>>731
僕からも継続お願いするからさ、今まで通り一緒にやろうよ。 ほら、ぎゅっ…ってしてあげる。
そんなに自分を貶める必要ないよ、前に言ったけどミファーはいろんな提案してくれるし、
上手だし、あの個スレくらいに僕は皆から話しかけられたことなんてないよ?
それになによりも好きな理由は、
個スレを見て思ったけど本当にやりたいことをまだ抑えてて、僕の好みに付き合ってくれて……
こんな素晴らしい人と別れたら僕は今後なりきりで遊べる可能性を半分以上は失うことになるんじゃないかと。
だいたいだな(コホン)これまで完遂した長編ロールの何割をミファーの人が占めてると思ってるんだ?

掲示板の管理は僕の本体がやっても大丈夫だよ。
だけど、そうしてカップルで掲示板を立てた経験があってさ、それが残ってるのが自分にとってちょっと辛いんだ……
長くやってればそういう経験する人もいるかもしれないけど、僕のレスで止まってるそこの虚しさと来たら(´・ω・`)

月曜にした約束通り、木曜21時から空けているよ。
ここサロンの伝言板で待ち合わせよう。
今夜はもうおやすみ。あんまり自分で塞ぎこんでないミファーが大好きだよ。