がれて出てくる)
(飲むと気分が高揚して恥ずかしさが薄れる効果があり、僅かにだが感度も上昇する)
(飲んだ量が多ければその効果もより大きく発揮される)
0090工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/03(土) 09:34:38.74ID:SjE6BF6U
【オークさんとの会話がなかなか発展しそうに無いので】
>>62から再開で待機します】
【追記で希望装備 全裸、全裸に靴、首輪、アクセサリー等】
0091工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/04(日) 00:08:42.74ID:yzT4KESN
>>62から少しだけ…】
んふぅ…はぁ…っ…やん‥自転車…重い…
(元々ギアもチェーンも錆びついてる自転車は乗って漕ぐよりもマシでしたが)
(それでもタイヤのシャフト部分もひどく錆びてて回転は良くなくて)
(手で押すだけでも一苦労で…この自転車を捨てて歩けないのが辛いです)
やぁ…もう…胸…揺れる…駄目よ…こんなので痺れちゃ…ぁん…
(ハンドルから手が離れないので、胸は手で隠せず)
(自転車を必死で押して歩くだけでさっき商店街で自転車をこいでた時みたいに)
(プルンプルンと弾んで…絶頂しながら自転車を息荒く漕いでた私には負担です)
(でも…あと少しで…広い所…あと2メートル程…!)
ん…で、出た…っ!っ!?……何…?この道…どうして…?
(何とか広い通りには出る事が出来て…足音からは逃げ切ったのですが)
(そこの通りに並ぶ建物群は、あまりにも現実とかけ離れた様相で…)
(本当にさっきの狭い路地だけでなく、完全にこの辺一帯がファンタジー映画の世界)
(になっているみたいで…何がどうなってるか判らない私は)
(しばらく呆然と立ち尽くしていて…その通りにいる人達に注意を払えていませんでした)
(何だ、あの姉ちゃん…?)(いきなり素っ裸で飛び出してきやがった…)
(なんか変な物持ってるぞ…?)(やだ…あの人奴隷か何かかしら…?)
(そんな声が聞こえてきて…今私がいるこの場所にとって…この場所にいる方達にとって)
(私の方も異様な存在…だって…切羽詰まった表情の全裸女がいきなり飛び出てくれば…)
ぁ…!?いやぁっ…!…っ…み、見ないでください…!
(やっと自分の格好の事を思い出した私は手で身体を隠す事も出来ず)
(全身を赤くしながら自転車のハンドルを握ったまま身体をくねらせました)
(私の方を驚いて見ている人たちの服装…その服装が異様な事には)
(すぐに気づく余裕は私にはありませんでした)

【次レスでHな指示を出してください】
0092名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 16:39:35.99ID:???
(うっかり衝突してしまった少年か青年か少女か―に悪い事をしてしまったと思って行為に及ぶ)
0093工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/04(日) 18:19:35.95ID:???
>>92
(やだ…このままじゃ、捕まっちゃう…でも…何なの…さっきの商店街から離れてないのに…)
(今いる場所が全然知らない場所なのに加えて…周りの人たちの服装…)
(私の知る一般的な普段着…それらとは大きく異なっていて…)
(でも…そんな服でも…今の私の格好よりは常識的です…だって…私は全裸だから…)
ぁ、ああっ…いや…どうしよう…?ど、どっちに行けば…ぁあっ…
(こんな状態ではどっちに行けばいいかわかるはずも無く…私は視線に耐えながら)
(辺りを見回しますが…いやっ…すごく見てる…みんな驚いて…)
(その内誰かが…私のオッパイが大きい事を揶揄ってきて…直接投げられた辱めの言葉に)
(私は全身が羞恥で赤くなるのが判って…身体中熱くなって…)
い、いやぁ…見ないで…あ…オッパイ…お尻…だめぇ!
(身悶えすればそれに合わせて弾むいやらしいオッパイ…ハンドルから手が離せないから)
(恥ずかしく揺れっ放しで…私は思わずハンドルに上半身をかぶせる様にして)
(オッパイを見えなくしますが…それでもほとんど隠せない上にそんなポーズを取れば)
(お尻を突き出すようなポーズになっちゃって…自然と依然と変態濡れを続けるアソコに)
(極太バイブをアソコと同じく咥えていたアナルまで見られて…!)
イヤぁ…いやぁんっ…誰か…っ…ぁあ…見ないで…あんっ…!?
(人垣ができているために逃げるべき方向も判らなくて…目を閉じて恥ずかしく尻を振る私…)
(見てる人達が…(何だ…裸の踊り子かよ?)(すっげえエロ…!)…(もっと顔とか見せてよ…!)と)
(騒ぎ出して…何で…昼間の街中でこんな事…してるのにこんな反応されて…)
そ、そんな…違うの…違うっ…どうして…判らなっ…きゃっ!?
(混乱している私が突き出しながらいやらしく振る形になっているお尻にいきなり)
(何かがぶつかって…触られた…そう思ったのですが…)
(振り向くと…一人の男の子が…鼻を押さえながらびっくりした顔で私を見上げていて…)
(どうやら…私のお尻がぶつかってしまったみたい…それにその男の子は…)
(私が出てきた路地と同じ路地から出てきて私にぶつかられてやっと私に気づいたみたいで)
あ…ご、ごめんなさい…ボク、大丈夫…?!ぁ…やだ…鼻血…
やっ…もう…何でこんな時まで手が離れな…あ、ああ…どうしよう…
(訳が分からない場所に恥ずかしい格好で放り出された上に男の子にケガまでさせて…)
(私の混乱は深まるばかりです)

【その…行為に及ぶっていっても…この状態では私から行為に及ぶのは難しいかも…】
【自転車から手が離れないのを「呪い」として、代わりに何か別の呪いのアイテムを】
【身に付ければ自転車から手が離れる…ただ全裸のまま…というのはどうかしら】
【男の子との行為、その辺に関しても助言と指示…お願いします】
0094名無しさん@ピンキー2018/03/05(月) 07:28:10.89ID:???
(とんできた帽子が頭に)
(今までの間の呪いが変わり、異常なまでに中出しセックスしたくなる)
(危険日だから孕むかも)
0095工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/05(月) 19:36:14.19ID:???
>>92 私が最初に男性の精液を膣内に出して貰えば自転車から離れられると書いてましたね、ごめんなさい…】
>>94 被るとサキュバスみたいな淫魔になってしまい、ぶつかってしまった男の子と公開セックス】
【町の人達に捕まりそうになるけど、男の子の使い魔にされて助けられる、と言うのはどうでしょう?】
【中出しはともかく、妊娠はちょっと…】
0097工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/07(水) 12:49:58.58ID:???
>>96
【ありがとうございます。少し続き書きます。】
【書ききれなかったら後は夜に】

ぁああっ…もうっ、やだっ…こんな時にまで…
(私ったら、最低…変態露出行為をして人にケガをさせちゃうなんて…)
(「おいおい、何やってんだ…あの全裸女?」「何か子供に絡んでるわよ…」)
(人だかりが大きくなってきて…私の裸や奇行に注目が集まって…)
(いや…恥ずかしい…身体が視線に弄り回されてる…)
(でも…露出狂である以前に人として逃げる訳には行かなくて…)
ね、ねぇ、ボク…?お姉さん、ぶつかっちゃって…痛い…?ごめんなさいっ…
(まず自転車から手を離して男の子を介抱するべきなのに…それをしない私に集まる周囲の非難の視線…)
(ああっ、どうすれば…そう思った時、私の頭に何かがポフッ、と…)
きゃっ?えっ!ぁ…は、外れたっ…!
(その感触と同時に私の手は自転車のハンドルから離れられたのですが…)
0098工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/07(水) 23:24:56.40ID:???
>>97続き
ご、ごめんね僕…ちょっと遅くなって…は、鼻血…痛くない?
(自転車から手が外れた私はすぐに男の子に歩み寄ります…がその背後から…)
「おい、アレ…今落っこちてきたのってサキュバスの帽子じゃね?」
「それって教会が危険アイテムとしてお触れ出して回収したんじゃなかったかよ?」
「何でいきなり飛んで来たんだ?」
(…私の背後からよくわからない言葉を交えた会話が展開していて…私の頭に当たった物?)
(でもそれよりも今は人として男の子の怪我の方です………そうその時は思っていたのですが)
(その時、私はそれをすぐに…頭に落ちてきた物をすぐに確認して外しておけば…)
(後で激しく公開する事になったのです…)
あ…ちょ…ごめんね…お姉さんこんな…でも、私…ぶつかったんでしょ?血が出てるじゃない…
(男の子は私が近寄ると…鼻を押さえて目を白黒させたまま、腰が引けた様な姿で)
(後ずさって…あぁ、お願い…そんなに警戒しないで…)
(男の子に警戒されて怖がられている…こんな格好では仕方が無いとはいえ、悲しくなります)
お願い、怖がらないで…お姉さん…キミにイケない事しちゃって…ぅう…
(変態全裸女は…悪い事しちゃったと自覚しても反省する事すら許されないの?)
(私も思わず悲しげな表情を見せてしまったのでしょうか…?)
(目を白黒させながら鼻を押さえていた男の子が何かを言いたげに首を振っています)
「ち、違う…お姉さん…違う…ぶつかったのは確かだけど……鼻、ぶつけた訳じゃなくて…」
え…?やだ…もっと…酷い所ぶつけちゃったの…大丈夫‥骨とか痛いの?
(男の子が鼻を押さえたままの声で必死に私に…視線を泳がせるように訴えかけて‥)
(私はもっとひどい事を起こしてしまったのかと男の子に詰め寄りますが)
「ま、待って…待って!これ…ケガとかじゃないし…何処も痛くないけど…その!
 お姉さん…いきなり裸で…フラフラ近寄ってたら…勝手に鼻血…出…出て…」
ぇ‥ええっ‥やだ…それって…私…
(ぶつかってケガをさせたと思った男の子は…確かにぶつかったけど…鼻血の方は)
(私の…裸を見て興奮して…自然に鼻血を……そう知ると…わずかな安堵とともに)
(気まずさ…恥ずかしさがこみあげてきて…男の子の方も同じみたいで…)
ぁ、ああ…そ、そうなんだ…でも…一応鼻血…出てるでしょ?だ、大丈夫かどうか…
「ちょ…お姉さっ…大丈夫、平気だから…う、うわっ…お願いだからそんな迫らないで…!」
(気まずさを誤魔化す様に屈んで男の子の顔を覗き込む様に近寄ると)
(男の子は真っ赤になって前かがみになって手をパタパタやってしどろもどろになって…)
(ぁあ、私…この子介抱したらすぐに逃げたいと思ってたのに…)
「ぼ、ボクも不用意に近づいたのが悪いから、傷とかないから…わ…うわっ」
(私が男の子の顔に向かって伸ばしていた手…それが男の子が慌てて振っていた手に)
(触れあい…手首を掴まれる状態になって…)
きゃ…!ぁ…ご、ごめん……ぇ……あ…?
(唐突に…私の中で…“ドクンッ…!”と高鳴る鼓動……それに少し遅れて…)
(私の中にいきなり浮かび上がって来る…男の子が私の身体に抱きついてむしゃぶりついて来る)
(映像……何…コレ…ぇ…私…流石に今はそんな妄想…してな…)
あ…ぁ…ん…んふふ…はぁん…っ‥!
(何故か確信なんて…証拠が無い…証明できるものなんて何もないのに…)
(その一瞬頭に浮かんだ光景は私の妄想じゃなくて……男の子の願望?)
(それを認識すると…何故か身体中が…激しく熱く潤み始めて‥‥くっ…?)
0099工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/07(水) 23:25:38.17ID:???
「わっ?あの女…いきなり羽と尻尾が生えやがった…!」
「サキュバスの帽子ってあんな効果あるの?」
「い、いや…あれって女を無理やり発情させるってだけでそんな効果なんて聞いたこと無いぞ」
(そんなやり取り…羽と尻尾…ぇ…何…私の背中…お尻……何か…ついて…)
(…っ?!違う…何?そんな物が生えるとかつくとか経験なんて無いからわからないのに)
(いま…私の背中に…お尻に…何か…身体の一部が…新しい身体の一部が…)
(紛れも無い私の一部が背中とお尻に出来ている…それが自覚できて…)
(それが羽と尻尾…それが判ったのはしばらくしてからでした…ただ、今は…)
(目の前で私に起きた事を…まだ鼻血を垂らしたまま呆然と見ている男の子…)
(信じられない事に恐怖を感じながらも…それでいて私から目を離せないでいて…)
(男の子と私…お互いの視線がまた交わった時…私の中に高まる気持ち…)
ん…っ…んんんっ!
「ひゃっ…うわぁっ?!」
(私は…自分でも信じられないような速度で男の子を抱きしめ人だかりの中)
(優しく頭を抱き寄せ顔を胸に埋めさせながら一緒に倒れ込んでいたのです)

【続きは後日書きます】
【何かアドバイス、指示あったらお願いします】
0100工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/09(金) 23:22:48.58ID:???
>>99から
(え…やだ…私、何をして…男の子を押し倒してる…!?)
(突然の私の行動…周囲からざわめきが起こりますが私自身も自分の行動に戸惑っていました)
(何でこんな事したのか判らないけど…私のせいで鼻血出しちゃった子になんてこと…)
(すぐにその子に謝ろうと思っていたのに…)
んっ…ふふ…はぁっ…ねぇ、ボク…?お姉さんの裸…そんなに素敵?
(口から出たのは自分でも信じられない位に悩ましい淫らな声…)
「えっ…?ひゃぁっ?!お、お姉さん…?」
(私の胸に顔を埋めながら目を白黒させていた男の子が私を見上げて驚いてます)
(わ、私…何を言ってるのよ…?謝ろうと思ってたのに…!)
(そんな思いとは裏腹に…身体が…熱くて…何故か疼いて…言う事を利かなくて‥)
あらぁ…やん…お姉さんの裸のせいで、ボクのココ、カチカチじゃない…?
(勝手に手が男の子を抱きしめたまま…そのズボンの硬くなった部分を揶揄う様に)
(掌で布越しになで回して…やだ…私…こんな場所で男の子にセクハラを…!)
「ご、ごっ…ごめんなひゃっ…ぃいっ?!」
ふふ…いいのよ、謝らなくて…私は裸でいるのが好きで…それを見られたい人だから…
私の裸をこうしておチン〇ンで認めてくれる人って…素敵よ…
(私の身体は自分でも信じられない程軽やかな動きで体勢を入れ替えると身長差を活かして)
(男の子に絡みつく様にしながら…彼の顔の頬に手を添え、指先であごを撫でまわして…)
(今の身体の異様な軽さも…こんな人目のある場所で男の子にこんな妖艶な仕草を)
(して見せるなんて…何…私の身体…いったい何が起きたの?)
「おい、あの裸の姉ちゃん一体なんだよ?本当にサキュバスになっちまったぞ?」
「すっげぇエロ…ってかあのままガキ犯すつもりかよ…」
「ちょ…教会とかに連絡しなくていいの?帽子て痴女がサキュバスに変わっちゃったって…」
(あぁ…さっきと全然変わらず…それどころか皆興奮してか…好奇心か)
(子供に全裸で絡みついてる私に距離を取りながらも取り囲んでいます)
(ぁあ…そう言えば…何だろう…なぜか背中に…お尻に何かが生えた、その辺りから)
(周りの人たちの服装…この街並みが何故か…違和感を感じなくなってる…)
はぁ…ねえ、ボク?…お姉ちゃん…その鼻の血…止めてあげたいんだけど…
(やっというべき言葉が口から出た…そう思ったのですが、なぜか私は心の中で)
(必死で自分を止めようとしていました…だって…私の中に何故か‥男の子の)
(ズボンを引きずりおろして…そのおチン〇ンにむしゃぶりついてる自分の姿が)
(浮かんできていたのですから…)
0101工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/11(日) 19:17:25.90ID:???
>>100から
んふふっ…ほら、お姉さんに任せて…
(ああ…わ、私…何をしようとしてるの…あっ?!だめっ!)
「わっ?!お、お姉さん…や、やめてよ…!ひゃっ!?」
(だめ、ダメ!そんな事…そう思ってるのに身体が思う様に動かない…勝手に…)
(私がこれから何を始めようとしているか周りの人達も判ったみたいで)
「おい、マジかよ?あの姉ちゃん…本当にここでおっぱじめるのか!」
「や、やだぁ…ちょっと、教会に連絡しないと!」
「誰か止めなくていいの?アレ!」
「いや、サキュバスってああ見えて力が強いんだって…男数人でも押さえられないぞ」
(いや、いや…騒ぎになってる!…何で‥私…教会が危険って…思うの?わかるの?)
ふふふ…大丈夫だから…あら…ボク、立派なの持ってるわね…顔は可愛いのに…
(いつの間にか私の手は男の子に絡みつきながらズボンを降ろし、彼の肉棒を)
(ポロンッ…と取り出して…止めて…!私…子供を巻き添えに…!)
ぁあぁっ…ん…美味しそう…ねぇ…頂戴…ボクの…おチン〇ン…食べてあげる♪
「え…ひゃっ…う…うはぁああっ!?」
んん…あぁっ…はぁぁんんっ…あぁんっ…美味しい…ん…♪
(自分でも信じられない程の力…私…腕細くてこんな腕力なんて無いはずなのに‥)
(下半身を丸出しにした男の子を強引に横たえると、私は…その子の上に馬乗りになって…)
(躊躇無くその肉棒を自分の膣内に導いて挿入してしまったのです)
(いやぁあ…私…こんな昼間に…こんな所で…男の子…レイプしちゃってる…!)
「うわ、うわぁ…本当に始めやがった…」
「ど、どうするんだよ…あの子供…魂抜かれちまうぞ…!」
(魂が抜かれるとか…何かの暗喩なのかはわからないけど…私がしている事は間違いなくいけない事…)
(自分でも今自分が行っている事が全く信じられない状態で…)
(それに…露出狂として何度も男の人に犯された事のある私…この体位で肉棒を)
(膣内に入れる事も何度も経験があった…それなのに…今頭の中に走り抜けて来る感覚…)
(ぃ…ぃやあぁ…?何…で…どうして…信じられない位、気持ち良い…んん…!)
(違う…身体が…おチン〇ンの事…美味しいって…思ってる…?!)
ぁっ…ぁああっ…んん…!ねぇ…どうっ?お姉さんのオマ〇コ…ボクの食べてるわっ…
んん…すごい…ぁんっ…美味しい…ねぇっ…もっと気持ち良くしてあげるから…動いて…
お姉さんのオッパイが弾んじゃう位‥下から付いて…お、奥まで…頂戴…!
(気持ち良い…いけない事だと思いながらも、その肉棒の事が美味しい…そう思った瞬間)
(私は信じられない程いやらしい動き…周りに人がいっぱいいるにも関わらず)
(アソコからグジュグジュと音を立ていやらしい液体を撒き散らしながら腰を動かし始め)
「ひゃひぃっ…お、お姉さっ…ぼ…僕…っ…ぁ、うぁあああっ…?!」
(私の膣内の感触に目を白黒させ…快感と戸惑いと恐怖が入り混じる顔をしていた男の子も)
(私の太ももに手を添え…激しく腰を突き上げてきて…私の中の快感が膨らみはじめ…)
んんぅうっ…はぁっ…かはぁっ…んはぁあんっ…!あんっ…すごい…美味しくて気持ちいい…
ねぇ…このままお姉さんの膣内に…ボクのセーエキ、注いで…
0102工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/11(日) 19:19:17.46ID:Tb0zR0uM
わ、私を…征服して…ぁ…変態全裸の露出狂のお姉さんを…ボクのモノにしてぇええっ…
「お、お姉さんっ…?!何で…サキュバスなのに…っ…も、もう…僕…ぁあっ…ぐぁああッ!?」
(どういう事…サキュバスって…そんなに…危険なの?私…サキュバスに、見えるの…?)
(そんな事を思いながらも、男の子の表情に余裕が無くなって切なげな表情になってるのを)
(視界に収めた時…私の胸の奥が『キュンッ』と高鳴り…アソコの蠢きが)
(自分のアソコである事が信じられない位にいやらしい動きに変化していって…)
ぁあ‥っ…あんんっ…熱いぃっ…セーエキっ…お、奥まで…ぁあっ…はぁあんんっ!
(男の子が身体を硬直させ仰け反らせながら私の膣内に熱い精液を注ぎ込んだ直後)
(私の方も激しい絶頂に身を任せていました)
・・・・・・・・・
(しばらくの間、私も男の子も絶頂の余韻に身を委ねていたのですが…その後、教会から)
(通報を受けた神父さんが私を拘束に…『浄化』をしに来たのですが…)
(私の下にいる男の子が普通に意識があり、会話が出来ている事…それに驚いている様子でした)
(何でも、サキュバスに襲われると快楽によって魂を抜かれてしまうのに意識があると…)
(それでも、私は男の子を襲った事…それ以前に…自分でもサキュバスになったと言うのは)
(信じがたい事でしたが…頭に生えた角…背中に生えた羽…お尻から尻尾…)
(そのどれもが明らかに本当に身体の一部になっているみたいで…)
(教会の、町の人達に拘束されかける私…そんな私を庇ったのが、私がレイプした)
(男の子だったのです…この人はサキュバスの帽子のせいでおかしくなっただけで)
(優しい女性だと…ボクの使い魔にするから見逃してやって欲しいと…)
(多くの町の人達が私の頭にサキュバスの帽子が落下してくるのを証言した事もあり)
(私は男の子に飼われる…使い魔になる事で命は助けられることになったのです…)
(私の身体と一体化してしまったその帽子の力の影響でしょうか…私は自分が)
(異世界に飛ばされた…その事をなぜか冷静に受け止めていて…)
(そしてもう一つ…教会の人達の説明によるとサキュバスの帽子は人の秘めた性欲願望を)
(取り込んで呪いをかける力があると…)
(私にかけられた呪い…それはサキュバスになる事…それはカモフラージュに)
(過ぎないのかもしれません…教会の人や街の人が全裸の私に被せようとした外套や)
(衣服が全く身に着けられなくなっている…かろうじて靴を履く事は可能でしたが)
(私は…サキュバスである事を口実に異世界で全裸生活を送る事になったのです)

【私を使い魔にした男の子は魔法学校に通っていて、使い魔が出来たら】
【使い魔同伴で学校に行く決まりがある、と言うのはどうでしょうか?】
0103工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/16(金) 12:37:54.66ID:ApB0njJU
【私なりの今の世界でのサキュバス状態について説明させてください】
【サキュバスの帽子は人間女性を発情させるだけの道具ですが、異世界から来た私に完全に結合してしまって、外す事は出来ません】
【また、その事により私の潜在願望を体現した呪いがかかり…私の密かな願いであった「自分一人だけ全裸で生活する」が現れ、衣服を着用出来ません】
【サキュバスは性行為によりエネルギーを得ますが、私の場合は性行為だけでなく、他人に全裸を見せる事でもエネルギーを得られるみたいです】
0104工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/18(日) 15:18:04.79ID:wmY7eBxO
【何方か指示をお願いします】
【或いは私を使い魔にしたショタご主人様役として命令をお願いします】
0105泉早紀 ◆SUiQQWzZfA 2018/03/21(水) 18:09:29.52ID:???
【スレ途中で失礼します】
【成人漫画総合スレにいましたがあまりにも人がいないのでこちらに…】
【出典「こどもの時間」(著 後藤晶 氏)】
【女子高生 近所の悪ガキトリオに凌辱調教される】
【玩具によって処女膜は失っているが男性経験は無い】
【希望するプレイ 玩具による責め 露出徘徊、放置 放尿 奉仕 エロ衣装 等】
【NGプレイ 暴力 大スカ グロ、猟奇 等】
【装備品 全裸に紺の靴下 通学用の靴 所持品 ローター バイブ】

ん…もう…朝…
(私は憂鬱な気分で今日も目覚める…ここ最近のあの子達の責めは毎日のように続いて…)
(昨日も親が怪しむほどまで遅い時間までいけない遊びを強要されて…)
(イヤなはず…そう思ってる筈なのに、毎晩身体が疼いて…)
(昨日の晩も激しい凌辱行為…因みにあの子達との肉体関係は無いけど…)
(それらを思い出し何時の間にか疼きだす身体を制御できなくて)
(身に着けていたパジャマを脱ぎ、全裸で激しくオナニーして何度も絶頂して…)
(そのまま眠りについて…)
何時まで続くんだろう…ううん…違う…私は…私の身体…あの子達の…
思うがままになる事…望んじゃってる……
(私は自分の顔を手で覆いながらベッドの上で身体を仰け反らせ…)
え…アレ…何…?
(いつものベッドとは違う違和感…私のベッドの感触こんなだったかな…)
……!?
(身体を起こそうと…何気なく顔を横に向けると…良く見知った光景……等ではない)
(自分で言うのもなんだけど、私の部屋は年頃の女の子らしくまとまっているし)
(整理整頓も行われてると思うけど…たまにあの子達の放置していった玩具が無ければ…)
(でも、今目の前に広がる部屋の光景は…古びたカーテン…今の一般的な家庭とは)
(似つかわしくない部屋の壁、窓、扉…それに私の知ってる部屋の間取りじゃなく…)
どっ…どうなってるの?また…あの子達の悪戯なの…?
(私はベッドから降りて、周りを確認する…オッパイがプルンと揺れて…)
(そう言えば全裸でオナニーして寝入ったから、私全裸のままだ…)
……い、いくらあの子達でも…深夜の時間帯にこんな事まで出来るわけない…
(今までかなり無茶をさせられた…そう、させられた…自分の脚で恥ずかしい格好のまま)
(歩かされ、連れ回され…あの子達が私を寝ている間に拉致するなんて考えられない…)
と、取りあえず…服…あ、アレ…どうして?服…服が無い…
(部屋に脱ぎっぱなしになっていた脱がされたセーラー服…調教中に着けていたコート)
(どちらもベッドの側に奉仕してあったはずなのに…)
どうしよう…ほ、他に服は…無い…!?
(私の部屋ではない見慣れない部屋…クローゼットと思われる場所を開けても衣類は無い)
た、タンスは…きゃっ?…痛……ぇ…どうして…服無いのに…玩具なんか…
(何度確認しても服が無いクローゼットを諦めてタンスの方を振り返ろうとすると)
(何かを踏みつけてバランスを崩して尻もちをつくとそこには…)
(昨日装着させられていたバイブ…そしてローター…因みに…タンスと思ってたものは)
(単なる鏡台…引き出しなんて無い)
……やっぱり…あの子達…っ……!?
(唐突にその部屋の扉が「コン、コン」とノックする音…)
やだ…どうしよう…服………

【私のとるべき行動の指示、ノックしてる人の正体などお願いします】
0107工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/09/02(日) 22:25:15.16ID:???
【名前 工藤未来(くどうみく)】
【出典 Calling(NIGRED) アダルトゲーム】
【年齢20歳 身長168cm 体重52s 3サイズB88cmW56cmH84cm】
>>62〜色々書かせて頂いてましたが取りあえずやり直しさせてください】
【露出徘徊中に異世界に飛ばされた設定で】
【頭部装備 なし(装備不可)】
【胴体防具上半身 なし(装備不可)】
【胴体防具下半身 なし(装備不可)】
【脚部防具 白のハイヒール(変更可)】
0108名無しさん@ピンキー2018/09/02(日) 23:24:27.25ID:???
>107
青いプルプルしたゼリー状の塊……、
俗にいうスライムが現れた!

スライムはいきなり襲ってきた!
なお、服を溶かす能力を持っているが全裸なので意味はなかった。
0109工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/09/03(月) 20:23:25.28ID:???
>>108
きゃっ?いやぁんっ!何…何で…
(さっきまで公園の繁みに隠れてたのに…閉じてた目を開いたら、いきなり違う場所…)
(しかもいきなりゼリーのお化けみたいな生き物にまとわりつかれて…)
ぁんっ!や、やめ…ひっ?
(運悪く転倒した私の裸の上をその生き物が執拗に這い回って…何か液体を分泌しているみたいだけど)
(かぶれたり、腫れたりはしないみたいだけど…)
(でも…しばらくするとその生き物は私のアソコに張りついて、身体を震わせて…)
んんっ!ひゃぁん?駄目、駄目!んっ、はぁぁんっ!
(私の恥ずかしい液体の分泌を促し、それをすいとって…私は簡単に絶頂して…)
(暫くその行為を繰り返され、息絶え絶えの私…満足した生き物は私から身体を離したのですが、今度は私に甘える様に身体を摺り寄せてきました)
【使い魔としてスライムゲット…です】
0110工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/09/04(火) 19:34:04.27ID:???
で、でも…どうしよう…?
ここ、公園じゃないみたい…
(何故か私になついた生き物を抱き上げながら周りを見回します)
ん…ぁんっ…そんなにプルプルしないで…
(その生き物は今はハンドボール位の大きさになっていて、触った感触は玩具のスライムみたいで少しひんやりしています)
え…こっちに行けば良いの?
(抱き上げた生き物に乳房を刺激され…どうやら私に方向を伝えようとしてるみたいです)

【希望としては街で旅のストリッパー扱いされたり、スライムやプラント系のモンスターに人前で裸を弄られたり…全裸露出を異世界でもしたいです】
0112綾香2018/12/16(日) 16:27:59.35ID:cpagNHRw
【名前 綾香】
【年齢16歳 高校1年生 身長150cm 体重47s Dカップ】
【服装 高校の制服(ブレザー)】
【所持金 5000円】

えっ、光に包まれたと思ったら・・・ここはどこ?

【お付き合いくださいるかた募集です】
0113名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 19:06:48.57ID:???
まずは周りを見回してみよう
街があれば街に向かってみるように
見つからなければ街を探して取り敢えず歩いてみよう
0114綾香2018/12/16(日) 20:33:57.30ID:???
とりあえず、周りを見てみよう・・・
草原が広がってる・・・
こんなの日本じゃないよね・・・

・・・あれ、向こうに見えるのは、街?

人がいれば何か聞けるかも!
(私は街に向かって歩き出した)
0115名無しさん@ピンキー2018/12/30(日) 02:48:15.94ID:???
>>114
街についたら、防具屋に行って着てるブレザー上下とシャツを売って
出来るだけ質の良い高いアクセサリーを買うんだ
足りなければ下着も売れ
0117綾香2019/01/05(土) 22:58:14.96ID:t0++Mp4M
よかった、なんとか街に入れた。
まずはどこに行こうかな・・・あっ、なにあの首飾り! 素敵!
えっと・・・防具屋って書いてある。
とりあえず入ってみよう
・・・・
私がもってるお金が使えないなんて・・・
でも、私の着ている服がめずらしいらしく、それと交換してもらえた。
服もスカートもシャツまで売るはめになっちゃったけど、かわいい首飾りを手に入れたよ!

・・・でも、今の格好って、首飾りつけて、ブラとパンツと靴下つけてるだけの格好。
は、恥ずかしい!
こんなことならもっと可愛い下着をつけてくればよかった・・・とか言ってる場合じゃない
0118名無しさん@ピンキー2019/01/05(土) 23:25:09.22ID:???
おお、可愛い服を着ているね。
おじさんと宿屋に入って、その服を売ってくれたらお金いっぱいあげるよ。
0119綾香2019/01/05(土) 23:29:05.35ID:t0++Mp4M
えっ、お金はうれしいけど・・・
でも、今のこの服・・・というか下着を売ってしまったら裸になってしまうので・・・
代わりに身に着けるものも一緒にもらえませんか?
0120名無しさん@ピンキー2019/01/05(土) 23:32:57.51ID:???
じゃあ、ここの村で女性が着る服を一通りあげよう。
その代わり、宿屋に一緒に入って着替えてくれるかい?
0121綾香2019/01/05(土) 23:36:55.47ID:t0++Mp4M
えっと・・・わかりました。

(こうして私はおじさんと一緒に宿屋に入りました)
(一つの部屋に二人だけ。恥ずかしい状況ですが、背に腹はかえられません)

えっと、服を着てから下着を脱いでもいいですか?
0122名無しさん@ピンキー2019/01/05(土) 23:42:15.88ID:???
この部屋は、ここで一番いい部屋だからね。
トイレもお風呂もあるよ。

ああ、駄目だよ。
ちゃんと、全部脱いでから、この服はあげるからね。
0123綾香2019/01/06(日) 00:36:59.68ID:???
わかりました・・・先に脱ぎますね
(左手で必死に胸を隠しながらブラを脱ぐ)
(乳首こそ隠せているが、たわわな白い胸のほとんどがあらわになってしまっている)

・・・しまった。
(下を脱ぐときに、手をこのままにしていたら、あそこが見えてしまうことに気づいてしまう)
(仕方なく左を外し、かわいいピンクの乳首がさらされてしまう)
(今度は左手で股間を隠しながら、器用に片手でパンツを脱いだ)

脱いだから、約束通り着るものください
(着るものを受け取ると、相手に背中を向けて着替えをする)
(お尻を見られてしまうが、それはもうあきらめるしかなかった)
(着替えた服は、簡素なワンピースだった。しかし、身長の高くない綾香にとっても小さい子供用のサイズで、スカート丈はギリギリお尻を隠せる程度のミニになってしまっている)
ううっ、下着つけてないから、スースーする
サイズ小さいから胸の形もわかっちゃうくらいぴったりしてるし・・・
0124名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 01:38:52.02ID:???
うんうん、それじゃあ宜しく頼むよ。
(ニコニコしながら、脱いでいくのを見守る)

うんうん、分かったよ。
(彼女が脱いだ服を受け取ると、彼女に服を手渡していく)
(彼女が後ろを向いて服を着ている間、何かゴソゴソしている)

おお、可愛いなあ……えいっ!
(彼女が服を着た瞬間、後ろから手を伸ばしてたわわな胸をグニグニ揉む)
(いつの間にかズボンから出していた男性器を、後ろからお尻に押し付けて)

この部屋は防音になってるから、大声を出しても平気だよ。
さあ、おじさんといい事しようね?
0125綾香2019/01/06(日) 12:38:27.85ID:???
【指示とは違う展開なので、受け入れるのかどうかは乱数で決めることにしますね】
【このレスの時間の最後の数字が偶数なら受け入れる、奇数なら受け入れないということにします】
0126綾香2019/01/06(日) 12:41:32.99ID:???
お尻にへんな感触が・・・
(おじさんに背を向けて着替えていた私が気になって振り向くと・・・そこには男性自身を露出させたおじさんが!)

な、なに変なもの出してるんですか!
(私はおじさんを突き飛ばすと、慌てて部屋を飛び出し、宿屋をあとにした)

こ、こわかった〜
(おじさんがおいかけてきていないことを確認して一息つく)
うう〜、でも、服だけでお金をもらいそこねちゃった・・・
しかも、ホントに服だけで下着なくなっちゃったし・・・
0128綾香2019/01/06(日) 18:02:53.10ID:???
やだ、雨が降り出してきちゃった
どこか、雨宿りできるとこ探さないと・・・
お金がもらえてれば宿に泊まることもできたのに
(探し回るが、なかなか適当な場所が見つからない)
(濡れた服は体にぴったり張り付き、色の薄い生地のせいでその下の裸も透けてみえてしまう)
やだぁ、すごい透けちゃってる
乳首とか、あそことかも・・・恥ずかしぃ
0129名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 18:17:15.97ID:???
>>128
あなたは、目の前にいる好色な中年男性から目が離せなくなる。
その男性の望むままに、身体を見せつけなければならない。
0130綾香2019/01/06(日) 18:23:54.13ID:???
(なんとかお店の軒先で雨宿りをすることができた)
(目の前には同じように雨宿りしているおじさんがいる)
ううっ、このおじさん、私のほう見てる・・・下から上まで舐めるように
そんなふうに見られるの恥ずかしすぎる!
せめて、胸とあそこだけでも隠さないと・・・隠さないといけないのに、こんなにじっと見られたら、なんだか逆に見せたくなってきちゃう
(わざと胸をそらすようにして、胸を強調する)
ほらほらおじさん、濡れた服のせいで、私の胸や乳首の形までわかっちゃうくらいだよ
うわぁ〜、すごい見てる! 目がエッチすぎる!
0131名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 18:30:03.54ID:???
>>130
あなたは、その男性にスカートを捲って裸を見せなければならない。
また、男性経験を聞かれたら正直に答えなければならない。
0132綾香2019/01/06(日) 18:42:11.12ID:???
なんだろ、身体がほてってきちゃう。見られて興奮してるのかな、私。
もうちょっと大胆なことしてみようかな。

あ〜あ、こんなに濡れちゃった〜
スカートが肌にくっついて気持ち悪い〜
(そう言いながらスカートのすそを持ってぱさぱさとすそを揺らす)

うわっ、おじさんの目が下半身に集中した! 獲物を狙うかのようなすごい目つき!
仕方ないからもうちょっとサービスしちゃおうかな〜

うう〜、早く乾かないかなぁ
(そういいながらスカートのすそを持ちあげる)

私のアソコ見えちゃってるかな? ぎりぎり見えてないかな?
見られちゃってるかもしれないと考えたら、興奮してきちゃった!

えっ、男性の経験人数? おじさんに急に話しかけられちゃった

い、今まで男の人とそういうことしたことないですよ〜

正直に答えたら、おじさんに処女なのにそんなにエッチなんだって言われちゃった。
そんなにストレートに言われると恥ずかし〜
0133名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 18:48:19.29ID:???
>>132
あなたは、その男の人に誘われれば付いていかなければならない。
また、その男の人に請われた事は全て応じなければならない。
0134綾香2019/01/06(日) 18:51:24.33ID:???
うん・・・綾香、処女だけどエッチな女の子なんだよ
もし、おじさんに何か指示されたら、その通りにしちゃうような女の子なの
それがエッチな命令でも・・・

おじさん、何か綾香に指示する?
0135名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 18:56:05.91ID:???
>>134
それじゃあ、一緒におじさんの家に行こう。
濡れた服は脱いで乾かしながら、おじさんのモノを、おっぱいで挟んでくれるかい?
0136綾香2019/01/06(日) 19:06:30.29ID:???
えっ、おじさんの家ですか・・・

【このレスの時間の最後の数字が偶数ならついていきます、奇数なら恥ずかしくて逃げ出しちゃいます】
0137綾香2019/01/06(日) 19:08:12.91ID:???
このままおじさん家についていったら雨宿りし服は乾かせるけど、エッチなことされちゃうよね・・・
しょ、処女あげちゃうってことだよね・・・

や、やっぱりダメ〜

(私はまた雨の中へ走り出してしまった)
0138名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 19:12:54.19ID:???
>>137
まだ雨が降り続く中、あなたは街の中を走っています。
すると、突然強烈な尿意に襲われてしまいました。
おしっこをする所が見つかるかどうか、あなた次第です。
0139綾香2019/01/06(日) 19:15:02.43ID:???
ううっ、身体が冷えてきちゃったのかな、急におしっこがしたくなってきちゃった
どこかおしっこできるところ・・・

【このレスの時間の最後の数字が偶数ならみつかる。奇数ならみつからない】
0140綾香2019/01/06(日) 19:17:40.73ID:???
ううっ、そんなに都合よくトレイなんてみつかるわけないよね!

もうしょうがない、そのへんのすみっこでするしかない!
(私はできるだけ人目のつかないような路地の隅にいき、急いで腰をおろす)

じょろじょろ〜

(座るや否や勢いよくおしっこが飛び出してくる)

ううっ、早くとまってほしいのに、なかなか止まらない〜
0141名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 19:47:35.07ID:???
>>140
路地でおしっこをしていると偶然男の子と遭遇します
あなたを見つけた男の子は驚いて騒ぎそうです
その子の口を濃厚なキスで塞いでください
0142綾香2019/01/06(日) 19:51:02.73ID:???
ふぅ、ようやくとまってきた・・・
(と安心したところで、後ろで物音を感じて振り返ると、男の子が呆然とした顔をこっちを見ていた)

やばい、こんなところで大きな声でも出された、人が集まてきちゃう。おしっこしたてほくほくなのがバレちゃう!
どうにかして、男の子が騒ぐのを防がないと・・・とにかくあの口をなんとかしないと・・・

(慌ててた私は何も考えずに動いてしまい、男の子の唇を自分の唇で防いでしまう)

これで男の子の口は封じたけど・・・これって私のファーストキスだ
0143名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 19:54:25.58ID:???
>>142
そのままファーストキスに夢中になって男の子に恥ずかしい姿を見せつけてください
0144綾香2019/01/06(日) 19:59:56.01ID:???
ファーストキスしてると思ったら興奮してきちゃった

こんな小さい子だったら、女の子のあそこ見たことないんだろうな
(いたずら心が刺激されたのか、私は自分のスカートをめくって、あそこを露出させてしまう)

ほら、女の子の秘密の部分だよ
(自分の指がクリトリスに伸びていく)
んんっ・・・
(自分でクリトリスをいじりはじめ、声が漏れてしまう)
私、知らない男の子とキスしながら、オナニーしちゃってるよ
0145名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 20:03:38.98ID:???
>>144
年長者の義務として大人のキスを教えてあげてください
女性の体について教えてあげた後、
オナニーの意味がわかっていない男の子の手を使ってオナニーして
自分だけ気持ちよくなってください
0146綾香2019/01/06(日) 20:11:50.73ID:???
私がおねーさんだから、大人のキスを教えてあげないとね
・・・私もはじめてだけど

(舌を男の中に入れ、男の子の舌、歯、歯ぐきをなめていく)
この子、びっくりして固まっちゃってる。かわいいな

女の子のこと、もっと教えてあげるからね
(男の子の手をとり、その手をクリトリスに導いていく)

ここがね、クリトリスといって女の子の一番敏感なところなんだよ
優しく撫でててみて

んんっ、そう・・・初めてなのにうまいよ
0147名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 20:29:53.14ID:???
>>146
興味を持ちだした男の子が舌を動かしだすので舌使いを教えてあげてください
男の子と違っておちんちんがないのを不思議がっているので、どうなってるか教えてあげてください
0148綾香2019/01/06(日) 20:39:28.90ID:???
やだっ、私の真似して、この子も舌入れてきちゃった
それなら、こういうのもできるんだからね
(男の子の舌を思い切り吸い上げ、吸い上げながら彼の舌を私の舌でいじめてあげる)
おねーさんを甘くみたらダメなんだからね

(私は男の子から唇を離すと、不思議そうな目で私のあそこを見てる男に向けて脚をM字に開いた)
キミのあそこと違うから驚いてる?
ここが女の子がおしっこをする穴なんだよ
(尿道口を指さして教えてあげる)
さっきまでここからおしっこをしていたかと思うとなんだか恥ずかしい
(次にクリトリスを優しく触りながら)
ここでクリトリスといって女の子の一番敏感な部分なんだよ
キミのおちんちんみたいなものかな? あっ、キミにはまだわかんないかな?
それでね・・・ここが、おまんこっていうんだよ
(自分の割れ目わ指さしながら説明する)
えっとね、中はこうなってるんだ
(自分であそこを開いて見せてしまう)
ここにね、男の人のおちんちんを入れてね、中で射精するとね、赤ちゃんができちゃうんだよ

私、何言ってるんだ〜、恥ずかしい〜
0149名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 20:47:56.86ID:???
>>148
吸い上げられた男の子の舌が唾液まみれになっているので舐め取って綺麗にしてあげてください

おまんこの中は暗くてよく見えないようだ
もっと顔を近づけさせて大きく開いて見せてあげてください
おちんちんを入れることに疑いを持っているようなので、男の子の指をかわりに入れて教えてあげてください
0150綾香2019/01/12(土) 23:25:13.22ID:TJj3gFcx
この子の口の周りに唾液が垂れちゃってる
もう、仕方ないなぁ

おねーさんが綺麗にしてあげるね
(男の子ついている唾液を丁寧になめとっていく)

あはっ、びっくりした顔して固まってる。可愛いなぁ

えっ、暗くておまんの中、よく見えないって?
もう仕方ないなぁ
(男の子の頭をつかんで、私の股間の前までもっていく)
ほら、よく見るんだよ
(男の子の目の前であそこをくぱぁと自ら開いてあげる)
えっ、こんなところにおちんちんが入るのかって?
・・・私も入れたことないけど、きみ、試してみる?
(男の指をとって、入り口に近づけていく)
きみの指、入れてみて
(そのまま人差し指一本を中に導いていく)
んんっ!
(女の子の一番大事なところへの初めての異物の挿入に思わず声を漏らしてしまった)
えっ? すごくきついって? 指が締め付けられるって?
は、恥ずかしいからあんまりそういうことは言わないの!
0152綾香2019/01/13(日) 01:16:00.86ID:???
えっ、女の人の裸をもっと詳しくみたいって?
もう、男の子はすぐえっちなこと考えちゃうんだから
でも、年上のおねーさんとしては、男の子の期待には応えてあげないとね
(男の子以外誰もいないことを確認して、私は服を脱いで裸になった)

まだ年端もいかない男の子とはいえ、男の人の前で全裸になっちゃうなんて恥ずかしぃ〜

ど、どうかな、おねーさんの裸は?
えっ、とっても綺麗ですって?

小さな子とはいえ、褒められると照れちゃうなぁ〜
そろそろ服を・・・あれ!? 服がない!
あっ、犬が私の服を咥えて走ってる!
と、取り返さないと!
0153名無しさん@ピンキー2019/01/13(日) 02:58:38.60ID:???
犬を追いかけてたら、大通りへ
曲がり角で男と衝突
その男はスリ逃げ犯で追いかけられてた最中
男を転倒させたことでソイツは御用となるが犬を見失うが
スリ被害者たちには感謝されお礼に果物を貰うが服は貰えない
0154綾香2019/01/13(日) 13:53:25.01ID:???
とにかく、犬をおいかけなきゃ!

きみ、ごめんね。おねーさんはあの犬を追いかけるから!

(犬を必死に追いかける私)
よし、あと少しでおいつける・・・きゃっ!
(服をくわえているせいであまり早く走れない犬にもう少しでおいつきそうなところで、曲がり角から飛び出してきた人に思い切りぶつかってしまった)
(足を開いたままの恥ずかしい格好で転んでしまい、あわてて脚を閉じるが、どのみち全裸なのであまり意味はなく、股間と胸を手で隠す)
(が、ぶつかった人は私を気にするふうでもなく、あわてて立ち上がり走り去ろさろうとするが・・・)
(彼をおいかけてきた人たちに周りをかこまれ、取り押さえられてしまった)

一体、なんなのこれ・・・!?

えっ、この人はスリ? 取り囲んでいる人たちはスリの被害者ですって
みんなでおいかけていたところ、スリが私とぶつかって、捕まえることができたって
感謝されるのはうれしいんだけど、私、裸なんですが・・・
不思議には思っているようだが、裸でいることにはつっこまずにお礼を言われている・・・

えっ、お礼に果物を持って行ってって。
おかなすいてるし、うれしいんだけど、どちらかというと着るもののほうが・・・

かかえられないくらいの果物をゲットしてしまった。
でも、犬には逃げられて着るものはない・・・
困った・・・
0155名無しさん@ピンキー2019/01/13(日) 14:32:27.37ID:???
実はキミのいる世界は「猥褻物陳列罪」は存在しない
さっきの男の子の所に戻って事情を話して果物プレゼントに家に泊めて貰おう
因みに最初に購入した首飾りのせいで衣服は入手出来ないから、全裸に首飾りと靴だけの格好でしばらく暮らす事に…首飾りは魔力があって外せないよ
0156綾香2019/01/13(日) 16:39:20.67ID:???
とりあえず、今晩の宿をなんとかしないと・・・
今頼れるのは・・・さっきの男の子・・かな?

(さっきの場所に戻ってみると、男の子はまだその場所に残っていた)

ねぇ、きみ。この果物をあげるし、今晩、きみのうちに泊めてくれないかな?
えっ、いいって? よかったぁ

(男の子についていく私)
でも、全裸に首輪と靴下と靴だけで夜の街を歩くって・・・自分がすごい変態な気がしてきたよ・・・

彼に家につくと、彼の両親にとても驚かれた。
それはそうだよね。男の子が裸の女の子つれてかえってきたわけだから(汗)
二人には、とっさに首輪の呪いで服が着られなくなってしまったと言ってしまった。
とりあえずは納得してくれたけど、そのとっさの理由のせいで、服を貸してもらえなくなってしまった。失敗した・・・
家の中に入れてもらえたけど、裸のままでいなきゃいけないという異常な状況に・・・
男の子のお父さんが、ときどきこっちをエッチな目で見てくるのが、恥ずかしい
とりあえず、空いてる部屋に今晩は泊めてもらえることになった
0157名無しさん@ピンキー2019/01/13(日) 16:46:12.00ID:???
お風呂に入っていると男の子のお父さんが入ってきました
体を洗ってあげると言われたので家主の好意を受け取ってください
なぜか胸や股間を丁寧に洗われますが…
お返しにお父さんの体も洗ってあげてください
0158名無しさん@ピンキー2019/01/14(月) 01:11:17.19ID:???
泊めてもらったお礼に、翌朝朝の市場に買い出しのお使いをしよう
一切手で隠すのは禁止
男の子と一緒に出掛けてもOK
ハプニングで男の子に公開顔面騎乗を決めてみよう
0159名無しさん@ピンキー2019/01/14(月) 01:20:51.79ID:???
泊めてもらったお礼に、翌朝朝の市場に買い出しのお使いをしよう
一切手で隠すのは禁止
男の子と一緒に出掛けてもOK
ハプニングで男の子に公開顔面騎乗を決めてみよう
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況